4
目次
サポートツールの使用
. . . . . . . . . . . . . . . . . . . . 48
デルサポートセンター
. . . . . . . . . . . . . . . . . . . . . 48
My Dell Downloads . . . . . . . . . . . . . . . . . . . . . . . 49
システムメッセージ
. . . . . . . . . . . . . . . . . . . . . . . 49
ハードウェアに関する
トラブルシューティング
. . . . . . . . . . . . . . . . . . . . 51
Dell Diagnostics
(診断)プログラム
. . . . . . . 52
お使いのオペレーティングシステムの復元
. . . 56
システムの復元
. . . . . . . . . . . . . . . . . . . . . . . . . . . 57
Dell DataSafe Local Backup . . . . . . . . . . . . . . . 58
システムリカバリメディア
. . . . . . . . . . . . . . . . . . 60
Dell F
actory Image Restore . . . . . . . . . . . . . . . . 61
困ったときは
. . . . . . . . . . . . . . . . . . . . . . . . . . . . 64
テクニカルサポートとカスタマーサービス
. . . 65
DellConnect . . . . . . . . . . . . . . . . . . . . . . . . . . . . . . 65
オンラインサービス
. . . . . . . . . . . . . . . . . . . . . . . 66
24
時間納期案内電話サービス
. . . . . . . . . . . . . 67
製品情報
. . . . . . . . . . . . . . . . . . . . . . . . . . . . . . . . . 67
保証期間中の修理と返品について
. . . . . . . . . . 68
お問い合わせになる前に
. . . . . . . . . . . . . . . . . . 69
デルへのお問い合わせ
. . . . . . . . . . . . . . . . . . . . 71
詳細情報およびリソースの参照
. . . . . . . . . . . . 72
基本仕様
. . . . . . . . . . . . . . . . . . . . . . . . . . . . . . . . .74
付録
. . . . . . . . . . . . . . . . . . . . . . . . . . . . . . . . . . . . 79
Macrovision Product Notice . . . . . . . . . . . . . . . 79
NOM
(メキシコの公式規格)に関する情報
(メキシコのみ)
. . . . . . . . . . . . . . . . . . . . . . . . . . . 80
索引
. . . . . . . . . . . . . . . . . . . . . . . . . . . . . . . . . . . . 81