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困ったときは
Dell™OptiPlex™FX160/160サービスマニュアル
サポートを受けるには
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デルの連絡先
サポートを受けるには
コンピュータに何らかの問題が発生した場合は、問題の診断と解決のために次の手順を行います。
1. コンピュータで発生している問題に関する情報および手順については、問題の解決を参照してください。
2. Dell Diagnostics を実行する手順については、Dell Diagnostics(診断)プログラムを参照してください。
3. Diagnostics(診断)チェックリストに必要事項を記入してください。
4. インストールとトラブルシューティングの手順については、デルサポートサイト(support.jp.dell.com)をご覧ください。デルサポートオンラインのさらに詳細なリストについては、オンラインサー
ビスを参照してください。
5. これまでの手順で問題が解決しない場合は、デルの連絡先を参照してください。
デルのオートテレフォンシステムの指示に従って、エクスプレスサービスコードを入力すると、電話は適切なサポート担当者に転送されます。エクスプレスサービスコードをお持ちでない場合は、Dell
Accessories フォルダを開き、エクスプレスサービスコードアイコンをダブルクリックします。その後は、表示される指示に従ってください。
デルサポートの利用方法については、テクニカルサポートとカスタマーサービスを参照してください。
テクニカルサポートとカスタマーサービス
Dell™ハードウェアに関するお問い合わせは、デルのテクニカルサポートをご利用ください。サポートスタッフはその情報を元に、正確な回答を迅速に提供します。
デルのテクニカルサポートへお問い合わせになるときは、まずお問い合わせになる前にを参照し、次に、お住まいの地域の連絡先を参照するか、support.jp.dell.com をご覧ください。
DellConnect™
DellConnect は簡単なオンラインアクセスツールで、このツールの使用により、デルのサービスおよびサポートは、お客様の監視の下でブロードバンド接続を通じてコンピュータにアクセスし、問題の診
断と修復を行うことができるようになります。詳細については、support.jp.dell.com にアクセスし、DellConnect をクリックしてください。
オンラインサービス
Dell 製品およびサービスについては、次のウェブサイトをご覧ください。
www.dell.com
www.dell.com/ap(アジア / 太平洋諸国)
www.dell.com/jp(日本)
www.euro.dell.com(ヨーロッパ)
www.dell.com/la(ラテンアメリカおよびカリブ海諸国)
警告: コンピュータ内部の作業を始める前 に、お使いのコンピュータに付属しているガイドの安全にお使いいただくための注意事項をお読みください。安全にお使いいただくための
ベストプラクティスの追加情報に関しては、規制順守ホームページ www.dell.com/regulatory_compliance をご覧ください。