Dell SupportAssist for Business PCs クイックスタートガイド

  • こんにちは!Dell SupportAssist for Business PCs クイックセットアップガイドについてご質問にお答えします。このガイドでは、TechDirectを使ったアカウント設定、SupportAssistのパッケージのダウンロードと導入、そして複数サイトへの展開方法などを解説しています。どのような点にご質問がありますか?
  • TechDirectにサインインするにはどうすればよいですか?
    SupportAssistパッケージはどこでダウンロードできますか?
    SupportAssistをすべてのサイトに展開するにはどうすればよいですか?
    SupportAssistは何をしますか?
© 2021 Dell Inc.またはその関連会社。
20214
改訂︓A00
SupportAssistは各PCを監視し、
問題をプロアクティブにまた予測的
に検出します。サービス プランに応じ
て、SupportAssistPC使用率デー
タを提供し、またサポート ケースの作成
とディスパッチを自動化します。
連絡先情報を追加して、
環境設定を構成します
構成
環境設定
導入
サインイン
会社の管理者アカウントを作成し、
アカウントを確認して、
TechDirectにサイン インします。
SupportAssist導入パッケージを
抽出し作成します
SupportAssist for
Business PCを導入します
(オプション)SupportAssistをすべての
サイトに構成し、ダウンロードし、導入します。
必要に応じて資産グループを作成します。
SupportAssistパッケージをダウンロー
ドします
オンボード
構成と
ダウンロード
他の参考情報︓
SupportAssist for Business PCのホーム ページ マニュアルおよび文書
https://www.techdirect.dell.com にアクセスします
https://www.techdirect.dell.com
(オプション)TechDirect
技術者を追加します
新しい会社を作成するか、
既存の会社に参加します
ロールを指定してください
作成
参加
Device Management
Serviceをアクティブ化し
ます
アクティブ化
セルフディスパッチ アクティブ化
抽出 作成
SupportAssist for Business PCs with Windows OS
クイック セットアップ ガイド
Dell ImageAssist
デバイス管理
テクニカル サポート
アクティブ化
アクティブ化
アクティブ化
/