Dell SupportAssist for Microsoft System Center Operations Manager は、対応 Dell サーバー向けにプロアクティブなサポート機能を提供します。Operations Manager は監視対象となる対応デバイスと交信して SNMP トラップと Windows イベントアラートを受け取り、これらはアラートとして SupportAssist クライアントによって定期的に取得されます。アラートは、新規サポートケースの作成、または既存サポートケースのアップデートに適するかどうかを決定するために、各種ポリシーを使用してフィルタされます。
すべての適格アラートは、新規サポートケースの作成、または既存サポートケースのアップデートのためにデルがホストする SupportAssist サーバーにセキュアに送信されます。サポートケースの作成またはアップデート後、SupportAssist クライアントがアラートを生成したデバイス上で適切な収集ツールを実行し、ログコレクションをデルにアップロードします。ログコレクション内の情報は、問題のトラブルシューティングを行い、適切な解決方法を提供するために Dell テクニカルサポートによって使用されます。
Dell SupportAssist for Microsoft System Center Operations Manager は、対応 Dell サーバー向けにプロアクティブなサポート機能を提供します。Operations Manager は監視対象となる対応デバイスと交信して SNMP トラップと Windows イベントアラートを受け取り、これらはアラートとして SupportAssist クライアントによって定期的に取得されます。アラートは、新規サポートケースの作成、または既存サポートケースのアップデートに適するかどうかを決定するために、各種ポリシーを使用してフィルタされます。
すべての適格アラートは、新規サポートケースの作成、または既存サポートケースのアップデートのためにデルがホストする SupportAssist サーバーにセキュアに送信されます。サポートケースの作成またはアップデート後、SupportAssist クライアントがアラートを生成したデバイス上で適切な収集ツールを実行し、ログコレクションをデルにアップロードします。ログコレクション内の情報は、問題のトラブルシューティングを行い、適切な解決方法を提供するために Dell テクニカルサポートによって使用されます。
Dell SupportAssist for Microsoft System Center Operations Manager は、対応 Dell サーバー向けにプロアクティブなサポート機能を提供します。Operations Manager は監視対象となる対応デバイスと交信して SNMP トラップと Windows イベントアラートを受け取り、これらはアラートとして SupportAssist クライアントによって定期的に取得されます。アラートは、新規サポートケースの作成、または既存サポートケースのアップデートに適するかどうかを決定するために、各種ポリシーを使用してフィルタされます。
すべての適格アラートは、新規サポートケースの作成、または既存サポートケースのアップデートのためにデルがホストする SupportAssist サーバーにセキュアに送信されます。サポートケースの作成またはアップデート後、SupportAssist クライアントがアラートを生成したデバイス上で適切な収集ツールを実行し、ログコレクションをデルにアップロードします。ログコレクション内の情報は、問題のトラブルシューティングを行い、適切な解決方法を提供するために Dell テクニカルサポートによって使用されます。