Dell OpenManage Integration は、エンタープライズレベルの組織が、そのサービスと運用管理プロセス間のギャップを埋めることで、ビジネス クリティカルな運用の効率を向上できるよう支援します。OpenManage Enterprise と ServiceNow を統合することで、デバイス インベントリー情報とイベントを転送する自動化機能を提供します。これにより、サービス管理チームは、ビジネス サービスと IT インフラストラクチャの正常性に影響を与える問題を迅速に検出、診断、解決することができます。
例えば、小売業者は、Dell OpenManage Integration を使用して、店舗の販売レジの在庫を監視し、レジが故障した場合はアラートを受け取ることができます。これにより、小売業者は迅速に対応してレジを修理または交換することができ、顧客への影響を最小限に抑えることができます。
また、製造業者は、Dell OpenManage Integration を使用して、工場の機械のセンサーデータを監視し、機械が故障する前にアラ
Dell OpenManage Integration は、エンタープライズレベルの組織が、そのサービスと運用管理プロセス間のギャップを埋めることで、ビジネス クリティカルな運用の効率を向上できるよう支援します。OpenManage Enterprise と ServiceNow を統合することで、デバイス インベントリー情報とイベントを転送する自動化機能を提供します。これにより、サービス管理チームは、ビジネス サービスと IT インフラストラクチャの正常性に影響を与える問題を迅速に検出、診断、解決することができます。
例えば、小売業者は、Dell OpenManage Integration を使用して、店舗の販売レジの在庫を監視し、レジが故障した場合はアラートを受け取ることができます。これにより、小売業者は迅速に対応してレジを修理または交換することができ、顧客への影響を最小限に抑えることができます。
また、製造業者は、Dell OpenManage Integration を使用して、工場の機械のセンサーデータを監視し、機械が故障する前にアラ
Dell OpenManage Integration は、エンタープライズレベルの組織が、そのサービスと運用管理プロセス間のギャップを埋めることで、ビジネス クリティカルな運用の効率を向上できるよう支援します。OpenManage Enterprise と ServiceNow を統合することで、デバイス インベントリー情報とイベントを転送する自動化機能を提供します。これにより、サービス管理チームは、ビジネス サービスと IT インフラストラクチャの正常性に影響を与える問題を迅速に検出、診断、解決することができます。
例えば、小売業者は、Dell OpenManage Integration を使用して、店舗の販売レジの在庫を監視し、レジが故障した場合はアラートを受け取ることができます。これにより、小売業者は迅速に対応してレジを修理または交換することができ、顧客への影響を最小限に抑えることができます。
また、製造業者は、Dell OpenManage Integration を使用して、工場の機械のセンサーデータを監視し、機械が故障する前にアラ