Behringer S32 クイックスタートガイド

タイプ
クイックスタートガイド

Behringer S32 は、リモートコントロール可能な 32 の Midas プリアンプ、16 の出力、Klark Teknik の SuperMAC テクノロジーを備えた AES50 ネットワーキング機能を備えた I/O ボックスです。

S32 を使用すると、マイクや楽器を接続するための高品質なプリアンプ、モニターやスピーカーに信号を送信するための複数の出力、コンピューターや他のデジタル機器との通信のための AES50 ネットワーキング機能を備えた、コンパクトでポータブルなソリューションを得ることができます。

S32 は、ライブサウンド、レコーディング、ブロードキャストなど、さまざまな用途に適しています。ライブサウンドでは、ステージ上のミュージシャンをミキシングするために使用したり、モニターミックスを作成するために使用したりすることができます。レコーディングでは、マイクや楽器をコンピューターに接続するためのインターフェイスとして使用したり、ミキシングやエフェクト処理を行うために使用したりすることができます。ブロード

Behringer S32 は、リモートコントロール可能な 32 の Midas プリアンプ、16 の出力、Klark Teknik の SuperMAC テクノロジーを備えた AES50 ネットワーキング機能を備えた I/O ボックスです。

S32 を使用すると、マイクや楽器を接続するための高品質なプリアンプ、モニターやスピーカーに信号を送信するための複数の出力、コンピューターや他のデジタル機器との通信のための AES50 ネットワーキング機能を備えた、コンパクトでポータブルなソリューションを得ることができます。

S32 は、ライブサウンド、レコーディング、ブロードキャストなど、さまざまな用途に適しています。ライブサウンドでは、ステージ上のミュージシャンをミキシングするために使用したり、モニターミックスを作成するために使用したりすることができます。レコーディングでは、マイクや楽器をコンピューターに接続するためのインターフェイスとして使用したり、ミキシングやエフェクト処理を行うために使用したりすることができます。ブロード

S32
I/O Box with 32 Remote-Controllable Midas Preamps,
16 Outputs and AES50 Networking featuring
Klark Teknik SuperMAC Technology
V 5.0
2 S32
イットガ
3
注意
. ありま
バー取り
したりたりくださ
品質なプロ用スカーケ¼" TS
準ケびツト ログ プ
ーブ 使 してく
注意
よび防ぐ
本装置分や湿気
。装
には決して水分がかからないように注
し、など水含んだもの
してく
注意
このマー れて
箇所には、内部に高圧電
いま手を触れと感電の恐れが
す。
注意
扱いお手入れの方法に
いての
取扱説明書記載使用
良くお
注意
1. して
2. てく
い。
3. 警告に従い。
4. ってく
5. 本機を水の近使ない
い。
6. お手入れの際は常に乾布巾を使
ってく
7. 本機は扱説明書の指示にい、
適切な気を妨げない場所に設
。取 扱 設 置
さい
8. 機 は 、電 気 ヒ ー タ ー や 機 器
、調 理 台 や 熱 源 か
して してく
9. ニ極式プラグびア
( ) プの安全ピン
。ニ 二 本
ついておりそのうち一本はもう一方りも
。ア 三 芯
プラグにはのピンにてアー
ピン一本ついていますこれらの幅の広
いピンおよピンはのため
ものです備え付けのプラグが、お使
ンセの形異なる場合は電器技
して して
い。
10. 源コードを踏みつけたんだ
ご 注 意 い 。電 源
ラグコンセン及びとのには
意くだ
11. 接 地( )が 確 保
して
12. ップ
源プラグ
して
れて
に は 、こ れ
よう
して
い。
13. 定した
をお使いくだ
14. ートスタンド、ケット、
ブルなど定したも
、も し く 品 と な る
をお使くださいトを使用しての
の際は、器具の落下怪我十分
注意い。
15. の場合長期間ご使用に
らな場合は電源プラグをンセ
てく
16. 故障の際は当社指定のサビス技術
合 わ い 。電 源
はプの損傷液体の装置内への浸
入、装置の上に物がた場合、雨や湿
気に装置晒さた場正常
作動い場合は装置を地面
下 さ せ し ま っ た 場 な ど 、い か な る 形
あれ装置に損傷が加わた場合は、装置
・点
17. ード
れて
ード
外で使
ん 。電 源
必ずに付
ードの使
ださい
18. ックケースなどのような閉じた
ース
19. 本機の上に点火た蝋燭なの裸
いでくだ
20. 電池棄の際には、環境へのご配慮
お願います電池はかな電池
てく
21. 置は 45°C下のでご使
用くだ
含 ま れ る 述 、写 真 、意 見 の 全
ま た は 一 に 依 拠 し て 、い か な る 人
損害を生せた場合にも、Music Tribe
賠 償 責 。技 術
仕様観おびその他の情報は予告
変 更 。商 標
はすべてれぞれの所有者に帰
す。
MidasKlark TeknikLab Gruppen
LakeTannoyTurbosoundTC Electronic
TC HeliconBehringerBugeraOberheim
AuratoneAston Microphones および Coolaudio
Music Tribe Global Brands Ltd. の商標または
す。
© Music Tribe Global Brands Ltd.
2021 無断転用禁止。
用される件と
Music Tribe の限
保 証 に 関 す る 概 要 に 、オ
musictribe.com/warranty をご
くだ
使だくた
限定保証
法的放棄
4 S32
イットガ
5
S32 フッ
ップ 1: フックアッップ 1: フックアッ
P16-D
P16-M
FCA1616 interface
FCB1010 MIDI pedal
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6
X32
S32 リアパ
X32S32テージボス間AES50 接続:
CAT-5e シーム タ
ーブ 100ル (330 feet) ま
F1320D active monitor
B215D active speaker B1800D PRO
DI Box
GTX30
XM8500
Keyboard
S32 共通接続
6 S32
イットガ
7
OUT 17-24
IN 33-48
VIEW
VIEW
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VIEW
VIEW
VIEW
6
X32
IN 1-32
OUT 1-16
注: 両方ユニの信号は、
X32 の「 / AES50
」ペ
す。
S32 on stage
AES50-A
AES50-A
X32 at Side-stage
X32 at Front-of-House
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6
X32
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6
X32
Shielded CAT-5e
S32 S16リンX32 コンソール 2 台の間に S32 を接
S32 フッ
ップ 1: フックアッ
S32 with S16 and console: S32 Digital Stage Box
from stage
A A S32 B A S16 -2- (Out 17-24) B
1-8 1-8 Local In 1-8 1-8 1-8 Local In 1-8 1-8
9-16 9-16 Local In 9-16 9-16 9-16 Local In 9-16 9-16
17-24 17-24 Local In 17-24 17-24 17-24 17-24
25-32 25-32 Local In 25-32 25-32 25-32 25-32
33-40 33-40 33-40 33-40 33-40
41-48 41-48 41-48 41-48 41-48
TX RX TX RX
Mixing Console FOH
(clock master)
RX S32 TX RX S32 TX
to stage
A A S32 B A S16 -2- (Out 17-24) B
1-8 1-8 XLR OUT 1-8 1-8 1-8 1-8
9-16 9-16 XLR OUT 9-16 9-16 9-16 9-16
17-24 17-24 ADAT OUT 17-24 17-24 17-24 XLR OUT 1-8 17-24
25-32 25-32 ADAT OUT 25-32 25-32 25-32 ADAT OUT 25-32 25-32
33-40 33-40 P16 OUT 1-8 33-40 33-40 P16 OUT 1-8 33-40
41-48 41-48 P16 OUT 9-16 41-48 41-48 P16 OUT 9-16 41-48
S32 with two consoles: S32 Digital Stage Box
from stage
A A S32 B A
to FOH
1-8 1-8 Local In 1-8 1-8 1-8
9-16 9-16 Local In 9-16 9-16 9-16
17-24 17-24 Local In 17-24 17-24 17-24
25-32 25-32 Local In 25-32 25-32 25-32
33-40 33-40 33-40 33-40
41-48 41-48 41-48 41-48
RX TX RX TX
Mixing Console FOH
(clock master)
Mixing Console Stage
(sync slave)
TX RX S32 TX RX
to stage
A A S32 B A
1-8 1-8 XLR OUT 1-8 Local In 1-8 1-8 1-8
9-16 9-16 XLR OUT 9-16 Local In 9-16 9-16 9-16
17-24 17-24 ADAT OUT 17-24 Local In 17-24 17-24 17-24
25-32 25-32 ADAT OUT 25-32 Local In 25-32 25-32 25-32
33-40 33-40 P16 OUT 1-8 33-40 33-40
41-48 41-48 P16 OUT 9-16 41-48 41-48
8 S32
イットガ
9
S32ント
ップ 2:ント
(2)
(5)
(1) (3)
(4)
(7)
(9)
(6)
(12)(11)(8) (10)
(1) ャン 48V した
タム LEDする
(2) Midas 設計マク / ラ入力 XLR
ス・ ス・ 接 続
(3) MUTE ALL ボタン PAシステム
ている時、全出力を
、安 全 ル の
す。XLR1-32 に配
る 際 は 、ボ の 状
。ボ
とすぐにボタンの LED 、入 力
子が再び効になを示
す。
(4) AES50 SYNC LEDずれかの AES50 ポー
同期が適切に行われ
、緑 色 点 灯 赤 色
AES50 接 続 同 期 、点
灯しな AES50されて
す。
(5) XLR 出力 1-16 AES50A
1-16 するで、XLR ス・
・プ で 接 ま す
(6) POWER源)チ ユニ
電源のン / オを切
(7) USB USB B ・プ ラ
し、PCファームウェアッ
ートをおこないま
(8) AES50AびポBNeutrik
etherCON )互
を持つ、Cat-5e 対応シー
Ethernetーブ SuperMAC
ル・ ャンル・ットワ
。注 意
、通
、必 AES50の ポA に接
し、ステージボッをポー
B す。
(9) ULTRANET16AES50ャン
ネル33-48シーCAT5 シン
ル・ケーブBehringer P16 パーソ
ニタングステムへ送り
す。
(10) ADAT OUTADAT 出力AES50
ャン 17-32 、オ
ーブ
す。
(11) AES/EBU 出力 AES5013/14
および 15/16 、デ ジ タ 力 装 備 の
す。
(12) MIDI IN/OUTMIDI 入力 / 出力
ク標 5 ピン MIDIーブ
し、X32の間で MIDI コミ
ニケーションをおこないま
10 S32
イットガ
11
技術仕様
S32 出力信号
Outputs >
mixer:
44.1/48 kHz clock sync
Analog
XLR out 1-16
AES/EBU
(AES 3)
ADAT OUT
(Toslink)
P-16 Ultranet
Personal Monitoring
with Turbosound
iQcontrol
connected to S32 port A AES50 port A = AES50-A, ch01-ch16
= AES50-A
ch13-ch14
ch15-ch16
= AES50-A
ch17-ch24
ch25-ch32
= AES50-A ch33-ch48
S32 出力構
出力信号
A / DD / A
(Cirrus Logic A / D CS5368D / A CS4385)
24 ット @ 44.1 / 48 kHz
114 dB ダイミッレン
ネット I / O イテンシ
(ステージボック>コンソール* >ステボック)
1.1 ミリ
ネクタ
MIDAS、バ XLR によたプグラム可能なマイクプ
リア
32
ライン出力、バランス XLR 16
AES / EBU 出力 (AES3 XLR) 2
AES50 ートSuperMAC ネット グ、 NEUTRIK etherCON
2
ULTRANET 出力、RJ45 (なし)
1
MIDI 入力 / 出力
1/1
ADAT 出力、Toslink
2
ップ USBB 1
イク
リア イダ
インピーンス XLR、ア バ ル 。/ バル。 5 kΩ / 10 kΩ
非クプ最レベル、XLR +23 dBu
THD + ノイ20 dB ン、0 dBu 出力 <0.008% (<0.006% A 加重)
ンタム電力ごとに切り替え可能
48 V
ズレベル、XLR (入力短絡) -128 dBu
CMRRXLR@ 20 dB ン (標準)
> 70 dB
入出力特
波数範囲、@ 48 kHz プルート、0 dB~-1 dB
10 Hz~22 kHz
ダイナミックレジ、マイク入 ( )
104 dB
A / D ダイナミックレジ、マイリアよびコンバー( ) 106 dB
D / A ン ジ 、コ ン バ ー ー 、出 106 dB
スト @ 1 kHz、隣 接 チ 100 dB
出力特
出力レベル、XLR、公 称 / 最 大 +4 dBu / +21 dBu
インピー XLR、ア バ ル / ル。 75Ω / 75Ω
ズレベル、XLR
-83 dBu (-85 dBuA 加重)
タル / ウト
AES50 SuperMACーキ@ 48 また44.1kHz24 ット PCM 2 x 48 、双 方
AES50 SuperMAC ーブ CAT5e ルド* * 100 ートル
ULTRANET ット @ 48たは 44.1kHz22 ビット PCM 1 x 16 、単 方
ULTRANET ーブ CAT5 ルド 75 ートル
ADAT 出力 @ 48 また44.1 kHz24 ット PCM 2 x 8 ル 、単 方 向
Toslink オ プ ィ カ ル 、ケ ー ブ ル
5 m、標 準
AES / EBU 出力 @ 48 または 44.1 kHz24 ット PCM 2 x 2 ル 、単 方 向
XLR110 Ω バ ラ ス 、ケ ー ブ ル
5 m、標 準
スイードオートレ
100~240 V (50/60 Hz)
消費電力
55 W
物理的
標準動作温度範囲
5°C から 40°C (41°F から 10F)
寸法
483 x 242 x 138 mm (19 x 9.5 x 5.4")
重量
5.6 kg (12.4 ンド)
*挿入を除くすべてのチャネルおよびバス処含まれます
**Klark Teknik NCAT5E-50M を推
注: ライパフォーマンたはコーデングの状況で製品を使用する前に、定の AES50 接続が安定た動作を供すを確認しださい。
AES50 CAT5 続の最距離は 100m / 330です全マージンを確保するために、可能な限りい接続の使用を検討しださい。2 ーブ
タと AES50 性と する可ありまールドなし (UTP) ケーブルは多くのアプリケーシ
うまくする可ありESD問題に対する追加のリスク伴いますべての製50 mKlark Teknik NCAT5E-50M 定さたとおり
することを証し質のケーブルのみ使することをおめしまKlark Teknik 非常に長いケ配線が必要な状況向けに、 非常
に費果の DN9610 AES50ーターまたは DN9620 AES50クスダー してす。
12 S32
イットガ
13
の重
1. ヒューズの格納部 / 電圧の選択:
ユニットをパワーソケットに接続する前
に、各モデルに対応した正しい主電源を
使用していることを確認してください。
ユニットによっては、230 V120 V
2 つの違うポジションを切り替えて使う、
ヒューズの格納部を備えているものが
あります。正しくない値のヒューズは、
絶対に適切な値のヒューズに交換されて
いる必要がありま す。
2. 故障: Music Tribe ディーラーがお客様
のお近くにないときは、musictribe.com
Support” 内に列記されている、お客様の国
Music Tribe ディストリビューターにコン
タクトすることができます。お 客様の国
がリストにない場合は、同じ musictribe.com
の “Support” 内にある “OnlineSupport” でお客
様の問題が処理できないか、チェックし
てみてください。あるいは、商品を返送
する前に、musictribe.com で、オンラインの
保証請求を要請してください。
3. 電源接続: 電源ソケットに電源コー
ドを接続する前に、本製品に適切な電圧
を使用していることをご確認ください。
不具合が発生したヒューズは必ず電圧お
よび電流、種類が同じヒューズに交換す
る必要があります。
そのの重要な
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Behringer S32 クイックスタートガイド

タイプ
クイックスタートガイド

Behringer S32 は、リモートコントロール可能な 32 の Midas プリアンプ、16 の出力、Klark Teknik の SuperMAC テクノロジーを備えた AES50 ネットワーキング機能を備えた I/O ボックスです。

S32 を使用すると、マイクや楽器を接続するための高品質なプリアンプ、モニターやスピーカーに信号を送信するための複数の出力、コンピューターや他のデジタル機器との通信のための AES50 ネットワーキング機能を備えた、コンパクトでポータブルなソリューションを得ることができます。

S32 は、ライブサウンド、レコーディング、ブロードキャストなど、さまざまな用途に適しています。ライブサウンドでは、ステージ上のミュージシャンをミキシングするために使用したり、モニターミックスを作成するために使用したりすることができます。レコーディングでは、マイクや楽器をコンピューターに接続するためのインターフェイスとして使用したり、ミキシングやエフェクト処理を行うために使用したりすることができます。ブロード