6
xxx-xxxxxx
Xiaomi 製品の購入者として、一定の条件下において追加保証をうけられます。Xiaomi は、
製品購入者の国における消費者法によって提供されている法的保証の代わりではなく、そ
れに加えて、特定の製品購入者向けの保証を提供しています。法的保証に関連する期間
および条件については、各地域に適用される法律により規定されます。製品購入者向け
の保証の詳細については、Xiaomi の公式ウェブサイト (hps://www.mi.com/en/service/
warranty/) を参照してください。法律によって禁止されている場合、あるいは Xiaomi が
誓約している場合を除き、アフターケア サービスは、最初に購入が行われた国または地
域に制限されるものとします。製品購入者向けの保証の下、法が認める最大限の範囲にお
いて、Xiaomi は、自由裁量により、製品を修理、交換または払い戻すものとします。通
常の使用による損耗、不可抗力、乱用またはユーザーの故意または過失に起因する損傷は
保証対象ではありません。アフターケア サービスの担当者は、Xiaomi が認定するサービ
ス ネットワーク、Xiaomi が認定する代理店、または製品を販売したベンダーのスタッフ
である場合があります。疑問がある場合は、Xiaomi が特定する関係者までご連絡ください。
この保証は、香港および台湾では適用されません。
この保証は、正式に輸入されていない製品および/または Xiaomi によって正式に製造さ
れていない製品、および/または Xiaomi あるいは Xiaomi の公式販売会社から正式に入手
されていない製品には適用されません。適用法に従って、製品を販売した非公式の小売店
から保証を受けることができます。このため、Xiaomi は、製品を購入した小売店に問い
合わせることをお勧めします。
委託者:Xiaomi Communications Co., Ltd.
製造業者:Anhui Huami Information Technology Co., Ltd.(シャオミ エコシステム企業)
住所:Room 1201, Building A4, National Animation Industry Base, No. 800 Wangjiang West
Road, Gaoxin District, Hefei