Jabra Link 850は、コールセンターの効率を向上させるために設計されたオーディオプロセッサーです。ノイズキャンセリング機能と、通話をよりクリアに聞こえるようにする音声明瞭化機能を備えています。また、PeakStop™機能により、有害な音量の急上昇からユーザーを保護します。
Jabra Link 850は、デスクトップ電話やコンピュータなど、さまざまなデバイスと互換性があります。通話の音量を自動的に調節する動的音量制御機能や、背景ノイズを低減するソフトノイズキャンセリング機能を備えています。また、同僚に自分の通話状況を知らせることができるビジーライト(別売り)にも対応しています。
Jabra Link 850は、コールセンターの効率を向上させ、顧客とのコミュニケーションを改善したいと考えている企業に最適なソリューションです。
Jabra Link 850は、コールセンターの効率を向上させるために設計されたオーディオプロセッサーです。ノイズキャンセリング機能と、通話をよりクリアに聞こえるようにする音声明瞭化機能を備えています。また、PeakStop™機能により、有害な音量の急上昇からユーザーを保護します。
Jabra Link 850は、デスクトップ電話やコンピュータなど、さまざまなデバイスと互換性があります。通話の音量を自動的に調節する動的音量制御機能や、背景ノイズを低減するソフトノイズキャンセリング機能を備えています。また、同僚に自分の通話状況を知らせることができるビジーライト(別売り)にも対応しています。
Jabra Link 850は、コールセンターの効率を向上させ、顧客とのコミュニケーションを改善したいと考えている企業に最適なソリューションです。
Jabra Link 850は、コールセンターの効率を向上させるために設計されたオーディオプロセッサーです。ノイズキャンセリング機能と、通話をよりクリアに聞こえるようにする音声明瞭化機能を備えています。また、PeakStop™機能により、有害な音量の急上昇からユーザーを保護します。
Jabra Link 850は、デスクトップ電話やコンピュータなど、さまざまなデバイスと互換性があります。通話の音量を自動的に調節する動的音量制御機能や、背景ノイズを低減するソフトノイズキャンセリング機能を備えています。また、同僚に自分の通話状況を知らせることができるビジーライト(別売り)にも対応しています。
Jabra Link 850は、コールセンターの効率を向上させ、顧客とのコミュニケーションを改善したいと考えている企業に最適なソリューションです。