ソフトウェアクイックインストールガイド
file:///T¦/htdocs/SOFTWARE/smsom/3.1SC/ja/qig/index.htm[10/25/2012 11:34:23 AM]
メモ:10 秒以内にオプションを選択しなければ、自動的に CD から 起動します。
111 使用する言語 選択します。
111 ソフトウェア使用許諾契約書を読み、 その内容を承諾して処理を継続します。
111 システムサポート のメインページにある サーバー設定 を選択します。
111 各手順にしたがいながら、ハードウェアの設定とオペレーティングシステム のインストールを継続します。
トップに戻る
ドライバとユーティリティのアップデート
『Dell PowerEdge SC Server Installation CD』には、システムのアップデートに使用するデバイスドライバとシステムユーティリティが含
まれています。 この CD を使用して、システムに対応するドライバを見つけて抽出します。
メモ:ドライバとユーティリティをアップデートするには、Microsoft® Windows® を実行しているシステムでのみ『Dell
PowerEdge SC Server Installation CD』を実行できます。Windows 実行していないシステムのドライバを抽出するに
は、Windows を実行しているシステムでこの CD を実行し、 選択したファイルを最終的なインストール先システムにコピーするか 共
有する必要があります。
111 Windows を実行しているシステムの CD ドライブに『Dell PowerEdge SC Server Installation CD』を 挿入します。
セットアッププログラムが自動的に起動します。 起動しない場合は、スタート ボタンをクリックし、 ファイル名を指定して実行 をク
リックして、x:setup.exe と入力します( x は CD ドライブのドライブ名)。
111 システムの選択をして、 アップデートするファイルを選択し 続行 をクリックします。
111 アップデートするファイルのファイル名をクリックします。
ファイルの保存場所を入力します。
ファイルは圧縮ファイルで配布されます。 圧縮ファイルを実行すると、解凍中にディスクが作成されるか、解凍ファイルの 保存場所を
尋ねるプロンプトが表示されます。
トップに戻る
テクニカルサポートのご利用について
デルのテクニカルサポートに問い合わせる前に、デルのウェブサイト support.dell.com を参照してください。その他のサポートが必要な場
合は、システムの『ハードウェア所有者マニュアル』の「困ったときは」を参照し、該当する国 / 地域の電話、ファックス、またはインター
ネットサービスを使った連絡方法を確認してください。
Antes de entrar em contato com a Dell para obter assistência técnica, consulte o site de suporte na Web: support.dell.com.
Você precisará do número da sua etiqueta de serviço para identificação de seu equipamento. Caso necessite de suporte
técnico adicional, é fornecida assistência técnica para hardware ao proprietário original do equipamento. Esse serviço está
disponível de segunda a sexta-feira, das 7 às 19:00h, em português. Telefone: 0800-90-3355.
ドライバやパッチなど、最新製品のアップデートについては、 Dell サポートウェブサイトの support.dell.com を参照してください。
デルのエンタープライズトレーニングと資格プログラムについては、www.dell.com/training を参照してください。 このサービスは地域