Dell SE197FP ユーザーガイド

  • こんにちは!Dell SE197FPフラットパネルモニタのユーザーマニュアルに関するご質問にお答えします。このマニュアルの内容を熟読済みです。モニターの仕様、接続方法、トラブルシューティング、安全に関する情報など、何でもお気軽にご質問ください。
  • モニターの清掃方法は?
    モニターの最適な解像度は何ですか?
    電源セーブモードとは?
    スタンドの取り外し方は?
Dell™SE197FPフラットパネルモニタ
メモ、注意および警告
このガイドでアイコンをったテキストのブロックがボールドまたはイタリック体で印刷されていることがありますこれらのブロックはメモ、注意および警告で、以下のように使用されます
一部の警告は代わりの形式で表示されアイコンがいていないことがありますこのような場合、警告に関して特定の表示をすることが規制当局によってじられます
本文書中 情報 、通知することなく することがあります
c 2006 Dell Inc.複製
Dell社の書面による許可なくいかなる方法による再生産は厳禁します
テキストで使用した商標 DellDELL ロゴInspironDell PrecisionDimensionOptiPlexLatitude
PowerEdge
PowerVault
PowerApp
および
Dell OpenManage は、Dell社の商標ですMicrosoft および
Windowsは、マイクロソフト社の登録商標です ENERGY STAR、米国環境保護省の登録商標ですENERGY STAR パートナーとしてDELL社は、本製品がエネルギー効率にしてENERGY STAR ガイドラインに対応すること
を確認しました
マークおよび名称を請求する団体またはその製品を参照するために、本文書中で、その他の商標および商号を使うことがありますDell社は、自社以外の商標および商号の所有権を放棄します
102006 Rev.A00
モニターについて
正面図
後方図
側面図
底面図
モニター仕様
モニターの手入れ
調整可能モニター・スタンドを使
スタンドを取り付ける
ケーブルを調整する
きを使用する
スタンドを取り外す
OSD使
モニターを接続する
正面パネルボタンを使う
OSDを使う
Dell™サウンドバーオプション)を使う
製品別問題
モニターのトラブルシューティング
よくある問題
製品別の問題
FCC特定情報
警告: 安全指示
Dellに問い合わせ
モニター設定ガイド
メモ: メモ はコンピュータをよりよく使いこなすための重要な情報を表します
注記: 注記は、ハードウェアの破損またはデータ喪失を表すか、問題回避の方法を提示してます
警告: 警告、材質破損、身体怪我、またはにつながる可能性を示します
目次ページに戻る
モニターについて
Dell™SE197FPフラットパネルモニタ
正面図
後方図
側面図
底面図
モニター仕様
モニターの手入れ
正面
後方
1
メニュー選択ボタン
2
るさ コントラスト / ダウン(-) ボタン
3
自動調節/アップボタン
4
電源ボタンオン/オフボタンインジケータ付き
側面
1
セキュリティロック・スロットロックを取り付け、モニターを固定します
2
Dellサウンドバー取付ブラケットオプションのDellサウンドバーを取り付けます
3
バーコードシリアル番号ラベルDellのテクニカルサービスに問い合わせが必要な場合は、このラベルを参照してください
4
規制定格ラベル-規制承認を表示します
5
スタンド取外しボタン-押してスタンドを取り外します
6
VESA取付ホール100mm[取り付けたスタンドの背面])-これを使ってモニターを取り付けます
7
ケーブル・ホールダケーブルをホールダにしてケーブルの操作をしやすくします
右側面
左側面
底面
AC電源コードコネクタ
VGAコネクタ
モニター
全般
モデル番号
SE197FP
フラットパネル
スクリーン・タイプ
有効マトリックス - TFT LCD
画面寸法
19インチ19インチ対角表示可能画像サイズ
事前設定ディスプレイ領域:
水平
376.3 mm (14.8 インチ)
垂直
301.1 mm (11.8 インチ)
ピクセルピッチ
0.294 mm x 0.294 mm
表示角度
表示角度130°(垂直) タイプ140°(水平) タイプ
ルミナンス出力
300 cd/m ²(タイプ)
コントラスト
700:1 (タイプ)
面板コーティング
ハードコーティング3Hでの遮光
バックライト
4 CCFLs バックライト
応答時間
8 ms 一般 (黒対白)
解像度
水平走査幅
30KHz83HKz(自動)
垂直走査幅
50Hz75Hz
事前設定の最適解像度
60Hz1280 x 1024
事前設定の最高解像度
75Hz1280 x 1024
Dell™では、次の表であげた事前設定モードのすべてにして画像サイズとセンタリングを保証します
事前設定ディスプレイ・モード
ディスプレイモード
水平周波(kHz)
垂直周波Hz)
ピクセルクロック
MHz
同期極(水平/垂直)
VGA720 x 400
31.5
70.1
28.3
-/+
VGA640 x 480
31.5
60.0
25.2
-/-
VESA640 x 480
37.5
75.0
31.5
-/-
VESA800 x 600>
37.9
60.3
40.0
+/+
VESA800 x 600
46.9
75.0
49.5
+/+
VESA1024 x 768
48.4
60.0
65.0
-/-
VESA1024 x 768
60.0
75.0
78.8
+/+
VESA1152 x 864
67.5
75.0
108.0
+/+
VESA1280 x 1024
64.0
60.0
108.0
+/+
VESA1280 x 1024
80.0
75.0
135.0
+/+
系統
ビデオ入力信号
アナログRGB: 0.7 V +/-5%75 オーム入力インピーダンス
同期入力信号
個別水平および垂直、
3.3V Cmos または 5V TTL レベルプラスまたはマイナス同期。
AC入力電圧/周波数/電流
100 240 VAC/50 または 60 Hz + 3 Hz/1.0 A(最大)
インラッシュ電流
120V: 40A (最大)
240V: 80A (最大)
物理 特性
電源管理モード
VESA DPMS 準拠ディスプレイ・カードまたはPCでインストールしたソフトウェアを使った場合、モニターは、未使用時、自動的に電源消費の省力を行いますこれを、「電源セーブモード」と呼びま
キーボードマウスまたはその他入力デバイスからの入力をコンピュータが検出するとモニターが自動的に立ち上がります。 次の表は、この自動電源セーブ機能の電源消費と信号をしたもの
です
コンピュータを有効にしてモニターを立ち上げ、OSDにアクセスします
ピン
VGAコネクタ
信号ケーブル・タイプ
D-sub: 取り外し可能、アナログ15ピン、青コネクタモニターに接続
寸法(スタンド付き):
高さ
401.3 mm (15.8 インチ)
412.7 mm (16.2 インチ)
奥行き
<144.4 mm (5.7 インチ)
重量
モニター (スタンドとヘッド)
5.6kg (12.3 lb)
モニターフラットパネルのみ (VESAモード)
4.1 kg (9.0 lb)
重さ(パッケージ含む
6.6 kg (14.6 lb)
環境
温度:
運転時
35°C(41°95°F)
運転停止時
保管時: 0 60 度 (華氏 32 140 度)
輸送時: -20 60 度 (華氏 -4 140 度)
湿度:
運転時
10%~80%(未調整)
運転停止時
保管時: 5% 90% (結露なきこと)
輸送時: 5% 90%(結露なきこと)
高度:
運転時
3,657.6 m (12,000 ft) 最大
運転停止時
12,192 m (40,000 ft) 最大
熱放散
138.44 BTU/(最大)
129.92 BTU/(最大)
VESA モード
水平同期
垂直同期
ビデオ
電源ランプ
消費電力
通常動作
アクティブ
アクティブ
アクティブ
40.6 W (最大)*
38.1 W (標準)**
アクティブオフロー
アクティブ
アクティブ
非表示
オレンジ
2 W 未満
電源オフ
-
-
-
オフ
1 W 未満
*Audio
*Audio なし
メモ OSD、「通常運転」モードでのみ機能しますそれ以外の場合、選した入力に従ってのメッセージが表示されます
電源セーブモード
コンピュータの電源ボタン
またはキーボードのどれかのキーをすかマウスをかします
次の表は、VGAコネクタのピン割り当てをしています
プラグアンド・プレイ機能
プラグ・アンド・プレイ互換システムでモニターをインストールすることができますモニターがディスプレイ・データ・チャンネルDDCプロトコルを使ってコンピュータシステムに拡張ディスプレイ特定
データEDID)自動的に提供するためシステムが、自己設定によりモニター設定を最適化します。 必要場合、ユーザが、異なる設定を選択できますがほとんどの場合は、モニターは自動的にイ
ンストールします
モニターの手入
l 静電気防止スクリーンを清掃するには、柔らかいきれいな布を水で軽く湿らせてくださいできれば、特殊スクリーン清掃ティッシュまたは静電気防止コーティングにして溶液を使用してくださ
ベンゼンシンナーアンモニア、研磨クリーナーまたは圧縮空気は使用しないでください
l 軽く湿らせた、暖かい布を使ってプラスチックを清掃します。 洗にはプラスチック上に乳膜を残すものがありますので、使用は避けてください
l モニターをしたときに白い粉末がある場合は、布で拭きとってくださいこの白い粉末は、モニターの出荷時に発生します
l モニタの筐体は傷が目立ちやすくなっておりますのでお取り扱いにはご注意ください
l モニタの最高の画像品質を保てるようにダイナミックに変化するスクリーンセーバーを使用し使用しないときはモニタの電源をオフにしてください.
目次ページに戻る
ピン
されたケーブルの
15ピン
1
ビデオ‐赤
2
ビデオ‐緑
3
ビデオ‐青
4
GND
5
自己診断テスト
6
GND-R
7
GND-G
8
GND-B
9
コンピュータ 5V/3.3V
10
GND-同期
11
GND
12
DDCデータ
13
H-同期
14
V-同期
15
DDCクロック
警告: モニターの清掃前には安全のしおりを読み、その指示に従ってください
警告: モニターの清掃前には、電源コンセントからモニタープラグをしてください
目次へ戻る
:
Dell™SE197FPフラットパネルカラーモニタ
FCC特定情報
警告:安全のしおり
Dellへのお問い合わせ
モニター設定ガイド
FCC特定情報
FCC通達 (米国国内のみ)
FCC クラス B
この装置は、ラジオ周波数エネルギーを生、使用、および放射することがありますメーカーの使用マニュアルにしたがって設置して使用しない場合は、ラジオおよびテレビ受信機との障害を起こすこ
とがありますこの装置は、試によってFCC(連邦通信委員会)規則第15にしたがってクラスデジタル機器の制限に準拠することが確認されています
この機器は、FCC規則第15部に準拠します。操作には2つの条件がそろっていなければなりません
1 この機器が、有害障害の原因となることはない
2 この機器は、不要操作をしなければならなくなるような障害を含め、受信した障害を受け入れなければならない
通知: FCC規定ではDell社が未承認の変更または修正によりこの装置を操作しても無効になることを規定しています
これらの制限は、住宅での設置で発生する有害な障害から適切に保護されるよう設計されていますしかし、特定の設置によって障害が発生しないという保証はまったくありませんこの装置に、装置の
電源をオンまたはオフにしてラジオまたはテレビ受信による有害な障害が発生した場合、次のうちいずれかの方法または複数の方法の組み合わせて、障害の修正を行ってみることをおめします
l 受信アンテナの方向を調整する
l 受信機に関してシステムの場所を変える
l システムを受信機から
l システムと受信機が異なる分岐回路を使用するようにシステムをれる差込口を変える
必要な場合、Dell社の代理店か、または熟練ラジオ/テレビ技術者から、詳細にアドバイスをけてください
次の情報は、FCC規制に準拠してこの文書で明記された機器に記載されています
l 製品名:SE197FP
l モデル番号:SE197FPf
l 企業名:
Dell
世界各国の規制コンプライアンすおよび環境関連
Dell Way 1
ラウンドロックTX 78682 USA 512-338-4400
警告 :安全のしおり
モニターをコンピュータに接続して使用するときは、次の使用上の警告をよくんでそれにってください:
l コンピュータの損傷を防止しようとするならコンピュータ用 電力供給のための電圧選択スイッチを該当する地域に合う交流 と合うように選択してください
¡ 115 V/60 Hz:北米および南米の大半と、 日本、 韓(220 v /60 Hz可能 )、 台などの極東地域。
¡ 230 V/50 Hzヨーロッパ全域と、 中近東、 および上記以外の極東地域
またモニターの電力規格がその国で使用している電源で作動するかどうかを常に確認 してください
l 熱、直射日光、または極端な低温にさらされる場所でLCDモニターを保管または使用しないでください
l きな温度差がある場所でのLCDモニターの移動は避けてください
l LCDモニターをしい振動や強い衝撃にさらさないでください。例えばLCDモニターをのトランクにかないでください
l LCDモニターを、高い湿度にさらされる場所や埃っぽい環境で保管または使用しないでください
l やその他の液体をLCDモニターのまたは内部にこぼさないでください
l フラットパネルモニターは、室温状態で保管してください。極端低温または高温状態は、ディスプレイの液晶に悪影響をおよぼします
l モニターの隙間には絶対に金属類を挿入しないでください。感電の危険が生ずるれがあります
l 感電の危険性を避けるためモニターの内部には絶対に手を触れないでくださいモニターケースをくことのできるのは、技術資格のある者に限られています
l 電源コードが破損しているときはモニターを絶対に使用しないでください。電源コードの物を置かないようにしてさいまた、人がつまずくような場所に電源コードを設置しない、警告して
さい
l モニターのコンセントをくときにはコードではなくずプラグ部分をつかんでいてください
警告:このガイドで指定されている コントロール、調整機能、または手順 以外のものを使用する場合、感電、電 機械上にさらされる
れがあります
メモ: このモニターは AC電圧入力設定のための電圧選択スイッチがなかったら、必要ありません。“電気仕様部分で定義さ れた範囲内のどんな種類のAC電圧入力も自動的に受容
します
l モニターキャビネットの隙間は換気用のものです。 加熱を防ぐためにこれらの隙間をふさいだり、覆ったりしないでくださいまたモニターをベッドやソファカーペットなどのらかい物の上に
いて使用しないでくださいそのような物の上での使用は、キャビネット底面の換気用の隙間を塞ぐ恐れがあります。 本棚等の閉ざされたスペースにモニターをくときは、換気が十分に行わ
れるようをつけてさい
l モニターを設置する時は湿度が低く、ほこりのない場所に設置してください。湿気の多い地下室やほこりの多い通路などへの設置は避けてください
l モニターをにさらしたり、水の近く(台所、スイミングプールのなど)で使用したりしないでください。誤ってモニターをらしてしまったときはただちにプラグをいて正規のサービス業者
してください。 必要によっては湿ったでモニターをくことができますがはじめにモニターのプラグをいてからにしてください
l モニターは固い面の上に置き、取り扱いに警告してください。画面はガラスなので、落としたりにぶつけたりすると破損するれがあります
l コンセントのくにモニターを設置するようにしてください
l モニターが正常に作動しない場合、特にモニターから異常な音や臭いがする場合は、すぐにモニターのプラグを抜き、正規のサービス業者またはサービスセンターに連絡してください
l モニターの後面のカバーをはずさないでください。感電するれがありますカバーを外す作業は、技術資格のある者に限られています
l 高温での使用は問題を引き起こす原因となりますモニターは直射日光を避けて使用し、ヒーターやストーブ、煖などの熱器具からして使用してさい
l モニターを長期間使用しない場合は、モニターのプラグをいてください
l お手入れや点検修理などを行うには ずコンセントからモニターのプラグをいてください
l 本製品内部のHg Lamp(s)には水銀が含まれているため、地方自治体、州または連邦法に仕上がってリサイクルまたは廃棄する必要があります。詳細については、米国電子工業会
http://www.eiae.org にお問い合わせください
Dellわせ
Dell社に電子的に問い合わせるには、次のウェブサイトからアクセスできます
l www.dell.com
l support.dell.com (support)
居住する国の特定Webアドレスについては、下の表の適切なセクションをつけてください
: フリーコール番号は、記載されているでのみ利用できます
: 一部の国ではDellXPS™ノートPCに限定されたサポートは以下に一覧した国の対応する電話番号でおけになることができますXPSノートPCに固有であるとして一覧された電話番号が
つからない場合、一されたサポート番号を通してDellに連絡することができます。お客様のお電話は適切な場所におしいたします
Dellに問い合わせが必要な場合、電子アドレス、電話番および下表のコードを使います。 使用するコードの探す上でサポートが必要な場合は、各または国際オペレータにお問い合わせください
: 提供する連絡先は本書が印刷された時点で正しいものとみなされ、将来予告なしに変更することがあります
()
アクセスコードコード
コード
部署名またはサービスエリア
ウェブサイトおよびE-メールアドレス
エリアコード
各地
フリーコール
アングイラ
ウェブサイトwww.dell.com.ai
E-メールla-[email protected]
全般サポート
フリーコール800-335-0031
アンギアとバルビューダ
ウェブサイトwww.dell.com.ag
E-メールla-[email protected]
全般サポート
1-800-805-5924
マカオ
技術サポート(Dell? Dimension, Dell Inspiron, Dell OptiPlex, Dell Latitude, および
Dell Precision)
0800-105
技術サポート(サーバーとストレージ)
0800-105
アルゼンチン ブエノスアイレ
アクセスコード00
コード54
コード11
ウェブサイトwww.dell.com.ar

E-メールla-[email protected]

デスクトップおよびコンピュータのE-メールアドレス

サーバーとEMC ®ストレージ製品のE-メールアドレス:

カスタマーケア
フリーコール0-800-444-0730
テクニカルサポート
フリーコール0-800-444-0733
テクニカルサポートサービス
フリーコール0-800-444-0724
販売
0-810-444-3355
アルバ
ウェブサイトwww.dell.com.aw
E-メールla-[email protected]
全般サポート
フリーコール800-1578
オーストラリアシドニー
アクセスコード0011
コード61
コード2
ウェブサイトsupport.ap.dell.com

E-メールsupport.ap.dell.com/contactus

テクニカルサポートサーバ
フリーコール1300 790 877
全般サポート
13DELL-133355
オーストリアウィーン
アクセスコード900
コード43
コード1
ウェブサイトsupport.euro.dell.com

E-メール[email protected]

在宅/小事業販売
0820 240 530 00
在宅/小事業Fax
0820 240 530 49
在宅/小事業カスタマーケア
0820 240 530 14
優先取引先/企業カスタマーケア
0820 240 530 16
XPSのサポート
0820 240 530 81
そのすべてのDellコンピュータの在宅/小事業サポート
0820 240 530 17
優先取引先/企業サポート
0820 240 530 17
電話交換台
0820 240 530 00
バハマス
ウェブサイトwww.dell.com.bs
E-メールla-[email protected]
全般サポート
フリーコール1-866-874-3038
バルバドス
ウェブサイトwww.dell.com/bb
E-メールla-[email protected]
全般サポート
1-800-534-3142
ベルギーブリュッセル
アクセスコード00
コード32
コード2

ウェブサイトsupport.euro.dell.com

XPSの技術サポート
02 481 92 96
そのすべてのDellコンピュータのテクニカル・サポート
02 481 92 88
テクニカルサポート・ファックス
02 481 92 95
カスタマーケア
02 713 15 65
企業販売
02 481 91 00
Fax
02 481 92 99
電話交換台
02 481 91 00
バミューダ
ウェブサイトwww.dell.com/bm
E-メールla-[email protected]
全般サポート
1-877-890-0751
ボリビア
ウェブサイトwww.dell.com/bo
E-メールla-[email protected]
全般サポート
フリーコール800-10-0238
ブラジル
アクセスコード00
コード55
コード51
ウェブサイトwww.dell.com/br

E-メールBR-[email protected]
カスタマー・サポートテクニカル・サポート

0800 90 3355
テクニカルサポートFax
51 2104 5470
カスタマーケアFax
51 2104 5480
販売
0800 722 3498
英領バージニア諸島
全般サポート
フリーコール1-866-278-6820
ブルネイ
コード673
テクニカル・サポートペナンマレーシア
604 633 4966
カスタマーケアペナンマレーシア
604 633 4888
取引販売(ペナンマレーシア
604 633 4955
カナダノースヨークオンタリ
アクセスコード011
オンライン注文状況: www.dell.ca/ostatus

ウェブサイトsupport.ca.dell.com
オートテック(自動車ハードウェアおよび保証サポート)
フリーコール1-800-247-9362
カスタマー・サービスホーム/ホームオフィス
フリーコール1-800-847-4096
カスタマー・サービス(小//大企業、政府)
フリーコール1-800-387-5757
カスタマー・サービス(プリンタプロジェクタテレビハンドヘルド・コンピュータデジタル・ジュー
クボックスワイヤレス)
フリーコール1-800-847-4096
ハードウェア保証電話サポート(XPS)
フリーコール1-866-398-8977
ハードウェア保証電話サポート(ホーム/ホームオフィス)
フリーコール1-800-847-4096
ハードウェア保証電話サポート(//大企業、政府)
フリーコール1-800-387-5757
ハードウェア保証電話サポート(プリンタプロジェクタテレビハンドヘルドデジタルジュークボ
ックスワイヤレス)
1-877-335-5767
販売(在宅販売/小事業)
フリーコール1-800-387-5752
販売(中/大事業、政府)
フリーコール1-800-387-5755
予備販売および拡大サービス販売
1 866 440 3355
ケイマン諸島
E-メールla-[email protected]
全般サポート
1-877-262-5415
チリサンティアゴ
コード56
コード2
ウェブサイトwww.dell.com/cl
E-メールla-[email protected]
販売およびカスタマー・サポート
フリーコール1230-020-4823
門)
コード86
コード592
テクニカルサポート・ウェブサイトsupport.dell.com.cn

テクニカル・サポートE-メールsupport.dell.com.cn/email

カスタマーケアE-メール[email protected]

テクニカルサポートFax
592 818 1350
テクニカルサポートサーバ
フリーコール800 858 0540
テクニカルサポート(Dell Dimension Inspiron)
フリーコール800 858 2969
テクニカル・サポート(OptiPlexLatitudeおよびDell Precision)
フリーコール800 858 0950
テクニカル・サポートサーバおよびストーレッジ
フリーコール800 858 0960
テクニカル・サポートプロジェクタPDAスイッチルータなど
フリーコール800 858 2920

テクニカルサポート(プリンタ)
フリーコール800 858 2311
カスタマーケア
フリーコール800 858 2060
カスタマーケアFax
592 818 1308
在宅および小事業
フリーコール800 858 2222
優先取引先部
フリーコール800 858 2557
大企業取引先GCP
フリーコール800 858 2055
大企業取引先主要取引先
フリーコール800 858 2628
大企業取引先北
フリーコール800 858 2999
大企業取引先北政府および教育
フリーコール800 858 2955
大企業取引先東
フリーコール800 858 2020
大企業取引先東政府および教育
フリーコール800 858 2669
大企業取引先キューチーム
フリーコール800 858 2572
大企業取引先南
フリーコール800 858 2355
大企業取引先西
フリーコール800 858 2811
大企業取引先予備部品
フリーコール800 858 2621
コロンビア
ウェブサイトwww.dell.com/cl
E-メールla-[email protected]
全般サポート
01-800-915-4755
コスタリカ
ウェブサイトwww.dell.com/cr
E-メールla-[email protected]
全般サポート
0800-012-0231
チェコ共和プラハ
アクセスコード00
コード420
ウェブサイトsupport.euro.dell.com

E-メール[email protected]

テクニカルサポート
22537 2727
カスタマーケア
22537 2707
Fax
22537 2714
テクニカルFax
22537 2728
電話交換台
22537 2711
デンマークコペンハーゲン
アクセスコード00
コード45
ウェブサイトsupport.euro.dell.com

XPSの技術サポート
7010 0074
そのすべてのDellコンピュータのテクニカル・サポート
7023 0182
カスタマーケアリレーショナル
7023 0184
在宅/小事業カスタマーケア
3287 5505
電話交換台(リレーショナル
3287 1200
電話交換台Faxリレーショナル
3287 1201
電話交換台(在宅販売/小事業)
3287 5000
電話交換台Fax(在宅販売/小事業)
3287 5001
ドミニカ
ウェブサイトwww.dell.com/dm
E-メールla-[email protected]
全般サポート
フリーコール1-866-278-6821
ドミニカ共和
ウェブサイトwww.dell.com/do
E-メールla-[email protected]
全般サポート
1-800-156-1588
エクアドル
ウェブサイトwww.dell.com/ec
E-メールla-[email protected]
全般サポート(キトから呼び出し)
フリーコール999-119-877-655-3355
全般サポート (グアヤキルから呼び出し)
フリーコール1800-999-119-877-655-3355
エルサルバドル
ウェブサイトwww.dell.com/ec
E-メールla-[email protected]
全般サポート
800-6132
フィンランド ヘルシンキ
アクセスコード990
コード358
コード9
ウェブサイトsupport.euro.dell.com

E-メール[email protected]
テクニカルサポート
0207 533 555
カスタマーケア
0207 533 538
電話交換台
0207 533 533
500人以下の従業員への販売
0207 533 540
Fax
0207 533 530
500人以上の従業員への販売
0207 533 533
Fax
0207 533 530
フランスパリ)(モンペリエ
アクセスコード00
コード33
コード(1) (4)
ウェブサイトsupport.euro.dell.com

在宅および小事業

XPSの技術サポート
0825 387 129
そのすべてのDellコンピュータのテクニカル・サポート
0825 387 270
カスタマーケア
0825 823 833
電話交換台
0825 004 700
電話交換台(フランス国外からの電話)
04 99 75 40 00
販売
0825 004 700
Fax
0825 004 701
Faxフランス国外からの電話)
04 99 75 40 01
企業

テクニカルサポート
0825 004 719
カスタマーケア
0825 338 339
電話交換台
01 55 94 71 00
販売
01 55 94 71 00
Fax
01 55 94 71 01
ドイツ フランクフルト
アクセスコード00
コード49
コード69
ウェブサイトsupport.euro.dell.com

E-メール[email protected]

XPSの技術サポート
069 9792 7222
そのすべてのDellコンピュータのテクニカル・サポート
069 9792-7200
在宅/小事業カスタマーケア
0180-5-224400
グローバルセグメント・カスタマーケア
069 9792-7320
優先取引先/企業カスタマーケア
069 9792-7320
優先取引先/企業カスタマーケア
069 9792-7320
優先取引先/企業カスタマーケア
069 9792-7320
電話交換台
069 9792-7000
ギリシャ
アクセスコード00
コード30
ウェブサイトsupport.euro.dell.com

テクニカルサポート
00800-44 14 95 18
ゴールドサービステクニカル・サポート
00800-44 14 00 83
電話交換台
2108129810
ゴールド・サービス電話交換台
2108129811
販売
2108129800
Fax
2108129812
グレナダ
E-メールla-[email protected]
全般サポート
フリーコール1-866-540-3355
グアテマラ
E-メールla-[email protected]
全般サポート
1-800-999-0136
ガイアナ
E-メールla-[email protected]
全般サポート
フリーコール1-877-270-4609
香港
アクセスコード001
コード852
ウェブサイトsupport.ap.dell.com

テクニカル・サポートE-メールsupport.dell.com.cn/email

テクニカルサポートサーバ
00852-3416 6923
テクニカルサポート(寸法およびInspiron
00852-2969 3188
テクニカル・サポート(OptiPlexLatitudeおよびDell Precision)
00852-2969 3191
テクニカル・サポート(サーバーとストレージ)
00852-2969 3196
テクニカル・サポート(projectors, PDAs, switches, routers, および so on)
00852-3416 0906
カスタマーケア
00852-3416 0910
大企業取引先
00852-3416 0907
グローバルカスタマー・プログラム
00852-3416 0908
中事業部
00852-3416 0912
在宅および小事業部
00852-2969 3105
インド
ウェブサイトsupport.ap.dell.com

テクニカルサポート(XPS computers)
0802 506 8033
またはフリーコール1800 425 2066
テクニカルサポート(portables, desktops, servers, および storage)
1600 33 8045
および1600 44 8046
販売(大企業取引先)
1600 33 8044
販売(在宅および小事業)
1600 33 8046
アイルランド チェリーウッド
アクセスコード00
コード353
コード1
ウェブサイトsupport.euro.dell.com

E-メール[email protected]

販売
アイルランド販売
01 204 4444
Dellアウトレット
1850 200 778
オンライン注文ヘルプデスク
1850 200 778
顧客サービス
在宅ユーザ・カスタマーケア
01 204 4014
在宅/小事業カスタマーケア
01 204 4014
企業カスタマーケア
1850 200 982
テクニカルサポート
XPSノートPCのみのテクニカル・サポート
1850 200 722
そのすべてのDellコンピュータのテクニカル・サポート
1850 543 543
一般
Fax/販売Fax
01 204 0103
電話交換台
01 204 4444
U.K.カスタマーケアU.K.国内電話のみ対応)
0870 906 0010
企業カスタマーケアU.K.国内電話のみ対応)
0870 907 4499
U.K.販売(U.K.国内電話のみ対応)
0870 907 4000
イタリアミラン
アクセスコード00
コード39
コード02
ウェブサイトsupport.euro.dell.com

在宅および小事業

テクニカルサポート
02 577 826 90
カスタマーケア
02 696 821 14
Fax
02 696 821 13
電話交換台
02 696 821 12
企業

テクニカルサポート
02 577 826 90
カスタマーケア
02 577 825 55
Fax
02 575 035 30
電話交換台
02 577 821
ジャマイカ
E-メールla-[email protected]
全般サポートジャマイカ国内電話のみ対応)
1-800-440-9205
日本(川崎)
アクセスコード001
コード81
コード44
ウェブサイトsupport.jp.dell.com

テクニカルサポートサーバ
フリーコール0120-937-786
日本国外のテクニカルサポートサーバ
044-520-1235
XPS顧客サービス(注文されたアイテムが搬送中に紛失または損傷した場合)
044-556-4240
テクニカルサポート(寸法およびInspiron
フリーコール0120-198-226
日本国外のテクニカルサポート(寸法およびInspiron
81-44-520-1435
テクニカル・サポート(Dell PrecisionOptiPlexおよび Latitude)
フリーコール0120-198-433
日本国外のテクニカル・サポート(Dell PrecisionOptiPlexおよび Latitude)
81-44-556-3894
テクニカル・サポート(Dell PowerApp, Dell PowerEdge, Dell PowerConnect, および
Dell PowerVault)
フリーコール0120-198-498
テクニカル・サポート(PowerApp, PowerEdge, PowerConnect, および PowerVault)
81-44-556-4162
テクニカル・サポートPDAプロジェクタプリンタルータ
フリーコール0120-981-690
日本国外のテクニカル・サポートPDAプロジェクタプリンタルータ
81-44-556-3468
Faxボックス・サービス
044-556-3490
24時間自動注文ステータスサービス
044-556-3801
カスタマーケア
044-556-4240
事業販売部(最大従業員400人)
044-556-1465
優先取引先部販売(従業員400人以上)
044-556-3433
公的販売(政府省庁、教育機関および医療機関)
044-556-5963
グローバルセグメント日本
044-556-3469
個人ユーザ
044-556-1760
電話交換台
044-556-4300
ソウル
アクセスコード001
コード82
コード2
E-メール[email protected]

サポート
フリーコール080-200-3800
テクニカルサポートサーバ
フリーコール080-999-0283
サポート(DimensionPDA、電子、およびアクセサリ)
フリーコール080-200-3801
販売
フリーコール080-200-3600
Fax
2194-6202
電話交換台
2194-6000
ラテンアメリカ
カスタマー・テクニカルサポートオースチンテキサスUSA
512 728-4093
カスタマー・サービスオースチンテキサスUSA
512 728-3619
Fax(テクニカルサポートおよびカスタマーサービス)(オースチンテキサスUSA
512 728-3883
販売(オースチンテキサスUSA
512 728-4397
販売FaxオースチンテキサスUSA
512 728-4600
または512 728-3772
ルクセンブルグ
アクセスコード00
コード352
ウェブサイトsupport.euro.dell.com

サポート
342 08 08 075
在宅/小事業販売
+32 (0)2 713 15 96
企業販売
26 25 77 81
カスタマーケア
+32 (0)2 481 91 19
Fax
26 25 77 82
マカオ
コード853
テクニカルサポート
フリーコール0800 105
カスタマーサービス(厦門、中国)
34 160 910
取引販売(厦門、中国)
29 693 115
マレーシアペナン
アクセスコード00
コード60
コード4
ウェブサイトsupport.ap.dell.com

テクニカルサポートサーバ
フリーコール1800 885 784
テクニカル・サポート(Dell PrecisionOptiPlexおよび Latitude)
フリーコール1 800 880 193
テクニカルサポートDimensionInspiron、電子およびアクセサリ
フリーコール1 800 881 306
テクニカルサポート(PowerAppPowerEdgePowerConnectおよびPowerVault)
フリーコール1800 881 386
カスタマーケア
フリーコール1800 881 306 (オプション6)
取引販売
フリーコール1 800 888 202
企業販売
フリーコール1 800 888 213
メキシコ
アクセスコード00
コード52
E-メールla-[email protected]
カスタマー・テクニカルサポート
001-877-384-8979
または001-877-269-3383
販売
50-81-8800
または01-800-888-3355
カスタマーサービス
001-877-384-8979
または001-877-269-3383
メイン
50-81-8800
または01-800-888-3355
モンテセラート
E-メールla-[email protected]
全般サポート
フリーコール1-866-278-6822
オランダアンティレス諸島
E-メールla-[email protected]
全般サポート
001-800-882-1519
オランダアムステルダム
アクセスコード00
コード31
コード20
ウェブサイトsupport.euro.dell.com

XPSの技術サポート
020 674 45 94
そのすべてのDellコンピュータのテクニカル・サポート
020 674 45 00
テクニカルサポートFax
020 674 47 66
在宅/小事業カスタマーケア
020 674 42 00
リレーショナル・カスタマーケア
020 674 4325
在宅/小事業販売
020 674 55 00
リレーショナル販売
020 674 50 00
在宅/小事業販売Fax
020 674 47 75
リレーショナル販売Fax
020 674 47 50
電話交換台
020 674 50 00
電話交換台Fax
020 674 47 50
ニュージーランド
アクセスコード00
コード64
ウェブサイトsupport.ap.dell.com

E-メールsupport.ap.dell.com/contactus

テクニカルサポートサーバ
フリーコール0800 335 540
全般サポート
0800 441 567
ニカラグア
E-メールla-[email protected]
全般サポート
001-800-220-1377
ノルウェーライサカー
アクセスコード00
コード47
ウェブサイトsupport.euro.dell.com

XPSの技術サポート
815 35 043
そのすべてのDell製品のテクニカル・サポート
671 16882
リレーショナル・カスタマーケア
671 17575
在宅/小事業カスタマーケア
23162298
電話交換台
671 16800
Fax電話交換台
671 16865
パナマ
E-メールla-[email protected]
全般サポート
011-800-507-1264
ペルー
E-メールla-[email protected]
全般サポート
0800-50-669
ポーランド ワルシャワ
アクセスコード011
コード48
コード22
ウェブサイトsupport.euro.dell.com

E-メール[email protected]

カスタマーサービス電話
57 95 700
カスタマーケア
57 95 999
販売
57 95 999
カスタマーサービスFax
57 95 806
受付デスクFax
57 95 998
電話交換台
57 95 999
ポルトガル
アクセスコード00
コード351


ウェブサイトsupport.euro.dell.com

テクニカルサポート
707200149
カスタマーケア
800 300 413
販売
800 300 410 または 800 300 411 または 800 300
412 または 21 422 07 10
Fax
21 424 01 12
プエルトリコ
E-メールla-[email protected]
全般サポート
1-877-537-3355
セントキッツアンドネヴィス
ウェブサイトwww.dell.com/kn
E-メールla-[email protected]
全般サポート
フリーコール1-866-540-3355
セント・ルチア
ウェブサイトwww.dell.com/lc
E-メールla-[email protected]
全般サポート
フリーコール1-866-464-4352
セント・ビンセントおよびグレ
ナディーン諸島
ウェブサイトwww.dell.com/vc
E-メールla-[email protected]
全般サポート
フリーコール1-866-464-4353
シンガポールシンガポール
アクセスコード005
コード65

: このセクションの電話番号はシンガポールまたはマレーシア国内からのみおかけください
ウェブサイトsupport.ap.dell.com

テクニカルサポートサーバ
フリーコール1800 394 7464
テクニカルサポートDimensionInspiron、電子およびアクセサリ
フリーコール1800 394 7430
テクニカル・サポート(OptiPlexLatitudeおよびDell Precision)
フリーコール1800 394 7488
テクニカルサポート(PowerAppPowerEdgePowerConnectおよびPowerVault)
フリーコール1800 394 7478
カスタマーケア
フリーコール1,800,394 7430 (オプション6)
取引販売
フリーコール1 800 394 7412
企業販売
フリーコール1 800 394 7419
スロバキア(プラハ)
アクセスコード00
コード421
ウェブサイトsupport.euro.dell.com

E-メール[email protected]

テクニカルサポート
02 5441 5727
カスタマーケア
420 22537 2707
Fax
02 5441 8328
テクニカル・ファックス
02 5441 8328
電話交換台(販売)
02 5441 7585
アフリカヨハネスブルグ
アクセスコード
09/091
コード27
コード11
ウェブサイトsupport.euro.dell.com

E-メール[email protected]

ゴールド・キュー
011 709 7713
テクニカルサポート
011 709 7710
カスタマーケア
011 709 7707
販売
011 709 7700
Fax
011 706 0495
電話交換台
011 709 7700
東南アジアおよび太平洋諸
テクニカル・サポートカスタマー・サービスおよび販売(ペナンマレーシア
604 633 4810
スペインマドリッド
アクセスコード00
コード34
コード91
ウェブサイトsupport.euro.dell.com

在宅および小事業

テクニカルサポート
902 100 130
カスタマーケア
902 118 540
販売
902 118 541
電話交換台
902 118 541
Fax
902 118 539
企業

テクニカルサポート
902 100 130
カスタマーケア
902 115 236
電話交換台
91 722 92 00
Fax
91 722 95 83
スウェーデンウップランズ
バスビイ
アクセスコード00
コード46
コード8
ウェブサイトsupport.euro.dell.com

XPSの技術サポート
0771 340 340
そのすべてのDell製品のテクニカル・サポート
08 590 05 199
リレーショナル・カスタマーケア
08 590 05 642
在宅/小事業カスタマーケア
08 587 70 527
従業員購入プログラムEPP)サポート
020 140 14 44
テクニカルサポートFax
08 590 05 594
販売
08 590 05 185
スイス ジュネーブ
アクセスコード00
コード41
コード22
ウェブサイトsupport.euro.dell.com

E-メール[email protected]

XPSの技術サポート
0848 33 88 57
そのすべてのDell製品のテクニカル・サポート(在宅/小事業)
0844 811 411
テクニカルサポート(企業)
0844 822 844
カスタマーケア(在宅販売/小事業)
0848 802 202
企業カスタマーケア(企業)
0848 821 721
Fax
022 799 01 90
電話交換台
022 799 01 01
アクセスコード002
コード886

ウェブサイトsupport.ap.dell.com

E-メール[email protected]

テクニカルサポートサーバ
フリーコール0080186 3085
テクニカルサポートOptiPlexLatitudeInspironDimension、電子およびアクセサリ
フリーコール00801 86 1011
テクニカルサポート(サーバーとストレージ)
フリーコール00801 60 1256
カスタマーケア
フリーコール00801 60 1250
(オプション5)
取引販売
フリーコール00801 65 1228
企業販売
フリーコール00801 651 227
タイ
アクセスコード001
コード66
ウェブサイトsupport.ap.dell.com

テクニカル・サポート(OptiPlexLatitudeおよびDell Precision)
フリーコール1800 0060 07
テクニカルサポート(PowerAppPowerEdgePowerConnectおよびPowerVault)
フリーコール1800 0600 09
カスタマーケア
フリーコール1800 006 007
(オプション7)
企業販売
フリーコール1800 006 009
取引販売
フリーコール1800 006 006
トリニダッド/トバゴ
ウェブサイトwww.dell.com/tt
E-メールla-[email protected]
全般サポート
フリーコール1-888-799-5908
トルコおよびカイコス諸島
ウェブサイトwww.dell.com/tc
E-メールla-[email protected]
全般サポート
フリーコール1-877-441-4735
U.K.ブラックネル
アクセスコード00
コード44
コード1344
ウェブサイトsupport.euro.dell.com

E-メール[email protected]
カスタマーケア・ウェブサイトsupport.euro.dell.com/uk/en/ECare/Form/Home.asp

販売
在宅および小事業販売
0870 907 4000
企業/公的部門販売
01344 860 456
顧客サービス
在宅および小事業カスタマーケア
0870 906 0010
企業カスタマーケア
01344 373 185
在宅および小事業カスタマーケア
0870 906 0010
グローバル取引先カスタマーケア
01344 373 186
中央政府カスタマーケア
01344 373 193
地方政府および教育カスタマーケア
01344 373 199
健康カスタマーケア
01344 373 194
テクニカル・サポート
XPSノートPCのみのテクニカル・サポート
0870 366 4180
テクニカル・サポート(企業/優先取引先/PAD1,000+従業員])
0870 908 0500
そのすべての製品のテクニカル・サポート(直接および一般)
0870 908 0800
一般
在宅および小事業Fax
0870 907 4006
ウルグアイ
ウェブサイトwww.dell.com/uy
E-メールla-[email protected]
全般サポート
フリーコール000-413-598-2521
U.S.Aオースチンテキサ
アクセスコード011
コード1
自動注文状況サービス
フリーコール1-800-433-9014
オートテックポータブルおよびデスクトップ・コンピュータ
フリーコール1-800-247-9362
リレーションシップ・カスタマーのハードウェアと保証サポート(Dell TVプリンタおよびプロジェク
)
フリーコール1-877-459-7298
アメリカの消費者のXPSサポート
フリーコール1-800-232-8544
そのすべてのDell製品の消費者(在宅および在宅オフィス)サポート
フリーコール1-800-624-9896
カスタマーサービス
フリーコール1-800-624-9897
従業員購入プログラムEPP)カスタマー
フリーコール1-800-695-8133
財務サービス・ウェブサイト
www.dellfinancialservices.com
財務サービスリース/ローン
フリーコール1-877-577-3355
財務サービスDell優先取引先[DPA])
フリーコール1-800-283-2210
ビジネス
カスタマー・サービスおよびサポート
フリーコール1-800-456-3355
従業員購入プログラムEPP)カスタマー
フリーコール1-800-695-8133
プリンタプロジェクタPDAおよびMP3プレイヤのサポート
フリーコール1-877-459-7298
公的(政府、教育およびヘルスケア)
カスタマー・サービスおよびサポート
フリーコール1-800-456-3355
従業員購入プログラムEPP)カスタマー
フリーコール1-800-695-8133
Dell 販売
フリーコール1-800-289-3355
またはフリーコール1-800-879-3355
Dellアウトレット店舗(Dell改定コンピュータ
フリーコール1-888-798-7561
ソフトウェアおよび周辺機器販売
フリーコール1-800-671-3355
予備部品販売
フリーコール1-800-357-3355
拡大サービスおよび保証販売
フリーコール1-800-247-4618
Fax
フリーコール1-800-727-8320
聾唖者、難聴者または失語症者用DEllサービス
フリーコール1-877-DELLTTY
(1-877-335-5889)
U.S.バージニア諸島
E-メールla-[email protected]
モニター設定ガイド
PDFファイルを表示する .pdf拡張付きファイルにはドキュメント・タイトルをクリックしますPDFファイル.pdf) 拡張付きファイルをハードドライブに保存するにはドキュメント・タイトルをクリック
してMicrosoftR Internet Explorer 名前けて保存 をクリックするかまたはNetscape Navigator名前けてリンクを保存 、次にファイルを保存するのハードドライブの
所を指定します
設定ガイド
(.pdf)
目次へ戻る
全般サポート
フリーコール1-877-702-4360
ベネズエラ
ウェブサイトwww.dell.com/ve
E-メールla-[email protected]
全般サポート
0800-100-4752
メモ: PDFファイルにはAdobe®Acrobat®Reader®必要ですwww.adobe.comAdobeウェブサイトからダウンロードできますPDFファイルを表示するにはAcrobat Reader
起動します。次ファイル® く をクリックしてPDFファイルを選択します
目次ページに戻る
OSD使
Dell™SE197FPフラットパネルモニタ
モニターを接続する
正面パネルボタンを使う
OSDを使う
Dell™サウンドバーオプション)を使う
モニターをする
1. コンピュータの電源をオフにして、電源ケーブルをします
2. 青い(アナログD-subディスプレイコネクタケーブルをコンピュータ後部の対応するビデオポートに接続します。 (グラフィックスはイラスト専用ですシステム外観は変更することがありま
)。
3. ディスプレイの電源ケーブルをディスプレイ後部の電源ポートに接続します
4. コンピュータとディスプレイの電源ケーブルをくのコンセントに差し込みますモニターには50/60 Hzの周波数で100240ボルトの範囲の電圧用の自動電源装置が搭載されています
お使いの電力がサポートされる範囲に入っていることを確認してください。 確信がない場合は、最寄りの電力会社にお問い合わせください
5. ディスプレイおよびコンピュータの電源をオンにします
モニターに画像が表示されたらインストールは完了します画像が表示されない場合はトラブルシューティングを参照してください
正面パネルボタンを使
モニター前面のコントロールボタンを使用して、表示されている画像の特性を調整しますこれらのボタンを使用してコントロールを調整するときOSDが変更される数値を示します
警告:
このセクションで手続きをはじめる前に安全指示書にしたがってください
A
メニュー
メニューボタンを使って、画面上表示(OSD)開き、機能アイコンを選択し、メニューおよびサブメニューを終了し、次OSDを終了します
メニューシステムにアクセスする
ください
B
るさ/コントラストホットキ
るさおよびコントラストコントロールメニューに直接アクセスするにはこのボタンをします
オンスクリーンメニュー/ディスプレイ (OSD)
直接アクセス機能
OSDを使
メニューシステムにアクセスする
1. メニューをオフにしたまま、「メニューボタンをしてOSDシステムを開き、メインメニューを表示します
B
C
- および + ボタン
これらのボタンを使ってOSDの項目(幅の減少/増加)を調整します
メモ+ または - ボタンを押し下げることによって、自動スクロール機能を有効にできます
C
自動調整
このボタンを使って、自動設定および調整を有効にしますモニターが電流入力を自己調整するときにスクリーン上にのダイアログボックスが表示されます
自動調整 ボタンを使ってモニターが入力ビデオ信号に対して自己調整できます。 「自動調整」を使った後、OSDの「ピクセルクロック」と「フェーズ
コントロールを
をさらに調整できます
自動調整を行っています
メモ: 自動調整、有ビデオ入力信号または付属ケーブルがない状態でボタンをした場合には、発生しません
D
電源ボタンとインジケータ
緑のLEDは、モニターがオンで、完全機能していることをします黄色のLEDは、DPMS電源セーブ・モードをします
電源ボタンはモニターの電源のオン/オフを切り替えます
機能
調整方式
自動調整
このボタンを使って、自動設定および調整を有効にしますモニターが電流入力を自己調整するときにスクリーン上に次の
ダイアログボックスが表示されます
自動調整 ボタンを使ってモニターが入力ビデオ信号にして自己調整できます。 「自動調整」を使った後、OSDの「ピ
クセルクロック」と「フェーズコントロールを使ってモニターをさらに調整できます
自動調整を行っています
メモ: 自動調整、有ビデオ入力信号または付属ケーブルがない状態でボタンをした場合には、発生しません
るさ/コントラスト
メニューをオフにしたまま ボタンをすと、「明るさ」と「コントラスト」調整メニューが表示されます
「明るさ」機能は、フラットパネルのルミナンスを調整します
最初に「明るさ」を調整し、さらに調整が必要な場合のみ、次に「コントラスト」を調整します
+」は「明るさ」を増し
- 」は「明るさ」を下げます
コントラスト」機能で、ディスプレイスクリーンのさとるさの程度を調整します
+」は「コントラスト」を増し
- 」は「コントラスト」を下げます
2. - および +ボタンをして、機能アイコンを移動します。 1つのアイコンからのアイコンに移動するとき、機能メニューがハイライトされてそのアイコンでされる機能または機能のグループ
サブメニュー)を反映しますモニター用に利用できる機能すべての完全リストは、下表参照してください
3. メニューボタンを一度押してハイライトされた機能を有効にし-/+を押して目的のパラメータを選択し、メニューをしてスライドバーに入り
メニューのインジケータにって- または + ボタンを使用して変更を行います
4. メニューボタンを一回押してメインメニューに戻り、別の機能を選択するかまたはメニューボタンを2または3回押してOSDを終了します
A
機能アイコン
B
メインメニュー
C
メニューアイコン
D
サブメニュー
E
解像度
アイコ
メニュー
とサブメ
ニュー
終了
このメニューは、「メインメニューから終了するために使用されます
位置決
水平
垂直
「位置決め」で、モニタースクリーンの表示領域を移動させます
「水平」または「垂直」設定を変更する場合、選/変更にあわせて、表示領域のサイズ、画像シフトを変更することはできません
最小値は「0(-)です。 最大値は「100(+)です
像設定:
自動調整
0"> コンピュータシステムで、起動時に新しいフラットパネルモニターを認識している場合でも、「自動調整」機能、特定設定に使う表示設定を最適化できます

メモほとんどの場合、「自動調整」で設定に最適な画像が生成されますこの機能は自動調整 ホットキーをして直接アクセスできます
ピクセルク
ロック
フェーズおよびピクセルクロック」調整で、モニターをおみにより近く調整することができますこれらの設定は、「画像設定」を選択することでメインOSDメニューからア
クセスできます
- または + ボタンを使用して障害を調整します。 最小: 0~最大: 100
/