MANUZOID
探検する
ブックマーク
コンピューター
テレコム
スクリーンプロテクター
Anker
77APIPAD5-2CA
Anker
77APIPAD5-2CA
ユーザーマニュアル
こんにちは!Ankerの液晶保護フィルムのユーザーマニュアルについて、ご質問にお答えします。このマニュアルには、製品の特徴、取り付け方法、使用方法、保証情報などが記載されています。どのようなご質問でもお気軽にお尋ねください。
貼り付けに失敗した場合、どうすれば良いですか?
通常の使用で傷ついた場合はどうなりますか?
保証期間はどのくらいですか?
購入場所がAnker公式以外の場合、保証は適用されますか?
これらのページは外国語で書かれています。
クリックして表示
ページを読み込んでいます...
これらのページは外国語で書かれています。
クリックして表示
ページを読み込んでいます...
これらのページは外国語で書かれています。
クリックして表示
ページを読み込んでいます...
これらのページは外国語で書かれています。
クリックして表示
ページを読み込んでいます...
これらのページは外国語で書かれています。
クリックして表示
ページを読み込んでいます...
これらのページは外国語で書かれています。
クリックして表示
ページを読み込んでいます...
これらのページは外国語で書かれています。
クリックして表示
ページを読み込んでいます...
これらのページは外国語で書かれています。
クリックして表示
ページを読み込んでいます...
これらのページは外国語で書かれています。
クリックして表示
ページを読み込んでいます...
これらのページは外国語で書かれています。
クリックして表示
ページを読み込んでいます...
これらのページは外国語で書かれています。
クリックして表示
ページを読み込んでいます...
11
パッケージ内容
■
液晶保護フィルム
■
マイクロファイバークロス
■
ホコリ除去用シール
■
気泡除去用カード
■
取扱説明書
特徴
■
日本産の高品質素材を採用し、非常に高い透明度を
実現しました。
■
帯電防止処理によりホコリを除去でき、取り外し時
不純物が残りません。
■
傷がつきにくい加工を施しています。
■
わずか 0.125mm の薄さで、画面にぴったりフィッ
トします。
■
指紋を軽減する加工を施しており、不純物、色あせ、
変色の発生も抑えました。
12
製品の説明
A. 使い捨てフィルム(上部)
液晶保護フィルムを傷から保護
B. 使い捨てフィルム(下部)
粘着面をホコリから保護
C. 液晶保護フィルム
透明度の高い素材から作られており、液晶画面
の本来の解像度を損ないません
A
B
C
13
取り付け方法
ステップ 1:
付属のマイクロファイバーク
ロスを使用して、画面全体を拭いてホコ
リや汚れを取り除きます。その際、必ず
画面の端からもう一方の端に、一方向に
拭くようにしてください(円く弧を描く
ようには拭かないでください)。十分に
明るい場所で、ホコリが完全に除去され
ていることを確認してください。
ステップ 2:
残りの微細なホコリについて
は、ホコリ除去用シールを使用して取り
除きます。
ステップ 3:
画面の端から使い捨てフィル
ム(下部)を一部分取り外します。一度
にすべて取り外さないようにしてくださ
い。また、液晶保護フィルムの粘着部分
に触らないように注意してください。
OFF
14
ステップ 4:
保護フィルムを画面に合わせ
ます。両手で保護フィルムをゆっくり画
面に向け下げていきます。保護フィルム
が正しい位置に装着されましたら、使い
捨てフィルム
(下部)
を完全に取り外し、
残りの部分を取り付けます。
ステップ 5:
気泡が発生した場合、気泡
を取り除き保護フィルムを取り付け直す
か、付属の気泡除去用カードにより画面
の表面をこすり、気泡を外に押し出して
ください。ホコリが見つかった場合は、
ホコリ除去用シールを使用して除去して
ください。
ステップ 6:
保護フィルムが確実に画面に
装着された後、残りの使い捨てフィルム
(上部)をゆっくり注意して取り外し、
画面をマイクロファイバークロスで拭い
てください。
15
使用上のヒント
1.
取り付ける前に手をしっかり洗浄してください。
また、
清潔で、
エアコン等の風がない明るい場所で、
本商品を取り付けてください。
2.
取り付け前に画面のクリーニングを行うときに、
長期にわたってご使用いただくために、画面の端
や隅を特に念入りに綺麗にしてください。
3.
気泡除去用カードを使用するときは、気泡を完
全に取り除くために、気泡を最も近い画面の端へ
押し出してください。
18 ヶ月保証
Anker では、保護フィルム製品の
18 ヶ月保証
をご提
供しております。ご購入から 18 ヶ月以内に下記のよう
な症状が発生した場合、新品製品の送付、もしくは返
金の対応をさせていただきます。
■
お使いの端末にサイズ
・
形状が適合しなかった場合。
■
通常の使用中(落下や強い衝撃を加えた場合ではなく)
に、摩耗・キズ・破れが発生した場合。
16
お問い合わせ
当社の製品に関するお問い合わせやご意見は、
[email protected]
までメールをいただくか、
サポートセンター
03-4455-7823
までお電話にて
お願い致します。当社サポート担当者が、速やか
にご対応申し上げます。
アフターサービスと保証のご提供に関して
当社は、Anker 公式ウェブサイト
(
http://www.ianker.com/
)、Amazon.co.jp・楽
天市場における Anker 公式ショップ、または当社
が認める小売業者から購入された製品に対しての
み、アフターサービスと製品保証を提供しており
ます。他の小売業者から購入された製品の交換、
返品、返金に関しましては 購入先へお問い合わせ
ください。あらかじめご了承のほどお願い申し上
げます。
これらのページは外国語で書かれています。
クリックして表示
ページを読み込んでいます...
/
関連論文
Anker Premium Tempered Glass Screen Protector for Apple iPhone 6 ユーザーマニュアル
Anker Premium Tempered Glass Screen Protector for Apple iPhone 6 ユーザーマニュアル
その他の書類
Artwizz ScratchStopper ユーザーマニュアル
Artwizz AZ1164ZZ ユーザーマニュアル
Artwizz ScratchStopper ユーザーマニュアル
Artwizz PrivacyFilm ユーザーマニュアル