Dell SupportAssist for OpenManage Essentials クイックスタートガイド

タイプ
クイックスタートガイド

Dell SupportAssist for OpenManage Essentials は、データセンターと IT 環境の管理を簡素化し、自動化されたリモート監視によって IT の問題を迅速に特定し、解決するのに役立つソフトウェアです。これにより、ネットワーク接続された Dell サーバ、ストレージ、およびネットワークデバイスのヘルスモニタリングと診断が可能になり、潜在的な問題を事前に特定して解決し、ダウンタイムを回避するのに役立ちます。

Dell SupportAssist for OpenManage Essentials は、以下の機能を提供します。

  • リモート監視: ネットワーク接続された Dell サーバ、ストレージ、およびネットワークデバイスのヘルスモニタリングと診断を行い、潜在的な問題を事前に特定して解決します。
  • 自動化されたアラート: 問題が検出されると、自動的にアラートを生成して IT 管理者に通知し、迅速な対応を可能にします。
  • ケース管理: 問題を特定すると、自動的にサポートケースを作成して Dell

Dell SupportAssist for OpenManage Essentials は、データセンターと IT 環境の管理を簡素化し、自動化されたリモート監視によって IT の問題を迅速に特定し、解決するのに役立つソフトウェアです。これにより、ネットワーク接続された Dell サーバ、ストレージ、およびネットワークデバイスのヘルスモニタリングと診断が可能になり、潜在的な問題を事前に特定して解決し、ダウンタイムを回避するのに役立ちます。

Dell SupportAssist for OpenManage Essentials は、以下の機能を提供します。

  • リモート監視: ネットワーク接続された Dell サーバ、ストレージ、およびネットワークデバイスのヘルスモニタリングと診断を行い、潜在的な問題を事前に特定して解決します。
  • 自動化されたアラート: 問題が検出されると、自動的にアラートを生成して IT 管理者に通知し、迅速な対応を可能にします。
  • ケース管理: 問題を特定すると、自動的にサポートケースを作成して Dell
SupportAssist Version 2.2 for Dell
OpenManage Essentials
Quick Setup Guide
July 2016
Rev. A00
: 使
:
:
© 2016 Dell Inc.
Dell Dell / Dell Inc. 使
SupportAssist 使
Dell SupportAssist for OpenManage Essentials Dell
SupportAssist OpenManage
Essentials
SupportAssist 使
:
OpenManage Essentials SupportAssist
SupportAssist
1. OpenManage Essentials SupportAssist
2. Server Administrator
3. SNMP
4. SNMP
5. OpenManage Essentials
6. SupportAssist
OpenManage Essentials SupportAssist
Server Administrator
SNMP
SNMP
OpenManage Essentials
SupportAssist
OpenManage Essentials SupportAssist
1.
2. Dell.com/ome
Dell OpenManage Essentials
3. OpenManage Essentials SupportAssist
Dell OpenManage Essentials
4.  
Thank You
5.
OpenManage Essentials
6. OpenManage Essentials
WinZip Self-Extractor
7.
8. OK
Dell OpenManage Essentials
9. Dell SupportAssist
1
SupportAssist 使 3
Dell OpenManage Essentials
10.
11.
12. Dell OpenManage Essentials Essentials
13. Essentials
Microsoft SQL Express 2012
14. Dell OpenManage Essentials Essentials
Dell OpenManage Essentials
15. Next
16.
17. Next
18.
19. Finish
OpenManage Essentials Dell SupportAssist
20. Dell SupportAssist
21. SupportAssist
22.
23.
24. Finish
SupportAssist
Server Administrator
1. Windows64-bit Dell OpenManage Server Administrator Managed Node Version
8.3
2. OpenManage Server Administrator
WinZip Self-Extractor
3.
4. OK
5. C:\Openmanage\windows
6. setup
Server Administrator
7. Server Administrator
8. Next
9.
10. Next
11.
12. Finish
4
SupportAssist 使
SNMP
: Microsoft Windows Server 2012
3b) SNMP
1. Server Manager
2. >
3.
4. Remote Server Administrator > > SNMP
5.
6.
SNMP
1. services.msc Enter
2. SNMP
SNMP
3.
4. public
5.
SNMP
6. IP IPX OpenManage Essentials IP
7.
8.
SNMP
9. public
10. SNMP
11. OK SNMP
12. SNMP
OpenManage Essentials
1. OpenManage Essentials
OpenManage Essentials
2.
3.
4.
5. IP / IP
6.
7.
8.
9. Finish
SupportAssist
使 5
10.
SupportAssist
1. SupportAssist
2.
3. 使
4.
Summary
5. Finish
SupportAssist
6.
7.  
8.
SupportAssist SupportAssist 使
Dell Dell.com/ServiceabilityTools
Dell SupportAssist Version 2.2 For Dell OpenManage Essentials User's Guide
Dell SupportAssist for Dell OpenManage
Essentials
2.2
Dell SupportAssist Version 2.2 for Dell OpenManage Essentials Support Matrix
Dell SupportAssist for Dell OpenManage
Essentials
2.2
Dell SupportAssist
使
Dell EqualLogic
Dell SupportAssist
使
Dell Networking
Dell SupportAssist
使
Dell PowerVault MD Series
Dell SupportAssist
使
iDRAC
便 Dell.com/
SupportAssistGroup SupportAssist
6
SupportAssist 使
  • Page 1 1
  • Page 2 2
  • Page 3 3
  • Page 4 4
  • Page 5 5
  • Page 6 6

Dell SupportAssist for OpenManage Essentials クイックスタートガイド

タイプ
クイックスタートガイド

Dell SupportAssist for OpenManage Essentials は、データセンターと IT 環境の管理を簡素化し、自動化されたリモート監視によって IT の問題を迅速に特定し、解決するのに役立つソフトウェアです。これにより、ネットワーク接続された Dell サーバ、ストレージ、およびネットワークデバイスのヘルスモニタリングと診断が可能になり、潜在的な問題を事前に特定して解決し、ダウンタイムを回避するのに役立ちます。

Dell SupportAssist for OpenManage Essentials は、以下の機能を提供します。

  • リモート監視: ネットワーク接続された Dell サーバ、ストレージ、およびネットワークデバイスのヘルスモニタリングと診断を行い、潜在的な問題を事前に特定して解決します。
  • 自動化されたアラート: 問題が検出されると、自動的にアラートを生成して IT 管理者に通知し、迅速な対応を可能にします。
  • ケース管理: 問題を特定すると、自動的にサポートケースを作成して Dell