2001163_C Copyright © 2009 Rimage Corporation
2 ページ
4
5
3
9
8
7
6
ProducerIII ケーブルの接続 (7100、8100)
ProducerIII ケーブルの接続 (6100)
Producer III の電源オン
Rimage ソフトウェアのインストール(6100 のみ)
または
a. 電源コードで、ProducerIII をコンセントに接続します。
b. USB ケーブルを Producer III から外部コントロール センターに接続します。
c. FireWire ケーブル
(2 本または 4 本) を Producer III から外部コントロール センターに接続し
ます。
注: 7100 には 2 本の FireWire ケーブル、8100 には 4 本の FireWire
ケーブルがあります。
a. 電源コードで、ProducerIII をコンセントに接続します。
b. USB ケーブルを Producer III から外部コントロール センターに接続します。
a. Producer III の背面の電源スイッチを押します。
b. 外部コントロール センター (PC) の電源をオンにします。
システムの電源がオンになり、オートローダーとプリンタが初
期設定プロセスを開始します。
注: 初期設定は 5 分程度かかる場合があります。
- 重要! ソフトウェアを、パーソナル コンピュータにインストールするには、管
理者権限が必要です。
テストと確認
システムが正常に動作していることを確認するために、QuickDisc を使用してディス
ク を 3 枚作成するテスト ジョブを実行してください。『Rimage ソフトウェア スタート
アップ ガイド』を参照してください。
注: ディスクがプリンタ トレイの中心に来ない場合、またはクランピング エラー
が発生している場合は、『Rimage Producer III および Producer IIIN ユーザー
ガイド』の「プリンタの調整」を参照してください。
詳細情報
• ネットワーク経由での Producer III の発注、またはリモート アクセスに関する最
近の情報を見るには、『Advanced Setup (Networking) Guide』を参照してくだ
さい。
• Producer III の操作およびメンテナンスについての情報は、『Rimage Producer
III and IIIN ユーザー ガイド』を参照してください。
• 追加のサポート情報および製品情報については、www.rimage.com/support
にアクセスしてください。
Rimage ソフトウェアのアクティベーション (ソフトウェア バー
ジョン 8.1 以前のみ)
Rimage ソフトウェアのアクティベーションの有効期間は 30 日間です。ソフトウェア
のアクティベーションが行われるまで、Rimage ソフトウェアを使用するたびに注意
画面が表示されます。アクティベーションのダイアログが表示されたら、オプション
を選択して画面上の表示に従いソフトウェアのアクティベーションを行います。
注記: アクティベーションは、Rimage ソフトウェアのバージョン 8.1 以前を
インストールする場合にのみ必要となります。Rimage ソフトウェアの
バージョン 8.2 以降を使用しているシステムの製品登録は、現在、Rimage
ウェブサイト (www.rimage.com/support/warranty-registration)
で管理されています。
プリンタ ドライバのインストール (Everest のみ)
プリンタ ドライバは自動的にインストールされます。
注: 「新しいハードウェアの検出ウィザード」が表示された場合は、指示に従って
「ウィザード」を完了し Everest プリンタをインストールします。
注: コントロール センター(PC)が付属しているシステムでは Rimage ソフト
ウェアをインストールする必要はありません。この場合、ソフトウェアは既に
インストールされています。
a. PC のディスク ドライブに Rimage ソフトウェアのディスクを挿入します。
注記: ソフトウェアのインストールが自動的に開始されない場合は、
Windows の [スタート] メニューから[ファイル名を指定して実行] を選択
し、ソフトウェア ディスクにある setup.exe ファイルを指定します。
b. 画面上の指示に従い、ソフトウェアのインストールを完了します。
FireWire ケーブル
電源コード
USB ケーブル
電源コード USB ケーブル
電源スイッチ