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11.エンドユーザーの表明。お客様はエンドユーザーとして、明示または暗黙のいかなる種類の保証も伴
わず、該当の法律によって許可される範囲において、本ソフトウェアが「現状有姿」のまま提供されて
いることを認めるものとします。供給者、そのライセンス供給者、関係者、および著作権保有者のいず
れも、本ソフトウェアの特定の目的に対する商品性または適合性、および第三者の特許、著作権、商標、
またはその他の権利に対する侵害の不存在について、明示または黙示を問わず、一切の表明または保証
を行いません。供給者もその他の関係者も、本ソフトウェアに含まれている機能がお客様の要求に沿う
こと、または本ソフトウェアが円滑で問題なく動作するということの保証を行いません。お客様は、意
図する結果に到達するための本ソフトウェアの選択、および本ソフトウェアのインストール、使用、お
よび本ソフトウェアで達成される結果について、完全に責任とリスクを負います。
12.さらなる義務の否定。本契約で具体的に列挙される義務以外に、本契約が供給者およびそのライセン
サーに対して課す義務はありません。
13.責任の制限。準拠法によって許可される最大限の範囲において、いかなる場合も、供給者、その被雇
用者、ライセンス供給者は、どのような態様で発生したものであろうと、契約、違法行為、怠慢、また
は責任の発生を定めるその他の事実のいずれに起因するものであるかを問わず、本ソフトウェアのイン
ストール、本ソフトウェアの使用、または本ソフトウェアが使用できないことにより発生した、利益、
収益、または売上の損失、データの喪失、補用品またはサービスの購入にかかった費用、物的損害、人
的損害、事業の中断、企業情報の喪失、特別損害、直接損害、間接損害、偶発的損害、経済的損害、補
填損害、懲罰的損害、特別または派生的損害に対し、一切責任を負わないものとします。これは、たと
え供給者、そのライセンス供給者、または関係者がそのような損害の可能性について通知を受けていた
場合であっても同様です。一部の国および法律では、免責を認めず、しかし限定された範囲の責任を負
うことは許可しています。その場合、供給者、その被雇用者、ライセンス供給者、または関係者の責任
は、お客様がライセンスの対価として支払った金額を限度とします。
14.本契約に含まれるものは何も、それに反する場合であっても、消費者として取引するすべての当事
者の法的権利を損なうものではありません。
15.テクニカルサポート。テクニカルサポートは、ESETまたはESETの依頼を受けた第三者の独自の判断に
より提供され、いかなる種類の保証も表明も伴わないものとします。本ソフトウェアまたは本ソフトウェ
アの機能がEOLポリシーで定義されているサービス終了日に達した後は、テクニカルサポートが提供さ
れません。エンドユーザーは、テクニカルサポートの提供の前に、存在するすべてのデータ、ソフトウェ
ア、プログラム機能をバックアップする必要があります。ESETおよび/またはESETの依頼を受けた第三者
は、テクニカルサポートの提供によりお客様に生じたデータ、資産、ソフトウェアまたはハードウェア
の損害または損失、もしくは利益の喪失について、いかなる責任も負いません。ESETおよび/またはESET
の依頼を受けた第三者は、問題をテクニカルサポートで解決できないと判断する権利があります。ESET
は、独自の判断により、テクニカルサポートの提供を拒否、中断、終了する権利があります。ライセン
ス情報、情報、およびプライバシーポリシーに準拠した他のデータは、技術サポートを提供するために
必要になる場合があります。
16.ライセンスの譲渡。本契約の条件に違反しないかぎり、あるコンピューターにインストールされてい
た本ソフトウェアを別のコンピューターシステムにインストールすることができます。エンドユーザー
は、本契約の条件に違反しない場合のみ、供給者の同意の元、本契約から派生するライセンスおよびす
べての権利を、別のエンドユーザーに永久に譲渡する権利があります。その場合、(i) 元のエンドユーザー
は、ソフトウェアのコピーを保持しておらず、(ii) 元のエンドユーザーから新しいエンドユーザーへ直接
権利が譲渡され、(iii) 新しいエンドユーザーが元のエンドユーザーに課せられた本契約に基づくすべての
権利および義務を負い、(iv) 元のエンドユーザーが新しいエンドユーザーに、第17条で規定するソフト
ウェアが正規のものであることを証明するドキュメントを提供するものとします。
17.正規ソフトウェアの証明。エンドユーザーのソフトウェアの使用資格は、次のいずれかの方法で証明
できます。(i) 供給者または供給者が指定した第三者が発行するライセンス証明書。(ii) 締結されている場合、
書面によるライセンス契約。(iii) アップデートを有効にするライセンスの詳細(ユーザ名およびパスワー
ド)が記載された供給者に送信された電子メールの提出。ライセンス情報およびプライバシーポリシー
に準拠したエンドユーザー識別データは、ソフトウェアの純正を検証するために必要になる場合があり
ます。