A: これは私たちの特別な機能の一つです。ユーザーがオーディオ
ケーブルをヘッドホンのオーディオポートに差し込むと、すべての
Bluetooth機能ボタンが動作を停止し、Bluetoothがオフになりま
す。しかし、オーディオケーブルを移動させると、Bluetoothは再
び利用可能になります。
A: ANCとBluetoothは同じLEDインディケーターライト(光の色が
異なります)で表示され、ANCは緑色、Bluetoothは青色で表示さ
れます。Bluetoothをオン/オフにする必要がある場合は、ライトの
色が分かりにくい場合に備えて、まずANCをオフにすることができ
ます。しかし、シンプルで簡単なので、何度か使っているうちに色
の意味がよくわかるようになります。
11.Q: Windows PCでオーディオの品質が悪くなるのはなぜです
か?
A: ヘッドホンのオーディオポートにオーディオケーブルを挿入して
削除することで、ヘッドホンのBluetooth機能をリセットししま
す。再接続する前に、あなたの携帯電話でヘッドホンの
Bluetoothペアリング名NC35を削除/無視することをご留意くださ
い。
9.Q: オーディオケーブルを接続するとBluetoothがオフになるの
はなぜですか?
10.Q: ヘッドホンのオン/オフができないのはなぜですか?
A: 一部のお客様からは、Windows PCでの音質の悪さを指摘されて
います。出力デバイスを変更することで切り替えられる「ヘッド
セット」と「ヘッドホン」モードがありますので、ご注意ください。
「ヘッドセットモード」を選択することで、音質が飛躍的に向上し
ます。「ヘッドセットモード」は圧縮率の高いVOIP通話などに対
応しています。それはヘッドホン製品のせいではなく、そのプロト
コルの限界に過ぎません。「ヘッドホンモード」でお使いいただけ
ると、高音質でご利用いただけます。
8.Q: Bluetoothが閉じたり開いたりできない場合はどうすればい
いですか?
Q&A
1.Q: ヘッドホンが携帯電話とペアリングできないのですが、なぜ
ですか?
2.Q: ヘッドホンの電源が入らないのですが、なぜですか?
A: いいえ、できません。ヘッドホンは、交換できない着脱式のリチ
ウムポリマーバッテリーを内蔵しています。
A: 安全のためにも、運転中にヘッドホンを使用して気が散らないよ
うにすることを強くお勧めします。
A: ヘッドホンのバッテリーの状態を再確認してください。
ヘッドホンがペアリングモードまたは再接続モードにあるかどうか
を確認してください、お使いのBluetoothデバイスのBluetooth検
索機能がオンになっているかどうかを確認してください。すべてを
確認してから、BluetoothデバイスのBluetoothメニューに移動し、
ヘッドホンのBluetoothペアリング名NC35を削除/無視し、上記の
"簡単ペアリング"の手順に従ってBluetoothを再接続しようとする
ことができます。
3.Q: ヘッドホンの電池交換はできますか?
4.Q: 運転中にヘッドホンは使えますか?
5.Q: ヘッドホンが時々10メートル以内にあるBluetoothデバイス
と切断されるのですが、なぜですか?
A: 比較的近い距離に金属素材や障害物がないか、またはお使いの環
境によって、Bluetooth接続を妨害する可能性がないかをご確認く
ださい。これは、Bluetoothはヘッドホンと他のデバイスの間にあ
る物体に敏感な無線技術であるために起こる可能性があります。
6.Q:パソコンや携帯電話から音が聞こえないのはなぜですか?
7.Q: 携帯電話のアプリで再生中のトラックの音量を、ヘッドホン
を使用して調整できないのはなぜですか?
A: コンピュータの出力チャンネルがA2DPプロファイルをサポート
しているかどうかを確認してください。また、ヘッドホンとコン
ピュータ/携帯電話の音量設定も確認してください。
A: 異なるアプリケーションソフトウェアののため、ヘッドホン
がそのアプリと全に性がない可性があります。
日本語
日本語
77 78