Dell OpenManage Integration 取扱説明書

タイプ
取扱説明書

Dell OpenManage Integration は、エンタープライズレベルの組織が、そのサービスと運用管理プロセス間のギャップを埋めることで、ビジネス クリティカルな運用の効率を向上できるよう支援します。OpenManage Enterprise と ServiceNow を統合することで、デバイス インベントリー情報とイベントを転送する自動化機能を提供します。これにより、サービス管理チームは、ビジネス サービスと IT インフラストラクチャの正常性に影響を与える問題を迅速に検出、診断、解決することができます。

例えば、小売業者は、Dell OpenManage Integration を使用して、店舗の販売レジの在庫を監視し、レジが故障した場合はアラートを受け取ることができます。これにより、小売業者は迅速に対応してレジを修理または交換することができ、顧客への影響を最小限に抑えることができます。

また、製造業者は、Dell OpenManage Integration を使用して、工場の機械のセンサーデータを監視し、機械が故障する前にアラ

Dell OpenManage Integration は、エンタープライズレベルの組織が、そのサービスと運用管理プロセス間のギャップを埋めることで、ビジネス クリティカルな運用の効率を向上できるよう支援します。OpenManage Enterprise と ServiceNow を統合することで、デバイス インベントリー情報とイベントを転送する自動化機能を提供します。これにより、サービス管理チームは、ビジネス サービスと IT インフラストラクチャの正常性に影響を与える問題を迅速に検出、診断、解決することができます。

例えば、小売業者は、Dell OpenManage Integration を使用して、店舗の販売レジの在庫を監視し、レジが故障した場合はアラートを受け取ることができます。これにより、小売業者は迅速に対応してレジを修理または交換することができ、顧客への影響を最小限に抑えることができます。

また、製造業者は、Dell OpenManage Integration を使用して、工場の機械のセンサーデータを監視し、機械が故障する前にアラ

Dell EMC OpenManage Integration with
ServiceNow ジョン 1.0
インストルガイド
メモ、注意、警告
メモ: 製品を使いやすくするための重要な情報を明しています。
注意: ドウェアの損傷やデタの損失の可能性を示し、その危を回避するための方法を明しています。
警告: 物的損害、けが、または死亡の原因となる可能性があることを示しています。
© 2019  Dell Inc. その社。All rights reserved.DellEMCおよびその他の商標は、Dell Inc. またはその子社の商標です。
その他の商標は、それぞれの所有者の商標である場合があります。
2019 - 07
Rev. A00
1 Dell EMC OpenManage Integration with ServiceNow ............................................................. 4
2 OpenManage Integration with ServiceNow のインスト...............................................................6
インストルの必要.................................................................................................................................................... 6
互換性マトリックス............................................................................................................................................................6
必要なユー権..............................................................................................................................................................7
MID のインストルおよび設定.........................................................................................................................8
OpenManage Integration with ServiceNow のダウンロ......................................................................................... 8
ServiceNow インスタンスにアップデ セットをアップロドして、ServiceNow OpenManage
Integration をインストルする.....................................................................................................................................9
MID への OpenManage Integration connector.JAR の展開...........................................................................10
3 ServiceNow からの OpenManage Integration アプリケションの削除...............................................11
4 追加リソ............................................................................................................................... 12
5 Dell EMC サポ サイトからのドキュメントへのアクセス.............................................................. 13
6 Dell EMC へのお問い合わせ.......................................................................................................... 14
目次
目次 3
Dell EMC OpenManage Integration with
ServiceNow
Dell EMC OpenManage Integration with ServiceNow は、エンタプライズ レベルの組織がそのサビスと運用管理プロセス間のギャ
ップを埋めることで、ビジネス クリティカルな運用の率を向上できるよう支援します。これは、ServiceNow プラットフォ
のネイティブ アプリケションであり、OpenManage Enterprise(インフラストラクチャ管理機能) ServiceNow(サビスおよび
運用管理機能)の間にシムレスなインタフェイスを提供します。OpenManage Enterprise は、1 多のシステム管理コンソ
で、PowerEdge モジュラ インフラストラクチャ、ラック、タワ に包括的で統一されたライフ サイクル管理を現しま
す。OpenManage Integration は、OpenManage Enterprise ServiceNow 間でデバイス インベントリ情報とイベントを送する自
動化機能を提供します。これにより、ビス管理チムは、ビジネス ビスと IT インフラストラクチャの正常性に影響を
る問題を迅速に出、診、解決することができます。
また、OpenManage Integration with ServiceNow SupportAssist Enterprise と統合されており、ServiceNow インスタンスから Dell
EMC
サポ ムにして開かれているサポ スを表示し、追跡できます。SupportAssist Enterprise は、ハドウェアの
問題が際に生する前にプロアクティブに出し、テクニカル サポ ムに PowerEdge 、ストレジ、ネットワ
デバイスについて警告するアプリケションです。この統合により、運用およびサビス管理チムは PowerEdge
して生成されたテクニカル サポ チケットを管理し、インシデントから解決までのチケットの進捗況を追跡できます。
Dell EMC OpenManage Enterprise
OpenManage Enterprise は、Dell EMC バ、シャシ、ストレジ、エンタプライズネットワク上のネットワクスイッチの
包括的なビュを提供するシステム管理および監視アプリケションです。Web スの 1 多システム管理アプリケションで
ある OpenManage Enterprise には、次のような機能があります。
タセンタ環境でのデバイスの出および監視。
デバイスのグルプ化とデバイスの管理。
ドウェアインベントリおよびコンプライアンスレポトの表示
デバイスの正常性の監視。
デバイスファムウェアバジョンの管理、およびシステムアップデトとリモトタスクの行。
システムアラトおよびアラトポリシの表示と管理。
OpenManage Enterprise の詳細については、Dell.com/OpenManageManuals 照してください。
Dell EMC SupportAssist Enterprise
SupportAssist Enterprise は、Dell EMC ストレジ、ネットワ デバイスのテクニカル サポトを自動化します。デバイ
スを監視し、生する可能性のあるハドウェアの問題をプロアクティブに出します。ハドウェアの問題が出されると、
SupportAssist Enterprise はテクニカル サポトのサポ スを自動的に開き、E ル通知を送信します。
SupportAssist Enterprise の詳細については、Dell.com/ServiceabilityTools 照してください。
OpenManage Integration with ServiceNow の主な機能
ネイティブの ServiceNow アプリケションのサポOpenManage Integration with ServiceNow は、ServiceNow インスタンス
にインストルして展開できます。
OpenManage Enterprise の統合
CMDB 統合:
OpenManage Enterprise から ServiceNow Configuration Management DatabaseCMDB)への PowerEdge インベ
ントリの定期的およびオンデマンド同期。
OpenManage Enterprise から ServiceNow CMDB にインポトされたすべての PowerEdge の構成アイテム(CI
の自動作成。
イベント管理とインシデント管理の統合:
OpenManage Enterprise から ServiceNow インスタンスへのイベントの定期的およびオンデマンド同期。
ServiceNow のサ CI とのイベント(重要および警告)およびアラトの自動マッピング。
重要および警告アラトにするインシデントの自動作成。
1
4 Dell EMC OpenManage Integration with ServiceNow
SupportAssist Enterprise の統合監視象サ SupportAssist Enterprise から ServiceNow インスタンスにサポ スを
インポトし、対応するサポ スのインシデントを自動的に作成します。
OpenManage Enterprise および SupportAssist Enterprise アプリケションによって提供される REST API を使用して、
OpenManage Integration はサ インベントリ情報、イベント、Dell EMC サポ スを取得します。
Dell EMC OpenManage Integration with ServiceNow 5
OpenManage Integration with ServiceNow
インスト
OpenManage Integration ServiceNow インスタンスにインストルするには、次の手順を行します。
Dell EMC サポ サイトから OpenManage Integration インスト パッケジをダウンロドします。
OpenManage Integration アップデ セットをアップロドして、OpenManage Integration をインストルします。
MID connector.jar ファイルを展開し、OpenManage Enterprise および SupportAssist Enterprise からインベントリ
報、アラト、Dell EMC サポ スを取得します。
ServiceNow OpenManage Enterprise SupportAssist Enterprise のインスタンスを設定します。
トピック:
インストルの必要
互換性マトリックス
必要なユー権
MID のインストルおよび設定
OpenManage Integration with ServiceNow のダウンロ
ServiceNow インスタンスにアップデ セットをアップロドして、ServiceNow OpenManage Integration をインストルす
MID への OpenManage Integration connector.JAR の展開
インストルの必要
OpenManage Integration with ServiceNow のインストルを開始する前に、次の前提件がたされていることを確認してください。
サポ象の ServiceNow インスタンスのバジョンが使用できる。
MID がエンタプライズ環境にインストルされ、設定されている。
OpenManage Enterprise がエンタプライズ環境にインストルおよび設定されており、PowerEdge OpenManage
Enterprise 出および監視されている。
SupportAssist Enterprise がエンタプライズ環境にインストルおよび設定され、OpenManage Enterprise のデバイスが
SupportAssist Enterprise に追加されている。
ServiceNow での監視を有にするために、OpenManage Integration with ServiceNow をサポトする Dell EMC ライセンスがタ
ゲット PowerEdge にインストルされている必要がある。詳細については、Dell EMC OpenManage Integration with
ServiceNow
ガイド
』の「OpenManage Integration with ServiceNow
のライセンス要件
」セクションを照してくださ
い。
ServiceNow のユは、ServiceNow OpenManage Integration をインストルおよび設定するためのユー権限を持ってい
る必要がある。
互換性マトリックス
1. 互換性マトリックス
サポ象ソフトウェア、オペレティング
ステム、ハドウェア
ジョン
ServiceNow リリ Londonhttps://www.servicenow.com/」を照してください。
Dell EMC OpenManage Enterprise 3.2 以降
Dell EMC SupportAssist Enterprise 2.0 以降
ブラウザ ServiceNow でサポトされているブラウザの詳細については、https://
www.servicenow.com/ ServiceNow のマニュアルを照してください。
2
6 OpenManage Integration with ServiceNow のインスト
サポ象ソフトウェア、オペレティング
ステム、ハドウェア
ジョン
オペレティング システム - MID を展開
および設定します。
Microsoft Windows Server 2012 R2
Windows Server 2016
PowerEdge
メモ: ServiceNow での監視には、
ServiceNow との統合をサポトする Dell
EMC ライセンスが、タゲット PowerEdge
にインストルされている必要があ
ります。
OpenManage Integration with ServiceNow を使用して管理されているサポ
象の PowerEdge の詳細については、次を照してください。
Dell EMC OpenManage Enterprise Support MatrixDell EMC OpenManage
Enterprise サポ マトリックス)の「Supported Dell EMC PowerEdge
servers(サポ象の Dell EMC PowerEdge )セクション
Dell.com/OpenManageManuals
SupportAssist Enterprise Support MatrixSupportAssist Enterprise サポ
マトリックス)の「Supported servers(サポ象サ)セクション
Dell.com/ServiceabilityTools
必要なユー権
OpenManage Integration with ServiceNow アプリケションは、ServiceNow インスタンスに次のユ ルのセットをインス
ルします。
x_317119_omisnow.OMISNOW OperatorOpenManage Integration オペレ ル)
x_317119_omisnow.OMISNOW UserOpenManage Integration ル)
適切なロルと限が ServiceNow に割りてられており、OpenManage Integration with ServiceNow アプリケションが使
用できることを確認します。必要にじて、ServiceNow で追加ユを作成し、そのユ OpenManage Integration オペレ
ルとユ ルを割りてることができます。
2. 必要なユー権
OpenManage
Integration with
ServiceNow の機能
ServiceNow 管理者 OpenManage Integration with
ServiceNow オペレ
OpenManage Integration with
ServiceNow
ServiceNow への
OpenManage Integration
with ServiceNow アップ
セットのアップ
許可 未許可 未許可
OpenManage Integration
with ServiceNow
connector.jar MID
に展開する
許可 未許可 未許可
OpenManage Enterprise
プロファイルの作
許可 許可 未許可
SupportAssist Enterprise
プロファイルの作
許可 許可 未許可
OpenManage Enterprise
からのサ インベン
トリ詳細の取得
許可 許可 未許可
OpenManage Enterprise
からのすべてのサ
イベントの取得
許可 許可 未許可
SupportAssist Enterprise
からのケスの取得
許可 許可 未許可
ServiceNow でのアプリ
ション ログの表示
許可 未許可 未許可
OpenManage Integration with ServiceNow のインスト 7
OpenManage
Integration with
ServiceNow の機能
ServiceNow 管理者 OpenManage Integration with
ServiceNow オペレ
OpenManage Integration with
ServiceNow
インベントリおよびイ
ベント集間隔のスケ
ジュ
許可 許可 未許可
OpenManage Enterprise
から取得されたイベン
トにして作成された
アラトとインシデント
の表示
許可 許可 許可
アラトとインシデント
の更新
許可 許可 未許可
アラト管理ルルの
許可 なし なし
ServiceNow からの
OpenManage Integration
アプリケションの削除
許可 未許可 未許可
MID のインストルおよび設定
OpenManage Integration with ServiceNow では、管理、計装、MIDをデ センタにインストルして設定する必
要があります。MID (基本的には Java アプリケション)は、ロカル ネットワのサ上で Windows ビス
または UNIX モンとして行されます。MID により、ServiceNow インスタンスと OpenManage Enterprise/SupportAssist
Enterprise
アプリケション間の情報(デバイス インベントリアラト、プン サポ スの詳細)の通信と交換を容易
行できます。MID がデ センタ ネットワクを介して OpenManage Enterprise アプリケションと SupportAssist
Enterprise アプリケションにアクセスできることが重要です。
MID をインストルするには、MID を設定し、ServiceNow でユ ルを割りててから、次のいず
れかの方法で MID をインストルします。
Windows ビスとして。
Windows システム上の一の MID として。
センタでの MID のダウンロド、インストル、設定の詳細については、https://www.servicenow.com/
ServiceNow マニュアルを照してください。
OpenManage Integration with ServiceNow のダウ
ンロ
Dell EMC PowerEdge バのサビスタグを手元に置いておきますデルサポト用 Web サイトのすべてのサポトにアクセスす
るには、ビスタグを使用することをおめします。これにより、適切なバジョンのソフトウェアをプラットフォムにダウン
ドすることができます。
OpenManage Integration with ServiceNow インスト パッケジをダウンロドするには、次の手順を行します。
1. Dell.com/support にアクセスしてください。
2. 次のいずれかの手順を行します。
Dell EMC PowerEdge のサビス タグを入力し、]を選します。
[すべての製品を照][サPowerEdgeを選し、PowerEdge のモデルを選します。
3. バのサポトペジで、ドライバおよびダウンロ を選します。
4. カテゴリ リストから、システム管理 を選します。
サポ象の OpenManage Integration with ServiceNow のバジョンが表示されます。
5. 次のいずれかのアクションを行して、ファイル システムにインスト パッケジをダウンロドします。
ダウンロ をクリックします。
チェック ボックスを選して、ソフトウェアをダウンロ リストに追加し、ダウンロみの選ファイル]をクリ
ックします。
8 OpenManage Integration with ServiceNow のインスト
ダウンロドした.tar.gz ファイルには、アップデ セット(.xml ファイル)connector.jar ファイル、readme ファイル、インス
ガイドが含まれています。ServiceNow インスタンスへの OpenManage Integration アプリケションのインストルの詳細
については、OpenManage Integration with ServiceNow のインスト」を照してください。
ServiceNow インスタンスにアップデ セットを
アップロドして、ServiceNow OpenManage
Integration
をインストルする
アップデ セットを ServiceNow インスタンスにアップロドする前に、次のことを確認します。
ServiceNow に必要なユー権限があること。必要なユー権」を照してください。
Dell EMC サポ サイトから OpenManage Integration with ServiceNow インスト ファイルをダウンロドして解凍してい
ること。詳細については、OpenManage Integration with ServiceNow のダウンロ」を照してください。
OpenManage Integration with ServiceNow アップデ セットを ServiceNow インスタンスにアップロドするには、次の手順を
行します。
1. ServiceNow インスタンスで、ナビゲション フィルタに「System Update Sets」と入力し、取得したアップデ セッ
]を選します。
取得したアップデ セット]ペジが表示されます。
2. 連リンクで]で、XML からアップデ セットをインポトする]をクリックします。
3. XML のインポジで、ファイルの選をクリックし、OpenManage Integration with ServiceNow のインスト
ァイルを解凍したファイル システムに移動して、.xml アップデ セットを選します。
4. アップロ をクリックします。
アップロドが正常に完了すると、アップデ セットが取得したアップデ セットジにリストされ、態列の下に
]と表示されます。
5. 名前列で、Dell EMC OpenManage Integration アップデ セットをクリックし、右上隅にあるアップデ セット
をプレビュ]をクリックします。
アップデ セットのプレビュ]ダイアログ ボックスに進行況が表示されます。
メモ: アップデ セットのプレビュ中にエラ生した場合、すべてのエラを選し、[選した行のアクション]
で、[リモ アップデトの承諾]をクリックします。
6. ServiceNow インスタンスにしてアップデ セットの更を確定するには、右上隅にあるアップデ セットを確定
クリックします。
アップデ セットの確定]ダイアログ ボックスに進行況が表示されます。正常に完了すると、アップデ セットの
態フィルドが[確定]に更新されます。
アップロドされたアップデ セットは、[システム アップデ セット][取得したアップデ セット]の下に一表示され
ます。アップデ セットの送方法の詳細については、https://www.servicenow.com/ ServiceNow マニュアルを照してくだ
さい。
OpenManage Integration with ServiceNow のインスト 9
MID への OpenManage Integration
connector.JAR
の展開
OpenManage Enterprise ServiceNow 間での通信を有にするには、管理、計装、出(MID)サ connect.jar を展開する
必要があります。
MID connector.jar を配置する前に、次の点を確認してください。
ServiceNow に必要なユー権限があること。必要なユー権」を照してください。
お使いの環境に MID がインストルされ設定されていること。
Dell EMC サポ サイトから OpenManage Integration with ServiceNow インスト ファイルをダウンロドして解凍してい
ること。詳細については、OpenManage Integration with ServiceNow のダウンロ」を照してください。
OpenManage Integration connector .jar ファイルを展開するには、次の手順を行します。
1. ServiceNow インスタンスで、ナビゲション フィルタに「MID Server」と入力し、JAR ファイル]モジュルを選しま
す。
2. 新規 をクリックします。
3. 右上隅で、添付ファイルの管理]アイコンをクリックし、Dell EMC connector.jar ファイルをアップロドします。
4. インポトした connector.jar ファイルの名前を入力して、送信]をクリックします。
5. ナビゲション フィルタに「MID Server」と入力し、]モジュルを選します。
6. 名前]列で MID を選し、連リンク]で[MID の再起動 ]を選します。
MID が正常に再起動すると、そのステタスが[停止]から[起動]にわります。
これで、MID Dell EMC connector.jar ファイルが展開されます。
10 OpenManage Integration with ServiceNow のインスト
ServiceNow からの OpenManage Integration
アプリケションの削除
前提件:
ServiceNow に必要なユー権限があること。必要なユー権」を照してください。
ServiceNow のアプリケションの範を次のように更する必要があります。
イベント、アラト、インシデントなどの事前定義みレコドを削除するグロバルなアプリケションの範
OpenManage Integration を削除するための Dell EMC OpenManage Enterprise アプリケションの範
ServiceNow インスタンスのアプリケションの範更の詳細については、https://www.servicenow.com/ ServiceNow のマニ
ュアルを照してください。
OpenManage Integration アプリケションを ServiceNow から削除するには、次の手順を行します。
1. ServiceNow インスタンスからデバイス用に作成された連する OpenManage Integration のアラト、イベント、インシデント
の削除を有にするには、次のアクションを行します。
a) ナビゲション フィルタで「System Definition」と入力し、タブレット]を選します。
b) アラトの場合は、em_alert 索して、アラ]を選し、アプリケションへのアクセス]タブで、削除可能
を選して、アップデ]をクリックします。
c) イベントの場合は、em_event 索して、イベント]を選し、アプリケションへのアクセス]タブで、削除可能
を選して、アップデ]をクリックします。
d) インシデントの場合は、incident 索して、インシデントを選し、アプリケションへのアクセスタブで、
除可能]を選して、アップデ]をクリックします。
2. connector.jar ファイルの削除を有にするには、次のアクションを行します。
a) ナビゲション フィルタで「System Definition」と入力し、タブレット]を選します。
b) 名前]フィルドで、ecc_agent_jar 索し、MID JAR ファイル]を選します。
c) アプリケションへのアクセス]タブで、削除可能]を選し、アップデ]をクリックします。
3. ServiceNow から OpenManage Integration アプリケションを削除するには、System Applications」と入力し、アプリケ
ション]で[Dell EMC OpenManage Integration]を選します。
4. すべてのレコドを削除]をクリックして、アラト、イベント、インシデント、connector.jar ファイルを削除します。
5. ナビゲション フィルタで、System Update Sets」と入力し、カル アップデ セット]を選します。
6. Dell EMC OpenManage Integration]を選し、バック アウト]をクリックして OpenManage Integration アプリケション
を削除します。
メモ: バックアウト操作に失敗した場合は、[閉じる]をクリックします。バックアウトの問題をすべて選して、[選
た行のアクション] > [現在の態を保持]をクリックします。[バック アウト]再度クリックして、ServiceNow から
OpenManage Integration を削除します。
OpenManage Enterprise の接プロファイル、SupportAssist Enterprise の接プロファイル、OpenManage Enterprise から取得した
詳細が、ServiceNow インスタンスから削除されます。
3
ServiceNow からの OpenManage Integration アプリケションの削除 11
追加リソ
3. 追加リソ
文書 入手先
Dell EMC OpenManage
Integration with ServiceNow
ガイド
OpenManage Integration with ServiceNow の使
用方法とトラブルシュティングにする情
報が記載されています。
1. Dell.com/OpenManageManuals にアクセスしま
す。
2. Dell EMC OpenManage Integration with
ServiceNow]をクリックし、必要なアプリケ
ションのバジョンを選します。
3. マニュアルおよび文書 をクリックして、該
のドキュメントにアクセスします。
Dell EMC OpenManage
Integration with ServiceNow
リリ
OpenManage Integration with ServiceNow の新
機能、知の問題、回避策にする情報が記載
されています。
Dell EMC OpenManage
Enterprise
ガイド
OpenManage Enterprise のインストルおよび
使用方法にする情報が記載されています。
1. Dell.com/OpenManageManuals にアクセスしま
す。
2. Dell EMC OpenManage Enterprise]をクリ
ックし、必要なアプリケションのバジョン
を選します。
3. マニュアルおよび文書 をクリックして、該
のドキュメントにアクセスします。
Dell EMC OpenManage
Enterprise
および
OpenManage Enterprise -
Modular
エディション
RESTful API
ガイド
Representational State TransferRESTAPI
使用した OpenManage Enterprise の統合に
る情報、および一般的なタスクを行するため
REST API の使用例が記載されています。
Dell EMC SupportAssist
Enterprise
ズガイド
SupportAssist Enterprise のインストル、設定、
使用およびトラブルシュティングにする
情報を提供します。
Dell.com/ServiceabilityTools
ServiceNow
のマニュアル
ServiceNow アプリケションの使用方法の詳
細について照してください。
https://www.servicenow.com/
4
12 追加リソ
Dell EMC サポ サイトからのドキュメントへ
のアクセス
次のリンクから、Dell EMC 製品のドキュメントにアクセスできます。
Dell EMC エンタプライズ システム管理マニュアルwww.dell.com/esmmanuals
Dell EMC OpenManage マニュアルwww.dell.com/openmanagemanuals
Dell EMC リモ エンタプライズ システム管理マニュアルwww.dell.com/esmmanuals
iDRAC および Lifecycle Controller マニュアルwww.dell.com/idracmanuals
Dell EMC OpenManage Connections エンタプライズ システム管理マニュアルwww.dell.com/esmmanuals
Dell EMC 保守ツ マニュアルwww.dell.com/serviceabilitytools
ドキュメントを表示するには、次の手順を行します。
1. www.dell.com/support にアクセスします。
2. すべての製品の]を選します。
3. すべての製品]ペジで ソフトウェア]をクリックして、次の中から必要なリンクをクリックします。
統計
クライアントシステム管理
エンタプライズアプリケション
エンタプライズシステム管理
公共機向けソリュション
ティリティ
メインフレ
保守ツ
仮想化ソリュション
オペレティングシステム
サポ
4. 製品名を選し、必要なバジョンを選します。
索エンジンを使用します。
索ボックスに名前およびドキュメントのバジョンを入力します。
5
Dell EMC サポ サイトからのドキュメントへのアクセス 13
Dell EMC へのお問い合わせ
メモ: アクティブなインタネット接がない場合は、ご購入時の納品書、出荷票、請求書、または Dell EMC 製品カタログ
で連絡先をご確認いただけます。
Dell EMC では、オンラインおよび電話によるサポトとサビスオプションをいくつかご用意しています。これらのサビスは
および製品によって異なり、お住まいの地域では一部のサビスがご利用いただけない場合があります。Dell EMC のセルス、テ
クニカルサポト、またはカスタマビスへは、次の手順でお問い合わせいただけます。
1. Dell.com/support にアクセスしてください。
2. サポトカテゴリを選します。
3. ジの下部にある / 地域の選 ドロップダウンリストで、お住まいのまたは地域を確認します。
4. 目的のサビスまたはサポトを選します。
6
14 Dell EMC へのお問い合わせ
  • Page 1 1
  • Page 2 2
  • Page 3 3
  • Page 4 4
  • Page 5 5
  • Page 6 6
  • Page 7 7
  • Page 8 8
  • Page 9 9
  • Page 10 10
  • Page 11 11
  • Page 12 12
  • Page 13 13
  • Page 14 14

Dell OpenManage Integration 取扱説明書

タイプ
取扱説明書

Dell OpenManage Integration は、エンタープライズレベルの組織が、そのサービスと運用管理プロセス間のギャップを埋めることで、ビジネス クリティカルな運用の効率を向上できるよう支援します。OpenManage Enterprise と ServiceNow を統合することで、デバイス インベントリー情報とイベントを転送する自動化機能を提供します。これにより、サービス管理チームは、ビジネス サービスと IT インフラストラクチャの正常性に影響を与える問題を迅速に検出、診断、解決することができます。

例えば、小売業者は、Dell OpenManage Integration を使用して、店舗の販売レジの在庫を監視し、レジが故障した場合はアラートを受け取ることができます。これにより、小売業者は迅速に対応してレジを修理または交換することができ、顧客への影響を最小限に抑えることができます。

また、製造業者は、Dell OpenManage Integration を使用して、工場の機械のセンサーデータを監視し、機械が故障する前にアラ