34
サポート情報
HP テクニカルサポートのお問い合わせ
HP は HP デジタルプロジェクタに関する使用方法およびトラブル解決
についてのテクニカルサポートを提供しています。ご利用になれるサ
ポートは、製品・国・地域・言語によって異なります。HP サポートは、
以下の順序でご利用いただくと最も効果的です。HP サポートは、以下
の順序でご利用いただくと最も効果的です。
ステップ 1: HP デジタルプロジェクタマニュアル
CD に収録されているオーナーズマニュアルを画面に表示してご覧く
ださい。また、デジタルプロジェクタに付属のセットアップガイドも
ご参照ください。過去にお客様からご報告いただいたトラブルの多く
は、このマニュアルに対処方法が記載されています。
ステップ 2: HP テクニカルサポート
HP テクニカルサポートは、サポート情報・お役立ち情報・最新アップ
デート情報が 24 時間いつでも追加料金なしでご利用いただけます。
このサービスはインターネット上のウェブサイト
japan.support.hp.com
にアクセスしてご利用下さい。
HP テクニカルサポートウェブサイト
インターネット上で、ヘルプ情報・ユーザーフォーラムなど広範囲に
わたるデジタルプロジェクタについての情報をご利用いただけます。
HP テクニカルサポート e メール
一人一人のお客さまの質問に対し HP サービス技術者が直接 e メール
でお答えします。e メールサポートはお客さま一人一人の異なる状況
に関する質問に最適です。お客様の問題について、できるだけ詳しく
ご説明ください。通常、メールによる回答は 1 時間以内に届きます。
ステップ 3: HP 電話サポート
HP 電話サポートは、本デジタル プロジェクタの所有者に限り、追加
料金なしでご利用いただけます(電話料金はお客さまの負担になりま
す)。 電話サポートは HP により HP 製品が販売される国ならどこでも
ご利用いただけます。