4
目次
電源の問題 . . . . . . . . . . . . . . . . . . . . . . . . . . . . 45
メモリの問題 . . . . . . . . . . . . . . . . . . . . . . . . . . 47
フリーズおよびソフトウェアの問題 . . . . . . . . . 48
サポートツールの使い方. . . . . . . . . . . . . . . .51
Dell Support Center
(デルサポートセンター) . . . . . . . . . . . . . . . . 51
My Dell Downloads
. . . . . . . . . . . . . . . . . . . . 52
システムメッセージ . . . . . . . . . . . . . . . . . . . . . 52
ハードウェアトラブルシューティング . . . . . . . 54
Dell Diagnostics
(診断)プログラム . . . . . . . 55
オペレーティングシステムの復元 . . . . . . . .60
システムの復元 . . . . . . . . . . . . . . . . . . . . . . . . 61
Dell DataSafe
ローカルバックアップ . . . . . . . 62
システムリカバリメディア . . . . . . . . . . . . . . . . 64
Dell Factory Image Restore
. . . . . . . . . . . . . 65
困ったときは . . . . . . . . . . . . . . . . . . . . . . . . .68
DellConnect . . . . . . . . . . . . . . . . . . . . . . . . . . 69
オンラインサービス . . . . . . . . . . . . . . . . . . . . . 70
24
時間納期案内電話サービス . . . . . . . . . . . . . 71
製品情報 . . . . . . . . . . . . . . . . . . . . . . . . . . . . . 71
保証期間中の修理または返品について . . . . . . . 71
お問い合わせになる前に. . . . . . . . . . . . . . . . . . 72
デルへのお問い合わせ . . . . . . . . . . . . . . . . . . . 74
情報およびリソースの検索方法 . . . . . . . . . .76
仕様 . . . . . . . . . . . . . . . . . . . . . . . . . . . . . . . .78
付録 . . . . . . . . . . . . . . . . . . . . . . . . . . . . . . . .84
Macrovision 製品通知. . . . . . . . . . . . . . . . . . . 84
NOM
または公式メキシコ標準
(メキシコのみ) . . . . . . . . . . . . . . . . . . . . . . . 85
索引 . . . . . . . . . . . . . . . . . . . . . . . . . . . . . . . .86