この保証書は、購入日が分かる書類(納品書やレシートなど)とともに保管し、保証を受ける際はご提示ください。
1. 本製品の取扱説明書、本体添付ラベルなどの注意書に従った使用状態で保証期間内に故障した場合、無料にて故障箇所の修理
または交換を
させていただきますので、保証書を添えてお買い上げの販売店またはEIZOサポートまでお申しつけください。
2. 保証期間内でも次のような場合には、有償修理とさせていただきます。
●
使用上の誤り、または不当な修理や改造による故障及び損傷
●
お買い上げの後の輸送・移動・落下などによる故障及び損傷
●
火災・地震・水害・落雷・その他の天災地変ならびに公害や異常電圧などの外部要因に起因する故障及び損傷
●
車両・船舶などのような強い振動や衝撃を受ける場所に搭載された場合に生じる故障及び損傷
●
電池の液漏れによる故障及び損傷
●
液晶パネル、バックライトの経年劣化(輝度の変化、色の変化、輝度と色の均一性の変化、焼き付き、欠点の増加など)
●
センサーの経年劣化
●
外装品(液晶パネルの表面を含む)の損傷、変色、劣化、錆
●
付属品(リモコン、ケーブル、取扱説明書など)の交換
●
当社指定の消耗品(電池、スイッチ/ボタン/レバー類、回転部など)
●
技術革新などにより製品に互換性がなくなった場合
3. 保証書は日本国内においてのみ有効です。
This warranty is valid only in Japan.
4. 保証書は再発行いたしませんので紛失しないよう大切に保管してください。
* 保証書は、保証書に明示した期間、条件のもとにおいて無償修理をお約束するものです。なお、保証期間経過後の修理について
ご不明な場合はお買い上げの販売店またはEIZOサポートまでお問い合わせください。
* 当社では、この製品の補修用性能部品(意匠部品を除く、製品の機能を維持するために必要な部品)を、製品の製造終了後、
最低7年間保有しています。補修用性能部品の最低保有期間が経過した後も、故障箇所によっては修理可能な場合があります
ので、EIZOサポートにご相談ください。
* 修理の際に当社の品質基準に達した再生部品を使用することがあります。
* 修理状況や補修用性能部品の在庫切れ等により修理できない場合は、修理に代えて同等性能製品への置き換えを提案させて
いただくことがあります。
保証規定
(For Japanese Market Only.)
フリガナ
お名前
ご住所 〒
TEL ( )
お買い上げ年月日
年 月 日
住所 ・ 店名 ・ TEL ・ 担当者
様
保証
期間
製品名
製造番号
(S/N)
(製造番号は、本体の背面部のラベル上に表示されている8桁の番号です。例)S/N 12345678)
お買い上げの日より 3 年間
Copyright © 2014 - 2020 EIZO Corporation. All rights reserved.
3rd Edition - July, 2020 Printed in Japan.
00N0L896C1
SUM-FDX1501A-AL
中国苏州市苏州工业园区展业路 8 号中新科技工业坊 5B
Belgrader Straße 2, 41069 Mönchengladbach, Germany
153 Shimokashiwano, Hakusan, Ishikawa 924-8566 Japan
〒 924-8566 石川県白山市下柏野町 153 番地
www.eizoglobal.com
www.eizo.co.jp