正規保証クレーム
クレーム手続き。 製品欠陥の事由がある場合、
以下の指示に従う必要があります。 (1) 消費
者が製品欠陥を発見した後 (または、当該の製
品欠陥が明白である場合、発見が妥当とみなさ
れる時期) から2か月以内にMonsterに電話で連
絡する。(2) 損害がどのように発生したか詳し
く説明する。(3) 返却認証番号を入手する。(4)
消費者が送料自己負担で製品をMonsterに返却し
(本限定保証の範囲内で救済を受ける権利がある
と認められれば、送料は返済される)、損害の査
定を受ける。その際、
当該製品の領収書原本ま
たは購入証明書の写し (インボイスまたは梱包
票)、記入済みのクレーム書式、さらに返却用
パッケージの外側に表記されている返却認証番
号を添付する (クレーム書式には返却に関する
指示が含まれる)。
電話番号。製品を米国 (1-877-800-8989)、
ラテンアメリカ (メキシコ 011-882-800-8989)、
またはアジア太平洋 (中国 400-820-8973) でし
た場合、Monster, Inc. 455 Valley Drive, Brisbane,
CA 94005 までご連絡ください
(Monsterでは、
この住所に送付された製品は受け付けておりま
せんのでご注意ください。上記の「クレーム手
続き」の指示に従ってください)。製品をオース
トラリアで購入した場合は、Monsterの代理店で
ある、Convoy International Pty Ltd (02 9700 0111)
(住所: Unit 7, 1801 Botany Rd, Banksmeadow,
NSW 2019 Australia) までご連絡ください。
製品をこれら以外の地域で購入した場合は、
Monster Technology International Ltd. (住所:
Ballymaley Business Park, Gort Road, Ennis, Co.
Clare, Ireland) までご連絡ください。以下の電
話番号のうち、いずれかを使用できます。
米国: 1-877-800-8989
カナダ: 866-348-4171
メキシコ: 011-882-800-8989
中国: 400-820-8973
アイルランド: 353 65 68 69 354
オーストリア: 0800296482
ベルギー: 0800-79201
チェコ共和国: 800-142471
デンマーク: 8088-2128
フィンランド: 800-112768
フランス: 0800-918201
ドイツ: 0800-1819388
ギリシャ: 00800-353-12008
イタリア: 800-871-479
オランダ: 0800-0228919
ノルウェイ: 800-10906
ロシア: 810-800-20051353
スペイン: 900-982-909
スウェーデン: 020-792650
スイス: 0800834659
英国: 0800-0569520
その他の手続き。 製品欠陥があるかどうかの判
断は、Monsterが下します。 Monsterは独自の
裁量により、サービスセンターで修理見積りを
得るよう消費者に求めることがあります。修理
見積りが必要な場合、見積りおよびその結果と
して生じるインボイスをMonsterに提出する方法
についてはMonsterから指示があります。
修理にかかるいかなる料金であっても、Monster
による交渉の対象となりえます。
タイミング。 消費者が正規保証クレームを提
出し、限定保証のすべての条件を完全に遵守し
ている場合、Monsterは正規保証クレームを受け
取ってから 30 日以内 (米国在住者限定。その
他の地域は45日以内) に救済策を提供するため、
最善の努力をいたします。ただし、Monsterのコ
ントロールの及ばない障害によってこのプロセ
スに遅延が出た場合を除きます。
* 当社の商品に付随する保証は、オーストラリ
ア消費者保護法により、除外することはできま
せん。消費者には多大な不具合に対して交換や
払い戻しを受ける権利、および合理的に予見
の可能性があったその他の損失または損害に
対する補償の権利が与えられます。消費者に
はさらに、商品の品質が許容可能な範囲を超
えておりながら、多大な不具合に至らなかった
場合でも、商品を修理または交換してもらう権
利があります。
Ver.121912 – GLOBAL
©2003–2013 Monster, LLC