保証書
この保証書は、購入日がわかる書類(納品書やレシートなど)とともに保管し、保証を受ける際にご提示ください。
保証期間
製品名
記入欄
フリガナ
製造番号(S/N)
製造番号は、梱包箱側面のラベル上に表示されている 8 桁の番号です。
例)S/N 12345678
お名前
様
TEL ( ) お買い上げ年月日
年 月 日
ご住所 〒
販売店の住所、店名
保証規定
1.本製品の取扱説明書、本体添付ラベルなどの注意書に従った使用状態で保証期間内に故障した場合、無料にて故障箇所の修理
または交換をさせていただきますので、保証書を添えてお買い上げの販売店または EIZO サポートまでお申しつけください。
2.保証期間内でも次のような場合には、有償修理とさせていただきます。
使用上の誤り、または不当な修理や改造による故障及び損傷
お買い上げの後の輸送・移動・落下などによる故障及び損傷
火災・地震・水害・落雷・その他の天災地変ならびに公害や異常電圧などの外部要因に起因する故障及び損傷
車両・船舶などに搭載された場合に生じる故障及び損傷
電池の液漏れによる故障及び損傷
液晶パネル、バックライト、プラズマパネルの経年劣化(輝度の変化、色の変化、輝度と色の均一性の変化、焼き付き、
欠点の増加など)
外装品(液晶パネル、プラズマパネルの表面を含む)の損傷、変色、劣化
付属品(リモコン、ケーブル、取扱説明書など)の交換
当社指定の消耗品(電池、スイッチ/ボタン/レバー類、回転部など)
技術革新などにより製品に互換性がなくなった場合
3.保証書は日本国内においてのみ有効です。
This warranty is valid only in Japan.
4.保証書は再発行いたしませんので紛失しないよう大切に保管してください。
* 保証書は、保証書に明示した期間、条件のもとにおいて無償修理をお約束するものです。なお、保証期間経過後の修理につ
いてご不明な場合はお買い上げの販売店または EIZO サポートまでお問い合せください。
* 当社では、この製品の補修用部品(製品の機能を維持するために必要な部品)を製造終了後、最低 5 年間保有しています。
補修用部品の最低保有期間が経過した後も、故障箇所によっては修理可能な場合がありますので、EIZO サポートにご相談く
ださい。
* 修理状況や補修用性能部品の在庫切れ等により修理できない場合は、修理に代えて同等性能製品への置き換えを提案させて
いただくことがあります。
廃棄について
*個人のお客様
自治体の指示に従って廃棄してください。
*法人のお客様
産業廃棄物として処理してください。
153 Shimokashiwano, Hakusan, Ishikawa 924
-8566 Japan
Phone: +81 76 277 6792 Fax: +81 76 277 6793
Siemensallee 84, 76187 Karlsruhe, Germany
Phone: +49 721 20321 0 Fax: +49 721 20321 471
924-8566 石川県白山市下柏野町153番地
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5th Edition-December, 201
Printed in Japan.
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