章 1: Dell EMC OpenManage Integration with ServiceNow の概要........................................................ 4
新機能.....................................................................................................................................................................................5
追加リソース......................................................................................................................................................................... 5
章 2: OpenManage Integration with ServiceNow のライセンス要件...................................................... 7
章 3: 必要なユーザー権限.................................................................................................................. 8
章 4: ServiceNow での OpenManage Enterprise インスタンスの追加................................................... 10
OpenManage Enterprise 接続プロファイルの作成...................................................................................................... 10
OpenManage Enterprise 接続プロファイルの編集....................................................................................................... 11
OpenManage Enterprise 接続プロファイルの削除....................................................................................................... 11
章 5: PowerEdge サーバーのインベントリーと監視............................................................................. 12
Dell EMC PowerEdge サーバーの基本的なインベントリー情報.................................................................................14
Dell EMC PowerEdge サーバーの詳細インベントリー情報.........................................................................................16
並列キューの構成...............................................................................................................................................................23
変換マップの有効化または無効化.................................................................................................................................23
アラート管理:アラートおよび対応する OpenManage Enterprise イベントの表示............................................24
インシデント管理:OpenManage Enterprise イベント用に作成されたインシデントの表示と管理.............. 25
アラート相関ルールの有効化または無効化................................................................................................................. 25
アラート管理ルールの有効化または無効化................................................................................................................. 26
章 6: ServiceNow での SupportAssist Enterprise インスタンスの追加................................................. 27
SupportAssist Enterprise 接続プロファイルの作成..................................................................................................... 27
SupportAssist Enterprise 接続プロファイルの編集.....................................................................................................28
SupportAssist Enterprise 接続プロファイルの削除.....................................................................................................28
章 7: インシデント管理:SupportAssist Enterprise ケースのインシデントの表示と監視.........................29
インシデント優先度の変更............................................................................................................................................. 30
SupportAssist Enterprise 接続プロファイルの影響度と緊急性の値の変更........................................................... 30
特定インシデントの影響度と緊急性の値の変更........................................................................................................30
複数インシデントの影響度と緊急性の値の変更........................................................................................................ 31
章 8: プロパティ テーブル:フィールドの定義....................................................................................32
章 9: トラブルシューティング..........................................................................................................33
章 10: OpenManage Integration with ServiceNow に関する Dell EMC サポートへの問い合わせ...............34
章 11: Dell EMC へのお問い合わせ.................................................................................................... 35
章 12: Dell EMC サポート サイトからのサポート コンテンツへのアクセス............................................. 36
目次
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