(3) 返品認証番号を入手してください。(4) クレーム申
請書 (正式な保証クレームを申し立てた後で、購入者
に送付されるもの) を受け取り次第、すべての内容を申
請書に記入してください。(5) 送料を前払いして製品を
Monsterに返品して (この限定保証の範囲内で救済を受
ける権利があると認められれば、送料は償還されます)
、損害の査定を受けてください。その際には、当該製品
の領収書と購入証明書 (UPCのラベルまたは梱包票) の
写しと、記入済みのクレーム申請書を同封し、そして返
品用パッケージの外側に印刷された返品認証番号を添
付してください (クレーム申請書には返品の指示が記載
されています)。
電話番号. 購入者が製品を米国、ラテンアメリカ (メキ
シコ011-882-800-8989)、またはアジア太平洋
(中国400-820-8973) で製品を購入した場合には、Monster
Cable Products, Inc.(455 Valley Drive, Brisbane, CA 94005)
に 1 877 800-8989からご連絡ください。その他の場所で
製品を購入した場合には、Monster Cable International
Ltd. (Ballymaley Business Park, Ennis, Co. Clare, Ireland) に
連絡してください。手紙もしくは以下の電話番号の1つ
を使用できます: カナダ866-348-4171、アイルランド353
65 68 69 354、オーストリア0800296482、ベルギー0800-
79201、チェコ共和国800-142471、デンマーク8088-2128
フィンランド800-112768、フランス0800-918201、ドイツ
0800-1819388、ギリシア00800-353-12008、イタリア800-
日本語
145