Dell PowerVault LTO3-060 ユーザーガイド

タイプ
ユーザーガイド
Dell™PowerVault™124TLTO3-060 SAS オートローダ ユーザーズ ガイド
はじめに
オートローダのインストール
オートローダの操作
リモート管理ユニット
前面パネル管理
診断テスト
トラブルシューティング
技術仕様
ヘルプの概要
注、通知、注意
ドキュメントに記載されている情報予告なしにされることがあります
©2005-2008 Dell Inc. All rights reserved.
デルの書面による許可のない複製は、いかなる形態でも固く禁じます
このテキストで使用される商標:DellDell ロゴPowerVaultDimensionInspironOptiPlexLatitudeDell PrecisionPowerAppPowerEdgePowerConnectおよび
DellNet Dell Inc. の商標ですMicrosoftWindowsWindows NTおよび Windows Server Microsoft Corporation の登録商標ですDLTtape Quantum
Corporation の登録商標ですAdobe は、Adobe Systems の米国およびその他の国における登録商標または商標ですRedHat Red Hat, Inc の登録商標ですMozilla および
FirefoxMozilla の商標です
商標および名前またはその製品を自社のものとする事業体のいずれかに言及する目的で、他の商標および商号が本ドキュメントで使用されていることがあります
Dell Inc. は弊社の商標および商号以外の所有権に対する権利を放棄します
初版:2008 5
注:「注」は、システムを活用する上で重要な情報を表します
通知:「通知」は、ハードウェアの損傷かデータ消失のいずれかの可能性があることを表し、問題を防ぐ方法をします
警告:「警告」、物的損害、ケガまたは死亡事故可能性します
目次ページに戻る
前面パネル管理:Dell™PowerVault™124TLTO3-060 SAS オートローダ ユーザーズ ガイド
Dell PowerVault 124T LTO3-060 SAS オートローダの電源を初めてオンにした時、電源投入時の自己診断テスト (POST) が自動的に実行されますこの POST 中は、左 () LED が点
しますこの POST が終了すると、左 () () LED が交互に点滅します。 次のいずれかをってください
l オートローダの電源投入に成功したらオートローダの設定を続けます (オートローダの設定」を参照)
l オートローダが正常に電源オンされなかった場合は、次を確認します
¡ 電源スイッチがオンになっている
¡ 電源ケーブルがしく挿し込まれている
¡ SAS ケーブルがオートローダとホストコンピュータに接続されている
¡ オートローダの LCD にエラーコードが表示されていない
問題が解決できない場合は、サービス担当者に連絡するかまたはデルのサポートサイト support.dell.com をごください
最初にオートローダの電源をオンにするとIP (Internet Protocol) アドレスは静的192.168.20.128 に設定されますDHCP (動的ホスト構成プロトコル) を使って IP アドレスを変更したい
場合は、「IP アドレスの設定」を参照してくださいDHCP を使用するIP アドレスを特定するにはイーサネット ステータス情報を参照してください (イーサネット情報の表示」を参照)
オートローダの設定
オートローダの設定を行うときは、前面パネルのメインメニューから操作を始めますメインメニューが LCD 上に表示されていない場合は、Enter を押します
最初にオートローダの電源をオンにするとパスワード保護のないデフォルトが設定されますただしセキュリティオプションを設定した後は、すべての設定にパスワード保護がかけられますオートロ
ーダの設定にはシステム管理者レベルのパスワードが必要です
前面パネルのメニューにはのオプションがあります
オートローダの設定
SCSI バーコード
イーサネットの設定
マガジンの設定
時間設定
セキュリティの設定
バーコード リーダー
パスワードの設定
注:設定を変更するには、前面パネルに 6 のパスワードを入力する必要があります (パスワードの設定」を参照)。 管理者に対する LCD 前面パネルのデフォルト パスワ
ードは 000000 ですオペレータのデフォルト パスワードは 111111 です
Dell PowerVault 124T LTO3-060 SAS オートローダを設定するには、次の設定を確認する必要があります
l マガジン
l イーサネット IP アドレス (DHCP を使用していない場合)
l SNMP サーバーの IP アドレス (SNMP を使用している場合のみ)
l タイムサーバー IP アドレス (手動設定する場合は、タイムゾーン、日付、および時刻) タイムサーバー 使用時のみ。
l 制御モード
l セキュリティ オプション
イーサネットの設定
イーサネットはオートローダがネットワーク アクセスするときにいられる手段ですイーサネット接続を利用することでネットワークのオートローダへのリモート アクセスが可能ですイーサネッ
ト接続を使用するときは、次の定義が必要です
l オートローダの動的またはIP アドレス (必須)
l サブネット マスク (IP アドレスに必要)IPv6 には不要
l IP ゲートウェイ (オプション)
l SNMP (Simple Network Management Protocol) サーバー (オプション)
l タイムサーバーまたは時刻とタイムゾーンの手動設定 (オプション)
IP アドレスの設定
IP アドレスとはネットワークに接続されるあらゆるデバイスにけられるアドレスですどのデバイスにもそれぞれ固有IP アドレスが必要ですIP アドレスは 0.0.0.0 255.255.255.255
の範囲のピリオドで区分した 4 組の数字で指定します (IPv6 補遺」を参照)
IP アドレスは、不のものと動的に割り当てられるものとがあります。 不のものを静的アドレスと呼びそのデバイスがネットワークに接続するときは、常同じ値が用いられます。 動的アドレスで
は、そのデバイスがネットワーク サーバーに接続されるたびにDHCP (Dynamic Host Configuration Protocol) からなる値が与えられます
動的 IP アドレスの設定方法:
1. メインメニューから Configuration (設定) へスクロールしEnter します
2. Configuration (設定) メニューから Ethernet (イーサネット) までスクロールしEnter を押します
3. Ethernet (イーサネット) サブメニューから Set IP ( IP 設定) までスクロールしEnter を押します
4. DHCP までスクロールしEnter します
IP アドレスの設定方法:
1. メインメニューから Configuration (設定) へスクロールしEnter します
2. Configuration (設定) メニューから Ethernet (イーサネット) までスクロールしEnter を押します
3. Ethernet (イーサネット) サブメニューから Set IP ( IP 設定) までスクロールしEnter を押します
4. Static IP (IP) までスクロールしEnter を押します1 桁目にカーソルが自動表示されます
5. IP アドレスの各位置では上下の矢印を使用して各数値を変更できますEnter を押すとカーソルは次の桁へ進みます
IP アドレスの数字を入力しえるとオートローダが Enter to save と表示します
6. Enter を押しますConfiguration (設定) サブメニューが表示され、静IP が有効になりますオートローダをリブートする必要はありません
7. Escape (Esc) または Enter を押すとイーサネット サブメニューにります
サブネットマスクの設定
サブネットマスク作成とはIP ネットワークを連続したサブグループまたはサブネットに分割して、性能やセキュリティ面の改善を図る手段の一つです
サブネットマスクの設定方法 (IPv6 には不要)
1. メインメニューから Configuration (設定) へスクロールしEnter します
2. Configuration (設定) メニューから Ethernet (イーサネット) までスクロールしEnter を押します
3. Ethernet (イーサネット) サブメニューから Set Subnet Mask (サブネットマスクの設定) までスクロールしEnter を押します
4. サブネットマスクアドレスの各位置では、上下の矢印を使用してそれぞれの数値を変更できますEnter を押すとカーソルは次の桁へ進みます
サブネットマスクアドレスの全桁を進み終えるとオートローダから保存のためのEnter が表示されます
5. Enter を押しますNew Subnet Mask xxx.xxx.xxx.xxx (新規サブネットマスクxxx.xxx.xxx.xxx) LCD 表示されますオートローダをリブートする必要はありません
6. Escape (Esc) または Enter を押すとイーサネット サブメニューにります
IP ゲートウェイの設定
1. メインメニューから Configuration (設定) にスクロールしEnter を押します (IPv6 補遺」を参照)
2. Configuration (設定) メニューから Ethernet (イーサネット) までスクロールしEnter を押します
3. Ethernet (イーサネット) サブメニューから Set Gateway (ゲートウェイの設定) までスクロールしEnter を押します1 桁目にカーソルが自動表示されます
4. ゲートウェイ アドレスの各位置では、上下の矢印を使用してそれぞれの数値を変更できますEnter を押すとカーソルは次の桁へ進みます
ゲートウェイ アドレスの全桁を進み終えるとオートローダが Enter to save と表示します
5. Enter を押しますNew Gateway is xxx.xxx.xxx.xxx (新規ゲートウェイは xxx.xxx.xxx.xxx) LCD に表示されますオートローダをリブートする必要はありません
6. Escape (Esc) または Enter を押すとイーサネット サブメニューにります
SNMP サーバーの設定
SNMP サーバーは、各ネットワーク デバイス (ハブルーターブリッジなど) の レポートアクティビティ処理を通じてネットワークの監視を行いますサーバーはこの情報を用いて、 各デバイスか
ら取得可能なものと制御可能な動作 (電源オフ / オンなど) 特定します
SNMP サーバーの設定方法:
1. メインメニューから Configuration (設定) へスクロールしEnter します
2. Configuration (設定) メニューから Ethernet (イーサネット) までスクロールしEnter を押します
3. Ethernet (イーサネット) サブメニューから Set SNMP Server (SNMP サーバーの設定) までスクロールしEnterを押します1 桁目にカーソルが自動表示されます
注:間違えた場合は、Escape を押して、変更する数字に戻ります
注:間違えた場合は、Escape を押して、変更する数字に戻ります
注:間違えた場合は、Escape を押して、変更する数字に戻ります
注:PV124T SNMP エージェントは MIB-II 変数 グループのみをサポートしますMIB は「コールド スタート トラップ」と一般にばれるSNMP ホストに (設定済みの場
合に) 送信される電源オン通知機能搭載しています。 埋め込Web サーバー ユーザー インターフェイスは SNMP サーバーの設定に対応していますただしSNMP
によるテープ情報の可用性、テープ イベントSNMP トラップSNMP によるグローバル テープ ステータス情報の可用性、 SNMP 使ってローダをテープ デバイスとし
て分類するための情報の可用性 などのSNMP 機能には対応していません
4. SNMP サーバー アドレスの各位置では、上下の矢印を使用してそれぞれの数値を変更できますEnter を押すとカーソルは次の桁へ進みます
SNMP サーバー アドレスの全桁を進み終えるとオートローダが Enter to save と表示します
5. Enter を押しますNew SNMP Server xxx.xxx.xxx.xxx (新規 SNMP サーバー xxx.xxx.xxx.xxx) LCD に表示されますオートローダをリブートする必要はありません
6. Escape (Esc) または Enter を押すとイーサネット サブメニューにります
時間設定
システム時間RMU によって表示され、内部でイベントやエラーのログを記録するときに使用されますシステム時間は、一般時刻または電源オン時間としてされます。 一般時刻、月 / /
時刻の形式で、たとえばNov/21/2004 19:28のようにされます。 電源オン時間は、電源サイクル (POC)/電源オン時間 (POH) ですたとえば、「POC: 00121, POH: 00002:07:45のよ
うにされPOC は製造されて以来の累積ブート時間、POH は最後にシステム ブートしてからの時間、分、および秒数が示されます。 一般時刻がわかっている場合、それを用い、わからない場合は
電源オン時間をいます
PowerVault 124T オートローダは電源投入のたびにリセットされますタイムサーバーが設定されている場合は、時間は自動的にリセットされます (タイムサーバーの設定」を参照)
タイムサーバーの設定
SNTP (Simple Network Time Protocol) と互換のあるタイムサーバーをつけた場合、正確な日時を提供するサーバーにそのオートローダを接続することが可能ですオートローダはこの
報を用いてそのメモリ内の情報にタイムスタンプをします
タイムサーバーの設定方法:
1. メインメニューから Configuration (設定) へスクロールしEnter します
2. Configuration (設定) メニューから Ethernet (イーサネット) までスクロールしEnter を押します
3. Ethernet (イーサネット) サブメニューから Set Time Server (タイムサーバーの設定) までスクロールしEnter を押します1 桁目にカーソルが自動表示されます
4. タイムサーバー アドレスの各位置では、上下の矢印を使用してそれぞれの数値を変更できますEnter を押すとカーソルは次の桁へ進みます
タイムサーバー アドレスの全桁を進み終えるとオートローダて Enter to save と表示します
5. Enter を押しますNew Time Server xxx.xxx.xxx.xxx (新規 SNMP サーバー xxx.xxx.xxx.xxx) LCD に表示されますオートローダをリブートする必要はありません
6. Escape (Esc) または Enter を押すとイーサネット サブメニューにります
タイムゾーンの設定方法:
1. メインメニューから Configuration (設定) へスクロールしEnter します
2. Configuration (設定) メニューから Time (時間) までスクロールしEnter を押します
3. Time (時間) サブメニューから Set Time zone (タイムゾーンの設定) までスクロールしEnter を押しますTime Zone (タイム ゾーン) 画面が表示され、時間設定が可能になり
ます1 桁目にカーソルが自動表示されます
4. スクロールして、現地時刻とグリニッジ標準時 (GMT) との間の時差の時間数を設定します
5. スクロールして、現地時刻GMT との間の時差の分数を設定し、Enter を押します。 新たなタイムゾーンが設定されます
6. 必要に応じてEscape (Esc) または Enter を押してメインメニューにります
日時の設定方法:
1. メインメニューから Configuration (設定) へスクロールしEnter します
2. Configuration (設定) メニューから Time (時間) までスクロールしEnter を押します
3. Time (時間) サブメニューから Set Date/Time (日時設定) までスクロールしEnter を押しますDate/Time (日時) 画面が表示され、日時設定が可能になります1 桁目に
カーソルが自動表示されます
4. 先頭4 桁は現在の年をします。 年の各位置では、上下の矢印を使用してそれぞれの数値を変更できますEnter を押すとカーソルは次の桁へ進みます
5. 2 桁は現在の月をします。 月の各位置では、上下の矢印を使用してそれぞれの数値を変更できますEnter を押すとカーソルは次の桁へ進みます
6. 2 桁は現在の日をします。 日の各位置では、上下の矢印を使用してそれぞれの数値を変更できますEnter を押すとカーソルは次の桁へ進みます
7. 2 桁は現在の時をします。 時の各位置では、上下の矢印を使用してそれぞれの数値を変更できますEnter を押します
8. 最後2 桁は現在の分をします。 分の各位置では、上下の矢印を使用してそれぞれの数値を変更できますEnter を押すとカーソルは次の桁へ進みます
9. Enter を押して保存します
10. 必要に応じてEscape (Esc) を押してメインメニューにります
注:間違えた場合は、Escape を押して、変更する数字に戻ります
注:間違えた場合は、Escape を押して、変更する数字に戻ります
バーコード リーダー
バーコード リーダーはオペレータ コントロール パネル (OCP) から有効または無効にできますバーコード リーダーを無効にするとバーコード リーダーがラベル情報を読み取らないように設定でき
ますバーコード ラベルを使用していない場合は、バーコード リーダーを無効にすると初期化時間を短縮できます
変更を有効にするにはパワーサイクル ([前面パネル] ボタンを使用) またはオートローダ リセット (Web インターフェイスの Error Log (エラーログ) と診断ページのオートローダ リセット コマンドを
使用) が必要です
バーコード リーダー設定の変更方法:
1. メインメニューから Configuration (設定) へスクロールしEnter します
2. Configuration (設定) メニューから Barcode Reader (バーコード リーダー) までスクロールしEnter を押します
3. Barcode Enabled (バーコードが) または Barcode Disabled (バーコードが) の前にチェックマークが表示され、現在の設定を示します。希望の設定までスクロールし
Enter を押します
4. 必要に応じてEsc してメインメニューにります
5. 要求どおりにオートローダの電源を入れ直します
SCSI バーコード
SCSI バーコードSCSI 読み取りエレメント データでされる最大バーコード文字数を設定しますWeb インターフェイスとオペレータ コントロール パネル (OCP) のバーコード情報の表示に
は、この設定による影響はありません
SCSI バーコード0 設定するとバーコードの切り捨てが無効になりSCSI 読み取りエレメント データには完全なバーコードがされます
この設定は、これまでのデバイスによりカタログされ、読み取り可能なバーコード文字数 (通常 6 または 9 文字) が限られていたメディア セットをっている場合に特に役立ちますPV124T
定を以前のハードウェアに一致するように調整するとユーザーはのデバイスでこれまで使用していたすべてのバーコード ラベルきメディアをカタログする必要はありません
SCSI バーコード設定の変更方法:
1. メインメニューから Configuration (設定) へスクロールしEnter します
2. Configuration (設定) メニューから SCSI Barcode (SCSI バーコード) までスクロールしEnter を押します
3. 希望の設定 (0 15) までスクロールしEnter を押します
4. 必要に応じてEsc してメインメニューにりますこの変更時にはオートローダをリセットする必要はありません

マガジンの設定
場合によってはオートローダ所有者ISV (独立ソフトウェアベンダ) のライセンスとして1 台構成であるのにマガジン 2 台分のオートローダを請求されることがありますこれは、実際のマガジ
ン構成台数にわらずその ISV ソフトウェアがオートローダを 2 台分のデバイス構成として登録していたためにこっていたことですオートローダのマガジンはユーザー設定が可能ですデフ
ォルト設定Left () です
マガジン台数の設定方法:
1. メインメニューから Configuration (設定) へスクロールしEnter します
2. Configuration (設定) メニューから Magazines (マガジン) までスクロールしEnter を押します
3. Magazines (マガジン) メニューからRight () Left ()または Both ( ) を選択してオートローダに取り付けられたマガジンをします
セキュリティの設定
オートローダ機能にパスワード保護をかけて前面パネルにセキュリティをえることができますこのセキュリティ設定は前面パネルの機能のみを保護しますデフォルト設定Off (オフ) で、この
場合、パスワードは不要ですしかしセキュリティ オプションを有効にするとユーザーは機能へアクセスするためにパスワードの入力が必要となります
セキュリティ オプション
めてオートローダの電源をオンにしたときはセキュリティ オプションは Off (オフ) に設定されていますセキュリティ オプションを有効にするときは、次の手順に従いますパスワードの設定に
は、システム管理者レベルのパスワードが必要です
注:オプションのマガジンが取り付けられている場合はデフォルト設定を再設定してください。 別のメディアの場所をサポートするにはホスト バックアップ ソフトウェアで
設定変更を行わないといけない場合もあります
セキュリティ オプションの設定方法:
1. メインメニューから Configuration (設定) へスクロールしEnter します
2. Configuration (設定) メニューから Security (セキュリティ) までスクロールします単語の前にチェック マークが表示される場合は、セキュリティ オプションが On (オン) になって
いますチェックマークがない場合、セキュリティ オプションは Off (オフ) です
3. Enter を押します。 管理者としてログインしていない場合は、Enter を再度押してログインします
4. オプションを変更するときはEnter を押しますたとえばセキュリティ オプションが On (オン) に設定されていた場合、ここで Off (オフ) に設定するとチェックマークの表示が消えま
す。
パスワードの設定
オートローダの運用機能は多くがパスワード保護をかけてデータの保全を図ることができますパスワードは、管理者レベルからオペレータ レベルまでの設定が可能ですオペレータレベルのユーザ
ーはCommand (コマンド) および Status (ステータス) メニューへのアクセス権を持ちます。 管理者レベルのユーザーは、全機能へのアクセス権を持ちます
パスワードの設定方法:
1. メインメニューから Configuration (設定) へスクロールしEnter します
2. Configuration (設定) メニューから Set Password (パスワードの設定) までスクロールしEnter します
3. パスワードをオペレータレベルに設定するときはOperatopr (オペレータ) までスクロールしますパスワードを管理者レベルに設定するにはAdministrator (管理者) までスクロール
します
4. Enter を押します。 管理者としてログインしていない場合は、Enter を再度押してログインします
5. このテキスト ボックスの中で、パスワードの先頭の文字までスクロールします。 自動的にパスワード先頭の数字の所にカーソルがれます
6. パスワードの各位置では、上下の矢印を使用してそれぞれの数値を変更できますEnter を押すとカーソルは次の数字へ進みます
7. 6 つの数字を入力するとオートローダに Submit Password (パスワードの送信) が表示されます
8. Enter を押してパスワードを送信しますPassword Successfully changed (パスワード変更完了) LCD に表示されます
9. Enter を押しますオペレータおよび管理者のオプションが再表示されますここでのパスワードを入力するか、必要じてEscape (Esc) または Enter を押してメインメニューに
ることができます
パスワードを紛失したとき
管理者レベルのパスワードをれてしまうとオートローダでたなパスワードを入力するための機能にアクセスできなくなってしまいますこの場合は、support.dell.com に連絡する必要がありま
。 連絡する際は、オートローダをイーサネットに接続し、RMU を開いておいてください
目次ページに戻る
注:間違えた場合は、Escape を押して、変更する数字に戻ります
注:RMU から前面パネルのパスワードを出荷時設定にリセットすることもできますただしRMU のパスワードをなくした場合は、support.dell.com に連絡する必要があ
りますsupport.dell.com に連絡するときにはホストコンピュータのRMU をオンラインにしてくださいメイン画面Configuration (設定) をクリックします
Enter Network Password (ネットワークパスワードの入力) または User name (ユーザー) の入力画面が表示されますカスタマ サポートの担当は、パス
ワードをしてリセットするためにアスタリスクでまれた番号が必要ですこれがあなたの「領域番号」です
目次ページに戻る
デルへのおわせDell™PowerVault™124Tオートローダ
米国内のお客様800-WWW-DELL (800-999-3355) にお電話ください
デルではオンラインおよび電話によるサポートとサービス オプションをいくつかご用意していますご利用いただけるオプションは国や製品によってなり、一部のサービスは地域によってはご利用い
ただけない場合がありますセールステクニカル サポートまたはカスタマ サービス上の問題に関してデルにお問いわせいただく場合は、以下の手順を行ってください
1 support.dell.com を開きます
2 ページの下部にある Choose A Country/Region ( / 地域) ドロップダウン メニューでまたは地域を確認します
3 ページの左側にある Contact Us (わせ) をクリックします
4 必要なサービスやサポートをおびください
5 ご希望の連絡方法をおびください
注:インターネットをご利用できない場合は、お買い上げ時の送り状、納品書、請求書、あるいはデルの製品カタログからも連絡先を入手することができます
サービス タイプ
市外局番、市局番、フリーダイヤルWeb/
メールアドレス
オンライン サポート
www.dell.com/ai
電子メール アドレス
テクニカル サポートカスタマ サービスセールス
フリーダイヤル800-335-0031
オンライン サポート
www.dell.com/ag
テクニカル サポートカスタマ サービスセールス
1-800-805-5924
テクニカルサポート
フリーダイヤル0800-105
カスタマサービス (アモイ、中)
34 160 910
トランザクションセールス (アモイ、中)
29 693 115
オンライン サポート
www.dell.com/ar
デスクトップおよびポータブル コンピュータにする電子メールでのお問いわせ
サーバーおよび EMC®ストレージ製品に関する電子メールでのお問いわせ
カスタマサービス
フリーダイヤル0-800-444-0730
テクニカル サポート DellPowerApp™DellPowerEdge™Dell
PowerConnect™および DellPowerVault™
フリーダイヤル0-800-222-0154
テクニカル サポート サービス
フリーダイヤル0-800-444-0724
セールス
0-810-444-3355
オンライン サポート
www.dell.com/aw
テクニカル サポートカスタマ サービスセールス
フリーダイヤル800-1578
オンライン サポート
support.ap.dell.com
support.ap.dell.com/contactus
テクニカルサポート
ホーム / ホーム オフィス
フリーダイヤル1300-655-533
中規模 / 大規模企業
フリーダイヤル1800-633-559
スモール ビジネス、教育機関、地方政府
フリーダイヤル1800-060-889
カスタマサービス
フリーダイヤル1300-662-196
オンライン サポート
support.euro.dell.com
ホーム / スモールビジネスセールス
082024053000
ホーム / スモール ビジネス Fax
082024053049
ホーム / スモール ビジネス カスタマ サービス
082024053014
ホーム / スモール ビジネス サポート
082024053017
優先アカウント / 法人カスタマ サービス
082024053016
優先アカウント / 法人サポート
082024053017
代表番号
08 20 24 05 30 00
オンライン サポート
www.dell.com/bs
テクニカル サポートカスタマ サービスセールス
フリーダイヤル1-866-874-3038
オンライン サポート
www.dell.com/bb
テクニカル サポートカスタマ サービスセールス
フリーダイヤル1-800-534-3142
オンライン サポート
support.euro.dell.com
サポート全般
024819288
サポート全般 Fax
024819295
カスタマサービス
027131565
法人セールス
024819100
Fax
024819299
代表番号
024819100
オンライン サポート
www.dell.com/bm
テクニカル サポートカスタマ サービスセールス
1-877-890-0751
オンライン サポート
www.dell.com/bo
テクニカル サポートカスタマ サービスセールス
フリーダイヤル800-10-0238
オンライン サポート
www.dell.com/br
カスタマ サービスとテクニカル サポート
08009703355
テクニカルサポート Fax
5121045470
カスタマサービス Fax
5121045480
セールス
08009703390
テクニカル サポートカスタマ サービスセールス
フリーダイヤル1-866-278-6820
テクニカル サポート (マレーシアペナン)
6046334966
カスタマサービス (マレーシアペナン)
6046333101
またはフリーダイヤル801 1012
トランザクションセールス (マレーシアペナン)
6046333101
またはフリーダイヤル801 1012
オンライン オーダー状態サービス
www.dell.ca/ostatus
オンライン サポート
support.ca.dell.com
AutoTech (自動ハードウェアと保証サポート)
フリーダイヤル1-800-247-9362
カスタマサービス
ホーム / ホーム オフィス
フリーダイヤル1-800-847-4096
スモール ビジネス
フリーダイヤル1-800-906-3355
中規模 / 大規模企業、政府、教育機関
フリーダイヤル1-800-387-5757
ハードウェア保証に関 する電話サポート
ホーム / ホーム オフィスけコンピュータ
フリーダイヤル1-800-847-4096
スモール ビジネス / 中規模 / 大規模企業および政府向けコンピュータ
フリーダイヤル1-800-387-5757
プリンタプロジェクタテレビハンドヘルドデジタル ジュークボックスワイヤレ
1-877-335-5767
セールス
ホーム / ホーム オフィス セールス
フリーダイヤル1-800-999-3355
スモール ビジネス
フリーダイヤル1-800-387-5752
中規模 / 大規模企業と政府
フリーダイヤル1-800-387-5755
スペアパーツと延長サービス
1-866-440-3355
オンライン サポート
テクニカル サポートカスタマ サービスセールス
1-877-262-5415
オンライン サポート
www.dell.com/cl
セールスとカスタマ サポート
フリーダイヤル1230-020-3397
または 800-20-1385
オンライン サポート
support.dell.com.cn
テクニカル サポート 電子メール
support.dell.com.cn/email
カスタマ サービス 電子メール
テクニカルサポート Fax
5928181350
テクニカル サポート Dell™Dimension™および DellInspiron™
フリーダイヤル8008582969
テクニカル サポート DellOptiPlex™DellLatitude™および Dell
Precision™
フリーダイヤル8008580950
テクニカル サポート サーバーおよびストレージ
フリーダイヤル8008580960
テクニカル サポート プロジェクタPDAスイッチルーターなど
フリーダイヤル8008582920
テクニカル サポート プリンタ
フリーダイヤル8008582311
カスタマサービス
フリーダイヤル8008582060
カスタマサービス Fax
5928181308
ホーム / スモールビジネス
フリーダイヤル8008582222
優先アカウント事業部
フリーダイヤル8008582557
メジャーアカウント GCP
フリーダイヤル8008582055
メジャーアカウント主要アカウント
フリーダイヤル8008582628
メジャーアカウント北部
フリーダイヤル8008582999
メジャーアカウント北部、政府と教育機関
フリーダイヤル8008582955
メジャーアカウント東部
フリーダイヤル8008582020
メジャーアカウント東部、政府と教育機関
フリーダイヤル8008582669
メジャーアカウント キューチーム
フリーダイヤル8008582572
メジャーアカウント南部
フリーダイヤル8008582355
メジャーアカウント西部
フリーダイヤル8008582811
メジャーアカウントスペアパーツ
フリーダイヤル8008582621
オンライン サポート
www.dell.com/co
テクニカル サポートカスタマ サービスセールス
01-800-915-4755
オンライン サポート
www.dell.com/cr
テクニカル サポートカスタマ サービスセールス
0800-012-0231
オンライン サポート
support.euro.dell.com
テクニカルサポート
225372727
カスタマサービス
225372707
Fax
225372714
テクニカル サポート Fax
225372728
代表番号
225372711
オンライン サポート
support.euro.dell.com
テクニカルサポート
70230182
カスタマ サービス リレーショナル
70230184
ホーム / スモール ビジネス カスタマ サービス
32875505
スイッチボード リレーショナル
32871200
スイッチボード Fax リレーショナル
32871201
スイッチボード ホーム / スモール ビジネス
32875000
スイッチボード Fax ホーム / スモール ビジネス
32875001
オンライン サポート
www.dell.com/dm
テクニカル サポートカスタマ サービスセールス
フリーダイヤル1-866-278-6821
オンライン サポート
www.dell.com/do
テクニカル サポートカスタマ サービスセールス
1-800-156-1588
オンライン サポート
www.dell.com/ec
テクニカル サポートカスタマ サービスセールス (キトからお電話される)
フリーダイヤル999-119-877-655-3355
テクニカル サポートカスタマ サービスセールス (グアヤキルからお電話される
)
フリーダイヤル1800-999-119-877-655-3355
オンライン サポート
www.dell.com/sv
テクニカル サポートカスタマ サービスセールス
800-6132
オンライン サポート
support.euro.dell.com
テクニカルサポート
0207 533 555
カスタマサービス
0207 533 538
代表番号
0207 533 533
Fax
0207 533 530
セールス (従業員数 500 人未満)
0207 533 540
セールス (従業員数 500 人以上)
0207 533 533
オンライン サポート
support.euro.dell.com
ホーム / スモールビジネス

テクニカルサポート
0825387270
カスタマサービス
0825823833
代表番号
0825004700
代表番号 (フランス国外から)
0499754000
セールス
0825004700
Fax
0825004701
Fax (フランス国外から)
0499754001
法人

テクニカルサポート
0825004719
カスタマサービス
0825338339
代表番号
0155947100
セールス
0155947100
Fax
0155947101
オンライン サポート
support.euro.dell.com
テクニカルサポート
069 9792-7200
ホーム / スモール ビジネス カスタマ サービス
0180-5-224400
グローバル カスタマ サービス
069 9792-7320
優先アカウント カスタマ サービス
069 9792-7320
大口アカウント カスタマ サービス
069 9792-7320
公共機関アカウント カスタマ サービス
069 9792-7320
代表番号
069 9792-7000
オンライン サポート
support.euro.dell.com
テクニカルサポート
00800-44149518
Gold テクニカルサポートサービス
00800-44140083
代表番号
2108129810
Gold サービススイッチボード
2108129811
セールス
2108129800
Fax
2108129812
オンライン サポート
www.dell.com/gd
テクニカル サポートカスタマ サービスセールス
フリーダイヤル1-866-540-3355
オンライン サポート
www.dell.com/gt
テクニカル サポートカスタマ サービスセールス
1-800-999-0136
オンライン サポート
テクニカル サポートカスタマ サービスセールス
フリーダイヤル1-877-270-4609
オンライン サポート
support.ap.dell.com
support.dell.com.cn/email
テクニカル サポート Dimension および Inspiron
00852-2969 3188
テクニカル サポート OptiPlexLatitudeおよび Dell Precision
00852-2969 3191
テクニカル サポート サーバーおよびストレージ
00852-2969 3196
テクニカル サポート プロジェクタPDAスイッチルーターなど
00852-3416 0906
カスタマサービス
00852-3416 0910
メジャーアカウント
00852-3416 0907
グローバルカスタマプログラム
00852-3416 0908
中規模企業事業部
00852-3416 0912
ホーム / スモールビジネス事業部
00852-2969 3105
オンライン サポート
support.ap.dell.com
ポータブルおよびデスクトップ サポート
デスクトップ サポート 電子メール
ポータブル サポート 電子メール
電話番号
080-25068032 または 080-25068034
または長距離ダイヤル地方局番 + 60003355
またはフリーダイヤル1-800-425-8045
サーバー サポート
電子メール
電話番号
080-25068032 または 080-25068034
または長距離ダイヤル地方局番 + 60003355
またはフリーダイヤル1-800-425-8045
Gold サポートのみ
電子メール
電話番号
080-25068033
または長距離ダイヤル地方局番 + 60003355
またはフリーダイヤル1-800-425-9045
カスタマサービス
ホーム / スモールビジネス
フリーダイヤル1800-4254051
メジャーアカウント
フリーダイヤル1800-4252067
セールス
メジャーアカウント
1600338044
ホーム / スモールビジネス
1600338046
オンライン サポート
support.euro.dell.com
テクニカルサポート
ビジネス コンピュータ
1850543543
ホーム コンピュータ
1850543543
訪問サポート
1850200889
セールス
ホーム
1850333200
スモール ビジネス
1850664656
中規模企業
1850200646
大企業
1850200646
セールス 電子メール
カスタマサービス
ホーム / スモールビジネス
012044014
法人 (従業員数 200 人以上)
1850200982
サポート全般
Fax/ セールス Fax
012040103
代表番号
012044444
英国内カスタマ サービス (英国内専用番号)
0870 906 0010
法人カスタマ サービス (英国内専用番号)
0870 907 4499
英国セールス (英国内専用番号)
0870 907 4000
オンライン サポート
support.euro.dell.com
ホーム / スモールビジネス

テクニカルサポート
0257782690
カスタマサービス
0269682114
Fax
0269682113
代表番号
0269682112
法人

テクニカルサポート
0257782690
カスタマサービス
0257782555
Fax
0257503530
代表番号
02577821
オンライン サポート
テクニカル サポートカスタマ サービスセールス (ジャマイカ国内専用番号)
1-800-440-9205
オンライン サポート
support.jp.dell.com
テクニカル サポート Dimension および Inspiron
フリーダイヤル0120-198-226
テクニカル サポート (日本国外) Dimension および Inspiron
81-44-520-1435
テクニカル サポート Dell PrecisionOptiPlexおよび Latitude
フリーダイヤル0120-198-433
テクニカル サポート (日本国外) Dell PrecisionOptiPlexおよび
Latitude
81-44-556-3894
テクニカル サポート Dell PowerAppDell PowerEdgeDell
PowerConnectおよび Dell PowerVault
フリーダイヤル0120-198-498
テクニカル サポート (日本国外) Dell PowerAppDell PowerEdge
Dell PowerConnectおよび Dell PowerVault
81-44-556-4162
テクニカル サポート プロジェクタPDAプリンタルーター
フリーダイヤル0120-981-690
テクニカル サポート (日本国外) プロジェクタPDAプリンタルーター
81-44-556-3468
Faxbox サービス
044-556-3490
24 時間自動オーダー状態サービス
044-556-3801
カスタマサービス
044-556-4240
法人のお客様 従業員数 400 人未満
044-556-1465
優先アカウントのお客様 従業員数 400 人以上
044-556-3433
公共機関のお客様 中央省庁、地方公共体、教育研究機関、医療機関
044-556-5963
グローバル営業本部
044-556-3469
個人のお客様
044-556-1657
個人のお客様のオンラインによる購入
044-556-2203
個人のお客様のリアルストア (実際の店舗) での購入
044-556-4649
代表番号
044-556-4300
オンライン サポート
support.ap.dell.com
テクニカル サポートカスタマ サービス
フリーダイヤル080-200-3800
テクニカル サポート DimensionPDAおよびエレクトロニクスとアクセサリ
フリーダイヤル080-200-3801
セールス
フリーダイヤル080-200-3600
Fax
2194-6202
代表番号
2194-6000
カスタマテクニカルサポート (米国テキサス州、オースティン)
512728-4093
カスタマサービス (米国テキサス州、オースティン)
512728-3619
Fax (テクニカルサポートとカスタマサービス) (米国テキサス州、オースティン)
512728-3883
セールス (米国テキサス州、オースティン)
512728-4397
セールス Fax (アメリカ テキサスオースティン)
512728-4600
または 512728-3772
オンライン サポート
support.euro.dell.com
サポート
342 08 08 075
ホーム / スモールビジネスセールス
+32 (0)2 713 15 96
法人セールス
26 25 77 81
カスタマサービス
+32 (0)2 481 91 19
Fax
26 25 77 82
オンライン サポート
support.ap.dell.com
テクニカル サポート Dell PrecisionOptiPlexおよび Latitude
フリーダイヤル1800880193
テクニカル サポート DimensionInspironおよびエレクトロニクスとアクセ
サリ
フリーダイヤル1800881306
テクニカル サポート PowerAppPowerEdgePowerConnectおよび
PowerVault
フリーダイヤル1800881386
カスタマサービス
フリーダイヤル1800881306(オプション 6)
ダイレクトセールス
フリーダイヤル1800888202
法人セールス
フリーダイヤル1800888213
オンライン サポート
www.dell.com/mx
テクニカルサポート
001-866-563-4425
セールス
50-81-8800
または 001-800-888-3355
カスタマサービス
001-877-384-8979
または 001-877-269-3383
代表番号
50-81-8800
または 001-800-888-3355
または 001-866-851-1754
オンライン サポート
テクニカル サポートカスタマ サービスセールス
フリーダイヤル1-866-278-6822
オンライン サポート
テクニカル サポートカスタマ サービスセールス
001-800-882-1519
オンライン サポート
support.euro.dell.com
テクニカルサポート
0206744500
テクニカルサポート Fax
0206744766
ホーム / スモール ビジネス カスタマ サービス
0206744200
リレーショナル カスタマ サービス
0206744325
ホーム / スモールビジネスセールス
0206745500
リレーショナルセールス
0206745000
ホーム / スモールビジネスセールス Fax
0206744775
リレーショナルセールス Fax
0206744750
代表番号
0206745000
代表 Fax 番号
0206744750
オンライン サポート
support.ap.dell.com
support.ap.dell.com/contactus
テクニカル サポートカスタマ サービスセールス
0800441567
オンライン サポート
www.dell.com/ni
テクニカル サポートカスタマ サービスセールス
001-800-220-1377
オンライン サポート
support.euro.dell.com
テクニカルサポート
67116882
リレーショナル カスタマ サービス
67117575
ホーム / スモール ビジネス カスタマ サービス
23162298
代表番号
67116800
代表 Fax 番号
67116865
オンライン サポート
www.dell.com/pa
テクニカル サポートカスタマ サービスセールス
011-800-507-1264
オンライン サポート
www.dell.com/pe
テクニカル サポートカスタマ サービスセールス
0800-50-669
オンライン サポート
support.euro.dell.com
カスタマサービス電話
5795700
カスタマサービス
5795999
セールス
5795999
カスタマサービス Fax
5795806
受付 Fax
5795998
代表番号
5795999
オンライン サポート
support.euro.dell.com
テクニカルサポート
707200149
カスタマサービス
800300413
セールス
800300410または 800300411
または 800300412または 214220710
Fax
214240112
オンライン サポート
www.dell.com/pr
テクニカルサポート
フリーダイヤル1-866-390-4695
または 1-866-851-1760
カスタマ サービスとセールス
1-877-537-3355
オンライン サポート
www.dell.com/kn
テクニカル サポートカスタマ サービスセールス
フリーダイヤル1-866-540-3355
オンライン サポート
www.dell.com/lc
テクニカル サポートカスタマ サービスセールス
フリーダイヤル1-866-464-4352
オンライン サポート
www.dell.com/vc
テクニカル サポートカスタマ サービスセールス
フリーダイヤル1-866-464-4353
注:本欄に記載の電話番号はシンガポールまたはマレーシア国内からのみ利用可能です
オンライン サポート
support.ap.dell.com
テクニカル サポート DimensionInspironおよびエレクトロニクスとアクセ
サリ
フリーダイヤル18003947430
テクニカル サポート OptiPlexLatitudeおよび Dell Precision
フリーダイヤル18003947488
テクニカル サポート PowerAppPowerEdgePowerConnectおよび
フリーダイヤル18003947478
PowerVault
カスタマサービス
フリーダイヤル18003947430(オプション 6)
ダイレクトセールス
フリーダイヤル18003947412
法人セールス
フリーダイヤル18003947419
オンライン サポート
support.euro.dell.com
テクニカルサポート
0254415727
カスタマサービス
420225372707
Fax
0254418328
テクニカルサポートFax
0254418328
代表番号 (セールス)
0254417585
オンライン サポート
support.euro.dell.com
Gold Queue
0117097713
テクニカルサポート
0117097710
カスタマサービス
0117097707
セールス
0117097700
Fax
0117060495
代表番号
0117097700
テクニカル サポートカスタマ サービスセールス (マレーシアペナン)
6046334810
オンライン サポート
support.euro.dell.com
ホーム / スモールビジネス

テクニカルサポート
902100130
カスタマサービス
902118540
セールス
902118541
代表番号
902118541
Fax
902118539
法人

テクニカルサポート
902100130
カスタマサービス
902115236
代表番号
917229200
Fax
917229583
オンライン サポート
support.euro.dell.com
テクニカルサポート
0859005199
リレーショナル カスタマ サービス
0859005642
ホーム / スモール ビジネス カスタマ サービス
0858770527
従業員購入プログラム (EPP) サポート
0201401444
テクニカルサポート Fax
0859005594
セールス
0859005185
オンライン サポート
support.euro.dell.com
テクニカル サポート ホーム / スモール ビジネス
0844811411
テクニカル サポート 法人
0844822844
カスタマ サービス ホーム / スモール ビジネス
0848802202
カスタマ サービス 法人
0848821721
代表番号
0848335599
Fax
0227990190
代表番号
0227990101
オンライン サポート
support.ap.dell.com
support.dell.com.cn/email
テクニカル サポート OptiPlexLatitudeInspironDimensionおよび
エレクトロニクスとアクセサリ
フリーダイヤル00801861011
テクニカル サポート サーバーおよびストレージ
フリーダイヤル00801601256
カスタマサービス
フリーダイヤル00801601250(オプション 5)
ダイレクトセールス
フリーダイヤル00801651228
法人セールス
フリーダイヤル00801651227
オンライン サポート
support.ap.dell.com
テクニカル サポート OptiPlexLatitudeおよび Dell Precision
フリーダイヤル1800006007
テクニカル サポート PowerAppPowerEdgePowerConnectおよび
PowerVault
フリーダイヤル1800060009
カスタマサービス
フリーダイヤル1800006007(オプション 7)
法人セールス
フリーダイヤル1800006009
ダイレクトセールス
フリーダイヤル1800006006
オンライン サポート
www.dell.com/tt
テクニカル サポートカスタマ サービスセールス
フリーダイヤル1-888-799-5908
オンライン サポート
www.dell.com/tc
テクニカル サポートカスタマ サービスセールス
フリーダイヤル1-877-441-4735
オンライン サポート
support.euro.dell.com
カスタマ サービス オンライン
support.euro.dell.com/uk/en/ECare/form/home.asp
セールス
ホーム / スモールビジネスセールス
08709074000
法人 / 公共機関セールス
01344860456
カスタマサービス
ホーム / スモールビジネス
08709060010
法人
01344373185
優先アカウント (業員 500 5000 )
08709060010
グローバル アカウント
01344373186
中央政府
01344373193
地方政府と教育機関
01344373199
医療機関
01344373194
テクニカルサポート
法人 / 優先アカウント /PCA (業員 1,000 人以上)
08709080500
そののデル製品
0870 353 0800
サポート全般
ホーム / スモールビジネス Fax
08709074006
オンライン サポート
www.dell.com/uy
テクニカル サポートカスタマ サービスセールス
フリーダイヤル000-413-598-2521
デルサービス (聴覚・言語障害者用)
フリーダイヤル1-877-DELLTTY
(1-877-335-5889)
Fax
フリーダイヤル1-800-727-8320
テクニカルサポート
support.dell.com
ホーム / ホーム オフィス
フリーダイヤル1-800-624-9896
ポータブルおよびデスクトップ AutoTech
フリーダイヤル1-800-247-9362
スモール ビジネス
フリーダイヤル1-800-456-3355
中規模 / 大規模企業
フリーダイヤル1-877-671-3355
および地方政府
フリーダイヤル1-800-981-3355
連邦政府
フリーダイヤル1-800-727-1100
医療機関
フリーダイヤル1-800-274-1550
教育機関 (K-12)
フリーダイヤル1-888-977-3355
高等教
フリーダイヤル1-800-274-7799
プリンタプロジェクタPDAMP3 プレーヤ
フリーダイヤル1-877-459-7298
カスタマサービス
フリーダイヤル1-800-624-9897
自動オーダー
フリーダイヤル1-800-433-9014
スモール ビジネス
フリーダイヤル1-800-456-3355
中規模 / 大規模企業
フリーダイヤル1-877-671-3355
および地方政府
フリーダイヤル1-800-981-3355
連邦政府
フリーダイヤル1-800-727-1100
医療機関
フリーダイヤル1-800-274-1550
教育機関 (K-12)
フリーダイヤル1-888-977-3355
高等教
フリーダイヤル1-800-274-7799
従業員購入プログラム (EPP)
フリーダイヤル1-800-695-8133
財務サービス
www.dellfinancialservices.com
目次ページに戻る
リースと貸し付け
フリーダイヤル1-877-577-3355
Dell 優先アカウント (DPA)
フリーダイヤル1-800-283-2210
セールス
1-800-289-3355
または 1-800-879-3355
Dell アウトレット ストア
フリーダイヤル1-888-798-7561
ソフトウェアと周辺機器セールス
フリーダイヤル1-800-671-3355
オンライン サポート
www.dell.com/vi
テクニカル サポートカスタマ サービスセールス
フリーダイヤル1-877-702-4360
オンライン サポート
www.dell.com/ve
テクニカル サポートカスタマ サービスセールス
0800-100-4752
目次ページに戻る
Dell™PowerVault™124TLTO3-060 SAS オートローダ ユーザーズ ガイド
前面パネルからの診断テスト
RMU 診断テスト
前面パネルからのテスト
診断テストを使用するとオートローダパーツのキャリブレーションパーツ状態のチェックおよびオートローダ機能のテストなどが実行できます。 診テストはすべて前面パネルから実行できます
手動でカートリッジをなくとも 2 挿入しなければならないテストもあるためリモート管理ユニット (RMU) を使って実行できる診断テストは一部のみです 。 「RMU 診断テスト」を参照してください
セキュリティの設定
セキュリティ機能を有効にするとデータの保全を図るために診断テストにパスワード保護が適用されますどの診断テストにアクセスする場合も、管理者パスワードの入力が必要になりますパスワ
ードを入力しないと、診テストを実行使用とするにパスワードの入力が要求されます
以下のように Command (コマンド) メニューからパスワードを入力することもできます
1. 任意のメニューで、見出しの Commands (コマンド) をクリックしますCommand (コマンド) 画面が表示されます
2. Commands (コマンド) サブメニューから Enter Password (パスワードの入力) までスクロールしEnter します
3. Enter Password (パスワードの入力) サブメニューから Administrator (管理者) までスクロールしEnter を押します
4. このテキストボックスでパスワードの先頭の数字までスクロールしEnter を押します
5. 手順 4 繰り返してパスワードのりの数字を入力します
パスワード入力が完了するとSubmit Password (パスワードの送信) LCD のアスタリスクの下に表示されます
6. Enter を押してパスワードを送信します。 表示Enter Password (パスワードの入力) サブメニューにります
テストの停止
診断テストの実行中にテストを停止しなければならない場合もあります。 診 テストの実行中にテストを停止する場合は、End Curr. Test (現在のテストの終了) 機能を使いますEnd Curr.
Test (現在のテストの終了) を選択するとピッカーまたはマガジンの機能が完了し、テストが停止します
前面パネルからのテストの終了方法:
1. 停止する診断テストの実行中にEscape (Esc) を押しますDiagnostics () サブメニューが表示されます
2. サブメニューから End Curr. Test (現在のテストの終了) までスクロールしEnter を押しますUser Abort (ユーザーによる中断) が表示されます
3. Enter を押して Diagnostics () サブメニューにります。 テスト結果RMU を参照してください
RMU からのテストの停止方法:
1. Error Logs and Diagnostics (エラー ログと) ページの Diagnostics () テストのセクションから Stop Test (テストの停止) ボタンを選択します
2. View Status (ステータスの) を選択してコマンドの結果を参照しますTest stopped(テスト停止) がテスト結果と共に表示されます
前面パネルテスト
次の診断テストは前面パネルから実行可能です
l ピッカー テスト
l マガジン テスト
l インベントリ テスト
l ランダム移動
前面パネル診断テストの実行方法:
1. 任意のメニューで、見出しの Diagnostics () をクリックしますDiagnostics () 画面が表示されます
注:すべての診断テストはRMU を使って要求できますただしカートリッジを挿入する必要のあるテストは、時間内に誰かが手動でカートリッジを挿入しないとタイムアウト
します
注:必要に応じてEscape を押してのテキストボックスにります
2. 実行するテストまでスクロールしEnter を押します
すでに管理者としてログインみであればテストは即座に実行を開始しますテストが実行されている最中は Running Test (テスト実行中) のメッセージが表示されます
3. ログインしていない場合は、管理者パスワードの入力要求があります。 次を行います
¡ 前面パネルからUP () または Down () スクロール矢印を使って各桁を選択し、Enter で次の桁へ移動して管理者パスワードを入力します。 前の桁へ戻るときはEscape
(Esc) しますパスワードの 6 をすべて入力し終わると、再度、パスワード送信のための Enter の入力要求がありますパスワードがしくない場合、同様の手順で再入力要
があります。 正しければDiagnostics () メニューにりますEnter を入力して必要とするテストを実行します
テストの進行中は、Running Test (テスト実行中) が表示されますテストを途中で中止するには、「診断テストの停止」を参照してください
4. テストが正常に終了したらEnter を押して Diagnostic () テストメニューにりますテスト結果の詳細をるにはRMU を使って診断テストステータスを検索します (エラーログと
診断ページ」を参照)
RMU テスト
診断テストのにはカートリッジのオートローダへのセットをするものがあるためそれらのテストをリモート環境から実行することはできません。 次の診断テストは RMU から実行可能です
l ローダピッカー テスト
l ローダ マガジン テスト
l ローダ インベントリ テスト
l ランダム移動
RMU 使った
RMU から多数のテストをうことができますRMU 診断テストの実行方法:
1. Web ブラウザを開き、オートローダに接続しますRMU メインメニューがきます
2. 見出しの Error Logs and Diagnostics (エラーログと) をクリックしますログイン ウィンドウが表示されます
3. 管理者ユーザーとパスワードを入力しEnter をクリックしますDiagnostics () サブメニューが表示されます
4. 実行するテストを Diagnostics () ドロップダウンメニューから選択し、submit (送信) をクリックします
選択した診断テストが実行されますテストの実行中は、そのテストのステータスを参照することができますステータスを参照するときはView Diagnostic Test Progress (テス
進行表示) セクションの View Status (ステータスの表示) をクリックします
目次ページに戻る
注:テストは完了までに 30 から数分かかりますテストを途中で中止するには、「診断テストの停止」を参照してください
注:すべての診断テストはRMU を使って要求できますただしカートリッジを挿入する必要のあるテストは、時間内に誰かが手動でカートリッジを挿入しないとタイムアウト
します
目次ページに戻る
サポートDell™PowerVault™124TLTO3-060 SAS オートローダ ユーザーズ ガイド
テクニカルサポート
デル法人向けトレーニングと認定プログラム
ご注文に関する問題
製品情報
保証内修理または返金を目的とする返品
問い合わせになる前に
テクニカルサポート
テクニカルサポートが必要な場合には、次の手順を実行してください
1. カスタマサポートまでお問い合わせの前に」に記載の手順をいます
2. システムの Diagnostics (診断) プログラムを実行し、提供される情報を書き留めておきます
3. インストールおよびトラブルシューティングの手順についてはデルのサポート (support.dell.com) からアクセスできる各種オンラインサービスをご利用ください
詳細については、「オンラインサービス」を参照してください
4. これまでの手順で問題が解決されない場合は、「お問いわせになる前にをご確認の上、デルのテクニカルサポートまでお問いわせください
デルの自動電話システムの音声ガイドにってお客様のエクスプレスサービスコードを入力すると、適切なサポート担当者まで直接転送されますエクスプレスサービスコードをおちでない
にはDell Accessories (Dell アクセサリ) フォルダをいてExpress Service Code (エクスプレスサービスコード) アイコンをダブルクリックして表示される指示に従ってくださ
い。
テクニカルサポートサービスの利用に関する詳細は、「テクニカルサポートサービスおよびお問い合わせになる前に」を参照してください
オンラインサービス
デルサポートは support.dell.com からアクセスできますWELCOME TO DELL SUPPORT (デルサポートにようこそ) のページから国を選び必要な詳細情報を記入してヘルプのツールや
情報にアクセスします
デルへ電子メールでお問いわせいただく場合は、次のアドレスをお使いください
l ウェブサイト
www.dell.com/
www.dell.com/ap (アジア/太平洋諸国のみ)
メモテクニカルサポート担当者が必要な手順をお手伝いできるようにシステムからまたはシステムのくからテクニカルサポートへお電話ください
メモデルのエクスプレスサービスコードのシステムは、おまいの地域によってはご利用いただけない場合があります
メモ以下に記載のサービスの一部は、米国本土以外の地域ではご利用できない場合があります。ご利用いただけるサービスにしては、お近くのデルまでお問い合わせくだ
さい
  • Page 1 1
  • Page 2 2
  • Page 3 3
  • Page 4 4
  • Page 5 5
  • Page 6 6
  • Page 7 7
  • Page 8 8
  • Page 9 9
  • Page 10 10
  • Page 11 11
  • Page 12 12
  • Page 13 13
  • Page 14 14
  • Page 15 15
  • Page 16 16
  • Page 17 17
  • Page 18 18
  • Page 19 19
  • Page 20 20
  • Page 21 21
  • Page 22 22
  • Page 23 23
  • Page 24 24
  • Page 25 25
  • Page 26 26
  • Page 27 27
  • Page 28 28
  • Page 29 29
  • Page 30 30
  • Page 31 31
  • Page 32 32
  • Page 33 33
  • Page 34 34
  • Page 35 35
  • Page 36 36
  • Page 37 37
  • Page 38 38
  • Page 39 39
  • Page 40 40
  • Page 41 41
  • Page 42 42
  • Page 43 43
  • Page 44 44
  • Page 45 45
  • Page 46 46
  • Page 47 47
  • Page 48 48
  • Page 49 49
  • Page 50 50
  • Page 51 51
  • Page 52 52
  • Page 53 53
  • Page 54 54
  • Page 55 55
  • Page 56 56
  • Page 57 57
  • Page 58 58
  • Page 59 59
  • Page 60 60
  • Page 61 61
  • Page 62 62
  • Page 63 63
  • Page 64 64
  • Page 65 65

Dell PowerVault LTO3-060 ユーザーガイド

タイプ
ユーザーガイド