Poly CCX 500 ユーザーガイド

タイプ
ユーザーガイド

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ユーザガイド 6.2.11 | 2020 年 6 月 | 3725-
49176
-001A
OpenSIP が設定された Poly CCX ビジネス メディア
フォン
Getting Help
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©
2021 Plantronics, Inc. All rights reserved. Poly, the propeller
design, and the Poly logo are trademarks of Plantronics, Inc.
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owners.
目次
はじめに...............................................................................................................
9
対象者、目的、および必須のスキル...................................................................................9
関連する Poly およびパートナーのリソース...................................................................... 9
はじめに............................................................................................................. 10
CCX 電話機のハードウェアの概要................................................................................... 11
Poly CCX 400 ビジネス メディア フォンのハードウェア..................................... 11
Poly CCX 500 ビジネス メディア フォンのハードウェア..................................... 13
Poly CCX 600 ビジネス メディア フォンのハードウェア..................................... 15
Poly CCX 700 ビジネス メディア フォンのハードウェア..................................... 17
LED Indicators on CCX Phones............................................................................. 18
Poly CCX 電話機のナビゲーション.................................................................................. 19
CCX ビジネス メディア フォンの画面.................................................................. 19
オンスクリーンキーボードを使用した情報の入力........................................................... 25
ピンインを使用した中国文字の入力.................................................................................25
ピンイン入力ウィジェットの使用......................................................................... 25
ダイヤルパッドキーを使用した中国文字の入力....................................................25
オンスクリーンキーボードを使用した中国文字の入力......................................... 26
電話機にログインしてロックする..................................................................... 27
Poly CCX 電話機へのログイン......................................................................................... 27
電話機へのログイン............................................................................................... 27
電話機のログアウト............................................................................................... 28
ログインパスワードの変更.................................................................................... 28
ホスト電話機へのログイン.................................................................................... 28
ゲストの着信呼均等配分電話機へのログイン....................................................... 29
BroadSoft UC-One 認証情報を使用したサインイン..............................................30
電話機のロック................................................................................................................. 30
電話機のロック...................................................................................................... 30
電話機のロック解除............................................................................................... 31
音声通話............................................................................................................. 32
ハンドセット、ヘッドセット、またはスピーカーフォンを使用する.............................. 32
音声通話の発信................................................................................................................. 33
音声通話の発信...................................................................................................... 33
国際通話の発信...................................................................................................... 33
最近の通話からの通話の発信.................................................................................33
1
お気に入りの連絡先への通話の発信......................................................................
34
Bluetooth 経由での通話の発信...............................................................................34
ロックされた電話機からの通話の発信.................................................................. 34
番号をリダイヤルする........................................................................................... 34
音声通話の終了................................................................................................................. 34
音声通話への応答............................................................................................................. 35
着信への応答..........................................................................................................35
通話中の着信通話への応答.................................................................................... 35
着信に自動応答する............................................................................................... 35
ロックされた電話機で通話に応答する.................................................................. 35
インターカム通話への応答.................................................................................... 36
着信を拒否する................................................................................................................. 36
通話の保留と再開............................................................................................................. 36
通話の保留............................................................................................................. 36
通話の再開............................................................................................................. 36
連絡先リストからの連絡先への通話.................................................................................37
ディレクトリからの連絡先への通話の発信........................................................... 37
ディレクトリ検索からの連絡先への通話の発信....................................................37
インターカム通話の発信...................................................................................................37
インターカム通話の発信........................................................................................37
通話中のインターカム通話の発信......................................................................... 38
複数の通話の管理............................................................................................................. 38
[通話] 画面から通話を管理する..............................................................................39
通話の転送........................................................................................................................ 39
ブラインド転送を使用した通話の転送.................................................................. 39
コンサルタティブ転送を使用した通話の転送....................................................... 39
転送のキャンセル...................................................................................................40
マイクのミュート............................................................................................................. 40
マイクのミュート解除...................................................................................................... 40
Call Precedence and Preemption (通話の優先順位と優先).............................................. 40
BroadSoft BroadWorks サーバでの通話のパークと取得.................................................. 41
BroadSoft 通話のパーク.........................................................................................41
BroadSoft パークコールを取得.............................................................................. 41
別の電話機の BroadSoft パークコールを取得....................................................... 42
パークコールを無視する........................................................................................42
Broadworks Server でのリモート通話の管理................................................................... 42
BroadSoft UC-One BroadWorks Anywhere による通話の管理..............................42
BroadSoft UC-One Remote Office による通話の管理............................................44
着信通話の無視または拒否............................................................................................... 45
着信通話を無視または無音にする......................................................................... 45
着信を拒否する...................................................................................................... 46
1 つの連絡先からの着信を自動的に拒否する........................................................ 46
目次
2
応答拒否によって着信を拒否する.........................................................................
46
匿名通話の拒否...................................................................................................... 47
音声通話の録音.................................................................................................. 48
通話の録音時のガイドライン........................................................................................... 48
通話の録音........................................................................................................................ 49
録音の一時停止................................................................................................................. 49
録音の再開........................................................................................................................ 49
録音の停止........................................................................................................................ 49
会議通話の記録................................................................................................................. 50
録音された通話の参照...................................................................................................... 50
録音された通話の再生...................................................................................................... 50
実行した録音の一時停止および再開.................................................................................50
録音の再生を停止する...................................................................................................... 51
録音の名前の変更............................................................................................................. 51
録音の削除........................................................................................................................ 51
ビデオ通話......................................................................................................... 52
ビデオ通話のヒント..........................................................................................................52
ビデオ通話の発信............................................................................................................. 53
通話中にビデオを開始する............................................................................................... 53
通話中にビデオ送信を停止する........................................................................................53
ビデオ通話設定................................................................................................................. 53
ビデオ通話の通話レートの設定............................................................................. 54
すべての通話のビデオを停止する......................................................................... 54
ビデオ鮮明度の変更............................................................................................... 54
ビデオ品質の調整...................................................................................................54
相手側のビデオ表示の変更.................................................................................... 55
通話中にカメラの向きを調整する......................................................................... 55
ビデオ通話とピクチャインピクチャ (PIP) 表示の変更..........................................56
混在音声とビデオ通話...................................................................................................... 57
相手側からのビデオなし...................................................................................................57
電話機での USB カメラの使用......................................................................................... 57
カメラのプライバシーシャッターを使用してビデオの送信を停止する................57
カメラのステータスインジケータおよびメッセージ.............................................58
USB カメラを使用しない場合のビデオ通話の管理..........................................................59
会議通話............................................................................................................. 60
音声会議通話.....................................................................................................................60
会議通話の開始...................................................................................................... 60
目次
3
会議通話への通話のマージ....................................................................................
60
会議通話の終了...................................................................................................... 60
会議通話の保留...................................................................................................... 61
会議通話を再開...................................................................................................... 61
会議通話の分割...................................................................................................... 61
共有回線............................................................................................................. 62
共有回線の制限................................................................................................................. 62
共有回線での通話への応答............................................................................................... 62
共有回線での不在着信および受信履歴............................................................................. 62
共有回線でプライベートに通話を保留する......................................................................62
通話履歴および連絡先リスト.............................................................................64
最近の通話........................................................................................................................ 64
最近の通話の閲覧...................................................................................................64
最近の通話エントリのソート.................................................................................65
通話タイプごとのエントリのソート......................................................................65
通話記録の閲覧...................................................................................................... 65
最近の通話エントリの編集.................................................................................... 65
最近の通話エントリの削除.................................................................................... 65
最近の通話エントリを保存.................................................................................... 66
お気に入りおよび連絡先リスト........................................................................................66
お気に入りの管理...................................................................................................66
登録メンバー一覧の使用........................................................................................68
連絡先リスト.....................................................................................................................70
連絡先の検索..........................................................................................................70
連絡先リストへの連絡先の追加............................................................................. 70
連絡先情報の閲覧...................................................................................................71
連絡先の情報の更新............................................................................................... 71
連絡先リストからの連絡先の削除......................................................................... 71
企業連絡先リスト............................................................................................................. 72
企業連絡先リストの検索........................................................................................72
ローカルディレクトリへの企業連絡先リストの連絡先の追加.............................. 73
メッセージのアクセス、送信、ブロードキャスト............................................ 74
ボイスメールへのアクセス............................................................................................... 74
ボイスメールメッセージへのアクセス.................................................................. 74
メッセージアラートの削除.................................................................................... 75
Instant Messaging............................................................................................................. 75
インスタントメッセージの送信............................................................................. 75
目次
4
インスタントメッセージを読む.............................................................................
75
インスタントメッセージへの返信......................................................................... 76
インスタントメッセージの削除............................................................................. 76
グループページングを使用したメッセージのブロードキャスト..................................... 76
グループページングの送信.................................................................................... 77
ページングの受信...................................................................................................77
グループページングの設定.................................................................................... 78
プッシュ ツー トークを使用したメッセージのブロードキャスト................................... 79
PTT ブロードキャストの送信................................................................................ 79
PTT ブロードキャストの受信................................................................................ 80
PTT ブロードキャストに応答................................................................................ 81
PTT ブロードキャストの終了................................................................................ 81
プッシュ ツー トークの設定.................................................................................. 81
Poly CCX 電話機の設定.....................................................................................83
[基本] 設定へのアクセスに必要なパスワード...................................................................83
言語の設定........................................................................................................................ 83
キャッチホンを無効にする............................................................................................... 84
時刻と日付の表示............................................................................................................. 84
時刻と日付の形式の設定........................................................................................84
時刻と日付の表示の無効化.................................................................................... 84
バックライトの明るさおよびタイムアウト......................................................................84
バックライトの明るさの設定.................................................................................85
バックライトのタイムアウトの設定......................................................................85
背景の変更........................................................................................................................ 85
背景画像の変更...................................................................................................... 86
背景として個人の写真を追加する......................................................................... 86
背景のリセット...................................................................................................... 87
スクリーンセーバー..........................................................................................................87
スクリーンセーバーの有効化.................................................................................87
個人の写真をスクリーンセーバーとして使用....................................................... 88
スクリーンセーバーの無効化.................................................................................89
デジタル ピクチャ フレームとして電話機を使用する..................................................... 89
ピクチャフレームアイコン.................................................................................... 89
省電力モード.....................................................................................................................90
業務時間の変更...................................................................................................... 90
タイムアウトの変更............................................................................................... 90
音声設定の変更................................................................................................................. 91
着信通知の変更...................................................................................................... 91
着信通話の呼出音の設定........................................................................................91
個々の連絡先の呼出音の設定.................................................................................92
目次
5
音声の変更.............................................................................................................
92
メンバーの状態の更新...................................................................................................... 92
メンバーの状態の更新........................................................................................... 92
メンバーの状態の自動更新.................................................................................... 93
セキュリティ分類............................................................................................................. 93
電話機のセキュリティの分類の閲覧......................................................................93
セキュリティの分類レベルの変更......................................................................... 93
通話ログと連絡先のクリア............................................................................................... 94
通話ログと連絡先のアップロードを制限する.................................................................. 94
電話機のアプリケーション................................................................................ 95
カレンダーの使用............................................................................................................. 95
Microsoft Exchange ログイン認証情報の入力....................................................... 95
Web サインインを使用した Exchange へのログイン............................................95
カレンダーを開く...................................................................................................96
カレンダーでの会議ビューの表示......................................................................... 96
会議の詳細の閲覧...................................................................................................96
カレンダーから会議に参加する............................................................................. 96
Web ブラウザとアイドルブラウザのナビゲーション...................................................... 97
アイドルブラウザの表示........................................................................................97
Web ブラウザを開く..............................................................................................97
ランチパッドの使用..........................................................................................................98
ランチパッドへのアクセス.................................................................................... 98
アプリケーションを開く........................................................................................98
ランチパッドのナビゲーション............................................................................. 99
ランチパッドのメイン画面の表示......................................................................... 99
情報ポータルの有効化........................................................................................... 99
Bluetooth および USB デバイスの接続.......................................................... 100
Bluetooth を有効にする.................................................................................................. 100
電話機での Bluetooth デバイスの使用............................................................................100
Bluetooth ヘッドセットの使用.............................................................................101
電話機とスマートフォンとのペアリング.............................................................101
接続された Bluetooth デバイスの切断またはペアリング解除............................. 102
Bluetooth デバイスからの音声の再生.................................................................. 103
電子フックスイッチの使用............................................................................................. 103
ヘッドセット本体のオプションの設定................................................................ 103
電子フックスイッチの有効化...............................................................................103
ヘッドセットモードの変更.................................................................................. 104
電子フックスイッチによる通話の制御................................................................ 104
ヘッドセットの切断............................................................................................. 104
目次
6
ワイヤレスネットワークへの接続...................................................................
105
ワイヤレスネットワークに接続する...............................................................................105
ワイヤレスネットワークから切断する........................................................................... 105
ワイヤレスネットワークを削除する...............................................................................105
BroadSoft の機能............................................................................................ 107
BroadSoft ディレクトリ..................................................................................................107
BroadSoft 連絡先のリストの閲覧........................................................................ 107
BroadSoft ディレクトリの検索............................................................................ 108
ローカルディレクトリへの BroadSoft 連絡先の追加...........................................108
個人の BroadSoft ディレクトリの管理................................................................ 109
BroadSoft UC-One のお気に入りと連絡先の管理.......................................................... 109
BroadSoft UC-One の連絡先のプレゼンス情報................................................... 110
BroadSoft UC-One の連絡先とお気に入りの表示................................................110
BroadSoft 回線の集約された自己プレゼンスを閲覧する..................................... 111
BroadSoft UC-One のお気に入りをフィルタ処理................................................ 111
BroadSoft UC-One 連絡先を検索......................................................................... 111
BroadSoft UC-One の同時呼出....................................................................................... 112
個人用の呼出音グループの作成........................................................................... 112
同時呼出リストへの番号の追加........................................................................... 112
同時呼出リストからの番号の削除........................................................................113
BroadSoft の経営者-アシスタント.................................................................................. 113
経営者オプション.................................................................................................114
アシスタントオプション...................................................................................... 115
共有回線の保留中の経営者通話に応答する......................................................... 116
プライベート回線で保留中の経営者通話に応答.................................................. 116
経営者の通話への割り込み...................................................................................116
BroadWorks Dynamic Busy Lamp Field (BLF) の通話操作へのアクセス....................... 117
Ribbon Communications 機能.......................................................................118
Ribbon Communications Multiple Appearance Directory Number - Single Call
Appearance................................................................................................................ 118
MADN 通話の発信................................................................................................ 118
MADN 通話への応答.............................................................................................118
アクティブな通話への割り込み........................................................................... 119
ブリッジ通話からの退席...................................................................................... 119
保留中の MADN 通話を再開.................................................................................119
MADN 通話でプライバシーを有効にする............................................................ 119
Ribbon Communications アドレス帳の管理................................................................... 121
目次
7
グローバルアドレス帳の使用...............................................................................
121
個人用アドレス帳の使用......................................................................................122
アクセシビリティ機能..................................................................................... 124
聴覚障害者向け機能........................................................................................................124
身体障害者向け機能........................................................................................................125
視覚障害者向け機能........................................................................................................125
Poly CCX の保守作業...................................................................................... 126
警告の調査...................................................................................................................... 126
警告の削除...................................................................................................................... 126
電話機の再起動............................................................................................................... 127
Poly CCX 構成のアップデート....................................................................................... 127
ハードウェアのテスト.................................................................................................... 127
タッチスクリーンをクリーニングする........................................................................... 127
ソフトウェアの詳細の閲覧............................................................................................. 128
電話機のソフトウェア更新............................................................................................. 128
電話機のソフトウェアのアップデート................................................................ 128
後でソフトウェアをアップデートする................................................................ 128
ソフトウェア更新の延長......................................................................................129
ソフトウェアアップデートの通知の終了.............................................................129
CSTA 回線.......................................................................................................................129
トラブルシューティング..................................................................................130
スピーカーフォン........................................................................................................... 130
USB ポート..................................................................................................................... 130
カレンダーのステータスの確認......................................................................................131
Ribbon Communications アドレス帳.............................................................................. 131
個人用アドレス帳のステータスの閲覧................................................................ 131
Polycom デスクトップコネクタ..................................................................................... 131
音声とエコーの問題のトラブルシューティング.............................................................132
Bluetooth ヘッドセットの問題........................................................................................132
録音の問題および解決策.................................................................................................133
電話機の工場出荷時設定へのリセット........................................................................... 134
目次
8
はじめに
トピック:
対象者、目的、および必須のスキル
関連する Poly およびパートナーのリソース
Poly CCX Business Media Phones with OpenSIP User Guide では、Poly CCX
電話機に関して、メニュー
内の移動方法やタスクの実行方法の概要についてご説明します。
本ユーザガイドでは、次の Poly 製品とアクセサリに関する情報が含まれています。
CCX 400 ビジネス メディア フォン
CCX 500 ビジネス メディア フォン
CCX 600 ビジネス メディア フォン
CCX 700 ビジネス メディア フォン
Polycom EagleEye Mini USB カメラ
対象者、目的、および必須のスキル
本ガイドは、初めて本システムを使用されるユーザに加えて、CCX で使用可能な機能の詳細を学ぼうと
される中級・上級のユーザも対象としています。
関連する Poly およびパートナーのリソース
この製品に関連する情報については、次のサイトをご参照ください。
Poly Online Support Center
からは、
ビデオチュートリアル、ドキュメントおよびソフトウェア、
レッジベース、コミュニティディスカッション、Poly Universityその他のサービスを含む、オンラ
イン製品、サービス、およびソリューションのサポート情報にアクセスできます。
Polycom ドキュメントライブラリ
からは、現行の製品、サービス、およびソリューションのサポー
トドキュメントにアクセスできます。ドキュメントはレスポンシブ HTML5 形式で表示されるた
め、インストール、設定、または管理のコンテンツに任意のオンラインデバイスから簡単にアクセ
スして表示することができます。
Polycom コミュニティからは、最新の開発者とサポートの情報にアクセスできます。アカウントを
作成すると、Poly サポート担当者にアクセスし、
開発者およびサポートのフォーラムに参加するこ
とができます。ハードウェア、ソフトウェア、およびパートナーのソリューションのトピックスに
関する最新情報を確認したり、アイディアを共有したり、仲間と協力して問題を解決することがで
きます。
Polycom Partner Network
は、Poly 標準ベースの RealPresence プラットフォームを顧客の UC イン
フラストラクチャにネイティブに統合して、日々使用するアプリケーションやデバイスで対面での
コミュニケーション体験を再現しやすくすることを探求している業界リーダーです。
Polycom コラボレーションサービスは、ビジネスの成功に役立ち、コラボレーションの利点を通じ
て投資の価値を最大限に活用することができます。
9
はじめに
トピック:
CCX 電話機のハードウェアの概要
Poly CCX 電話機のナビゲーション
オンスクリーンキーボードを使用した情報の入力
ピンインを使用した中国文字の入力
電話機を使用する前に、その機能およびユーザインターフェイスを理解しておく必要があります。
メモ: 本ガイドをお読みになる際、システム管理者によって構成される機能またはネットワーク環境に
よって決定される機能があることに注意してください。そのため、一部の機能は、ご使用のデバ
イスで有効にできない場合や異なる動作をする場合があります。さらに、本ガイドに記載されて
いる例や図は、使用できるオプションやご使用のデバイスで表示される内容と異なる場合があり
ます。
10
CCX 電話機のハードウェアの概要
以下のトピックでは、Poly CCX ビジネス メディア フォンのハードウェア機能について説明します。
Poly CCX 400 ビジネス メディア フォンのハードウェア
下図に Poly CCX 400 ビジネス メディア フォンのハードウェア機能を示します。次の図で、番号が付い
ているそれぞれの機能について説明します。
1 : Poly CCX 400 電話機のハードウェア機能
Poly CCX 400 電話機のハードウェア機能の説明
参照番号 機能 機能の説明
1 リバーシブルタブ 電話機スタンドを高い角度で配置するときにクレード
ルのハンドセットを固定します。ハンドセットを固定
するには、
タブを取り外し、突起部が上向きになるよう
に反転させ、再度挿入します。タブの突起部がハンドセ
ットのスロットにはまるようにハンドセットを配置し
ます。
2 メッセージ待機中インジ
ケータ
新しいメッセージがあると、赤い点滅で通知します。
はじめに
11
参照番号 機能 機能の説明
3 タッチスクリーン タッチ感応画面でアイテムを選択したりメニューに移
動したりすることができます。
45 音量キー ハンドセット、ヘッドセット、スピーカー、呼出音の音
量を調節できます。
6 USB ポート USB フラッシュドライブまたは USB ヘッドセットを
接続できます。
Poly CCX 400 電話機には、USB-A ポートが 1 つありま
す。
7 ヘッドセットインジケー
電話機の電源が入っている場合に表示されます。ヘッ
ドセットが接続されてアクティブにされると、
アイコン
が緑色または青色に点灯します。
8 スピーカーフォンインジ
ケータ
電話機の電源が入っている場合に表示されます。アク
ティブにされると、アイコンが緑色に点灯します。
9 スピーカー 呼出音およびスピーカーフォンの音声を出力します。
10 ミュートキー 通話および会議中のローカル音声をミュートします。
はじめに
12
Poly CCX 500 ビジネス メディア フォンのハードウェア
下図に OpenSIP が設定された Poly CCX 500 ビジネス メディア フォンのハードウェア機能を示します。
次の表で、番号が付いているそれぞれの機能について説明します。
2 : Poly CCX 500 電話機のハードウェア機能
Poly CCX 500 電話機のハードウェア機能の説明
参照番号 機能 機能の説明
1 リバーシブルタブ 電話機スタンドを高い角度で配置するときにクレード
ルのハンドセットを固定します。ハンドセットを固定
するには、タブを取り外し、突起部が上向きになるよう
に反転させ、再度挿入します。タブの突起部がハンドセ
ットのスロットにはまるようにハンドセットを配置し
ます。
2 メッセージ待機中インジ
ケータ
着信または新しいメッセージがあると、赤い点滅で通知
します。
3 アプリケーションコマン
電話機の電源が入っていて、サービスが使用可能な場合
に表示されます。アイコンは異なる場合があります。
4 タッチスクリーン タッチ感応画面でアイテムを選択したりメニューに移
動したりすることができます。
はじめに
13
参照番号 機能 機能の説明
56 音量キー ハンドセット、ヘッドセット、スピーカー、呼出音の音
量を調節できます。
7 USB ポート Poly CCX 500 電話機には、USB-A ポートが 1 つと
USB-C ポートが 1 つあります。
USB フラッシュドライブまたは USB ヘッドセットを
接続できます。
8 ヘッドセットインジケー
電話機
電源っている場合表示されますヘッ
ドセットが接続されてアクティブにされると、アイコン
が緑色または青色に点灯します。
9 スピーカーフォンインジ
ケータ
電話機電源っている場合に表示されますアク
ティブにされると、アイコンが緑色に点灯します。
10 スピーカー 呼出音およびスピーカーフォンの音声を出力します。
11 ミュートキー 通話および会議中のローカル音声をミュートします。
はじめに
14
Poly CCX 600 ビジネス メディア フォンのハードウェア
下図に Poly CCX 600 ビジネス メディア フォンのハードウェア機能を示します。次の図で、番号が付い
ているそれぞれの機能について説明します。
3 : Poly CCX 600 電話機のハードウェア機能
Poly CCX 600 電話機のハードウェア機能の説明
参照番号 機能 機能の説明
1 リバーシブルタブ 電話機スタンドを高い角度で配置するときにクレード
ルのハンドセットを固定します。ハンドセットを固定
するには、
タブを取り外し、突起部が上向きになるよう
に反転させ、再度挿入します。タブの突起部がハンドセ
ットのスロットにはまるようにハンドセットを配置し
ます。
2 タッチスクリーン タッチ感応画面でアイテムを選択したりメニューに移
動したりすることができます。画面の項目を選択して
ハイライトするには、画面をタップします。スクロール
するには、画面にタッチし、上、下、右、左の方向に指
をスライドさせます。
3 カメラポート オプションの Polycom EagleEye Mini USB カメラを取
り付けることができます。
はじめに
15
参照番号 機能 機能の説明
4 メッセージ待機中インジ
ケータ
着信または新しいメッセージがあると、赤い点滅で通知
します。
5 アプリケーションコマン
電話機の電源が入っていて、サービスが使用可能な場合
に表示されます。アイコンは異なる場合があります。
67 音量キー ハンドセット、ヘッドセット、スピーカー、呼出音の音
量を調節できます。
8 USB ポート USB-A ポートが 1 つと USB-C ポートが 1 つありま
す。
USB フラッシュドライブまたは USB ヘッドセットを
接続できます。
EagleEye Mini USB カメラを USB-A ポートに接続する
ことができます。
9 ヘッドセットインジケー
電話機の電源が入っている場合に表示されます。ヘッ
ドセットが接続されてアクティブにされると、
アイコン
が緑色または青色に点灯します。
10 スピーカーフォンインジ
ケータ
電話機の電源が入っている場合に表示されます。アク
ティブにされると、アイコンが緑色に点灯します。
11 スピーカー 呼出音およびスピーカーフォンの音声を出力します。
12 ミュートキー 通話および会議中のローカル音声をミュートします。
はじめに
16
Poly CCX 700 ビジネス メディア フォンのハードウェア
下図に Poly CCX 700 ビジネス メディア フォンのハードウェア機能を示します。次の図で、番号が付い
ているそれぞれの機能について説明します。
4 : Poly CCX 700 電話機のハードウェア機能
Poly CCX 700 電話機のハードウェア機能の説明
参照番号 機能 機能の説明
1 リバーシブルタブ 電話機スタンドを高い角度で配置するときにクレード
ルのハンドセットを固定します。ハンドセットを固定
するには、
タブを取り外し、突起部が上向きになるよう
に反転させ、再度挿入します。タブの突起部がハンドセ
ットのスロットにはまるようにハンドセットを配置し
ます。
2 プライバシーシャッター カメラのレンズを覆うことができます。
3 内蔵カメラ ビデオ対応の通話中にビデオを送信できるようにしま
す。
4 カメラ LED カメラの電源が入っていて動画を送信しているときは
緑色に点灯します。ビデオを送信していないときは、
レンジ色になります。
はじめに
17
参照番号 機能 機能の説明
5 タッチスクリーン タッチ感応画面でアイテムを選択したりメニューに移
動したりすることができます。画面の項目を選択して
ハイライトするには、
画面をタップします。スクロール
するには、画面にタッチし、上、下、右、左の方向に指
をスライドさせます。
6 メッセージ待機中インジ
ケータ
新しいメッセージがあると、赤い点滅で通知します。
7 アプリケーションコマン
*
電話機の電源が入っていて、サービスが使用可能な場合
に表示されます。アイコンは異なる場合があります。
89 音量キー ハンドセット、ヘッドセット、スピーカー、呼出音の音
量を調節できます。
10 ヘッドセットインジケー
電話機の電源が入っている場合に表示されます。ヘッ
ドセットが接続されてアクティブにされると、アイコン
が緑色または青色に点灯します。
11 スピーカーフォンインジ
ケータ
電話機の電源が入っている場合に表示されます。アク
ティブにされると、アイコンが緑色に点灯します。
12 USB ポート CCX 700 電話機には、USB-A ポートが 1 つと USB-C
ポートが 1 つあります。
USB フラッシュドライブまたは USB ヘッドセットを
接続できます。
13 スピーカー 呼出音およびスピーカーフォンの音声を出力します。
14 ミュートキー 通話および会議中のローカル音声をミュートします。
LED Indicators on CCX Phones
The LEDs on Poly CCX phones indicate phone and accessory states.
CCX Phones LED Descriptions
LED 色の状態と説明
スピーカーフォン オフ – 電話機がスリープモードになっています。
白色
スピーカーフォンはオフですが、電話機はアクテ
ィブになっています。
緑色 – スピーカーフォンがオンになっています。
はじめに
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LED 色の状態と説明
ヘッドセット オフ – 電話機がスリープモードになっています。
白色
ヘッドセットがアクティブになっていません。
緑色 – 電子フックスイッチ (EHS) ヘッドセットが接続
されてアクティブにされています。
青色 – USB または Bluetooth ヘッドセットが接続され
てアクティブにされています。
ミュート オフ – 通話がアクティブになっていません。
赤色 – 電話機のマイクがミュートされています。
メッセージ待機中インジケータ (MWI) オフ – 新しいメッセージはありません。
赤色で点滅 – 新着または未読のボイスメール、着信およ
び不在着信があります。
Poly CCX 電話機のナビゲーション
電話機にあるアイコン、
ステータスインジケータ、およびユーザ画面によって、ご使用の電話機のメニュ
ー間を移動したり、電話機の状態に関する重要な情報を確認したりすることができます。
CCX ビジネス メディア フォンの画面
電話機には、3 つのメイン画面、ホーム画面、[回線] 画面、および[会議] 画面が含まれています。
ホーム画面 (デフォルト):ソフトキーのショートカットキーやお気に入りが含まれます。ホーム
面のソフトキーは、設定によって異なる場合があります。
[回線] 画面:割り当てられている回線やお気に入りの連絡先が表示されます。
[会議] 画面:今日の会議が表示されます (有効になっている場合)
ホーム画面へのアクセス
ホーム画面には、割り当てられたソフトキー、回線、お気に入りの連絡先にアクセスするためのアイコン
が表示されます。
メモ: 電話機では、管理者が電話機をどのように設定したかによって、ホーム画面に異なるソフトキー
が表示される場合があります。
はじめに
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Poly CCX 500 ユーザーガイド

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