接続されたストレージデバイスでのハードウェア問題の検知................................................................................141
Dell OEM サーバーのサポート......................................................................................................................................... 142
Net-SNMP のインストール(Linux のみ)..................................................................................................................142
SupportAssist Enterprise の sudo アクセス権の設定(Linux)................................................................................142
SupportAssist Enterprise アプリケーションと SupportAssist サーバ間における正常な通信の確保................ 143
SupportAssist Enterprise アプリケーションログへのアクセス............................................................................... 143
イベントストーム処理.....................................................................................................................................................144
文脈依存のヘルプへのアクセス................................................................................................................................... 144
SupportAssist Enterprise 製品情報の表示.................................................................................................................... 144
SupportAssist Enterprise のアンインストール.............................................................................................................144
SupportAssist Enterprise のアンインストール (Windows)............................................................................. 145
SupportAssist Enterprise のアンインストール(Linux)..................................................................................... 145
サイレントモードでの SupportAssist Enterprise のアンインストール(Linux)........................................... 146
Dell PowerEdge サーバの世代の特定............................................................................................................................ 146
章 17: トラブルシューティング........................................................................................................147
SupportAssist Enterprise のインストール .................................................................................................................... 147
SupportAssist Enterprise の登録.....................................................................................................................................148
SupportAssist Enterprise ユーザーインタフェースを開く......................................................................................... 148
SupportAssist Enterprise へのログイン ....................................................................................................................... 148
デバイスを追加できない................................................................................................................................................149
アダプタを追加できない.................................................................................................................................................151
リモートコレクタを追加できない.................................................................................................................................151
切断済み..............................................................................................................................................................................151
Importing multiple devices(複数のデバイスのインポート).................................................................................. 152
OMSA がインストールされていません....................................................................................................................... 152
SNMP が設定されていません....................................................................................................................................... 152
OMSA の新バージョンが使用可能です....................................................................................................................... 152
SNMP を設定できません................................................................................................................................................153
SNMP 設定を検証できません....................................................................................................................................... 153
OMSA をインストールできません................................................................................................................................153
OMSA バージョンを検証できない................................................................................................................................154
OMSA は、サポートされていません............................................................................................................................154
デバイスに到達できません............................................................................................................................................154
システム情報を収集できません................................................................................................................................... 154
システム情報を収集するためのストレージ容量が不足しています..................................................................... 156
コレクションをエクスポートできません....................................................................................................................157
システム情報を送信できません................................................................................................................................... 157
認証に失敗しました........................................................................................................................................................ 157
システムイベントログのクリアに失敗しました...................................................................................................... 158
iDRAC を使用するシステムイベントログのクリア............................................................................................ 159
OMSA を使用したシステムイベントログのクリア............................................................................................159
メンテナンスモード.........................................................................................................................................................159
自動アップデート............................................................................................................................................................. 159
デバイス資格情報を編集できない............................................................................................................................... 160
ケースの自動作成..............................................................................................................................................................161
スケジュールされたタスク............................................................................................................................................. 161
SupportAssist Enterprise サービス.................................................................................................................................. 161
SupportAssist Enterprise サービスステータスの検証(Windows)...................................................................162
SupportAssist Enterprise サービス(Linux)のステータスの確認..................................................................... 162
目次 7