51
保証規定
F英語 - 保証– 米国
KLIPSCH GROUP, INC(KGI)は小売店から製品を新規購入されたお客様ご本人に対し、本製品が適
切に使用・保守されている場合に本製品に材料および構造上の欠陥がないことを購入日から2年間
保証します。本製品の材料または施工に欠陥があることが判明した場合、KGIはその裁量により、
部品費または人件費については無料で(A)製品を修理する、または(B)製品を交換します。製
品モデルがもはや使用されておらず、事実上修理できないまたは同一モデルで交換できない場合
は、KGIは独自の裁量により、価値が等しいかより高い現行モデルでこのユニットを交換する場合
があります。新しいモデルで交換する場合によっては、取付け表面の修正が必要となることがあり
ます。KGIは、かかる修正に対していかなる責任または賠償責任も負いません。本保証条件に基づ
き修理または交換を行う場合は、可能であればまず販売業者に製品を返却してください。その後、
販売業者より修理または交換について何をすべきかお伝えいたします。
領収書原本の写しを提出していただく必要があります。
交換/修理のための返送費は小売店での当初購入者の責任となります。
限定内容:
•• 不適切な設置、誤用、悪用、事故、過失、誤操作、または通常の使用による摩耗または環
境悪化を原因とする製品の不具合は、本限定保証の対象とはなりません。
•• 表面上の損傷(塗装の損傷を含む)、または製品の不具合により何らかの理由で発生する
その他の構成要素または敷地への結果的損害は、本限定保証の対象とはなりません。
•• KGIの取扱説明書に従って使用されていない製品については、本限定保証は無効となり
ます。
•• シリアル番号が変更されたか、またはシリアル番号のない製品、もしくは認定販売業者か
ら購入されたのではない製品については、本限定保証は無効となります。
•• 本製品を別の当事者に売却またはその他の方法で譲渡する場合、本限定保証は終了し
ます。
本保証はユーザーに対して特定の法的権利を与え、また、州、司法管轄区、または国によってはユ
ーザーに異なるその他の権利もある場合があります。ハードウェアの機能不全および欠陥に対する
KGIの責任は、本保証声明書に定めた交換または修理に限定されます。製品に対するすべての明示
的および黙示的な保証(商品性および特定目的に対する適合性の黙示的保証を含むがこれらに限定
されない)は、本保証の条件で定めた期間に限定されます。一部の州、司法管轄区、または国で
は、特定の黙示的保証または条件の排除、または黙示的保証または条件の存続期間に対する限定
を認めていないため、本限定がユーザーに該当しない場合があります。KGIは、第三者によるユー
ザーへの損害のクレーム、または製品を使用できないことに対する賠償責任を含むがこれらに限
定されない、特別損害、間接的損害、結果的損害、付随的損害に対する賠償責任を受け入れませ
ん。KGIが責任を負う最大賠償責任額は、ユーザーがクレーム対象の製品に対して支払った金額を
超えないものとします。一部の州、司法管轄区、または国では、特別損害、間接的損害、結果的
損害、付随的損害の排除または限定を認めていないため、上記の限定または排除がユーザーに該
当しない場合があります。
米国以外での保証
米国外の消費者に本製品が販売される場合、本製品の保証は適用法を準拠するものとします。該当
する保証サービスを得るには、本製品の購入元である販売業者まで、または本製品の供給元である
販売代理店までお問合せください。