サポート ケース作成時のシステム情報の自動収集の有効化または無効化.................................................... 30
デバイス インベントリーの定期検証の有効化または無効化.............................................................................30
システム情報の定期収集の有効化または無効化...................................................................................................31
ID 情報の収集の有効化または無効化.......................................................................................................................31
デバイス コレクションのコンポーネントのフィルタリング.............................................................................32
章 11: OpenManage Enterprise SupportAssist の構成を行う...............................................................33
プロキシ サーバーの設定..................................................................................................................................................33
SupportAssist のメンテナンス モードの有効化または無効化.................................................................................. 34
グループ レベルの SupportAssist メンテナンス モードの有効化または無効化....................................................34
デバイス レベルの SupportAssist メンテナンス モードの有効化または無効化...................................................34
収集プリファランス..........................................................................................................................................................35
連絡先詳細.......................................................................................................................................................................... 35
連絡先情報の設定..............................................................................................................................................................35
配送先詳細の設定..............................................................................................................................................................36
収集とインベントリーの検証のスケジュール..............................................................................................................37
電子メール通知の設定...................................................................................................................................................... 37
電子メール通知のタイプ............................................................................................................................................ 37
章 12: OpenManage Enterprise の SupportAssist 製品情報.................................................................39
章 13: OpenManage Enterprise の SupportAssist を無効にする.......................................................... 40
章 14: OpenManage Enterprise の SupportAssist のアンインストール.................................................. 41
章 15: SupportAssist メンテナンス モード........................................................................................ 42
グローバルレベルの SupportAssist メンテナンス モード.......................................................................................... 42
グループ レベルの SupportAssist メンテナンス モード............................................................................................. 42
デバイス レベルの SupportAssist メンテナンス モード.............................................................................................42
章 16: OpenManage Enterprise SupportAssist のアラート ポリシー.....................................................44
SupportAssist により監視されるハードウェア障害....................................................................................................44
SupportAssist によってハードウェアの問題が検出された場合はどうなりますか?..........................................44
デバイス アラートについて OpenManage Enterprise SupportAssist が通知する方法と場所............................. 44
OpenManage Enterprise SupportAssist ケースを解決するためのレスポンス タイムについて教えてくだ
さい。.................................................................................................................................................................................45
ハードウェア障害が発生する前に予測サポート ケースを開くアラート................................................................45
OpenManage Enterprise SupportAssist のインストールの導入に関するサポートが必要な場合はどうす
ればよいですか?..........................................................................................................................................................45
アラートしきい値...............................................................................................................................................................45
最初の発生ポリシー.......................................................................................................................................................... 46
繰り返し発生ポリシー...................................................................................................................................................... 46
章 17: Dell EMC サポートサイトからのドキュメントへのアクセス........................................................ 47
4 目次