2K NBA 2K14 取扱説明書

タイプ
取扱説明書
しくは WWW.NBA2K.JP アク
DTS and the DTS Symbol are registered trademarks of DTS, Inc.
and DTS Digital Surround is a trademark of DTS, Inc.
テイクツーインタラクティジャ
150-0001 東京都渋谷区神宮 6 -18 -13 神宮前浅間ビル 5F
ユーザーサポー TEL 0570-064-951 受付時間 10001800 土・日・祝 日 を 除 く )
好評発売!!
好評発売!!
ver.PS4
13.09.12
ーム
PlayStation®4
システム
ゲーを始めPS4™本 体 の取 扱 説 明 書 をよくお 読 み のうえ 、しくお 使 いくい 。
取扱説明書設定び使用方法重要な安全情報が記載さ
PS4 ボ タ ン 押 し 、電 ONしてくだい 。電 源ランプ が 青 色 に点 滅 して
し た こ と を 、「 NBA 2K14 ィスク を 、ディス クレ ー ベ ル の あ る 面 を
してディスットに 挿してくい 。ホ ーム 画 面 のン テツ セクシに 本ム が
表 示れ ます。PS4のホーム上で本ゲムの択し、
Aボタンを押し
くださいソフトウェアの使 ついてこのをご認くさい
ー ム を す る:ントロPSボ タ ン し し 、画 る「 ア
」を て く
ームーム面にーム でコント PSボタンを
すと、ームを了せームームをるにホームのコン
ンツエリアから、本ゲームのタイださい
デ ィク を 取 り出 す:を 終了して から 、イジクトを タッしてくい 。
ー:定のを満たしてトロフィーを入手し、なに自慢しよ
※トロ フィー 機 能 を 楽 しむ にSony Entertainment Networkのア カウ ントが 必 要 です。

」メ ュ ー
全に関す重要な注意事
くだ
目次
1 レ ス ン ト ロ ラ( DUALSHOCK®4
2 操作方法
2 オフェンス
2 基本的なデ
3 オフェンス
3 上 級 ディフェンス
4 ントロ :ュー
5 プロコンロール:
6 ストシュー
6 ストム
7 NBA 2K14 GAME CREDITS
17 定的ソフトウア保証―ライセンス契約および
情報の利用について
1
See important health
and safety warnings in the
Settings menu.
PlayStation®4 system
GETTING STARTED
Starting a game: Before use, carefully read the instructions supplied with the PS4™
computer entertainment system. The documentation contains information on setting up and
using your system as well as important safety information.
Touch the (power) button of the PS4™ system to turn the system on. The power indicator blinks
in blue, and then lights up in white. Insert the NBA 2K14 disc with the label facing up into the
disc slot. The game appears in the content area of the home screen. Select the software title in
the PS4™ system’s home screen, and then press the S button. Refer to this manual for
information on using the software.
Quitting a game: Press and hold the p button, and then select [Close Application] on the
screen that is displayed.
Returning to the home screen from a game: To return to the home screen
without quitting a game, press the p button. To resume playing the select it from the content area.
Removing a disc: Touch the (eject) button after quitting the game.
Trophies: Earn, compare and share trophies that you earn by making specific in-game
accomplishments. Trophies access requires a Sony Entertainment Network account.
OPTIONS
D
A
S
B
R
E
W
Q
N
ユーザーサポート http://support.2k.com
http://twitter.com/2ksupport
テイクツーインタラクティジャン合同会社
150-0001 京都渋谷区神宮前 6-18-13 宮前浅間ビル 5F
TEL. 0570-064-951 受付時間 10001800 土・日・祝 日 を 除 く)
NBA 2K14のオライン 201411月までご利用いただける予定ですが 、30日前まで
したうえで、オンライン 中止させだく場ります。
くは www.2ksports.com/serverstatus をご覧ください
ル ト の 法:
選手の移動
ティッ
ダッシュ
R
ボタン
イコパス または アり替
E
ボタン
パス調整 または 激しい
W
ボタン
ポスプ または ブロ
/
リバウン
D
ボタン
ドリブ
/
シュート
/
パス または ハンップ
/
シェード
/
コンテスト
ィック
ドリブ
/
シュート
/
パス
または
ンズアップ
/
シェード
/
コンテスト
N
ボタン
クコロール または テチャージ
A
ボタン
パス
/
パス または 選手切り替(ボールにも近い選手へ)
S
ボタン
レイを指示する または ダブチー
Q
ボタン
リズェック
ッドクリッする
ーズ
OPTIONS
ボタン
See important health
and safety warnings in the
Settings menu.
PlayStation®4 system
GETTING STARTED
Starting a game: Before use, carefully read the instructions supplied with the PS4™
computer entertainment system. The documentation contains information on setting up and
using your system as well as important safety information.
Touch the (power) button of the PS4™ system to turn the system on. The power indicator blinks
in blue, and then lights up in white. Insert the NBA 2K14 disc with the label facing up into the
disc slot. The game appears in the content area of the home screen. Select the software title in
the PS4™ system’s home screen, and then press the S button. Refer to this manual for
information on using the software.
Quitting a game: Press and hold the p button, and then select [Close Application] on the
screen that is displayed.
Returning to the home screen from a game: To return to the home screen
without quitting a game, press the p button. To resume playing the select it from the content area.
Removing a disc: Touch the (eject) button after quitting the game.
Trophies: Earn, compare and share trophies that you earn by making specific in-game
accomplishments. Trophies access requires a Sony Entertainment Network account.
OPTIONS
D
A
S
B
R
E
W
Q
N
3
2
操作方法
ワイヤコントロDUALSHOCK®4
基 本 的 な オフェ 操作 基 本 的 な ディフェン
選手の移動 ティック 手の移動
コント: ドリブ / シュート /
パス ティッンズアップ / シェード / コンテスト
パス調整 Wボタしいディフェンス
ダッシュ Rボタン ダッシュ
プレイをする Qボタン ーム
アイコンパEボタアイコり替
パス / タッチパ Sボタン 切 り え( も っ と も
手へ)
ピックコントAボタン テ イクチ ャ ー ジ
ポ ン プ フェ イク / ホ ッ プ( く 押
シ ュ ー ト( Fボタン ティー
ポ ストア Dボタン ロック / リバンド
ースキル/
パーソナリティバッジ 方向キー Cースキ/
パーソナリティバッジ
強調点 方向キX強調点
OTFC ン ・ ザ ・フ イ・
フェンス 戦 略 方向キZOTFC
ン ・ ザ ・フ イ・
ィフスセット
OTFC ン ・ ザ ・フ イ・
選手交代 向キー VOTFC
ン ・ ザ ・フ イ・
選手交代
フェン
アクション 入力
ナルプイコQボタンを軽く押し、象となるチームメイトの手アイコンを軽く
押して、ニュからプレイを択する
2K Smart Play Qボタ 押しす
ームメイトにカットさせる Qボタンを軽く押し、となるチームメイトの手アイコンを軽く
押して、カットさせたい方向に右スティックを倒
ピックコントAボタンを長押しするボタンを押しいる長さによってロールポップ
スリップ
ウンス Wボタン + Sボタン
イクパ ス Fタン + Sボタン
リウープ Wボタン + Fボタン左スティックを倒してパスを出す相手
自分でアリウーを行にはゴール向に倒します)
バックボードアリウープ チームメが後を追っている状態でWボタン + Fボタン
ギブ&ゴー Sボタン押してパスを出しボタンを押ししたスを出した
する
Sボ タン を 放 すと パ が 戻 ってくる
プットバックダンクまた
イアップ Fンをしする
派手なパス Wタン + 右スックを倒す
イム ア ウトコ ー ル Qボタン + Eボタ押しする
ディフェン
アクション 入力
移動 ィック
イッ フル Rボタン + Wボタン + 左ステック
ティーFボタン軽く押
ロック Dボタン
リバンド Dボタンボールが中にある時
テ イク チャ ー ジ Aボタン
フロップ Aボタンを2く押
ディナ相 手 選 手 のくで Wンをしする
ディフェンWボタン
シェードスタンスチェンWタン + 右ステクを倒す(左 / 右)
ウドドリブWボタ 押しす
ンズアップ 右スティックを倒したままにする
ィナ イハ ンズ ア ウト スティックを倒したままにすオフールディフェンス中
ブルーム Qタン しする
アイコーム Qボタンを軽く押し、ブルチームの象となる選手のアイコンを
選 んで 長 押しす
5
4
プロロール
本作ではプロロールの採用にに精度の高いオスの操作が行え
なりました
ントロ: ュート
アクション 入力
ット 右スティックを任意の向に倒したままにする
ポ ン プ フェ イク ジャンプシュートを開始した後、ぐに右スティックを放す
ランニ / ローター
ト( ミ ド
ドライブ中)
右スティックをゴールと逆に倒したままにする
ステップバックジャンプ
ッ ト(
ドライブ中)
右スティックをゴールと逆に倒したままにする
ホップギャザー ドラ Fボタンを軽く押左スティックでホップする方向
めます)
スピシュート ボールを持つ手から選の後方に右ステックを回し、そこ倒したまま
にする
ーフ ボールを持手からゴールの方向に1/4円を描くように右スティックを
、長 し す る
ノーマルレイアップ
右スティックをゴールの方向に倒たままにする
ユーステップレイアップ
右スティックをゴールと逆に倒したままにする / 右)
ホップステップ(レアップ
Rタン + 右スクを倒したままにする(左 / 右)
リバースレ アッ
沿
ドライブ中)
ベーンの方向に右スティックを倒したままにす
ノーマ
ール へドラRタン + 右ステクをゴールの方向に倒したままにす
フラッシンク
(ゴール へドラRボタン + 右スティックをゴールの向に倒しままにする
ミッドエアーチェンジ
シュート ダンク / レイアプを開た後、空中で右スティクを任意の方向に倒す
ステップスポンプフェクを行い終了前にもう一右スティックを倒したまま
にする
ントロ: ドリブル
アクション 入力 状況
リ プ ル ス レ ット・ジ ャ ブ ス テ ッ プ 右スティックを軽く倒す / / 前) ット
ト リ プ レ ッ ト・ス ピ ン ア ウ ト 右スティックを回し、ぐにニュートラルに
戻す トリレット
トリプルスレッテップバック Rタン + 右ステクをゴールと
逆 方 向く倒 す トリレット
スタッター Rボタン + 右スックをゴールの
く倒ドリブル
ジテション(クイック) ボールを持手の向に右スティックを
く倒ドリブ
ヘジションスケープRタン + 右ステクをボールを
軽く倒 ドリブ
イン& ウト 右スティックをゴールの向に倒ドリブ
ク ロ ー( フ ロ ン ト ) 右スティックをボールを持ていない
く倒ドリブ
ク ロ ス オ ー バ ー( 間 ) ボールを持ていない手と選手の後
間に向かて右スティックを軽ドリブル
ー( ー プ
Rボタン + 右スティックをボール
っ て く 倒 、す
スティックを放
ドリブ
ビハインザバック 右スティックをゴールと逆向に倒す ドリブ
スピン ボールつ手から選
右スティックを回し、ニュート戻す ドリブ
ーフ
ボールを持手からゴールの方
1/4円を描くように右スティックを回し、
すぐにニュートラル
ドリブ
ステップバック Rボタン + 右スティクをゴール
逆 方 向く倒 す ドリブ
7
6
ストシュート
アクション 入力
ト フ ク( 右スティックをゴールの方向に倒たままにする
ポ ス ド( ジ 外 右スティックをゴールと逆 / 右)に倒したままにする
ステップスーレイアップ Rン + 右スティクをゴールの方向(左 / 右)に倒したまま
にする
ョル ダーフェイクフェRタン + 右スティックをゴールと逆方向 / 倒したまま
にする
ポ ン プ フェ イク 記のシュートを開始した後右スティックをニュート戻す
ップ&アンダ / テップポンプフェイクを行了前にも度右スティックを
ス ト ム ブ( Dして トアップ
アクション 入力
ポ ストで の 移 動 スティックを倒したままにする
フェイスアップドライブ
スティックをペイントエリアまはベースイン +
Dボタン
ディフェンるドラ
左ステックをベーライン方向に倒す + Dボタン
アグレッシブバックダウン Rタン + 左スティックをゴール方向に倒す
イントエリにドラRタン + 左スックをペイトエ方向に倒す
ベーライン方向ライブ Rタン + 左ステックをベーライン方向に倒す
イッ右スティックを外側の肩向に回す
フックドライブ スティックを側の方向に回
イク 右スティックを任の方(ゴールと向)軽く
ストホッ左スティックをゴールと逆方向 / 右)に倒したまま、Fボタン
軽く押
ストテップバック 左スティックをゴールと逆方向に倒したまま、
Fボタン軽く押
ドロップステップ スティックをゴールの方向 / に倒したまま、Fボタンを
軽く押
Engineering:
AI Engineers
Shawn Lee
Eddie Park
Gordon Read
Ben Hester
Andrew Brown
Engineers
Andrew Marrinson
Chris Larson
Matt Hamre
Tim Meekins
Johnnie Yang
Nick Jones
Nate Bamberger
Mark Horsley
Mark Roberts
Evan Harsha
Tim Schroeder
Steven Fuller
David Copelovici
Brian Townsend
Matthias Wloka
Harlan Young
Paul Hale
Brad Jones
Barry LaVergne
Alex O’Konski
Bryan Austin
John Brough
Sang-Won Kim
Qiong Wang
Anthony Lundquist
Blaine Myers
Ian Citti
Cort Keefer
Doug Frazer
Jeff Brizzolara
Nathan DeGrand
Nick Haskins
Alp Yucebilgin
Chun-Fu Chao
Scott Kohn
Karthik Krishnamurthy
Srikkanth Jagannathan
Fraser Hutchinson
Katherine Hayton
Wen Chi Gu
David Yu
Eleftherios Aslanoglou
Bihua Qiu
Yuan Li
Yang Liu
Utku Akay
Production:
Executive Producer
Jeff Thomas
Producers
Asif Chaudhri
Erick Boenisch
Felicia Steenhouse
Ben Bishop
Gameplay Producer
Rob Jones
Lead Gameplay Designer
Mike Wang
Production & Design
Kyle Lai-Fatt
Zach Timmerman
Jerson Sapida
Mike Wang
Dion Peete
Ocie Henderson
Jay Iwahashi
Jason Souza
Dan Indra
Joe Levesque
Abe Navarro
Jon Corl
Kelly Wilson
Eric Dillard
Dan Bickley
Jesse Bean
Ramelle Ballesca
Dave Zdyrko
Matt Underwood
Robert Nelson
Team Plays and Tendencies
Nino Samuel
Lead Engineer
Nate Bamberger
Art Director
Anton Dawson
VISUAL CONCEPTS ENTERTAINMENT, INC.
NBA 2K14 GAME CREDITS
9
8
User Interface
David Lee
Carrie Dinitz
Chris Darroca
Zhen Tan
Fei Wu
Quinn Kaneko
Myra Lim
Rigging
Mike Park
Technical Art
Joseph Clark
Pascal Hung
Animation Director
“Diablo” Roy Tse
Lead Animator
Elias Figueroa
Animator
Derek Kurimoto
Derrik McGinnis
Eric Perrier
Wilster Phung
Paulette Trinh
Chris DePriest
Champin Chen
Santiago Nunez
Liesl Tan
VC China:
General Manager
Jingbo Chen
Special Thanks
Ray Wong
Eric Apel
Don Bhatarakamol
Matt Crysdale
Phil Mamuyac
Melissa Chen
VC Audio Team:
Audio Director
Joel Simmons
Sr. Audio Engineer & Audio Tools
Daniel Gardopee
Sr. Audio Engineer
Todd Gunnerson
Randy Rivas
Database Administrator
Chris McGrail
Tech Group:
Director of Technology
Tim Walter
Lead Library Engineer
Ivar Olsen
Library Engineer
Jason Dorie
Library Engineers
Boris Kazanskii
Library Engineers
Zhe Peng
Library Engineers
Brian Ramagli
Software Engineer
Jeffrey Sass
Art Team:
Character Lead
Heather Marshall
Character Artist
Jonathan Gregory
Winnie Hsieh
Stephen Ytuarte
Stephanie Morgan
Yuki Takahashi
Tyler Bronis
Halleck Cui
Environment Lead
John Lee
Environment Artist
Tim Loucks
Outsourcing Manager
Kurt Lai
UI Art Director
Herman Fok
UI Art Design
Anthony Yau
Justin Cook
Motion Capture Department:
Supervisor
David Washburn
Digital Media Specialist
J. Mateo Baker
Coordinator
Steve Park
Lead Integrator
Anthony Tominia
Senior Specialist
Jose Gutierrez
Specialists
Gil Espanto
Jen Antonio
Systems Technician
Nick Bishop
Director of Public Relations, North America
Ryan Jones
Sr. PR Manager
Ryan Peters
Sr. Director, Marketing Production
Jackie Truong
Associate Marketing Production Manager
Ham Nguyen
Sr. Web Director
Gabe Abarcar
Web Designer
Keith Echevarria
Web Developer
Alex Beuscher
Art Director, Marketing
Lesley Zinn Abarcar
Sr. Graphic Designer
Christopher Maas
Video Production Manager
Kenny Crosbie
Script Writers
Tor Unsworth
Rhys Jones
Additional Audio
John Crysdale
Additional Audio
Production Support
Brian Buel
Additional Audio Post
J. Mateo Baker
Additional Script Writing
Kevin Asseo
Sean Sullivan
President
Christoph Hartmann
C.O.O.
David Ismailer
SVP, Sports Development
Greg Thomas
2K Marketing Team
SVP, Marketing
Sarah Anderson
SVP, Sports Operations
Jason Argent
VP of International Marketing
Matthias Wehner
Sr. Director of Marketing & PR
Chris Snyder
Senior Brand Manager
Mike Rhinehart
Brand Manager
Andrew Blumberg
2K PUBLISHING
11
10
2K Creative Development:
VP, Creative Development
Josh Atkins
Creative Director
Eric Simonich
Directors of Creative Production
Jack Scalici
Creative Production
Chad Rocco
Manager of Creative Production
Josh Orellana
Creative Production Coordinator
Kaitlin Bleier
Creative Production Assistant
William Gale
User Testing Coordinator
Jordan Limor
User Testing Assistant
Justin Sousa
2K Operations
VP, Studio Operations
Kate Kellogg
VP, Legal
Peter Welch
VP, Business Development
Steve Lux
Director of Operations
Dorian Rehfield
Licensing/Operations Specialist
Xenia Mul
Operations Coordinator
Ben Kvalo
Finance Operations Coordinator
Omar Sancristobal
Associate Video Editor
Doug Tyler
Sr. Channel Marketing Manager
Ilana Budanitsky
Channel Marketing Assistant
Marc McCurdy
Sr. Manager, Community and Social Media
Ronnie Singh
Community and Social Media Managers
Kate Distler
John Imah
Customer Service Manager
David Eggers
Community and Social Media Coordinators
Chris Manning
Marion Dreo
Director of Research and Planning
Mike Salmon
Senior Market Researcher
David Rees
Director of Partnerships, Promotions & Licensing
Richelle Ragsdell
Marketing Manager, Partner Relations
Dawn Burnell
Assistant Manager, Partner Relations
Josh Viloria
Digital Marketing Coordinator
Anaoshak Khavarian
Marketing Assistant
Kenya Sancristobal
Sr. R&D Engineer
Markus Breyer
Sr. Software Engineer
Adam Lupinacci
Online Architect
Louis Ewens
Network Engineer
Dale Russell
International PR Manager
Sam Woodward
Assistant International PR Executive
Megan Rex
International Social Marketing and Engagement
Manager
Yvonne Dawson
International Social and Web Executive
Svend Joscelyne
External Localization Teams
Around the Word
Localization Teams
Synthesis International Srl
Synthesis Iberia
Code Entertainment GmbH
Jes˙s Sotillo
Lieke Mandemakers
Matt Roche
Natalie Gausden
Olivier Troit
Richie Churchill
Sandra Melero
Simon Turner
Solenne Antien
Stefan Eder
Alan Moore
VP, Technology
Naty Hoffman
Director of Technology
Jacob Hawley
Jr. Technical Producer
Nick Silva
Principal Technical Artist
Jonathan Tilden
Sr. Architect
David R. Sullivan
General Manager
Neil Ralley
International Marketing Manager
Sian Evans
International Product Manager
Luis de la Camara Burditt
Sr. Director, International PR
Markus Wilding
International Producer
Iain Willows
Localization Manager
Nathalie Mathews
Assistant Localization Manager
Arsenio Formoso
Agnes Rosique
Ben Lawrence
Ben Seccombe
Bernardo Hermoso
Carlo Volz
Dan Cooke
Diana Freitag
Dominique Connolly
Erica Denning
Jan Sturm
Jean-Paul Hardy
2K CORE TECH
2K INTERNATIONAL
2K INTERNATIONAL PRODUCT DEVELOPMENT
2K INTERNATIONAL TEAM
13
12
Phil Anderton
Robert Willis
Denisa Polcerova
Take-Two Asia Operations
Eileen Chong
Veronica Khuan
Chermine Tan
Takako Davis
Take-Two Asia Business Development
Erik Ford
Syn Chua
Fred Johnson
Ellen Hsu
Henry Park
Fumiko Okura
Robb Bryant
Osvaldo “Ozzy” Carrillo-Ureno
Alexander Coffin
Josh Collins
Jorge Corpeno
Hugh Cortney
David Drake
Sean Green
Tim Jones
Adam Junior
Robert Klempner
Jae Maidman
Robert Marrazzo
Joseph Nelms
Michael Newsom
Jennifer Ng
Luis Nieves
Marcial Pasek
Todd Phillips
Josh Ray
Kristine Romine
Jared Shipps
John Spatafora
Raquel Treichel
Daniel Tu
Dominic Villas
Anthony H. Wair
Jonathan Williams
Tasean Young
Anthony Dodd
Martin Alway
Rickin Martin
Nisha Verma
Asia Marketing Director
Karen Teo
Asia Marketing Manager
Diana Tan
Asia Product Manager
Chris Jennings
Japan Marketing Manager
Hide Shimizu
Localization Manager
Yosuke Yano
Vice President of Quality Assurance
Alex Plachowski
QA Submissions Manager
Alexis Ladd
Senior Project Lead
Jeremy Ford
Senior Project Lead, Support Teams
Scott Sanford
Lead Tester - Support Teams
Josh Lagerson
Nathan Bell
Senior Testers
Shant Boyatzian
Shane Coffin
Ruben Gonzalez
Matt Newhouse
Bill Lanker
Quality Assurance Team
Dewayne Roberto Wilbert Jr.
Christopher Beltran
Pele Henderson
Chris Adams
Ryan Begnaud
TAKE-TWO INTERNATIONAL OPERATIONS
2K ASIA
2K QUALITY ASSURANCE
2K INTERNATIONAL QUALITY ASSURANCE
Localisation QA Supervisor
José Miñana
Mastering Engineer
Wayne Boyce
Mastering Technician
Alan Vincent
Localisation QA Project Lead
Fabrizio Mariani
Localisation QA Leads
Karim Cherif
Luigi Di Domenico
Oscar Pereira
Senior Localisation QA Technicians
Florian Genthon
Fabrizio Mariani
Jose Olivares
Elmar Schubert
Localisation QA Technicians
Andrea De Luna Romero
Carine Freund
Chau Doan
Christopher Funke
Cristina La Mura
Enrico Sette
Harald Raschen
Iris Loison
Javier Vidal
Johanna Cohen
Pablo Menéndez
Sergio Accettura
Stefan Rossi
Design Team
James Crocker
Tom Baker
QA Testers
Guo Wen Jie
Kan Liang
Zuo Jun
Lu Ting Ting
Ning Xu
Qin Qi
Wang Yi Min
Zhang Qi Nan
IT Engineers
Zhao Hong Wei
Hu Xiang
QA Manager
Zhang Xi Kun
QA Supervisor
Steve Manners
Localization Project Lead
Zhu Jian
Localization Leads
Chu Jin Dan
Li Sheng Qiang
Shen Wei
2K CHINA QUALITY ASSURANCE
15
14
VISUAL CONCEPTS SPECIAL THANKS
BROADCAST TEAM & VOICE TALENT
Special Thanks
Strauss Zelnick
Karl Slatoff
Lainie Goldstein
Seth Krauss
Jordan Katz
David Cox
Scott Patterson
Take-Two Sales Team
Take-Two Digital Sales Team
Take-Two Channel Marketing Team
Siobhan Boes
Hank Diamond
Alan Lewis
Daniel Einzig
Christopher Fiumano
Pedram Rahbari
Jenn Kolbe
2K IS Team
Greg Gibson
Take-Two Legal Team
Jonathan Washburn
David Boutry
Ryan Dixon
Juan Chavez
Rajesh Joseph
Gaurav Singh
Gail Hamrick
Tony MacNeill
Play-by-Play Announcer
Kevin Harlan
Color Analysts
Clark Kellogg
Steve Kerr
Sideline Reporter
Doris Burke
Studio Announcer
Damon Bruce
PA Announcer
Peter Barto
Sotika Nou
Vana Khanjian
Chris Bigelow
Brooke Grabrian
Katie Nelson
Chris Burton
Aly Fidiam-Smith
Betsy Ross
Oliver Hall
Megan McGlennen
Gwendoline Oliviero
Mark Little
Access Communications
KD&E
Big Solutions
Zambezi
Red Sheet
Operation Sports
Steve Smith
Zsolt Mathe
David Cook
Ferdinand Schober
Cameron Goodwin
Joe Waters
Aditya Toney
Tracy Hackney
Sandra Smith Congdon
Mark Rabold
Dan Black
The Lee Family
Promo Announcer
Jay Styne
MyPLAYER
Mark Middleton
Outdoor Announcer
CJ Norde
Spanish Announcers
Sixto Miguel Serrano
Antoni Daimiel
Jorge Quiroga
MOTION CAPTURE TALENT
NBA Talent
Harrison Barnes
Kent Bazemore
Ben McLemore
Trey Burke
Chris Johnson
Josh Akognon
Evan Turner
Wesley Johnson
Dion Waiters
Austin Rivers
Orlando Johnson
Basketball Talent
Sean Singletary
Doug Anderson
Brandon Davies
Adrian Oliver
Patrick “Pat The Roc” Robinson
Myree “Reemix” Bowden
Carlos “Los” Smothers
Kwame Vaughn
Jerald “J.P.” Pruitt
Kammron Taylor
Marcus Landry
Charles “Chuck” Garcia
Jawon Mack
Kenny Caraway
Bennie Rhodes
DeVon Hardin
Anthony Booker
Franklin Session
Ashley Hamilton
Cervante Burrell
Damon Powell
DeAngelo Jackson
Darius Foster
Shawn Lewis
Brandon Cotton
Darren Moore
Jojay Jackson
Deilvez Yearby
Bryan Davis
Lavar Neufville
Stevie Johnson
Pierre Pierce
Alex Okafor
Dior Lowhorn
Larry Cunningham
Charles Odum
Jourdan Demuynck
Christian Cavanaugh
Allen Hester
Lawrence Hamm
Jonathan Heard
Tony Bennett
Joe Mitchell
Dante Green
Marquel Hoskins
Guy Dupuy
Elliott Woods
Michael Bowens
Joel Ferreira
John Shaw
Zach Sweeney
Jake Bohigian
Xander McNally
Chris Marsol
William Routt
Arthur Braswell
Benny Flores
Special Thanks
Tim Parham
Jahsha Bluntt
Jesse Byrd
James Nunnally
Salvador Chavez
Bilal Benn
Tim Kees
Ryvon Covile
Devougn Lamont
Drew Gibson
Eryk Thomas
Chris Reaves
Johnny Foster
JSFSports LLC
Conor Sammartin
Priority Sports & Entertainment
Ben Pensack
Pensack Sports Management Group
17
16
SPECIAL THANKS
Jordan Katz
David Cox
Take-Two Sales Team
Take-Two Digital Sales Team
Take-Two Channel Marketing Team
Siobhan Boes
Hank Diamond
Alan Lewis
Daniel Einzig
Christopher Fiumano
Pedram Rahbari
Jenn Kolbe
2K IS Team
Seth Krauss
Greg Gibson
Take-Two Legal Team
Jonathan Washburn
David Boutry
Ryan Dixon
Juan Chavez
Gail Hamrick
Sharon Hunter
Michele Shadid
Zambezi
Access Communications
KD&E
League contacts
Big Solutions
Gwendoline Oliviero
Visual Concepts Special Thanks
Scott Patterson
Matt Underwood
Edwin Melendez
Everyone at Operation Sports
NATIONAL BASKETBALL ASSOCIATION
Senior Vice President, Licensing & Business Affairs
Vicky Picca
Vice President, Global Marketing Partnerships
Brian Oliver
Senior Director Entertainment Products
Anne Hart
Senior Manager, Entertainment Products Licensing
Matthew ‘Tiberius” Holt
Senior Coordinator Entertainment Products Licensing
Brandon Eddy
Coordinator Entertainment Products Licensing
Greg Brownstein
Senior Manager, Global Marketing Partnerships
Rachel Henley
Marketing Specialist, Global Marketing Partnerships
Kara Stetler
定的ソフトウェア保証―ライセンス契約および情報の利用について
れ る こ と あ り 、最 www.take2games.com/eula に アップ ロ ード さ れ ま す。 文 書 の 更 新 版 が アップ ロ ー ドか ら 30日 後 にお 客 様 が 本 ソフト
ェア製品使用を続けられている合、版の定事に同意されたものとみなされます。お客 本ソフトウェア下記に定用を行うことで、
ソフトウェア保センス契 以下約」および の規定に束を受けることに同意するものとします。本ソフトウェアには、約に含まれ
てのソフトウェ るマニュアル、パッケジや ファイル 子・ンライン もしくは らび当該 フトウェアおよその 他の
制作物のあらゆるコピーが含まれますお客様は本ソフトウェアの開封やイントール、本ソフェアに含まれるその他の制作物の利用を行うとでTAKE-T W O
INTERACTIVE SOFTWARE(以下「本ライセンサー」と締結する本契約の規定に同意したことになります。
I. ンス
ライセン
本契約の規定事項および条件下においライセンサーはお客様に本ソア製品のドキュメンテーシンにおいて特に規定がない限本ソ
ア製品一式を特定1のコピューターもゲーム機本体においームレイ目的で個人的かつ非商業的に使用する非独占的な、譲渡不可能な、限定的な
権利おびライセンを許諾しますお客様に対する権利の許諾は、お客様が本契約の規定を遵守いることが条件となります本契約下でお客に許諾されるライ
の有効期間は、お客様がソフェア製品をイトーされるか、その他の形で利用された日時に開始され、お客さまにる本ソフェア製品の破棄、
ラインサーにる本契約の解除のうち、早いほうの日時に終了するものますお客様に許諾されたライセンは、本ソェア製品に関連使されている技術
的な防護措置をお客様が迂回しようと試みた場合、直ちに失効しお客はライセンス契約下で本ソフェア製品の使用権を許諾されるのでありお客様は本ソ
ェア製品の権利および所有権が移譲しくは付与されるものではなく本契約が本ソア製品の権利の売却ではないに同意されたものとみなされます
本契約にてお客様に許諾されることが明示さていないすべての権利については、ライセンサー、および、存在する場合は、そのラセンサーに帰属しま
べての著作権、商標、企業秘密、商号、所有権、特許、商品名、ンピータコード、聴覚エテーキャラクターキャラクー名、シナリオ会話内容、
定、美術、効果音楽曲およ権、およびに本ソフトウェア製品に関するその他のあらゆる権利、所有権および利権はラセンサーに帰属します本ソェア製品
は米国の著作権法と商標法および世界各地で適用される法および条約にて保護さています本ソェア製品はランサーからの事前の書面にる承諾な
では、もしは一部に限らいかな方法もは媒介物でもコピり、り、再配布すことは認められません全部も一部に限らずいかなる
法もは媒介物でも本ソェア製品をコピ複製再配布た者は著作権法を意図的に犯すことになり米国もは在住ている国家におい民事的刑事的処
罰のなり米国における著作権法違反は法定刑て違反事例1件あたり最大15ルの罰金が科せられま本ソェア製品には一部、ライセンス下で使
用さている内容が含まれてお本契約に対す反事例の際はランサーのライセンサーもらの権利を保護する処置をる可能性があますこでお客様への
許諾が明示さていないあらゆる権利はラセンサーに帰属しま
お客様は以下の事項に同意されたものとみなされますa本ソフトウェア製品を商用目的で利用しないこと。bラ イセン サによる 事 前 の 書 面に よる 許 諾な
しではるいは 明示されている方で許 得ていい限りは、ソフトウェアおよび本ソトウェア品のコピーを配布したり、リースしたり、
イセンスしたり、 したり、 貸したり、の方譲したり布したりしないことc(本約内で明示されている以外の形態で)部もしくは一部
、 本 。( d本ソトウェのコピーをのユーザ使もしくウンロードできるで、オン
ラ インで の 使 用を 目 的として、ソフトウェ ア 製 品 をネットワー ク上で 提 供 しな いこと。e)本 ソ フ ト ウ ェ も し く よ っ て 明 れ て
で、オンインで 使 用を目的としソフトウェア 品をネットワー上で 使ないしインストールしたり、のコンピューターもしくはゲーム
に イ ス ト ー ル し た り し 。( f本ソフウェア製品を同梱のBlu-ray Discから実行する必要性を迂回する目的本ソフトウェア製品をハードデスクも
はその他の記憶装置上にコピーしないこ(実行を効率化するためにイストール時に本ソフウェ製品自体によて作成された全部もしは一部のコピーは
) 。( g本ソフトウェア品をコンピューターゲーム・センターもしくはその の施 おいて使 したりコピーしたりないことだし、ライセンサーが
フトウェアの商用目での 使 を可能にするために施に対するライセンス契を提する場 ありますh)全 も し く は 限 ら ず 、本 フ ト ウ ェ
品のリバーエンジニアリング、デコンパイル、アセンブルを行ったり、ソフトウェア製に基づいた派物を作成したり、それの方法で本ソフトウェア
り し こ と 。( i本ソフトウェア製品上もは本ソフウェア製品内に表示されている所有権に関する表示、ークやラベルを削除した
し た り し こ と 。( j米国の輸出法も関連規制によソフェア供与が禁されている国家の国内に本ソフトェア製品を(直接、接を問わず)
出、出したり、それ外の方法でそれらの法しく規制改正が入る可能性もあに違 反しないこと。録済みコピーの譲渡様が本ソフトウェ
と付属文書の全体よびその一部のいかなるコピー(保存用もしはバックアプ用のコーを含む)も手元に残さないこと、ならびに譲渡を受ける他者が本契
の規に同することを条に、本ソフトウェアと付文書録した物的コピーを恒 に他者にすることがきます。だし、1度の
用可なシリアルコードなしに利 できないコンテンツをむ本能は かなる合でも他に譲することはできません。本ソ
ウェアは的な利用のみを目的とています
本ソフトウェア製 には本ソトウェアへのアクセスを理したり、可でのコピ を防止したり、それ 方法によっ下で されてい
る限 権利およびライセンスすることを、止するためのが含まれている可性が あります。本ソフトウェア の取 で別されてい
い限り、本ソフトウェア製品がのオンライン機能へのアクセスを可能にする仕様である合、それらの要素に同時にアクセスできるのは本ソフトウェア製
一式1つ分に限られます。オンラインのサービスにアクセスしたり、ソフウェア製品用の更新ファイルやパッチをダウンローするにはさらなる規定への同意や
登録が必要になる場合があります有効なライセンス下にあるフトウェアのみがオンラインのサービスにアクセスし新ファイルやパッチをダウンロードする
とを認 られはこのようなアクセス管 置に渉したり、このようなセキュリティ機 にしたり迂 したりしないことに同 したものとみ
ます。 置をにしたり、の方 変をたりした場 本ソフトウは正作しません
本ソフトウェア品が様にゲームプレイ用のマップデータ、ナリオ、車のザインのスクリーンショット、様によるゲームプレ動画もしくはその
のコンテンツの作成を可能にする場合があります。本ソフトウェア製品の使許諾の交換条件としおよび本ソフトウェ製品の仕様を通じたお客様による供
与物に生する著作権的な利権いう範疇におて、お客様はラセンサーに対し本ソア製品および関連する商品やサービスに関連お客様の供
与物を任意の方法でかつ任意の目的で使用する独占的な、恒久的な、解除不能な、完全に移譲可能な、サブラセンス可能な、全世界で有効な権利を認め
ものとみなさます。これお客 様の を再したり、 したり、 したり、変したり演したり、 したり、版したり したり、 したり、
現在知られている方法であれ、その他の方法で一般大衆にしたり、関連法規および国際条約によて知的所有権に対し認められている保護期間の全期間
通じて様に対する一切の以後の通告およ酬なしで、お客様の与物を配布したりする権利が含まれます。客様は適用される法規および関連商品
サービスに関連した、これらの供与物の使用および享受に対する、切の親的な、上の、名声上の、属的な人格権を放棄するものとみなされますライセン
サーに対するこのライセンスの許諾、および述の用される一切の人格権の法規は本ライセンス契約が解除された場合でも持るものとします。
本ソフトウェア製品はインターネトを盤とする要素にアクセしたり、本ソフトウェア製品を認証したりその他の能を実行するめにインターネット接
必要とする場合があります本ソフトウェア製品の特定の機能が正常に動作するためには、お客様が以下のものを用意し、かつ維持する必要がある場合があり
す :( a)適 ネ ッ ト び / は( b 本 ソ フ ト ウ ェ の ド キ ュ メ ン 、ラ イ セ 、ラ イ セ 、も し
はそののオンラインサービスにおける有効かつ稼中のアカウント。このようなアカウントをお持されない合、本ソフトウア製の特定の
作動しなかり、全部も一部が、正常に作動ししま可能性があります
II. 情報の収集および使用。本ソトウェア品をインストールし使 することで、は情 に関する以下のに同意したものとみなされます。
これに(該当する場合は)州連合および欧州経済地域の外の国家に所属するライセンサーおよび提携会社へのデータの転送が含まれますPSNSM、も し く は
外の何らかの方客様 本ソフトウェア製品の使用中にインターネットに接続された場合、ライセンサーはハードウェア会社もしく Sonyなどの
プラットホームのホスト会 から報を したり、使いのコンピューターもしくはゲーム機 本体 ら自に特 を収 する ります。これには
ユーザーIDゲーマータグやスクリーンネームど)ゲームのスコーム内で ゲームのパフォーマンス フレンドリスハードウェアのMACアド
レスIPドレス、お客様による各種ゲーム機能の使用状況、それ以外の情報も含まれますライセンサーによて収集された一切の情報は、お客様の個人特定を可
能にしたり、人情 に該当することのない匿的な報となっていますが、お客 (お様の名などの)個人報をユーザーID 合 、こ の よ う
情報は自動的にライセンサーに送信されこで説明されているような方法で使用されますライセンサーによて収集された情報はライセンサーによて、一般
アクセス可なウェブサイトにアッードされたり、ハードウェアのと共 されたり、プラットホームのホスト会 社と共 れたり、イセンサー
のマーケティングパートナーと共有されたり、ライセンサーによその他の合法的な目的に使用される場合がりますお客様は本ソフウェ製品を使用す
18
こ と 、お 客 様 が 作 成 さ れ た ユ ー ザ ー 製 コ ン テ ン ツ の 作 者 公 表 や 、お 客 様 の ス コ 、ラ キ ン 、実 績 、そ の 他 の ゲ ム プ レ イ 関 連 の デ ー タ の 表 示 な ど 、お 客 様 の
データの公開表示を含めた関連デー使用をライセンサーに対し許諾したものとみなされます客様がお客様の情がこのように共用されることを許諾され
ない合、ソフトウェア品は使 用しないでください
III. 保証
ライセンサーは(お客様が本ソウェア製品の最初かつ当初の購入者である場合に限り客様に対し、通常の使用およびサービスの範囲内において購入日か
90日 間 、本 ソフト ウェア 製 品 が 記 録 さ れて いる元 の 記 憶 媒 体 に 素 材 及び 加 工 技 術 上 の欠 陥 が 発 生 しな い ことを 保 証 しま す。本 ソフトウェ ア 製 品 が 本ソ フトウェ ア
品のドキュメンテーション内に記載されている必要システム環境を満たしているパーソナルコンピューターと互換性があること、もしくはゲー機本体の造会
ら、応しているゲーム本体ることを認 れていることを、イセンサー対して保します。だしハードウェトウェ
ンターネト接続およ個々の使用状況の差異が関連するため、ライセンサーは、お客様がお使いのコンピューターもしはゲーム機本体そのもので本ソトウ
ア 製 品が 動 作 することを 保 証 するもので はあ りま せん 。ラ イセ ンサ ーは お 客 様 が 本ソフトウェア 製 品 をお楽しみい ただくことを阻 害 する要 因 が 存 在しな いことを 保
証するものではありませんわち、本ソフトウェア品がお客 要望を満たすものであるこ本ソフトウェアの実が中断されずエラーを伴わないこ
と、本ソフトウェアとサードパー ティのソフトウェアおよびハードウェアとの互 性、よび ソフトウェに含れているエラ正さることを
するものではありません。ライセンサー、もしくは認可された代 者によって口頭・書面で提供されたいかなる助言的容も、証として発効するものではありませ
ん。黙示の保証に対する除外事項や制限事項、および消費者に適用される制定法上の権利に対する制限事項の適用は法的管轄にては認められていないため、
上 記の 除 外 事 項、制 限 事項 の 一 部もしくは すべて がお 客 様 には 適 用され ない 場 合 があります。理 由を 問わ ず保 証 期 間 中に 本ソフトウェア 製品 もしくは 本ソフト
ウェ製品記録さている記憶体にお客様が欠陥を発見した場合、ライセンサーによ本ソフトウェア製品の産が続されている場合に限り、ライセサー
は保証期間中に欠陥があることが判明したソフトェアを無料で交換ることに同します本ソフトウェア製品の供給がその時点で中止されている場合、ライセン
サーは、ラインサーの一存で同等以上の価値を有する同様のソフトウ製品代替できる権利を有します本保証はラインサーによて提供された元の記憶
媒体および本ソトウア製品に限定され、通常の使用による摩耗や劣化には適用されません。し欠陥が不適切な使用、乱暴な使用、はお客様の不注意に
よって 発 生 した も のあ る 場 合 、本 保 証 は 適 用 さ れ ま せん 。法 規 に よって 定 義 さ れ た あゆ る 黙 示 の 保 証 は 、 述 の 90日間の期間に限 定されま上記で明示され
ている場合を除本保証はあらゆる商品適格性の証、定の目的への適切性抵触を含め、口頭のもの面のものを問わず示的なもの示的なもの
を 問わず、他 の あら ゆる 保 証 の 代わりと なるも のとしす。他 のいか なる 提 示 およ び 保 証も 、ラ イセン サ ーに 対し 拘束 力をも たな い ものとしま す。上 記 の 限 定保 証 が
適用された本ソウェア製品を返送する場合、お客様のお名前と返送先住所、日付のった購入時のレシーおよび欠陥の内容を説明し、お客様が本ソフ
ア製を実行しているシステムについて簡にまとめた書を添えて、のソフトウェアのみを下記に指定されていセンサー宛てに送 付してください。ソフ
ェア製品の所有使もしは誤動作の結果とて発生た特殊な、事故的な、は結果的な損害、すなわち所有物への損害、信用の喪失、コンーター
の故障もしくは誤動作その他についてライセンサーはいか場合でも責任を負わないものとしますまた、法行失を含む)によるものであれ、約上の
ものであれ格責任であれそれであライセンサーがそのよう損害が発生する可能性について助言を受けていたかどうかにかかわらず、本契約もしく
本ソフトウェア製品に関連する、しくはそれらから生じ訴訟因による人身傷害による損害、的損害、益損失、懲罰的損害賠償に対し、規により認められ
る範囲内で任を負わないものとします適用法令によ規定されているものを除き、いかなる場合でも、ライセンサーの損害賠償額の合計が、様が本ソ
フトウェアを使 するために支 払った実際 を上ることはないものとします。 ・国家で黙示証の に対する制 定、および/
または事故的もは結果的な損害の除外もは制限を認めていないため、記の制限事項、および/または法的責任の除外事項もは制限事項がお客様に
は適用されない場があります本保証は、本保証の特定の規定がいずれかの連邦法、法もしくは地方自治体法によ禁止されており、専占ることできな
い場の限りにおいて用されないものとします本保証はお客様に特定の法権利を付与するものですが、的管轄によっては、様にはこれ以にもそれ
ぞれ異なる権利が認められている場合がります
本契約はお客様が本契約の規定や条件に違反した場直ちに失効しますその場合、お手元にある本ソフウェア製品のすべてのコピー、およびその構成要素を
破 棄 してい た だく必 要 が ありま す。な お 、お 客 様 が お 手 元にあ る 本 ソフトウェア 製 品 お よび すべ ての コピー 、複 製 物 を 破 棄 し、か つ本 ソフトウェア 製 品 が インスト ー
ルされたクライアントサーバーやコンピューターから本ソフトウェア品を的かつ完に削することでも、約を除することが きます。
米国政府による権利制限ソフトウェア製品およびそのドキュメンテーションは完に私によって開発されており、的コンピュターソフトウェア
もしく定コンピューターソフトウェアとし供されています。府もしくの下請け業 による本ソフトウア製の使 示に対し
て は 、場 に よ り DFARS 252.227-7013術的ータ及びコンピューターソフトウェアの の項目のc)( 1)( ii 、も し く は FAR 52.227-19コンピュー
ターソフトウェアの の項目のc)( 1)お よ び( 2に規定されている制限が用されます。約者/製 者にはライセンサーの下記の連先が当します。
衡平法上の救済客様は、契約の規定が厳密に遵守されない合、ライセサーが不可逆的な損害を受けることとなり従ってライセンサーが保証他の
保証、または損害の証拠なしで本契約のいずれの規定に対しても、用される他の救済措置に加え、適切な衡平法上の救済を得る権利を有することに同意したも
とみ なさ す。
免 責:お客様は、本契約の規定に従った本ソウェア製品の使用に際したお客様の作為および不作為にり、直接的もしくは間接的に発生した損害、損失およ
び費用に関しライセンサーおよその提携先そのライセサー、連会社、受託者、職、員、員および代人の免責を認めることに同意したものと
す。
そ の 他:契約はお客様とライセンサーと間のライセンス契約の総であり、両者間の以前の契約および提示事項に優先するものとします約の内容修
は両者による書面においてのみ可能としま契約の規定のいずれかがかなる理由でも施行不可能であると判断された場合、該当する定は施行可能となる範
囲 で のみ 修 正 され るも のとし 、本 契 約 の それ 以 外 の 規 定は 影 響 を受 け ない も のとしま す。
準 拠 法:本契約は(抵触や法原則の選択にかかわらず)ューヨーク州の法のもとで締結され、邦法によて規定される同法がニューヨークの住民同士の間で
ューヨーク州内において締結され行されるのと同様に適用されるものとします。ライセンサーによる書面での明示によりその件に限って放棄された場合、もし
地域の法規に反している場合を除き、本契約に関連し訴訟はライセンサーの主幹となる営業所の所在(米国ニューヨーク州ニーヨーク郡)に所在する州
および連邦の裁判所のみに限定するものとます両者はこれらの法廷の法的管轄に準し、ここで規定された手順に沿て、あるいはニューヨーク州法もは連
法で可されている方で、そのを処することに同するものとします。者は契約関する1980 、ウ ィ ー ン
び本契約から生じるあらゆる法的闘争も取引に適用さないことに同意するものとします。本ラセンスに関するご質問は、以下の住所に書面でお問い合わせ
い:TAKE-TWO INTERACTIVE SOFTWARE, INC, 622 BROADWAY, NEW YORK, NY 10012.
© 2005-2014 Take-Two Interactive Software and its subsidiaries. All rights reserved. 2K, the 2K logo, and Take-Two Interactive Software are all trademarks
and/or registered trademarks of Take-Two Interactive Software, Inc. The NBA and individual NBA member team identifications used on or in this product are
trademarks, copyrights designs and other forms of intellectual property of NBA Properties, Inc. and the respective NBA member teams and may not be used, in
whole or in part, without the prior written consent of NBA Properties, Inc. © 2014 NBA Properties, Inc. All rights reserved. All other trademarks are property of
their respective owners. All rights reserved.
本ゲームには定のアイテム、オブジェクまたはイージ広告など)をゲーム機本体を通してゲーム内に配置する、広告給テクロジー(以下「テクノロジー」
組み込まれていますテクノロジーはゲームがプレイさた環境IPアドス、のようにゲームがプレイされたか、ゲーム内に配置された広告やその他のアイテ
ムにするおの反その のゲーム機本体 に存 する々な報を取 得しま得された報はテクノロジーをするサードパーティによっ
て処理され広告主が支うべき費用の計算と、広告効果のモニタングのために使用されますしたお客様のIPやその他の情報は、訟手続きのた
めにインターネットを介して国外の法的機関に送られる可能性があります前述のサードパーティである供給者が、客様の個人情報を入手することや、元の特
定あるいは接触を図ることはありません。
しくは WWW.NBA2K.JP アク
DTS and the DTS Symbol are registered trademarks of DTS, Inc.
and DTS Digital Surround is a trademark of DTS, Inc.
テイクツーインタラクティジャ
150-0001 東京都渋谷区神宮 6 -18 -13 神宮前浅間ビル 5F
ユーザーサポー TEL 0570-064-951 受付時間 10001800 土・日・祝 日 を 除 く )
好評発売!!
好評発売!!
ver.PS4
13.09.12
  • Page 1 1
  • Page 2 2
  • Page 3 3
  • Page 4 4
  • Page 5 5
  • Page 6 6
  • Page 7 7
  • Page 8 8
  • Page 9 9
  • Page 10 10
  • Page 11 11
  • Page 12 12
  • Page 13 13

2K NBA 2K14 取扱説明書

タイプ
取扱説明書