デバイスの関連付け........................................................................................................................................................ 106
接続されたストレージデバイスでのハードウェア問題の検知...............................................................................106
Dell OEM サーバーのサポート......................................................................................................................................... 107
Net-SNMP のインストール(Linux のみ)..................................................................................................................107
SupportAssist Enterprise の sudo アクセス権の設定(Linux)................................................................................107
SupportAssist Enterprise アプリケーションと SupportAssist サーバ間における正常な通信の確保................ 108
SupportAssist Enterprise アプリケーションログへのアクセス............................................................................... 108
イベントストーム処理.....................................................................................................................................................109
文脈依存のヘルプへのアクセス................................................................................................................................... 109
SupportAssist Enterprise 製品情報の表示....................................................................................................................109
SupportAssist Enterprise のアンインストール............................................................................................................ 109
SupportAssist Enterprise のアンインストール (Windows)............................................................................. 109
SupportAssist Enterprise のアンインストール(Linux)......................................................................................110
サイレントモードでの SupportAssist Enterprise のアンインストール(Linux)............................................110
Dell PowerEdge サーバー世代の特定...............................................................................................................................111
章 15: トラブルシューティング........................................................................................................112
SupportAssist Enterprise のインストール .....................................................................................................................112
SupportAssist Enterprise の登録......................................................................................................................................113
SupportAssist Enterprise ユーザーインタフェースを開く.......................................................................................... 113
SupportAssist Enterprise へのログイン ........................................................................................................................ 113
デバイスを追加できない.................................................................................................................................................114
Importing multiple devices(複数のデバイスのインポート)................................................................................... 116
OMSA がインストールされていません........................................................................................................................ 116
SNMP が設定されていません........................................................................................................................................ 116
OMSA の新バージョンが使用可能です........................................................................................................................ 117
SNMP を設定できません.................................................................................................................................................117
SNMP 設定を検証できません........................................................................................................................................ 117
OMSA をインストールできません.................................................................................................................................117
OMSA バージョンを検証できない.................................................................................................................................118
OMSA は、サポートされていません............................................................................................................................ 118
デバイスに到達できません............................................................................................................................................ 118
システム情報を収集できません.................................................................................................................................... 118
システム情報を収集するためのストレージ容量が不足しています...................................................................... 121
コレクションをエクスポートできません.................................................................................................................... 121
システム情報を送信できません.................................................................................................................................... 121
認証に失敗しました......................................................................................................................................................... 121
システムイベントログのクリアに失敗しました...................................................................................................... 122
iDRAC を使用するシステムイベントログのクリア............................................................................................ 122
OMSA を使用したシステムイベントログのクリア............................................................................................ 123
メンテナンスモード......................................................................................................................................................... 123
自動アップデート............................................................................................................................................................. 123
デバイス認証情報を編集できない............................................................................................................................... 123
ケースの自動作成............................................................................................................................................................. 124
スケジュールされたタスク............................................................................................................................................ 125
SupportAssist サービス.................................................................................................................................................... 125
SupportAssist サービスステータスの検証(Windows)..................................................................................... 125
SupportAssist サービスステータスの検証(Linux)............................................................................................ 126
その他のサービス............................................................................................................................................................. 126
セキュリティ.....................................................................................................................................................................126
6 目次