目次
1 はじめに...........................................................................................................................................................5
リリースバージョン...................................................................................................................................................................5
主な機能..............................................................................................................................................................................5
追加リソース......................................................................................................................................................................... 5
2 ビジネス クライアント システム向け SupportAssist をお使いになる前に................................................................. 6
SupportAssist のユーザー インターフェイス.......................................................................................................................... 6
言語設定の変更................................................................................................................................................................. 6
システム詳細........................................................................................................................................................................ 7
通知......................................................................................................................................................................................7
SupportAssist ウィンドウの通知.................................................................................................................................... 7
タスクバーまたは Windows アクションセンターの通知.....................................................................................................8
スケジュールされたスキャン....................................................................................................................................................8
3 システム ハードウェアのスキャン..........................................................................................................................9
特定のハードウェア コンポーネントのスキャン........................................................................................................................ 9
クイック ハードウェア スキャンの実行......................................................................................................................................9
ストレス テストの実行..........................................................................................................................................................10
4 システムの最適化............................................................................................................................................11
ファイルのクリーンアップ......................................................................................................................................................... 11
システムパフォーマンスの調整.............................................................................................................................................. 11
ネットワークの最適化.......................................................................................................................................................... 12
ウイルスおよびマルウェアの削除...........................................................................................................................................12
不審なプログラムを削除する.........................................................................................................................................12
すべてのシステム スキャンと最適化の実行......................................................................................................................... 13
SupportAssist タイルの通知..............................................................................................................................................13
5 ドライバの入手とダウンロード...........................................................................................................................15
ドライバのカテゴリの重大度.................................................................................................................................................15
ドライバ アップデートのインストール......................................................................................................................................15
ドライバ アップデートのアンインストール................................................................................................................................16
ドライバーおよびダウンロード タイルの通知..........................................................................................................................16
6 一般的な問題のトラブルシューティング.............................................................................................................18
ブルー スクリーン エラーのトラブルシューティング...................................................................................................................18
7 履歴の概要................................................................................................................................................... 19
8 サポートを受ける............................................................................................................................................20
DellConnect セッションの開始........................................................................................................................................... 20
デル テクニカル サポートにファイルを送信............................................................................................................................ 21
目次
3