章 1: はじめに..................................................................................................................................5
バージョン............................................................................................................................................................................ 5
主な機能.................................................................................................................................................................................5
SupportAssist 機能と Dell サービス プラン.....................................................................................................................5
本リリースの新機能と機能拡張....................................................................................................................................... 7
章 2: SupportAssist for Business PCs を使用する............................................................................... 8
SupportAssist のユーザー インターフェイス.................................................................................................................8
言語設定の変更...................................................................................................................................................................10
通知........................................................................................................................................................................................10
SupportAssist ウィンドウの通知............................................................................................................................... 10
タスクバーまたは Windows アクションセンターの通知..................................................................................... 11
スケジュールされたスキャン...........................................................................................................................................11
章 3: システム ハードウェアのスキャン.............................................................................................12
特定のハードウェア コンポーネントのスキャン....................................................................................................... 12
クイック ハードウェア スキャンの実行.......................................................................................................................12
ストレス テストの実行..................................................................................................................................................... 13
章 4: システムの最適化................................................................................................................... 14
ファイルのクリーンアップ..............................................................................................................................................14
システムパフォーマンスの調整......................................................................................................................................14
ネットワークの最適化...................................................................................................................................................... 15
ウイルスおよびマルウェアの削除................................................................................................................................. 15
不審なプログラムを削除する....................................................................................................................................15
すべてのシステム スキャンと最適化の実行................................................................................................................16
SupportAssist タイルの通知............................................................................................................................................. 16
章 5: ドライバの入手とダウンロード.................................................................................................18
ドライバのカテゴリの重大度..........................................................................................................................................18
ドライバー アップデートのインストール....................................................................................................................18
ドライバー アップデートのアンインストール........................................................................................................... 19
ドライバーおよびダウンロード タイルの通知...........................................................................................................20
章 6: 一般的な問題のトラブルシューティング.................................................................................... 21
ブルー スクリーン エラーのトラブルシューティング..............................................................................................21
章 7: 履歴の概要............................................................................................................................ 23
章 8: サポートを受ける...................................................................................................................24
リモート セッションの開始............................................................................................................................................ 25
Dell テクニカル サポートにファイルを送信................................................................................................................25
Dell テクニカル サポートにログ ファイルを送信する.............................................................................................. 26
目次
目次 3