SilverStone SST-ST50F-ESB, ST1500-GS, ST60F-PB ユーザーマニュアル

  • こんにちは!SilverStoneの電源ユニットのマニュアルを読みましたので、ご質問にお答えできます。マニュアルには、製品の使用方法、保証情報、トラブルシューティング方法などが記載されています。何かご不明な点がございましたら、お気軽にお尋ねください。
  • 保証期間はどのくらいですか?
    保証対象外の損害とは何ですか?
    保証修理を受けるにはどうすればよいですか?
保証情報
保証条件
1.製造に問題があって生じた製品コンポーネントの欠陥または損傷は、保証の対象となります。以下の状況による欠陥または損傷は、SilverStone Technologyの判断のもとで修
理または交換されます。
a)誤用、濫用または他の不適当な行動のない、このマニュアルに示される指示に従った使用。
b)天災(落雷、火災、地震、洪水、塩害、風害、昆虫、動物など…)に起因しない損傷
c)分解、改造、修理されていない製品。分解や交換されていないコンポーネント。
d)保証マーク/ラベルが剥がされたり、損傷したりしていないこと。
上記の以外の損失または損傷は、保証期間中でも保証対象になりません。
2.保証期間中におけるSilverStone Technologyの最大保証範囲は、製品の現在の市場価格(輸送、取扱いと他の料金を除いた、見積もり価値)に限られます。
SilverStone Technologyは、製品の使用に関連したその他の損害または損失の責任は負いかねます。
3.保証期間中に、SilverStone Technologyは、問題のある当社製品を修理・交換する義務があります。予見できるか否かを問わず、どんなことがあってもSilverStone Technology
はデータの損失、ビジネスの損失、利益の損失、製品または付随的・派生的損害の使用の損失を含み、かつこれに限らず、販売、購入または使用に関連して損害賠償の支払いの
義務はありません、そして、これは保証、契約または怠慢の違反に基づくか否かを問わず、SilverStone Technologyがかかる損害の可能性について知らされていた場合でも同様
です。
4.保証は許可されたSilverStone卸売業者と再販業者を通しての最初の購入者にのみ適用され、中古品購入者に譲渡はできません。
5.ユーザーは、保証の適格性を照明すべく、購入日付の記載された売り上げレシートまたは請求書を提供する必要があります。
6.問題が保証期間の間に生じた場合、リテーラー/リセラー/SilverStone認可の卸売業者またはSilverStoneにご連絡ください http://www.silverstonetek.com
以下にご注意ください。(i)お買い上げ日付の付いたレシートによって製品の初回購入の証明を提供する必要があります。(ii)SilverStone認可の卸売業者に製品を出荷(または運搬)
するための費用は負担していただくこと。SilverStone認定の卸売業者は、保証サービス完了した後に製品を出荷(または運搬)するための費用を負担します。(
iii)製品を送る前に、SilverStoneからの返品製品認証(「RMA」)番号が支給される必要があります。更新された保証情報は、SilverStoneの公式ウェブサイトに掲示されます。
最新の情報は、http://www.silverstonetek.comをご参照ください。
詳細情報および連絡先
北米対象 ([email protected])
北米のSilverStone Technologyは、新品ではなく、機能面でテストされた一新された製品によって、問題のある製品を修理・交換するでしょう。交換製品は、保証期間の残りまたは
30日のいずれか長い方の期間、保証対象となります。全ての電源は、購入から30日間以内であるならば購入先に返送されるべきで、30日間以降は先ず「エンドユーザー用USA RMA申
請書」を下記のリンクからダウンロードしてその指示に従うことで、顧客の皆様は米国SilverStone TechnologyとのRMA手続きを始める必要があります。
オーストラリアのみ対象 ([email protected])
当社商品は、オーストラリアの消費者法律のもとに除外されない保証がついています。ユーザーは重大な故障を対象とした交換または払い戻し、さらにその他の理に適った範囲での
予見可能な損失・損害の賠償を得る資格があります。また、商品が許容できる品質ではなく、重大な故障でないならば、商品の修理・交換を受ける権利もあります。保証の詳細につ
いては、上記の「保証条件」をご参照ください。
ヨーロッパを対象 ([email protected])
その他全ての地方を対象 ([email protected])
保証期間
北米対象
全てのSilverStoneリテールPSUは、購入日から3年間の限定保証(PSUによっては、1ないし5年の保証)を有しています。
最新の情報は、http://www.silverstonetek.comをご参照ください。
オーストラリアのみ対象
全てのSilverStoneリテールPSUは、購入日から3年間の限定保証(PSUによっては、1ないし5年の保証)を有しています。
最新の情報は、http://www.silverstonetek.comをご参照ください。
ヨーロッパを対象
全てのSilverStoneリテールPSUは、購入日から3年間の限定保証(PSUによっては、2ないし5年の保証)を有しています。
最新の情報は、http://www.silverstonetek.comをご参照ください。
その他全ての地方を対象
詳細は最寄りのSilverStone認定代理店または卸売業者にお問い合わせください。
注:
SilverStoneは、上記の保証情報を変更する権利を保有します。最新の保証情報は、http://www.silverstonetek.comをご参照ください。
/