2000448_E Copyright©2010RimageCorporation
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Professional のケーブルの接続
a. 主電源スイッチがオフになっていることを確認します。
b. Professionalの電源コードをコンセントに接続します。
- 重要! 指示があるまでProfessionalの電源をオンにしないでください。
c. ネットワーク ケーブルを内蔵コントロールセンターに接続します。
モニタ、マウス、キーボードの接続 (オプション)
システムがネットワークに接続されていない場合は、モニタ、マウス、キーボードを
Professionalの背面にあるそれぞれのポートに接続する必要があります。下図を参
照してください。
注: システムがネットワークに接続されている場合は、モニタ、マウス、キーボー
ドの接続はオプションです。また、リモートデスクトップ接続を使用して、システ
ムにログインすることも可能です。ステップ 6を参照してください。
Professional の電源オン
a. Professionalの背面にある
主電源スイッチをオンに
します。
b. Professionalの前面に
ある内蔵コントロール
センター電源ボタンを
押して、システムの電
源をオンにします。
c. システムの初期化が完了するまで待機します。
注: 初期化には5分間ほどかかる場合があります。Professionalの
初期化が完了すると、オペレータパネルに[RIMAGESYSTEMREADY
(RIMAGEシステム準備完了)]と表示されます。
ログオン
注: ネットワーク管理者は、下記の説明に従って、設定およびソフトウェアの
インストールを行うことをお勧めします。
• このシステムがネットワークに接続されている場合は、別のパーソナルコンピュ
ータで実行しているMicrosoftRemoteDesktopConnection(リモートデスクト
ップ接続)を経由してアクセスします。『Rimageアドバンストセットアップ(ネット
ワーク)ガイド』へのアクセスの詳細については、『Rimage アドバンスト セットア
ップ(ネットワーク) ガイド』を参照してください。
注: システムにリモートでアクセスしている場合は、システムの初期化が完
了するまで待機してからログオンしてください。初期化には数分間かかる場
合があります。システムの初期化が完了すると、メディアビン、再転写、およ
びリボンの状態がシステムのオペレータパネルに繰り返し表示されます。
- 重要! ネットワークにProfessionalが複数ある場合は、コンピュータ名を変
更してください。ステップ 8を参照してください。
• モニタ、キーボード、およびマウスを接続した場合は、次の情報を使って
Professionalにログインします。
Username (ユーザー名): Administrator
Password (パスワード): password (大文字と小文字を区別します)
プリンタ ドライバのインストール
プリンタドライバは自動的にインストールされます。
注: 新しいハードウェア ウィザードが表示された場合は、ウィザードの指示に従っ
てプリンタをインストールします。
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コンピュータ名の変更
-
重要! ネットワークにProfessionalが複数ある場合は、コンピュータ名を変更する
必要があります。
a. Remote Desktop Connection (リモートデスクトップ接続)経由でシステムにア
クセスします。
b. Windowsの[Start (スタート)] メニューで、[My Computer (マイ コンピュータ)] を右
クリックし、[Properties (プロパティ)]>[Computer Name (コンピュータ名)]タブの
順に選択します。
注: WindowsVistaの場合は、System(システム)ウィンドウで[Change
settings(設定の変更)]を選択します。
i. [Computer description (コンピュータの説明):]フィールドに一意の名前を
入力します。
注:コンピュータ名は最大15文字にしてください。
ii. [Change (変更)]を選択します。Computer Name Changes (コンピュータ名
の変更) ウィンドウが開きます。ウィンドウが開きます。
• [Computer Name (コンピュータの名):]フィールドに同じ一意の名前を
入力します。
• [Member of (次のメンバ)]セクションの[Workgroup (ワークグルー
プ):]オプションボタンを選択します。
• [Workgroup (ワークグループ):]フィールドに「RimageSystems」と入力
します。
注: Professionalをドメインに追加している場合は、ワークグルー
プは入力せず、『Rimage アドバンスト セットアップ(ネットワーク)
ガイド』 を参照してください。
• [OK]を選択します。
iii. [Apply (適用)] を選択します。
c. Professionalを再起動します。
注:次回、RemoteDesktopConnection(リモートデスクトップ接続)を経由
してこのProfessionalにアクセスするときは、新しいコンピュータ名を使用
してください。
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テストと確認
QuickDiscを使用して3ディスクテストジョブを実行し、システムが正しく動
作していることを確認します。『Rimage ソフトウェアの使用開始』を参照してく
ださい。
注: ディスクの位置がプリンタトレイの中央ではない場合、または締め付
けに問題がある場合は、『Rimage Professional 5100N および 5300N ユ
ーザー ガイド』の「プリンタの調整」の説明を参照してください。
• ネットワークを経由したProfessionalへのオーダーの送信については、
『Rimageアドバンストセットアップ(ネットワーク)ガイド』を参照してください。
• Professionalの操作およびメンテナンスの詳細については、『Rimage
Professional 5100N および 5300N ユーザー ガイド』を参照してください。
• その他のサポート情報および製品情報については、
www.rimage.com/support.htmlをご覧ください。
詳細情報
Rimageソフトウェアは、30日以内にアクティベーションを行ってください。
ソフトウェアのアクティベーションが行われるまで、Rimageソフトウェアを使
用するたびに注意画面が表示されます。
アクティベーションダイアログが表示されたら、オプションを選択し、画面の
指示に従ってソフトウェアのアクティベーションを行います。
注: アクティベーションが必要となるのは、Rimageソフトウェアのバー
ジョン8.1以前をインストールする場合のみです。Rimageソフトウェア
のバージョン8.2以降を使用するシステムの製品登録は、現在Rimage
のウェブサイト(www.rimage.com/support/warranty-registration)で管
理されています。
Rimage ソフトウェアのアクティベーション (ソフトウェアが
バージョン 8.1以前の場合のみ)
主電源スイッチ
電源コード
ネットワーク ケーブル
キーボード
マウス
モニタ
主電源スイッチ
内蔵コントロール セ
ンター電源ボタン