PC Power & Cooling Silencer Mk III 400W, Silencer Mk III 500W, Silencer Mk III 600W 仕様

  • PC Power & Cooling Silencer MKIIIシリーズ(400W、500W、600W)の取扱説明書の内容を理解しています。電源ユニットの取り付けからトラブルシューティング、保証に関する情報まで、あらゆる質問にお答えできます。ご不明な点がございましたら、お気軽にお尋ねください。
  • 電源ユニットの取り付け手順を教えてください。
    システムが起動しない場合、どうすればよいですか?
    保証期間はどのくらいですか?
01
CONTENTS - INDEX
Technical Specifications and Connectors
Installation of Power Supply
Troubleshooting/ Warranty and RMA
GERMAN
Einbau des Netzteils
Fehlerbehebung/Garantie und Rücksendungsgewähr
SPANISH
Instalación de la fuente de alimentación
Solución de problemas /Garantía y Autorización de devolución de mercancía (RMA)
FRENCH
Installation de l’alimentation
Dépannage / Garantie et procédure de retour du matériel
ITALIAN
Installazione dell'alimentatore
Risoluzione dei problemi/Garanzia e RMA
RUSSIAN
Установка блока питания
Устранение неисправностей/Гарантия, возврат и ремо
JAPANESE
電源の取り付け
トラブルシューティング/保証とRMA
CHINESE
电源的安装
故障诊断/产品保修和退货授权
2
3
4
5
6
7
8
9
10
11
12
13
14
15
16
17
18
PART OF THE OCZ TECHNOLOGY GROUP
15
電源の取り付け
注:新しい電源を取り付ける際、プラスネジ用ドライバが必要です。
新しい電源装置を取り付ける:
新しい電源を取り付ける際、今までの電源を取り外してください。以下のよ
うに作業を進めてください。
1. 今までの電源からAC電源ケーブルを抜きます。
2. 他のケーブルもPCから抜き、PCケースからカバーを外してください。PCケ
ースのデザインによって仕様が異なりますが、カバーを止めているネジをすべ
て外してください。
3. PCのコンポーネントから電源を外し、コネクタすべてを抜いてください。
4. 今までの電源をケースに固定している、シャーシ裏の4本ネジを外します。
ネジをすべて外した後、PCケースからゆっくりと電源を取り出します。取り
出す際、他の部品を損傷しないように注意してください。
1. PCケースの適切な場所に新しい電源をセットし、電源裏側を4本ネジで固定
してください。
2. 24ピンATXコネクタをケースに通し、マザーボードに接続してください。
マザーボードが20ピンジャックのみに対応している場合、マザーボードにはコ
ネクタの20ピン部分のみ接続してください。
3. 8ピン電源ケーブルをマザーボードに接続してください。マザーボードが4ピ
ンジャックのみに対応している場合、マザーボードにはコネクタ右側のみ接続
してください。
4. 6ピンコネクタのグラフィックスカードを使用する場合、カードのジャック
に対応コネクタを接続してください。複数のジャックに対応しているカードの
場合、二番目の6ピンコネクタに接続してください。カードに8ピンジャックを
搭載している場合、一般の6ピンコネクタ以外に2ピン追加して、8ピンコネク
タにしてください。
5. すべての周辺とSATAコネクタを、ハードドライブとオプティカルドライブ
に接続する作業を進めてください。
6. ファンやケース照明など、電源を必要とする他の内部コンポーネントを適切
なコネクタに接続してください。
7. PCケースのカバーを交換することも可能であり、すべて問題なく機能する
か確認している間、外したままにしておくこともできます。
8. ディスプレイ、キーボード、マウス、スピーカー、プリンタ、その他の周辺
機器をPCに接続します。
9. 主要AC電源ケーブルを電源背面に差し込み、PCの電源を入れてください。
10. すべて正常に機能している場合、まだ未チェックの場合、PCの電源を切っ
てケースのカバーを交換してください。
PART OF THE OCZ TECHNOLOGY GROUP
16
PART OF THE OCZ TECHNOLOGY GROUP
トラブルシューティング/保証とRMA
新しい電源で問題が発生した場合、簡単トラブルシューティングステップで
チェックするか、製品を購入した販売店にお問い合わせください。
注意: 電気デバイスの作業をしていると、命にかかわる事故につながる恐れが
あります。ステップに慣れていない場合、専門家にお問い合わせください。
電源から煙の発生、ケーブルの切断、液体に濡らした場合などは、決して再
起動しないでください。
新しい電源を取り付けたのにPCが立ち上がらない場合、以下の
ステップでチェックしてください。
1. ACコードを正しくコンセントに差し込んでいるか確認してください。[別
のデバイスをコンセントに接続し、正常に機能するか確認してください]
2. 電源のコネクタが、正しくマザーボードに接続されているかチェックして
ください。
3. PCケースの電源スイッチのケーブルが、マザーボードに正しく接続されて
いますか。
4. ハードウェアの故障やコネクタの誤接続のため、PCが短絡していないか確
認してください。
5. 分からない場合、電源とマザーボードだけ残して、ハウジングから他の部
品をすべて取り出します。プラグをすべて抜き、チェックしてから
コンセントに再び差し込んでみます。
詳細については以下にアクセスしてください。
http://www.pcpower.com/support/ticket.html
5年保証
あなたのPC Power & Cooling PSU業界をリードする5年保証がついています
。この製品の素材および製造上の欠陥から5の期間[5]ご購入日から年間、無
料ですることを保証します。いずれかの欠陥は、この期間は、支援のための
連絡先 PC Power & Cooling、あなたの保証を利用する時に発生する必要があ
ります。
RMA[返品保証]を請求する場合、弊社ウェブサイトからチケットを提出す
るだけでOKです。http://www.pcpower.com/support/ticket.html
/