6
使用上のヒント
1. 取り付ける前に手をしっかり洗浄して下さい。また、清潔で、風が強くない明る
い場所で、本商品を取り付けて下さい。
2. 取り付け前に画面のクリーニングを行うときに、長期にわたってご使用頂くため
に、画面の端や隅を特に念入りに綺麗にして下さい。
3. 気泡除去用カードを使用するときは、気泡を完全に取り除くために、泡を最も近
い画面の端へ押し出して下さい。
18 ヶ月保証
Anker では、保護フィルム製品の 18 ヶ月保証をご提供しております。ご購入から
18 ヶ月以内に下記のような症状が発生した場合、新品製品の送付、もしくは返金の
対応をさせていただきます。
(新品製品との交換が 2 回目以上の場合、お客様の端末と本製品が適合しない可能
性がございますので、返金対応のみとさせていただきます。)
■
除去できない気泡が発生した場合やお使いの端末にサイズ・形状が適合しなか
った場合。
■
通常の使用中(落下や強い衝撃を加えた場合ではなく)に、摩耗・割れ・キズ
が発生した場合。
お問い合わせ
いただくか、サポートセンター 03-4455-7823 までお電話にてお願い致します。当
社サポート担当者が、速やかにご対応申し上げます。
アフターサービスと保証のご提供に関して
当社は、Anker 公式ウェブサイト(http://www.ianker.com/)、Amazon.co.jp・楽
天市場における Anker 公式ショップ、または当社が認める小売業者から購入された
製品に対してのみ、アフターサービスと製品保証を提供しております。他の小売業
者から購入された製品の交換、返品、返金に関しましては 購入先へお問い合わせ下
さい。あらかじめご了承のほどお願い申し上げます。
ステップ 5:
さらにホコリが見つかった場合は、ホコリ除去用シールを使用
して除去して下さい。気泡が発生した場合、画面を付属の気泡
除去用カードにより表面をしっかりとこすり、気泡を外に押し
出して下さい。微細な気泡は 1-2 日後に自然と消えます。
ステップ 6:
使い捨てフィルム(上部)を取り外します。画面をマイクロフ
ァイバークロスで拭きます。