Dell SupportAssist Enterprise 1.x ユーザーガイド

  • こんにちは!Dell SupportAssist Enterprise 1.1 ユーザーズガイドの内容を理解しています。デバイスの追加方法、サポートケースの確認方法、デバイスグループの作成方法など、このソフトウェアに関するご質問にお答えします。お気軽にご質問ください!
  • SupportAssist Enterpriseをインストールするにはどうすれば良いですか?
    サポート対象のデバイスの種類は?
    SupportAssist Enterpriseでサポートケースをどのように確認できますか?
    デバイスグループを作成する方法は?
SupportAssist Enterprise のバジョン 1.1
ガイド
5 2020
Rev. A04
メモ、注意、警告
メモ: 製品を使いやすくするための重要な情報を明しています。
注意: ドウェアの損傷やデタの損失の可能性を示し、その危を回避するための方法を明しています。
警告: 物的損害、けが、または死亡の原因となる可能性があることを示しています。
© 2017 2020 Dell Inc. またはその社。DellEMC、およびその他の商標は、Dell Inc. またはその子社の商標です。その他の商標は、
それぞれの所有者の商標である場合があります。
1: ........................................................................................................................................9
本リリスの新機能.............................................................................................................................................................9
サポトされるデバイスタイプの..........................................................................................................................10
SupportAssist Enterprise の仕組み....................................................................................................................................11
Dell ビス契約で使用できる SupportAssist Enterprise 機能.................................................................................. 11
SupportAssist Enterprise によって集されるシステム情報..................................................................................... 12
2: SupportAssist Enterprise をお使いになる前に ..........................................................................14
カルシステムへの SupportAssist Enterprise のセットアップ............................................................................ 14
リモトデバイスにする SupportAssist Enterprise のセットアップ....................................................................15
SupportAssist Enterprise の評.......................................................................................................................................15
SupportAssist Enterprise インスト パッケジのダウンロ..........................................................................16
SupportAssist Enterprise のインストル、アップグレド、または SupportAssist Enterprise への移行........16
SupportAssist Enterprise のインストルおよび使用のための最小要件................................................................. 17
ドウェア要件..........................................................................................................................................................17
ソフトウェア要件.........................................................................................................................................................18
ネットワク要件......................................................................................................................................................... 19
SupportAssist Enterprise のインスト....................................................................................................................... 21
SupportAssist Enterprise をインストルするためのオペレティングシステムの考慮事項 ..................... 21
SupportAssist Enterprise インストルパッケジを使用する SupportAssist Enterprise のインスト
ル(Windows......................................................................................................................................................... 21
SupportAssist Enterprise インストルパッケジを使用する SupportAssist Enterprise のインスト
ル(Linux................................................................................................................................................................23
サイレントモドでの SupportAssist Enterprise のインストル(Linux..................................................... 24
OpenManage Essentials インスト パッケジを使用した SupportAssist Enterprise のインスト.. 25
SupportAssist Enterprise のアップグレ.................................................................................................................. 26
SupportAssist Enterprise インストルパッケジを使用した SupportAssist Enterprise のアップグレ
.............................................................................................................................................................................26
OpenManage Essentials インストラパッケジを使用した SupportAssist Enterprise のアップグレ
.............................................................................................................................................................................26
SupportAssist Enterprise への移行.................................................................................................................................. 27
SupportAssist Enterprise インストルパッケジを使用する SupportAssist Enterprise の移行
Windows............................................................................................................................................................... 27
SupportAssist Enterprise インストラパッケジ(Linux)を使用した SupportAssist Enterprise への
移行 ............................................................................................................................................................................28
OpenManage Essentials インストラパッケジを使用した SupportAssist Enterprise の移行................... 29
せずに SupportAssist Enterprise を使用する........................................................................................................30
SupportAssist Enterprise の登...................................................................................................................................... 30
SELinux が有のシステムのセットアップによるアラトの受信.........................................................................32
SupportAssist Enterprise インタフェスを開く...........................................................................................33
SupportAssist Enterprise へのログイン..........................................................................................................................34
Enterprise SupportAssist からのログアウト................................................................................................................. 34
3: デバイスの追加...................................................................................................................... 35
デバイスタイプと適用可能なデバイス........................................................................................................................ 35
目次
目次 3
一デバイスの追加..........................................................................................................................................................36
バまたはハイパバイザの追加..................................................................................................................... 37
iDRAC の追加................................................................................................................................................................ 39
シャシの追加..............................................................................................................................................................41
ネットワクデバイスの追加.................................................................................................................................... 42
Powervault MD シリズストレジアレイの追加................................................................................................ 44
EqualLogic PS シリズストレジソリュションの追加 ................................................................................. 45
Compellent SC シリズストレジソリュションの追加................................................................................. 46
Fluid File SystemFluidFSNAS デバイスの追加.................................................................................................47
ソフトウェアの追加....................................................................................................................................................48
ソリュションの追加................................................................................................................................................ 48
複製によるデバイスの追加....................................................................................................................................... 49
のデバイスのインポ.......................................................................................................................................... 51
インポトされなかったデバイスの詳細のエクスポ........................................................................................ 54
デバイスの再..............................................................................................................................................................54
4: スとデバイスの表示..........................................................................................................56
すべてのサポトケスの表示...................................................................................................................................... 56
特定のデバイスにするサポトケスの表示......................................................................................................... 57
ス管理オプション...................................................................................................................................................... 58
スアクティビティを 24 時間一時停止する要求............................................................................................59
サポトアクティビティの再開の要求................................................................................................................... 59
サポトケスを閉じる要求.....................................................................................................................................60
デバイスインベントリの表示..........................................................................................................................................61
デバイス ペインの表示.............................................................................................................................................61
表示されたデタの絞り..........................................................................................................................................62
表示されたデタのフィルタ................................................................................................................................. 62
タフィルタのクリア.................................................................................................................................................. 63
表示されたデタの並べ替え..........................................................................................................................................63
5: Device grouping(デバイスのグルプ化)............................................................................... 64
事前定義されたデバイスグル................................................................................................................................. 64
デバイスグルプの表示..................................................................................................................................................65
デバイス グルプの作成.................................................................................................................................................65
デバイスグルのデバイスの管理.........................................................................................................................65
デバイスグルプの資格情報の管理............................................................................................................................. 66
デバイス グルプの連絡先情報の表示および更新................................................................................................... 67
デバイス グルプ詳細の編集.........................................................................................................................................68
デバイス グルプの削除.................................................................................................................................................68
6: 張機能の使用 ..................................................................................................................... 69
張機能のタイプ..............................................................................................................................................................69
アダプタまたは Remote Collector のセット アップのサポ........................................................................... 69
OpenManage Essentials または Microsoft System Center Operations Manager によって管理されている
デバイスのインベントリを開始する........................................................................................................................ 70
アダプタ...............................................................................................................................................................................70
OpenManage Essentials アダプタの設定.............................................................................................................. 70
Microsoft System Center Operations Manager アダプタの設定.......................................................................72
Operations Manager で管理されているデバイスのインベントリを行する管理パック............................74
4 目次
アダプタの要ペインの表示 .................................................................................................................................. 74
アダプタによってインベントリが行されるデバイスの表示.........................................................................75
アダプタの同期 ........................................................................................................................................................... 75
アダプタの編集............................................................................................................................................................ 75
アダプタの削除............................................................................................................................................................ 76
リモトコレクタ...............................................................................................................................................................76
リモトコレクタのセットアップの最小要件....................................................................................................... 77
リモトコレクタの設定............................................................................................................................................ 79
リモトコレクタに連付けられているデバイスについての集デタを表示する................................. 81
リモトコレクタの要ペインの表示.................................................................................................................... 81
リモトコレクタに連付けられたデバイスの表示.......................................................................................... 82
リモトコレクタの編集............................................................................................................................................ 82
リモトコレクタの削除............................................................................................................................................ 83
7: デバイス資格情報の管理..........................................................................................................84
デバイス資格情報の編集................................................................................................................................................. 84
アカウント資格情報..........................................................................................................................................................85
アカウントの資格情報の追加................................................................................................................................... 86
アカウント資格情報の編集........................................................................................................................................87
アカウントの資格情報の削除 .................................................................................................................................. 88
資格情報プロファイル..................................................................................................................................................... 89
資格情報プロファイルの作成 .................................................................................................................................. 89
資格情報プロファイルの割り...........................................................................................................................90
資格情報プロファイルの編集....................................................................................................................................91
資格情報プロファイルの削除 .................................................................................................................................. 92
8: SupportAssist Enterprise 機能の維持.......................................................................................93
デバイスの監視の有化または無........................................................................................................................ 93
SupportAssist Enterprise を使用した OMSA のインストルまたはアップグレ...........................................94
SupportAssist Enterprise を使用した SNMP の設定....................................................................................................96
連絡先情報の表示とアップデ..................................................................................................................................97
プロキシ の設定..................................................................................................................................................97
性テスト...................................................................................................................................................................... 98
性ステタスの表示............................................................................................................................................ 99
性テストの....................................................................................................................................................99
ス作成機能のテスト................................................................................................................................................ 100
システムイベント ログ(SEL)のクリア...................................................................................................................100
自動アップデ..............................................................................................................................................................101
自動アップデトの有化または無..............................................................................................................102
デバイスの削除................................................................................................................................................................ 102
ProSupport Plus レポトの電子メルのオプトインまたはオプトアウト.................................................103
9: 電子メル通知の設定........................................................................................................... 105
電子メル通知の設定.....................................................................................................................................................105
SMTP バの設定......................................................................................................................................................... 106
電子メル通知のタイプ................................................................................................................................................ 106
10: 集の設定......................................................................................................................... 108
システム情報集の前提....................................................................................................................................... 108
目次 5
ス作成時のシステム情報の自動集の有化または無..........................................................................109
全デバイスからのシステム情報の定期集の有化または無.....................................................................109
ID 情報の集の有化または無........................................................................................................................... 110
ソフトウェア情報とシステムログ集の有化または無...............................................................................111
集された情報の自動アップロドの有化または無....................................................................................111
11: 集の表示...........................................................................................................................112
デバイス ジから集を表示....................................................................................................................................112
ジから集を表示する....................................................................................................................................113
日付範に基づいて集を細かく設定する............................................................................................................... 114
設定ビュ...................................................................................................................................................................... 114
タビュ................................................................................................................................................................. 115
ログの種類....................................................................................................................................................................116
バからの定期的な集で報告されるアイテム....................................................................................................116
のデバイス集のダウンロドと表示................................................................................................................ 118
デバイス設定ビュ............................................................................................................................................. 119
12: SupportAssist Enterprise を使用したシステム情報の集と送信............................................... 121
システム情報を集および送信するための SupportAssist Enterprise のセットアップ.....................................121
一デバイスからのシステム情報の集を開始する...............................................................................................121
のデバイスからのシステム情報の集を開始する..........................................................................................123
集のアップロ.........................................................................................................................................................125
されたサイトからのコレクションのアップロ.......................................................................................... 125
13: メンテナンスモドについて................................................................................................. 127
グロバルレベルのメンテナンス ドの有化または無......................................................................... 128
デバイスレベルのメンテナンスモドの有化または無.............................................................................. 128
14: SupportAssist Enterprise のユグル.........................................................................130
SupportAssist Enterprise の機能とユー権......................................................................................................... 130
する昇格された限または管理者限の付...................................................................................132
SupportAssist Enterprise グルプへのユの追加(Windows......................................................132
SupportAssist Enterprise グルプへのユの追加(Linux.............................................................132
15: SNMP の手動設定............................................................................................................... 134
バのアラト送信先の手動設定.............................................................................................................................134
スクリプトファイルを使用した、サバのアラト送信先の手動設定(Windows................................134
バのアラト送信先の手動設定(Windows.............................................................................................. 135
スクリプトファイルを使用した、サバのアラト送信先の手動設定(Linux.......................................136
バのアラト送信先の手動設定(Linux..................................................................................................... 137
Web インタフェスを使用した iDRAC のアラト送信先の手動設定.................................................................137
ウェブインタフェスを使用したシャシのアラト送信先の手動設定...........................................................138
ネットワクデバイスのアラト送信先の手動設定............................................................................................... 138
16: その他の役立つ情報............................................................................................................. 139
バのハドウェアの問題の監視.............................................................................................................................139
OMSA の自動インストルまたは自動アップグレドのサポ.......................................................................140
SNMP の自動設定のサポ.........................................................................................................................................141
デバイスの連付け......................................................................................................................................................... 141
6 目次
されたストレジデバイスでのハドウェア問題の................................................................................141
Dell OEM のサポ......................................................................................................................................... 142
Net-SNMP のインストル(Linux のみ)..................................................................................................................142
SupportAssist Enterprise sudo アクセスの設定(Linux................................................................................142
SupportAssist Enterprise アプリケションと SupportAssist バ間における正常な通信の確保................ 143
SupportAssist Enterprise アプリケションログへのアクセス............................................................................... 143
イベントスト.....................................................................................................................................................144
文脈依存のヘルプへのアクセス................................................................................................................................... 144
SupportAssist Enterprise 製品情報の表示.................................................................................................................... 144
SupportAssist Enterprise のアンインスト.............................................................................................................144
SupportAssist Enterprise のアンインスト Windows............................................................................. 145
SupportAssist Enterprise のアンインストル(Linux..................................................................................... 145
サイレントモドでの SupportAssist Enterprise のアンインストル(Linux........................................... 146
Dell PowerEdge バの世代の特定............................................................................................................................ 146
17: トラブルシュティング........................................................................................................147
SupportAssist Enterprise のインスト .................................................................................................................... 147
SupportAssist Enterprise の登.....................................................................................................................................148
SupportAssist Enterprise インタフェスを開く......................................................................................... 148
SupportAssist Enterprise へのログイン ....................................................................................................................... 148
デバイスを追加できない................................................................................................................................................149
アダプタを追加できない.................................................................................................................................................151
リモトコレクタを追加できない.................................................................................................................................151
断済..............................................................................................................................................................................151
Importing multiple devices(複のデバイスのインポト).................................................................................. 152
OMSA がインストルされていません....................................................................................................................... 152
SNMP が設定されていません....................................................................................................................................... 152
OMSA の新バジョンが使用可能です....................................................................................................................... 152
SNMP を設定できません................................................................................................................................................153
SNMP 設定を証できません....................................................................................................................................... 153
OMSA をインストルできません................................................................................................................................153
OMSA ジョンを証できない................................................................................................................................154
OMSA は、サポトされていません............................................................................................................................154
デバイスに到達できません............................................................................................................................................154
システム情報を集できません................................................................................................................................... 154
システム情報を集するためのストレジ容量が不足しています..................................................................... 156
コレクションをエクスポトできません....................................................................................................................157
システム情報を送信できません................................................................................................................................... 157
認証に失敗しました........................................................................................................................................................ 157
システムイベントログのクリアに失敗しました...................................................................................................... 158
iDRAC を使用するシステムイベントログのクリア............................................................................................ 159
OMSA を使用したシステムイベントログのクリア............................................................................................159
メンテナンスモ.........................................................................................................................................................159
自動アップデ............................................................................................................................................................. 159
デバイス資格情報を編集できない............................................................................................................................... 160
スの自動作成..............................................................................................................................................................161
スケジュルされたタスク............................................................................................................................................. 161
SupportAssist Enterprise ビス.................................................................................................................................. 161
SupportAssist Enterprise ビスステタスの証(Windows...................................................................162
SupportAssist Enterprise ビス(Linux)のステタスの確認..................................................................... 162
目次 7
その他のサビス............................................................................................................................................................. 163
セキュリティ.....................................................................................................................................................................163
18: SupportAssist Enterprise のユインタフェ............................................................... 164
SupportAssist Enterprise ウィザ.....................................................................................................................166
ようこそ....................................................................................................................................................................... 166
プロキシ設定...............................................................................................................................................................166
............................................................................................................................................................................... 166
Summary(サマリ)...................................................................................................................................................167
ログインペ................................................................................................................................................................. 167
..................................................................................................................................................................... 167
デバイスペ................................................................................................................................................................. 170
1 つのデバイスを追加または複のデバイスをインポ ウィンドウ........................................................ 173
デバイスのインポトペイン...................................................................................................................................177
デバイス ペイン..................................................................................................................................................177
のデバイス ウィンドウ.............................................................................................................................178
のデバイス ペイン.....................................................................................................................................179
デバイスグル ................................................................................................................................................ 179
デバイスの管理...........................................................................................................................................................179
連絡先の管理...............................................................................................................................................................180
デバイスグルプの編集または削除.......................................................................................................................181
アカウントの資格情報の管理........................................................................................................................................ 181
アカウント資格情報の追加......................................................................................................................................182
アカウントの資格情報の編集..................................................................................................................................183
資格情報プロファイルの管理 ...................................................................................................................................... 184
資格情報プロファイルの追加..................................................................................................................................184
資格情報プロファイルの編集..................................................................................................................................185
........................................................................................................................................................................ 186
コレクション ペイン.........................................................................................................................................186
張機能............................................................................................................................................................................. 187
アダプタ....................................................................................................................................................................... 187
リモトコレクタ........................................................................................................................................................ 191
設定..................................................................................................................................................................................... 193
プロキシ設定...............................................................................................................................................................193
プリファランス...........................................................................................................................................................194
連絡先情報...................................................................................................................................................................196
SMTP 設定....................................................................................................................................................................197
ネットワク接性テスト.............................................................................................................................................197
SupportAssist Enterprise のテスト.................................................................................................................................198
19: (エラ ド)......................................................................................................... 200
20: 連文書およびリソ.......................................................................................................217
Dell EMC サポトサイトからのドキュメントへのアクセス..................................................................................218
デルへのお問い合わせ.................................................................................................................................................... 219
8 目次
SupportAssist Enterprise は、デルサバ、ストレジ、およびネットワクデバイスのテクニカルサポトを自動化するアプリケ
ションです。SupportAssist Enterprise はお使いのデルデバイスを監視し、生する可能性のあるハドウェアの問題をプロアクテ
ィブに知します。ハドウェアの問題が知されると、SupportAssist Enterprise は自動的にテクニカルサポトのサポトケ
を開き、電子メル通知を送信します。問題のトラブルシュティングに必要なシステム情報は SupportAssist Enterprise によって
自動的に集され、テクニカルサポトにセキュアに送信されます。集されたシステム情報は、テクニカルサポトがより高度
で個別化された率的なサポトを提供するために役立ちます。SupportAssist Enterprise 機能には、問題の解決に役立つテクニカ
ルサポトからのプロアクティブな対応も含まれます。
また、SupportAssist Enterprise は、OpenManage Essentials または Microsoft System Center Operations Manager を使用して管理して
いるデバイスで生するハドウェアの問題を監視することができます。
メモ: SupportAssist Enterprise は、Dell バおよび Dell Networking デバイスで生するハドウェアの問題を監視することが
できます。特定の Dell ストレジデバイスの場合、デバイスが SupportAssist Enterprise でインベントリを行されているとき
OpenManage Essentials アダプタを使用してハドウェアの問題の監視が行われます。アダプタの詳細については、張機能
の使用」を照してください。
メモ: デバイスで使用できる SupportAssist Enterprise の機能は、そのデバイスの Dell ビス契約にじて異なります。
SupportAssist Enterprise の主な機能は、アクティブな ProSupportProSupport PlusProSupport Flex for Data Center、または
ProSupport One for Data Center ビス契約を持つデバイスにしてのみ使用できます。SupportAssist Enterprise の機能と
Dell ビス契約の要については、Dell ビス契約で使用できる SupportAssist Enterprise 機能」を照してください。
本書には、以下の目的で SupportAssist Enterprise をインストルおよびセットアップするための情報が記載されています。
デバイスのハドウェアの問題の監視
問題が知されたときにサポトケスを自動的に作成
定期的に、および必要にじて、お使いのデバイスからシステム情報を集および送信
メモ: この文書では、
カルシステム
とは SupportAssist Enterprise がインストルされているサバを指し、
リモ
トデバイ
とはお使いの環境の他のデバイスを指します。
照文
SupportAssist Enterprise によって集されるシステム情報 p. 12
トピック:
本リリスの新機能
サポトされるデバイスタイプの
SupportAssist Enterprise の仕組み
Dell ビス契約で使用できる SupportAssist Enterprise 機能
SupportAssist Enterprise によって集されるシステム情報
本リリスの新機能
OpenManage Essentials または Microsoft System Center Operations Manager によって管理されているデバイスのインベントリを
行するためにアダプタをセットアップ
各デバイスタイプのアカウント資格情報を作成
資格情報プロファイルを作成しデバイスに割り
リモトコレクタをセットアップして、特定の IP アドレス範囲内にあるデバイスのシステム情報を集してアップロ
リモトコレクタをセットアップすることで、1 つの Windows インストルで最大 15,000 台のデバイスをサポ
Linux インストルでは最大 3,500 台のデバイスをサポ
14 世代の PowerEdge バのサポ
VxRail アプライアンスのサポ
追加ストレジおよびネットワクデバイスモデルのサポ
1
9
VMware vCenterMicrosoft System Center Virtual Machine ManagerSCVMMDell EqualLogic SAN HeadquartersSAN HQ
および VMware 向けホスト統合ツルキット / 仮想ストレジマネジャHIT キット / VSMなどの管理ソフトウェアおよび
監視ソフトウェアからシステム情報を
各月の特定の日に全デバイスからのシステム情報の定期
集された情報の自動アップロドを有化または無化できます。
特定の件に基づいてデバイス、ケス、または集を
デバイス、および ジごとに一表示される項目を設定できます。
プロキシサバの IP アドレス除外リストを設定
SupportAssist for OpenManage Essentials または SupportAssist for Microsoft System Center Operations Manager から
SupportAssist Enterprise への移行
SupportAssist Enterprise 用にカスタムポトの割りてが可能
サポトされるデバイスタイプの
SupportAssist Enterprise は、デルサバ、ストレジ、およびネットワキングデバイスと互換性があります。SupportAssist
Enterprise と互換性があるデバイスタイプの要を次に示します。
メモ: SupportAssist Enterprise は、サポトされているデバイスタイプのすべてのデバイスモデルと互換性があるとは限りませ
ん。サポトされているデバイス モデルのリストについては、https://www.Dell.com/ServiceabilityTools の『SupportAssist
Enterprise Version 1.1 Support MatrixSupportAssist Enterprise ジョン 1.1 サポ マトリックス)を照してください。
9 世代以降の PowerEdge
PowerEdge C シリズサ
タセンタスケラブルソリュション
PowerVault NX デバイス
PowerVault DL デバイス
OEM-ready
ストレ
EqualLogic ストレジアレイ
PowerVault MD Series ストレジアレイ
Compellent ストレジアレイ
Fluid File SystemFluidFS)ネットワク接型ストレジ(NAS)デバイス
OEM-ready ストレジデバイス
ネットワキング
PowerConnect スイッチ
Force10 スイッチ
Networking スイッチ
Networking X-Series スイッチ
ネットワキング ワイヤレスコントロモビリティシリ
OEM-ready Networking デバイス
シャ
PowerEdge FX2/FX2s
PowerEdge VRTX
PowerEdge M1000e
ソフトウェア
VMware HIT キット / VSM
SAN HQ
vCenter
SCVMM
ソリュション
Web スケルハイパ統合型アプライアンス(XC シリズ)
照文
Dell PowerEdge バの世代の特定 p. 146
10
SupportAssist Enterprise の仕組み
SupportAssist Enterprise がセットアップされ、監視されるデバイスが正しく設定されると、監視象デバイスのいずれかでハ
ウェアイベントが生するたびに、SupportAssist Enterprise がアラトを受信するようになります。受信したアラトはさまざまな
ポリシを使ってフィルタされ、そのアラトが新しいサポトケスの作成、または存のサポトケスのアップデトに十分
であるかどうかが判されます。それらに値するアラトは、新規サポトケスの作成、または存サポトケスのアップデ
トを行うために、デルがホストする SupportAssist バにセキュアに送信されます。サポトケスの作成またはアップデト後、
SupportAssist はアラトを生成したデバイスからシステム情報を集し、その情報をデルにセキュアに送信します。システム情報
は、不具合をトラブルシュティングし、適切な解決方法を提供するために、テクニカルサポトによって使用されます。
お使いのデバイスからシステム情報を集してデルに送信するためにのみ SupportAssist Enterprise を使用することもできます。デ
フォルトでは、SupportAssist Enterprise は定期的またはサポトケスが作成されたときに、自動的にデバイスからシステム情報を
集して送信します。必要な場合は、システム情報の集とデルへのアップロドを手動で開始することもできます。
メモ: SupportAssist Enterprise のケスの自動作成とシステム情報集機能を体するには、登を完了する必要があります。
が完了していない場合、SupportAssist Enterprise でデバイスのシステム情報を集してデルにアップロドするには、
を手動で開始する必要があります。登せずに SupportAssist Enterprise を使用するときに適用される制限事項の詳細について
は、せずに SupportAssist Enterprise を使用する」を照してください。
メモ: SupportAssist Enterprise は、監視象デバイスから受け取ったアラトすべてにしてサポトケスを作成するわけで
はありません。サポトケスが作成されるのは、象がアクティブなサビス契約のあるデバイスで、なおかつデバイスから
受け取ったアラトのタイプと件がサポトケス作成にしてデルが定義した件と一致した場合のみです。
メモ: SupportAssist Enterprise は、サポトケス、デバイスステタス、ネットワク接性ステタスなどにする自動電子
ル通知を送信します。さまざまな電子メル通知についての情報は、電子メル通知のタイプ」を照してください。
Dell ビス契約で使用できる SupportAssist Enterprise
機能
次の表では、ProSupportProSupport PlusProSupport Flex for Data Centerまたは ProSupport One for Data Center ビス契約で
使用できる SupportAssist Enterprise 機能を比較しています。
メモ: を完了することは、お使いの Dell デバイスで SupportAssist Enterprise のメリットをすべて受けるための前提件で
す。SupportAssist Enterprise の登方法については、SupportAssist Enterprise の登」を照してください。
1. SupportAssist Enterprise の機能と Dell ビス契約
SupportAssist
Enterprise の機能
Basic Hardware ProSupport ProSupport
Plus
ProSupport
Flex for Data
Center、または
ProSupport One
for Data Center
ドウェア障害のプロ
アクティブな
SupportAssist Enterprise は、監視象デバイス
生するハドウェアイベントのアラ
を受信し、そのアラトがハドウェア障害を
示すものかどうかをプロアクティブに判
ます。
ドウェア障害の予測
*
監視象デバイスから集されたシステム情
報のインテリジェントな分析は、将来発生す
る可能性のあるハドウェアの問題を予測す
るために使用されます。
システム情報の自動
不具合のトラブルシュティングに必要なシ
ステム情報は、監視象デバイスから自動的
集され、デルに安全に送信されます。
サポトケスの自動作
ドウェア障害がプロアクティブまたは予
測的に出された場合、テクニカルサポトで
ビスリクエストが自動的に作成されます。
11
1. SupportAssist Enterprise の機能と Dell ビス契約 き)
SupportAssist
Enterprise の機能
Basic Hardware ProSupport ProSupport
Plus
ProSupport
Flex for Data
Center、または
ProSupport One
for Data Center
自動電子メル通知 サポトケスまたは問題にする電子メ
ル通知は、社の一次および二次
SupportAssist Enterprise 連絡先に自動的に送
信されます。
テクニカルサポトから
のプロアクティブな
テクニカルサポト担者がサポトケ
についてプロアクティブに連絡し、問題を解
決するお手いをします。
プロアクティブ部品
集されたシステム情報の調査に基づいて、
テクニカルサポト担者が不具合の解決に
は部品の交換が必要であると判した場合、
お客の同意を得たうえで、交換用部品が
送されます。
ProSupport Plus レポ
SupportAssist Enterprise によって定期的に
集されたシステム情報により、デルはプロア
クティブなファムウェア推およびその他
レポトによって、社の保守された態の環
境設定にする見解を提供します。
メモ: SupportAssist Enterprise は、Dell Basic Hardware ビス契約を持つデバイスでもハドウェアの問題を知します。ただ
し、Basic Hardware ビス契約を持つデバイスにしては、サポトケスが自動的に作成されません。
* ドウェア障害の予測知は、PowerEdge RAID ControllerPERCシリ 5 からシリ 9 までを搭載する、第 12 世代以降
PowerEdge バのバッテリ、ハドドライブ、バックプレン、およびエキスパンダにのみ適用されます。ハドウェア障害
の予測知は、自動定期集とシステム情報のアップロドが SupportAssist Enterprise で有になっている場合にのみ使用可能で
す。
SupportAssist Enterprise によって集されるシステム情
SupportAssist Enterprise は、管理 Dell ドウェアおよびソフトウェアの設定情報と使用情報を継続的に監視します。デルで
は、このプログラムに連して、個人ファイル、Web 閲覧、またはクッキなど、個人情報にアクセスしたり、これらを
したりすることは想定していませんが、的に集または表示された個人システム情報は、https://www.Dell.com/privacy で確認
できるデルのプライバシ ポリシって取り扱われます。
デルに送信される集システム情報ログファイルにある暗化された情報には、次のデタ項目が含まれます。
ドウェアとソフトウェアのインベントリ取り付けられたデバイス、プロセッサ、メモリ、ネットワクデバイス、
使用況、およびサビス タグ
するソフトウェア設定オペレティング システム、およびインストルされたアプリケション
設定情報インタフェス、VLAN、デ センタブリッジング(DCB、スパニングツリ、およびスタッキング
ID 情報システム名、ドメイン名、および IP アドレス
イベントデ — Windows イベント ログ、コアダンプ、およびデバッグログ
また、SupportAssist Enterprise によって集されたシステム情報にアクセスして表示することもできます。集されたシステム情
報の表示については、集されたシステム情報の表示」を照してください。
SupportAssist Enterprise はデフォルトで、デバイスのサビス契約を問わず、すべてのデバイスからシステム情報を集し、その
システム情報をデルへセキュアに送信します。システム情報集は一度にデバイス 1 台ずつ、環境設定ジで指定された事前
定義みの集開始日時に基づいて行されます。
メモ: 社のセキュリティポリシによって集システム情報の一部を社ネットワク外へ送信することが制限されている
場合、お使いのデバイスから特定システム情報の集を除外するように、SupportAssist Enterprise を設定することができます。
12
特定システム情報の集の除外については、ID 情報の集の有化または無」と「ソフトウェア情報とシステムログ
の有化または無」を照してください。
13
SupportAssist Enterprise をお使いになる前に
SupportAssist Enterprise は、お使いの Dell デバイスにするデルからのテクニカルサポトを自動化します。必要にじて、1 つ、
または複のデバイスに SupportAssist Enterprise をインストルしてセットアップすることで、テクニカルサポトを自動化でき
ます。
トピック:
カルシステムへの SupportAssist Enterprise のセットアップ
リモトデバイスにする SupportAssist Enterprise のセットアップ
SupportAssist Enterprise の評
SupportAssist Enterprise インスト パッケジのダウンロ
SupportAssist Enterprise のインストル、アップグレド、または SupportAssist Enterprise への移行
SupportAssist Enterprise のインストルおよび使用のための最小要件
SupportAssist Enterprise のインスト
SupportAssist Enterprise のアップグレ
SupportAssist Enterprise への移行
せずに SupportAssist Enterprise を使用する
SupportAssist Enterprise の登
SELinux が有のシステムのセットアップによるアラトの受信
SupportAssist Enterprise インタフェスを開く
SupportAssist Enterprise へのログイン
Enterprise SupportAssist からのログアウト
カルシステムへの SupportAssist Enterprise のセッ
トアップ
SupportAssist Enterprise をインストルすると、ロカルシステム(SupportAssist Enterprise がインストルされているサバ)の
システム情報を集してアップロドすることができます。SupportAssist Enterprise がロカルシステムを監視してハドウェア
に問題がないか確認できるようにするには、登を完了し、追加タスクを行する必要があります。
カルシステムに SupportAssist Enterprise をセットアップするには、次の手順を行します。
1. SupportAssist Enterprise インストルパッケジをダウンロドします。SupportAssist Enterprise インストルパッケジのダ
ウンロ」を照してください。
2. SupportAssist Enterprise をインストルするための要件を確認します。SupportAssist Enterprise のインストルおよび使用のた
めの最小要件」を照してください。
3. SupportAssist Enterprise をインストルします。SupportAssist Enterprise のインスト」を照してください。
4. (オプション)SupportAssist Enterprise の登を完了します。SupportAssist Enterprise の登」を照してください。
注意: SupportAssist Enterprise のメリットを最大限に活用するには、事前に登を完了する必要があります。登が完了
していない場合、SupportAssist Enterprise でデバイスからシステム情報の集を手動で開始する必要があります。登
が完了するまで、SupportAssist Enterprise でデバイスを監視してハドウェアに問題がないかを確認したり、システム情
報を自動的に集したりすることはできません。
5. SupportAssist Enterprise でロカルシステムを監視してハドウェアに問題がないか確認するには、次の作業を行します。
a. カルシステムで OpenManage Server AdministratorOMSAをインストルまたはアップグレドします。SupportAssist
Enterprise を使用した OMSA のインストルまたはアップグレ」を照してください。
b. カルシステムの SNMP を設定します。SupportAssist Enterprise を使用した SNMP の設定」を照してください。
c. カルシステムで生する可能性があるハドウェアの問題を監視する機能を SupportAssist Enterprise で有にします。
デバイスの監視の有化または無」を照してください。
6. (オプション)SupportAssist Enterprise の二次連絡先および部品送アドレスを追加して連絡先情報を更新します。連絡先情報
の表示とアップデ」を照してください。
2
14 SupportAssist Enterprise をお使いになる前に
リモトデバイスにする SupportAssist Enterprise
セットアップ
SupportAssist Enterprise でリモトデバイスを追加すると、SupportAssist Enterprise でハドウェアの問題を監視し、これらのデバ
イスからシステム情報を集する準備をします。
リモトデバイスにして SupportAssist Enterprise をセットアップするには、次の手順を行します。
1. カルシステムへの SupportAssist Enterprise のセットアップ」に記載されている手順を完了していることを確認します。
2. (オプション)グルプとして一連のデバイスを管理するには、環境設定に基づいて 1 つ、または複のデバイスグルプを作
成します。デバイスのグルプ化」を照してください。
3. SupportAssist Enterprise にリモトデバイスを追加します。デバイスの追加」を照してください。
4. (オプション)インベントリするアダプタをセットアップし、OpenManage Essentials または Microsoft System Center Operations
Manager からデバイスを追加します。アダプタ」を照してください。
5. (オプション)デバイスが 3,500 台を超える場合は、リモトコレクタをセットアップします。リモトコレクタ」を照して
ください。
6. (オプション) SMTP (電子メルサバ)を使用している場合、SupportAssist Enterprise SMTP バを設定し
ます。SMTP バの設定」を照してください。
SupportAssist Enterprise の評
SupportAssist Enterprise には、監視とシステム情報集機能の評を有または無にすることができる、の設定があります。
監視機能の評
SupportAssist Enterprise で一部の特定のデバイスまたはすべてのデバイスの監視を無にすることができます。
特定のデバイスの監視を無にすると、SupportAssist Enterprise では、そのデバイスから受信したアラトを理しません。した
がって、そのデバイスでハドウェアの問題が生した場合でも、SupportAssist Enterprise は自動的にサポトケスを開きません
特定のデバイスの監視を無にする手順については、デバイスの監視の有化または無」を照してください。
デバイスをメンテナンスモドにすると、特定のデバイスの監視を一時的に無にすることができます。デバイスをメンテナンス
ドにすると、SupportAssist Enterprise は計されたメンテナンスアクティビティの行中にそのデバイスから受信したアラ
理しません。デバイスをメンテナンスモドにする手順については、デバイスレベルのメンテナンスモドの有化または無
」を照してください。
必要にじて、すべてのデバイスをメンテナンスモドにすることによって SupportAssist Enterprise で全デバイスの監視を無
することができます。すべてのデバイスをメンテナンスモドにする手順については、グロバルレベルのメンテナンスモドの
化または無」を照してください。
システム情報の集機能評
デフォルトでは、SupportAssist Enterprise によって定期的にすべてのデバイスからシステム情報が自動的に集され、サポトケ
スが作成されたときにもデタは自動的に集されます。集されたシステム情報はデルにセキュアに送信されます。デバイスか
SupportAssist Enterprise 集するシステム情報の詳細については、SupportAssist Enterprise によって集されるシステム情
」を照してください。
また、SupportAssist Enterprise によって集されたシステム情報を表示することもできます。集されたデタの表示については、
集されたシステム情報の表示」を照してください。
のセキュリティポリシのため、集されたシステム情報の社ネットワク外への送信が一部制限される場合は、
SupportAssist Enterprise にある次の設定オプションを使用できます。
すべてのデバイスからの ID 情報の集を無にすることができます。ID 情報の集の有化または無」を照してくだ
さい。
特定のデバイスからのソフトウェア情報とシステムログの集を無にすることができます。ソフトウェア情報とシステムロ
集の有化または無」を照してください。
すべてのデバイスからのシステム情報の定期集を無にすることができます。全デバイスからのシステム情報の定期集の
化または無」を照してください。
サポトケス作成時におけるシステム情報の自動集を無にすることができます。システム情報の自動集の有化また
は無」を照してください。
SupportAssist Enterprise をお使いになる前に 15
集のアップロドを防ぐこともできます。集された情報の自動アップロドの無」を照してください。
メモ: ほとんどの場合、SupportAssist Enterprise によって集されたシステム情報の全部または一部は、テクニカルサポトが
不具合を正しく診して適切な解決方法を提供するために必要となります。SupportAssist Enterprise のメリットを最大限に活
用するためには、すべてのシステム情報集オプションを有にする必要があります。
SupportAssist Enterprise インスト パッケジのダウ
ンロ
前提
システムにはインタネット接が必要です。
このタスクについて
SupportAssist Enterprise のインストルは、仮想マシン上または Windows または Linux オペレティング システムのいずれかを
行している PowerEdge でサポトされます。SupportAssist Enterprise をインストルするサ行されているオペレ
ティング システムにじて、適切なインスト パッケジをダウンロドできます。
手順
1. https://www.Dell.com/SupportAssist にアクセスします。
Dell SupportAssist タルが表示されます。
2. 使用可能なバジョン セクションで、SupportAssist for servers, storage and networking に表示される 詳細を表示 リンクを
クリックします。
SupportAssist for enterprise ジが表示されます。
3. ダウンロ セクションの、SupportAssist Enterprise で、ダウンロドするインスト パッケジに基づいて、次のいず
れかを行います。
Windows のインスト パッケジの場合は、SupportAssist Enterprise Windows Management Server リンクをクリック
します。
Linux のインスト パッケジの場合は、SupportAssist Enterprise Linux Management Server リンクをクリックします。
ドライバの詳細 ジが新しい Web ブラウザのウィンドウに表示されます。
4. 利用可能フォマット のセクションで、ファイル形式アプリケション に表示される ファイルのダウンロ リンクをクリ
ックします。
SupportAssist Enterprise インスト パッケジのダウンロドが開始されます。
SupportAssist Enterprise のインストル、アップグレ
ド、または SupportAssist Enterprise への移行
SupportAssist Enterprise をインストルすると、お使いのデルサバ、ストレジ、およびネットワクデバイスの自動サポト機
能が提供されます。
SupportAssist Enterprise を初めてインストルする場合は、以下のいずれかを行します。
SupportAssist Enterprise インストルパッケジを使用して SupportAssist Enterprise をインストルします。詳細について
は、SupportAssist Enterprise インストルパッケジを使用した SupportAssist Enterprise のインスト」を照してくださ
い。
OpenManage Essentials インストルパッケジを使用して SupportAssist Enterprise をインストルします。詳細について
は、OpenManage Essentials インストルパッケジを使用した SupportAssist Enterprise のインスト」を照してくださ
い。
次の表は、サポトされるアップグレドまたは移行パスにする情報を示しています。
2. SupportAssist Enterprise へのアップグレドおよび移行
インストみの SupportAssist 必要な操作
SupportAssist Enterprise ジョン 1.0 SupportAssist Enterprise ジョン 1.1 にアップグレドしま
す。詳細については、SupportAssist Enterprise のアップグレ
」を照してください。
16 SupportAssist Enterprise をお使いになる前に
2. SupportAssist Enterprise へのアップグレドおよび移行 き)
インストみの SupportAssist 必要な操作
SupportAssist for Servers ジョン 1.2 または 1.3
SupportAssist Enterprise ジョン 1.1 に移行します。詳細につ
いては、SupportAssist Enterprise への移行」を照してくださ
い。
SupportAssist for Dell OpenManage Essentials ジョン 2.1 また
2.2
SupportAssist for Microsoft System Center Operations Manager
ジョン 1.0 または 1.1
SupportAssist Enterprise のインストルおよび使用のた
めの最小要件
次の項では、SupportAssist Enterprise をインストルし使用するための最小ハドウェア、ソフトウェア、およびネットワク要件
明します。
ドウェア要件
SupportAssist Enterprise のインストルおよび使用のためのハドウェア要件は、次の容にじて異なります。
監視するデバイスの
使用する SupportAssist Enterprise の機能 - システム情報の集のみ、またはシステム情報の監視と集の
SupportAssist Enterprise は、仮想マシンまたは第 9 世代以降の PowerEdge バにインストルすることができます。
次の表は、SupportAssist Enterprise をインストルするサバ上のハドウェアの最小要件の要を提供します。
3. ドウェア要件
要件 プロセッサ インストルされているメモ
リ(RAM
ドドライブ(空きスペ
ス)
一デバイスからのシステム
情報の集用
1 コア 4 GB 1 GB
最大 20 デバイスのシステム情
報の監視と集用
2 コア 4 GB 4 GB
最大 100 デバイスのシステム
情報の監視と集用
4 コア 8 GB 12 GB
最大 300 デバイスのシステム
情報の監視と集用
4 コア 8 GB 32 GB
最大 1000 デバイスのシステム
情報の監視と集用
8 コア 8 GB 60 GB
最大 3500 デバイスのシステ
ム情報の監視と集用
8 コア 16 GB 90 GB
メモ: SupportAssist Enterprise Windows オペレティングシステムにインストルして、のリモトコレクタをセットア
ップすることで、監視および集の機能を最大 15,000 デバイスに張できます。
メモ: SupportAssist Enterprise Windows 上にインストルして、アダプタとリモトコレクタをセットアップすることで、
SupportAssist Enterprise 機能を張して 3,500 以上のデバイスを監視することができます。アダプタとリモトコレクタのセ
ットアップの詳細については、張機能の使用」を照してください。
メモ: 環境にある 100 台を超えるデバイスの監視には、指定されたハドウェア要件をたすサバに SupportAssist
Enterprise をインストルすることをおめします。100 台を超えるデバイスからの定期的なコレクションProSupport Plus
レポトに必要)は、監視サバのプロセッサやメモリの使用率が高くなる可能性があります。リソスを他のアプリケショ
ンと共有している場合、このようにリソス使用率が高くなると、監視サバ上で行されている他のアプリケションに影響
する可能性があります。
SupportAssist Enterprise をお使いになる前に 17
ソフトウェア要件
SupportAssist Enterprise は、サポトされている Windows または Linux オペレティングシステムにインストルすることができま
す。SupportAssist Enterprise をインストル後、Web ブラウザを使用して SupportAssist Enterprise インタフェスを表示で
きます。次の項では、SupportAssist Enterprise をインストルし使用するためのオペレティングシステムの要件を明します。
オペレティングシステム要件
次の項では、SupportAssist Enterprise のインストルをサポトする Windows および Linux オペレティングシステムのリストを提
供します。
Windows オペレティングシステム
メモ: SupportAssist Enterprise は、64 ビットのオペレティングシステムにのみインストルできます。
Microsoft Windows Server 2008 R2 SP1 StandardEnterprise、および Datacenter
Windows Server 2012 R2 Standard および Datacenter
Windows Server 2012 StandardEssentials、および Datacenter
Windows Server 2016 StandardEssentials、および Datacenter
Small Business Server 2008 Standard および Essentials
Small Business Server 2011 Standard および Essentials
メモ: Windows Server 2016 では、SupportAssist enterprise を開くためのデフォルトのブラウザとして必ず Internet Explorer を選
します。
メモ: SupportAssist Enterprise Microsoft Windows ドメインコントロラにインストルすることもできます。
メモ: SupportAssist Enterprise のインストルは、Server Core Windows Server 2016 Nano Server ではサポトされていませ
ん。
Linux オペレティングシステム
Red Hat Enterprise Linux 7.x
Red Hat Enterprise Linux 6.x
Red Hat Enterprise Linux 5.x
CentOS 7.x
CentOS 6.x
Novell SUSE Linux Enterprise Server 12 SP1
SUSE Linux Enterprise Server 12
SUSE Linux Enterprise Server 11 SP4
SUSE Linux Enterprise Server 10 SP4
Oracle Linux 7.x
Oracle Linux 6.x
メモ: SupportAssist Enterprise のインストルは Red Hat Enterprise Linux 6.6 ではサポトされません。
ウェブブラウザ要件
SupportAssist Enterprise インタフェスを表示するには、次のウェブブラウザのいずれかが必要です。
Internet Explorer 10 以降
Mozilla Firefox 31 以降
メモ: SupportAssist Enterprise は、Microsoft Edge Web ブラウザではサポトされていません。
メモ: Linux オペレティングシステムでは、ネイティブのウェブブラウザのバジョンを使用して SupportAssist Enterprise
表示することもできます。
18 SupportAssist Enterprise をお使いになる前に
メモ: Internet Explorer を使用して SupportAssist Enterprise を開きます。
セキュリティ タブで、アクティブスクリプト を有にします。
詳細設定 タブで、Web ジのアニメションを再生する を有にします。
ネットワク要件
以下は、ロカルシステム(SupportAssist Enterprise がインストルされているサバ)およびリモトデバイスでのネットワ
要件です。
インタネット接標準 1 GbE 以上のネットワク。
カルシステムが、デルによってホストされる SupportAssist バと HTTPS プロトコルを使用して通信できること。
カルシステムが以下の接先に接できること。
https://apidp.dell.com および https://api.dell.comデルがホストする SupportAssist バのエンドポイントです。
https://is.us.dell.com/FUS/api/2.0/uploadfile集されたシステム情報がアップロドされるファイルアップロ
バです。
https://is.us.dell.com/FUSCHUNK/api/1.0/file/uploadChunkサイズが 10 MB を超えるコレクションファイルがアッ
プロドされるファイルアップロドサバです。
https://downloads.dell.com/ — Dell OpenManage Server AdministratorOMSA)のダウンロド、および新しい
SupportAssist Enterprise リリス情報、ポリシファイル、および製品サポトファイルの受け取り時に使用します。
次の表は、デバイスからシステム情報を監視し集するためのネットワ域幅の要件です。
4. ネットワ域幅の要件
要件 LAN 域幅* WAN 域幅**
一デバイスからのシステム情報
集用
10 Mbps 5 Mbps
最大 20 デバイスのシステム情報の
監視と集用
0.5 Gbps 10 Mbps
最大 100 デバイスのシステム情報
の監視と集用
0.5 Gbps 10 Mbps
最大 300 デバイスのシステム情報
の監視と集用
0.5 Gbps 10 Mbps
最大 1000 デバイスのシステム情報
の監視と集用
1 Gbps 20 Mbps
最大 3500 デバイスのシステム情報
の監視と集用
1 Gbps 20 Mbps
* 一サイトのデバイスのシステム情報を監視し集するために必要なネットワ域幅です。
** のサイトにわたって分散されたデバイスのシステム情報を監視し集するために必要なネットワ域幅です。
次の表に、ロカルシステムで開く必要があるポトをリストします。
5. カルシステム上のネットワクポト要件
方向 使用
22 出力 Linux オペレティングシステムを行しているロカルシステムを追加し、システム情報を
集するためのポ
25 出力 SMTP 通信用(特定の電子メル通知を、貴社で使用されている SMTP 由で送信する
ために SupportAssist Enterprise で必要となります)
80 出力 HTTP 通信用
135 出力 WindowsWMI)を行しているロカルシステムを追加し、システム情報を集するため
162 入力 リモトデバイスからアラト(SNMP トラップ)を受信するためのポ
443 出力 Secure Socket LayerSSL)通信、WS-Man 通信、および SupportAssist Enterprise アップデ
ト情報の確認用
SupportAssist Enterprise をお使いになる前に 19
5. カルシステム上のネットワクポト要件 き)
方向 使用
1311 出力 Dell OpenManage Server AdministratorOMSA)通信について
5700 入力 リモトシステムから SupportAssist Enterprise をセキュアに(HTTPS)開くためのポ
57015702
5703および 5704
入力 デバイスからのシステム情報集用
9099 入力 カルシステムからの SupportAssist EnterpriseHTTP)起動用
61616 入力 SupportAssist Enterprise のタスク理用
次の表に、SupportAssist Enterprise を使用して監視またはシステム情報を集するリモトデバイスで開く必要のあるポトをリス
トします。
6. リモトデバイス上のネットワクポト要件
デバイスタイプ 使用
/ ハイパ
バイザ
22 Linux オペレティングシステムを行しているリモトデバイスを追加し、システム情報を
集するためのポ
135 WindowsWMI行しているリモトデバイスを追加し、システム情報を集するための
161 カルシステムへのアラト(SNMP トラップ)送用
443 セキュアソケットレイヤ(SSLWS-Man、および VMware Web ビス通信用
1311 OMSA 通信用
iDRAC 443 Secure Socket LayerSSL)および WS-Man 通信用のポ
161 カルシステムへのアラト(SNMP トラップ)送用
EqualLogic 22 デバイスを追加し、システム情報を集するためのポ
161 カルシステムへのアラト(SNMP トラップ)送用
PowerVault 2463 デバイスを追加し、システム情報を集するためのポ
Compellent 443 デバイスを追加し、システム情報を集するためのポ
Fluid File System
FluidFS
22 および
44421
デバイスを追加し、システム情報を集するためのポ
ネットワ 22 デバイスを追加し、システム情報を集するためのポ
161 カルシステムへのアラト(SNMP トラップ)送用
シャ 22 デバイスを追加し、システム情報を集するためのポ
161 カルシステムへのアラト(SNMP トラップ)送用
ソフトウェア 22 VMware 用の HIT Kit 行しているデバイスを追加し、システム情報を集するためのポ
443 VMware vCenter 行しているデバイスを追加し、システム情報を集するためのポ
135 SCVMM 行しているデバイスを追加し、システム情報を集するためのポ
135 SAN HQ 行しているデバイスを追加し、システム情報を集するためのポ
ソリュション 443 Web スケルコンバジドアプライアンスを追加し、システム情報を集するためのポ
20 SupportAssist Enterprise をお使いになる前に
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