テクニカル サポート 用リソース
ソフト ウェア用プロサポート
グローバル サポート サービスによる迅速な対応と解決
IT ソリューションのサポート にグローバル サポート サービスを利用することで、重要な業務に専念することができます。
ソフトウェア用プロサポート では、認定エンジニアで構成される Dell のグローバル チームにアクセスできます。認定エンジニ
アは、データ センター環境にわたって導入されているマルチベンダーのサード パーティ ソフトウェアおよび Dell 製ソフトウェア
のト ラブルシューティングで主要なサポートを提供するエンジニアです。
サーバー、ストレージ、およびネットワーキング ハード ウェアにわたる一貫したレベルのソフトウェア サポート サービスを提供
することで、高水準の可用性と卓越した操作性を確保しながら障害の発生を最小限に抑えます。 物理環境、仮想環
境、クラウド 環境のどの環境でソフトウェアを管理していても、当社のグローバル サポート サービスはご使用の IT ソリュー
ションを最大限に活用するお手伝いをいたします。
ソフトウェア用デル プロサポート について
l サードパーティ ベンダーとプロアクティブに関与し、協力することで、マルチ ベンダー環境に内在するソフトウェアの
問題を迅速に解決します
l Microsoft Lync、Exchange、SharePoint、SQL、System Center に関する深い知識と、これらの問題を特定して
修正する専門的技能を持つ当社認定エンジニアを活用することで、障害の発生を最小限に抑えます
l 24 時間年中無休のカスタマー コミュニケーション オプション( 電話、Web、チャット、電子メール) を利用して、ご都
合に合った方法で Dell に連絡できます
l グローバル チームのエキスパート リソースは時間や場所を問わずいつでも使用できるため、安心して業務に取り
組むことができます
本製品に使用されているサードパーティ ソフト ウェア
本製品には、以下のサード パーティ コンポーネントが含まれており、このコンポーネントの作成者により、この帰属情報の
記載が求められています。サード パーティ ライセンス情報については、http://software.dell.com/legal/license-
agreements.aspx を参照してください。アスタリスク( *) が付いているコンポーネントのソース コード については
http://opensource.dell.comを参照してください。
表 3: 本製品に使用されているサードパーティ ソフトウェアのリスト
コンポーネント ライセンスまたは承認
Eto.Parse このコンポーネントは、MIT ライセンスによって管理されています。
Intel
®
IPP このコンポーネントは、Intel ライセンスによって管理されています。
PostgreSQL このコンポーネントは、PostgreSQL Database Management System license によって管理されていま
す。
RapidXML このコンポーネントは、MIT ライセンスによって管理されています。
wpf-
notifyicon
このコンポーネントは、CPOL ライセンスによって管理されています。
DDP | ER 1.0
リリース ノート
5