Poly Trio C60 ユーザーガイド

  • こんにちは!Poly Trio C60 ユーザガイドの内容を理解しました。このビデオ会議電話機の使用方法に関するご質問にお答えします。音声通話、会議機能、連絡先管理、ボイスメール、アクセシビリティ機能など、ガイドに記載されているあらゆる内容についてご質問ください。
  • Poly Trio C60 で国際電話をかけるにはどうすればよいですか?
    会議通話中に参加者をミュートするにはどうすればよいですか?
    着信を拒否するにはどうすればよいですか?
    Poly Trio C60 にログインするにはどうすればよいですか?
    通話を録音するにはどうすればよいですか?
ユーザガイド 5.9.3AA | 2020 6 | 3725-49176-001A
Poly Trio C60
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目次
はじめに............................................................................................................... 6
対象者、目的、および必須のスキル...................................................................................6
関連する Poly およびパートナーのリソース...................................................................... 6
はじめに............................................................................................................... 7
Poly Trio C60 システムの製品概要..................................................................................... 7
Poly Trio C60 システム............................................................................................ 7
Poly Trio C60 電話機のナビゲーション.............................................................................. 9
Poly Trio C60 システムでの画面へのアクセス........................................................ 9
アイコンとステータスインジケータ......................................................................13
オンスクリーンキーボードを使用した情報の入力........................................................... 14
キーボードレイアウトの変更.................................................................................14
アクセシビリティ機能...................................................................................................... 15
聴覚障害者ユーザ...................................................................................................15
身体に障害のあるユーザ........................................................................................15
視覚障害者ユーザ...................................................................................................16
システムへのログインおよびロック..................................................................17
Poly Trio C60 電話機へのログイン................................................................................... 17
Poly Trio C60 電話機のロック.......................................................................................... 18
音声通話............................................................................................................. 20
音声通話の発信................................................................................................................. 20
音声通話の発信...................................................................................................... 20
国際通話の発信...................................................................................................... 21
最近の通話からの通話の発信.................................................................................21
お気に入りの連絡先への通話の発信......................................................................21
Bluetooth 経由での通話の発信...............................................................................21
ロックされた電話機からの通話の発信.................................................................. 21
番号をリダイヤルする........................................................................................... 22
連絡先リストからの連絡先への通話.................................................................................22
ディレクトリからの連絡先への通話の発信........................................................... 22
ディレクトリ検索からの連絡先への通話の発信....................................................22
インターカム通話の発信...................................................................................................23
インターカム通話の発信........................................................................................23
通話中のインターカム通話の発信......................................................................... 23
音声通話への応答............................................................................................................. 23
1
着信への応答..........................................................................................................23
通話中の着信通話への応答.................................................................................... 24
着信に自動応答する............................................................................................... 24
ロックされた電話機で通話に応答する.................................................................. 24
インターカム通話への応答.................................................................................... 25
着信を拒否する................................................................................................................. 25
音声通話の終了................................................................................................................. 25
通話の保留と再開............................................................................................................. 25
通話の保留............................................................................................................. 25
通話の再開............................................................................................................. 26
通話の転送........................................................................................................................ 26
デフォルトの転送タイプの選択............................................................................. 26
ブラインド転送を使用した通話の転送.................................................................. 26
コンサルタティブ転送を使用した通話の転送....................................................... 26
転送のキャンセル...................................................................................................27
着信を連絡先に転送..........................................................................................................27
着信を連絡先に転送............................................................................................... 27
すべての着信を連絡先に転送.................................................................................27
通話の着信転送の無効化........................................................................................28
応答拒否によって着信を拒否する.................................................................................... 28
応答拒否を有効にする........................................................................................... 28
応答拒否を無効にする........................................................................................... 28
複数の通話の管理............................................................................................................. 29
[通話] 画面から通話を管理する..............................................................................29
マイクのミュート............................................................................................................. 30
マイクのミュート解除...................................................................................................... 30
通話アプリケーションの切り替え方法............................................................................. 30
利用可能な通話アプリケーションの選択...............................................................30
通話アプリケーションの繰り返し表示.................................................................. 31
会議通話............................................................................................................. 32
会議通話の開始................................................................................................................. 32
会議通話への通話のマージ............................................................................................... 32
会議通話への参加者の追加............................................................................................... 33
会議通話の終了................................................................................................................. 33
会議通話の保留................................................................................................................. 33
会議通話を再開................................................................................................................. 33
会議参加者をミュートにする........................................................................................... 33
会議参加者の削除............................................................................................................. 34
音声通話の録音.................................................................................................. 35
目次
2
通話の録音時のガイドライン........................................................................................... 35
通話の録音........................................................................................................................ 36
録音の一時停止................................................................................................................. 36
録音の再開........................................................................................................................ 36
録音の停止........................................................................................................................ 36
録音された通話の参照...................................................................................................... 37
録音された通話の再生...................................................................................................... 37
実行した録音の一時停止および再開.................................................................................37
録音の再生を停止する...................................................................................................... 38
録音の名前の変更............................................................................................................. 38
録音の削除........................................................................................................................ 38
カレンダーの使用...............................................................................................39
カレンダーを開く............................................................................................................. 39
会議の詳細の閲覧............................................................................................................. 40
会議リマインダー............................................................................................................. 40
会議リマインダーのタイプの選択......................................................................... 41
会議のアラート音の選択........................................................................................41
会議リマインダーを無効にする............................................................................. 41
カレンダーから会議への参加........................................................................................... 42
カレンダーから会議に参加する............................................................................. 42
会議リマインダーから会議に参加する.................................................................. 42
代替番号を使用して会議に参加する......................................................................42
通話リストおよび連絡先リスト......................................................................... 43
最近の通話........................................................................................................................ 43
最近の通話の閲覧...................................................................................................43
最近の通話エントリの編集.................................................................................... 43
最近の連絡先の保存............................................................................................... 44
最近の通話エントリの削除.................................................................................... 44
ローカルディレクトリ...................................................................................................... 44
ローカルディレクトリの連絡先の検索.................................................................. 44
ローカルディレクトリへの連絡先の追加...............................................................45
連絡先の詳細の表示............................................................................................... 45
ローカルディレクトリの連絡先の情報を更新する................................................ 45
ローカルディレクトリの連絡先の削除.................................................................. 45
ローカルディレクトリのお気に入り.................................................................................45
お気に入りの追加...................................................................................................46
お気に入りの削除...................................................................................................46
企業連絡先リスト............................................................................................................. 46
企業連絡先リストを検索する.................................................................................46
目次
3
企業連絡先リストの高度な検索の実行.................................................................. 46
ローカルディレクトリへの企業連絡先リストの連絡先の追加.............................. 47
BroadSoft ディレクトリの検索.........................................................................................47
BroadSoft ディレクトリの検索.............................................................................. 47
BroadSoft ディレクトリの高度な検索の実行........................................................ 47
ローカルディレクトリへの BroadSoft 連絡先の追加.............................................48
ボイスメールとページング................................................................................ 49
ボイスメールメッセージへのアクセス............................................................................. 49
グループページングによるメッセージの受信.................................................................. 49
アクティブな通話中のページングのリスン........................................................... 50
アクティブな通話中でないときのページングの受信.............................................50
Bluetooth および USB デバイスの接続............................................................ 51
Bluetooth を使用したデバイスへの接続........................................................................... 51
近くにある Bluetooth デバイスをシステムに認識させる...................................... 51
Bluetooth デバイスの接続...................................................................................... 52
Bluetooth デバイスからの音声の再生.................................................................... 52
USB ケーブルを使用したデバイスへの接続.....................................................................52
ラップトップのハードウェアとソフトウェアの最小要件..................................... 53
USB デバイスまたはラップトップの接続............................................................. 53
音声デバイスとしての電話機の設定......................................................................53
Poly Trio C60 電話機の設定.............................................................................. 54
[基本] 設定へのアクセスに必要なパスワード...................................................................54
時刻と日付の表示............................................................................................................. 54
時刻と日付の形式の設定........................................................................................54
時刻と日付の表示の無効化.................................................................................... 55
言語の設定........................................................................................................................ 55
バックライトの明るさおよびタイムアウト......................................................................55
バックライトの明るさの設定.................................................................................55
バックライトのタイムアウトの設定......................................................................56
数値の書式の有効化または無効化.................................................................................... 56
省電力モード.....................................................................................................................56
業務時間の変更...................................................................................................... 57
タイムアウトの変更............................................................................................... 57
節電モードのユーザ検出の変更............................................................................. 58
着信通話の呼出音の設定...................................................................................................58
Poly Trio C60 の保守作業..................................................................................59
目次
4
Poly Trio C60 構成のアップデート................................................................................... 59
タッチスクリーンをクリーニングする............................................................................. 59
トラブルシューティング....................................................................................61
警告の調査........................................................................................................................ 61
カレンダーと会議の通知が届かない.................................................................................61
外付けのマイクの音質が悪い........................................................................................... 62
Bluetooth 経由で接続した電話機からの通話音声がシステムスピーカーから聞こえ
ない ............................................................................................................................. 62
承認された電源ソースの使用........................................................................................... 62
ハードウェアのテスト...................................................................................................... 63
ログレベルの設定............................................................................................................. 63
電話機の再起動................................................................................................................. 63
電話機の工場出荷時設定へのリセット............................................................................. 64
目次
5
はじめに
トピック:
対象者、目的、および必須のスキル
関連する Poly およびパートナーのリソース
本ガイドには、Poly Trio C60 システムでタスクを実行する際に使用できる概要情報、手順、および参照が
含まれています。
対象者、目的、および必須のスキル
このガイドでは、Poly Trio C60 システムに関する情報について説明しています。このガイドを使用する
と、管理者およびユーザは、システムのローカルインターフェイスで使用可能な Poly 設定を行うことが
できます。
このガイドでは、以下のモデルについて説明しています。
Poly Trio C60 システム
Poly Trio C60 ND システム
Poly Trio C60 NR システム
関連する Poly およびパートナーのリソース
この製品に関連する情報については、次のサイトをご参照ください。
Poly Online Support Center からは、ビデオチュートリアル、ドキュメントおよびソフトウェア、
レッジベース、コミュニティディスカッション、Poly Universityその他のサービスを含む、オンラ
イン製品、サービス、およびソリューションのサポート情報にアクセスできます。
Polycom ドキュメントライブラリからは、現行の製品、サービス、およびソリューションのサポー
トドキュメントにアクセスできます。ドキュメントはレスポンシブ HTML5 形式で表示されるた
め、インストール、設定、または管理のコンテンツに任意のオンラインデバイスから簡単にアクセ
スして表示することができます。
Polycom コミュニティからは、最新の開発者とサポートの情報にアクセスできます。アカウントを
作成すると、Poly サポート担当者にアクセスし、開発者およびサポートのフォーラムに参加するこ
とができます。ハードウェア、ソフトウェア、およびパートナーのソリューションのトピックスに
関する最新情報を確認したり、アイディアを共有したり、仲間と協力して問題を解決することがで
きます。
Polycom Partner Network は、Poly 標準ベースの RealPresence プラットフォームを顧客の UC イン
フラストラクチャにネイティブに統合して、日々使用するアプリケーションやデバイスで対面での
コミュニケーション体験を再現しやすくすることを探求している業界リーダーです。
Polycom コラボレーションサービスは、ビジネスの成功に役立ち、コラボレーションの利点を通じ
て投資の価値を最大限に活用することができます。
6
はじめに
トピック:
Poly Trio C60 システムの製品概要
Poly Trio C60 電話機のナビゲーション
オンスクリーンキーボードを使用した情報の入力
アクセシビリティ機能
電話機を使用する前に、その機能およびユーザインターフェイスを理解しておく必要があります。
メモ: 本ガイドをお読みになる際、システム管理者によって構成される機能またはネットワーク環境に
よって決定される機能があることに注意してください。そのため、一部の機能は、ご使用のデバ
イスで有効にできない場合や異なる動作をする場合があります。さらに、本ガイドに記載されて
いる例や図は、使用できるオプションやご使用のデバイスで表示される内容と異なる場合があり
ます。
Poly Trio C60 システムの製品概要
Poly Trio C60 システムは、オープン SIP の音声プラットフォームを使用した音声のみの会議通話をサポ
ートしています。
Trio C60 システムは、以下の機能をサポートします。
音声通話の発信、応答、および管理
音声会議通話の開始、参加、および管理
USB フラッシュドライブを使用した音声通話の録音
カレンダーからのスケジュール済み会議の閲覧および参加
連絡先、通話リスト、および連絡先リストの管理
通話および電話機設定の調整
ボイスメールメッセージの確認
USB を使用したコンピュータへの接続
Bluetooth 対応デバイスとのペアリング
ワイヤレスネットワークへの接続
Poly Trio C60 システム
下図に Poly Trio C60 システムのハードウェア機能を示します。下表は、下図の各番号に対応する機能の
説明です。
7
1 : Poly Trio C60 システムのハードウェア機能
Poly Trio C60 システムのハードウェア機能の説明
参照番号 機能 機能の説明
1 音量キー スピーカーフォンおよび呼出音の
音量を調整します。
2 ミュートキー 通話および会議中にマイクをミュ
ートにします。ミュートになると
キーが赤く光ります。
3 タッチセンサ 近くでユーザの動きを検知した場
合にシステムを起動します。
メモ: タッチセンサを押さない
でください。タッチセン
サを押すと、センサやシス
テムを損傷する可能性が
あります。
4 USB ポート 電話機の側面にある USB ホストポ
ートを使用すると、USB フラッシュ
ドライブを接続して通話を録音す
ることができます。
電話機の底面にある USB デバイス
ポートを使用すると、マイクロ USB
ケーブルを使用してコンピュータ
に接続し、通話用のスピーカーフォ
ンとしてシステムを利用すること
ができます。
はじめに
8
参照番号 機能 機能の説明
5 タッチスクリーン タッチ感応画面でアイテムを選択
したりメニューに移動したりする
ことができます。
6 スピーカーおよびマイク 通話の参加者に音声が送られ、呼出
音およびスピーカーフォンの音声
が出力されます。
7 セキュリティスロット (背面) 汎用セキュリティ ケーブル ロック
を電話機に取り付けてデスクトッ
プに電話機を固定できます。
関連リンク
USB ケーブルを使用したデバイスへの接続 52 ページ)
身体に障害のあるユーザ 15 ページ)
Poly Trio C60 電話機のナビゲーション
電話機にあるアイコン、ステータスインジケータ、およびユーザ画面によって、ご使用の電話機のメニュ
ー間を移動したり、電話機の状態に関する重要な情報を確認したりすることができます。
Poly Trio C60 システムでの画面へのアクセス
電話機では、以下の画面にアクセスできます。
ホーム - メッセージ、設定、および情報が表示されます。
[通話] - 回線上のアクティブな通話および保留中の通話がすべて表示されます。
[通話の発信] - ダイヤルパッド、[最近の通話][連絡先]、および [カレンダー] にすばやくアクセス
できます。
はじめに
9
ホーム画面へのアクセス
ホーム画面には、機能や設定、追加登録した回線、お気に入りの連絡先などにアクセスするためのアイコ
ンが表示されます。
2 : ホーム画面
手順
» 次のいずれかを行います。
[ホーム] を選択します。
[メニュー] > [ホーム] の順に選択します。
ホーム画面の拡張または縮小
ページインジケータを使用すると、ホーム画面に表示されるアイコンの数を制御することができます。
ページインジケータは、ホーム画面でメニューオプションの下に表示され、一連のドットで現在表示して
いるページを示します。電話機ではドットを使用して、利用可能な画面 (ページ) の数と現在いる画面を示
します。
手順
» ホーム 画面で、ページインジケータを長押しして、大小のメニューオプションアイコンを切り替
えます。
はじめに
10
[通話の発信] 画面へのアクセス
ホーム画面の [通話の発信] を選択した場合、またはシステムがアイドル状態になっている場合 (システム
管理者によって設定されている場合)Poly Trio C60 [通話の発信] 画面が表示されます。
[通話の発信] 画面から、ダイヤルパッド、[連絡先][最近の通話]、および [カレンダー] にアクセスでき
ます。
3 : [通話の発信] 画面
手順
» 次のいずれかを行います。
[通話の発信] を選択します。
[メニュー] > [通話の発信] を選択します。
通話画面の概要
[通話] 画面は、通話を発信した場合と、アクティブな通話が進行中である場合に自動的に表示されます。
アクティブな通話の場合、電話機には連絡先の名前、電話番号、通話時間が表示されます。
はじめに
11
4 : [通話] 画面上のアクティブな通話
また、電話機でアクティブな通話や保留中の通話を閲覧することもできます。複数の回線が設定されてい
る電話機では、アクティブな通話または保留中の通話はそれぞれの回線の下に表示されます。
はじめに
12
5 : [通話] 画面上の複数の通話
アイコンとステータスインジケータ
電話機に表示されるアイコンとステータスインジケータを、下表に示します。
アイコンとステータスインジケータ
アイコン 説明
登録済みの回線
登録解除済みの回線
アクティブな通話
USB デバイスが接続されました
不在着信
発信した通話
受信した通話
通話の着信転送が有効
はじめに
13
アイコン 説明
応答拒否が有効
Bluetooth
ワイヤレスステータス
ペアリング済みのデバイス
オンスクリーンキーボードを使用した情報の入力
オンスクリーンキーボードを使用すると、タッチスクリーンを使用してテキストフィールドに情報を入力
することができます。
テキストフィールドが表示されると、オンスクリーンキーボードが表示されます。テキストフィールドに
数字のみを入力する必要がある場合は、オンスクリーンキーボードに数字のキーボードが代わりに表示さ
れます。
キーボードには以下のアイコンも表示されます。
文字 : アルファベット文字が表示されます。
大文字 : 大文字入力になります。
小文字 : 小文字入力になります。
数字と句読点 : 数字と句読点が表示されます。
特殊文字 : 特殊文字が表示されます。
キーボードレイアウトの変更
電話の言語および国を設定すると、電話機では、その言語のデフォルトのキーボードレイアウトが使用さ
れます。たとえば、電話機の言語をフランス語に設定すると、電話機のキーボードレイアウトは AZERTY
になります。
電話機で複数の言語を有効にすると、キーボードレイアウトを互いに切り替えることができます。
手順
1. 電話機のキーボードのコマンドキーを長押ししてから離し、[言語の入力] を選択します。
2. [システム言語を使用] のチェックボックスをオフにします。
3. 選択可能な言語を 1 つ以上選択し、[戻る] 矢印を押します。
選択した言語はそれぞれ、そのデフォルトのキーボードレイアウトとともに有効になります。複数
の言語を有効にすると、電話キーボードに地球の形のボタンが表示されます。
4. 次のいずれかを行います。
地球の形のボタンを長押しすると、有効な言語のリストを表示して言語を選択できます。電
話機では、選択した言語のデフォルトのキーボードレイアウトが使用されます。
地球の形のボタンを短押しすると、有効な言語が交互に表示されます。スペースバーを押す
と、現在の言語およびキーボードレイアウトが表示されます。
はじめに
14
アクセシビリティ機能
Poly 製品は、聴覚障害者、視覚障害者、身体障害者、または認知障害者が利用できるように対応したさま
ざまな機能を搭載しています。
聴覚障害者ユーザ
電話機には、聴覚障害者が電話機を使用するためのアクセシビリティ機能が搭載されています。
聴覚障害者向けアクセシビリティ機能を下表に示します。
聴覚障害者向けアクセシビリティ機能
アクセシビリティ機能 説明
ビジュアル メッセージ インジケータ システムに新しいメッセージがある場合、画面のアイコンに
それが表示されます。
調整可能な呼出音音量と通話音量 必要に応じて、呼出音の音量を変更することができます。ま
た、音声通話の音量を個別に制御することができます。
選択可能な呼出音 着信用にさまざまな呼出音を選択することができます。
ビジュアル通知 ステータスおよびアイコンのインジケータが、通話の着信、
発信、アクティブ、保留中を通知します。また、インジケー
タは、デバイスのステータスや機能が有効になったタイミン
グも知らせます。
関連リンク
着信通話の呼出音の設定 58 ページ)
身体に障害のあるユーザ
電話機は、身体に障害のあるユーザがさまざまな機能を実行できるように対応した多くの機能を搭載して
います。
身体障害者向けアクセシビリティ機能を下表に示します。
身体障害者向けアクセシビリティ機能
アクセシビリティ機能 説明
自動応答 電話機が通話に自動応答するように設定できます。
タッチスクリーン 大型タッチスクリーンでは、選択、スワイプ、押すとい
う操作で機能を実行したり、有効にしたりできます。
関連リンク
着信に自動応答する 24 ページ)
Poly Trio C60 システム 7 ページ)
はじめに
15
視覚障害者ユーザ
電話機には、視覚障害者が電話機を使用するためのアクセシビリティ機能が搭載されています。
視覚障害者向けアクセシビリティ機能を下表に示します。
視覚障害者向けアクセシビリティ機能
アクセシビリティ機能 説明
調整可能なバックライト設定 バックライトの明るさ設定を調整することによって、
面の明るさを変更することができます。
自動応答 電話機が通話に自動応答するように設定できます。
凸点付きボリュームキー 音量ボタンは、触れると分かるように隆起しています。
関連リンク
バックライトの明るさおよびタイムアウト 55 ページ)
着信に自動応答する 24 ページ)
はじめに
16
システムへのログインおよびロック
トピック:
Poly Trio C60 電話機へのログイン
Poly Trio C60 電話機のロック
ログインパスワードの変更
ユーザパスワードの変更
システム管理者により提供された のユーザ認証情報を使用すると、Poly Trio C60 システムへのログイン
およびロックを行うことができます。
Poly Trio C60 電話機へのログイン
システム管理者が電話機からユーザ認証情報を設定した場合は、電話にログインして連絡先、お気に入
り、設定、カレンダーにアクセスできます (有効な場合)
組織内の任意の電話機またはシステムから自身の個人設定を閲覧できます。ユーザ認証情報については、
システム管理者に連絡してください。
メモ: 本セクションに記載されている一部の機能では、[基本] 設定メニューへのアクセスが必要です。
電話機の [基本設定] メニューにアクセスする際にパスワードが要求される場合は、システム管理
者に連絡してください。Basic settings menu. If your phone requires a password to access the
Basic settings menu, contact your system administrator for assistance.
電話機へのログイン
システム管理者によるユーザログインオプションの設定方法によっては、Poly 電話機にログインしないと
使用できない場合があります。
デフォルトでは、Poly デバイスは使用する前にログインする必要はありません。ログインしないと、デフ
ォルトプロファイルが表示されます。ログインすると、個人設定と連絡先リストのすべてにアクセスする
ことができます。
パブリックネットワークで電話機にログインしている間に変更した設定はプロファイルにコミットされ、
次回お使いの電話機にログインしたときに表示されます。
手順
1. [ユーザログイン] 画面が表示されている場合は、次の手順に進みます。
2. ユーザ ID とパスワードを入力して、[ログイン] を選択します。
正しいログイン認証情報を入力すると、個人のプロファイルが表示されます。正しくない認証情報
を入力すると、ログインの試行に失敗したことを示すメッセージが表示され、[ユーザログイン]
面が再度表示されます。ログイン認証情報が正しいかどうかを確認するには、システム管理者にお
問い合わせください。
17
電話機のログアウト
個人の設定にアクセスされることを防ぐため、パブリックネットワークで電話機を使用した後はログアウ
トしてください。
手順
1. [ログアウト] を選択するか、[設定] > [機能] > [ユーザログイン] > [ログアウト] の順に移動します。
[ログアウト] 画面に確認メッセージが表示されます。
2. [はい] を選択します。
これで、個人のプロファイルにアクセスできなくなり、次のユーザのための [ユーザログイン]
面またはデフォルトプロファイルのいずれかが表示されます。
Poly Trio C60 電話機のロック
システム管理者により、使用中ではないときにシステムがロックするよう設定されている場合は、システ
ムを使用する前にロックを解除する必要があります。
システム管理者から提供されるユーザパスワードを使用すると、Poly Trio システムをロック解除できま
す。
システムがロックされている状態では、以下の操作を行うことができます。
緊急の承認番号のみに通話を発信する。
パスワードを入力して着信に応答する。
関連リンク
ロックされた電話機からの通話の発信 21 ページ)
ロックされた電話機で通話に応答する 24 ページ)
電話機のロック
電話機をロックして、許可された人のみが使用できるようにすることができます。一部の機能は、有効な
ユーザパスワードをお持ちのユーザがご利用いただけます。
手順
1. [設定] > [基本設定] > [電話機をロック] の順に移動します。
2. [電話機をロック] 画面で、次のオプションのいずれかを選択します。
[ロック中に着信音を許可] - システムで着信音が鳴り、ユーザパスワードを入力することに
より通話に応答することができます。
[ロック時は応答拒否] - [応答拒否] がすべての回線に適用され、着信通話があっても着信音は
鳴りません。
3. [ロック] を選択します。
電話機のロック解除
ユーザパスワードを使用して、電話機のロックを解除することができます。
手順
1. [ロック解除] を選択します。
システムへのログインおよびロック
18
2. ユーザパスワード (ホスト電話機にゲストとしてサインインした場合は、ゲスト PIN) を入力し、
[ロック解除] を選択します。
ログインパスワードの変更
ネットワーク上の任意の電話機から自身のログインパスワードを変更できます。
手順
1. ネットワーク上の電話機にログインします。
2. [設定] > [機能] > [ユーザログイン] > [ユーザ ログイン パスワードの変更] に移動します。
3. [ユーザ ログイン パスワードの変更] 画面で、新旧のパスワード情報を入力して、[実行] を選択し
ます。
パスワードが変更されました。次にシステムにログインするときは、新しいパスワードを入力する
必要があります。
ユーザパスワードの変更
ユーザパスワードは、電話機の [詳細設定] メニューからいつでも変更することができます。
[詳細設定] メニューのメニューオプションにアクセスするには、パスワードが必要です。メニューにアク
セスできない場合は、パスワードについてシステム管理者にお問い合わせください。
手順
1. [設定] > [詳細設定] に移動します。
2. ユーザパスワードを入力して、[実行] を選択します。
3. [詳細設定] 画面で、[ユーザパスワードの変更] を選択します。
4. [ユーザパスワードの変更] 画面で、新旧のユーザパスワードを入力して、[実行] を選択します。
システムへのログインおよびロック
19
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