14
JA
7 よく寄せられる
質問
Bluetoothヘッドフォンの電源がオンになり
ません。
電池残量が少なくなっています。ヘッドフォ
ンを充電してください。
Bluetoothヘッドフォンと携帯電話をペアリ
ングできません。
Bluetoothが無効になっています。携帯電
話でBluetooth機能を有効にし、携帯電話
の電源をオンにした後で、ヘッドフォンの電
源をオンにしてください。
ペアリングが機能しません。
ヘッドフォンがペアリングモードになってい
るか、確認してください。
• このユーザーマニュアルの手順に従っ
てくだ さい ('ヘッドフォンと携帯電話の
ペアリング'5ページを参照)。
• LEDが青と白で交互に点滅し始めるま
で 、 を押し続けてください。LEDが青
でのみが点灯した場合は、ボタンを押し
続けてください。
携帯電話でヘッドフォンが認識されません。
• ヘッドフォンは以前 ペアリングされてい
たデバイスと接続している可能性があ
ります。接続されているデバイスの電源
をオフにするか、動作範囲外に移動して
ください。
• ペアリングがリセットされているか、ヘ
ッドフォンがすでに別のデバイスにペ
アリングされている可能性があります。
このユーザーマニュアル('ヘッドフォン
と携帯電話のペアリング'5ページを参
照)の手順に従って、ヘッドフォンを携帯
電話とペアリングしてください。
携帯電話で音声ダイヤルまたはリダイヤル
が機能しません。
お使いの携帯電話でこれらの機能をサポー
トしていない可能性があります。
携帯電話の通話相手に音声が届きません。
マイクがミュートされています。 を1回押
して マイクのミュートを 解 除してくだ さ い 。
BluetoothヘッドフォンをBluetoothステレ
オ対応携帯電話に接続しても、音楽が携帯
電話のスピーカーからしか聞こえません。
携帯電話のユーザーマニュアルを参照して
ください。ヘッドフォンから音楽を聴く設定
を選択します。
音質が悪く、パチパチ雑音が聞こえます。
Bluetoothデバイスが動作範囲外にありま
す。ヘッドフォンとBluetoothデバイスを近
づけるか、間にある障害物を取り除いてく
ださい。
携帯電話からのストリーミング時の音質が
非常に悪い、またはオーディオストリーミン
グが機能しません。
携帯電話が(モノラル)HSP/HFPをサポート
するだけでなくA2DP('テクニカルデータ'
11ページを参照)をサポートすることを確
認してください。
音楽は聞こえますが、Bluetoothデバイスで
操作(再生/一時停止/次の曲/前の曲に
進むなど)できません。
Bluetooth音源がAVRCP('テクニカルデー
タ'11ページを参照)をサポートすることを
確認してください。
オーディオケーブルを接続するとヘッドフォ
ンが機能しません。
3.5mmオーディオケーブルをヘッドセット
に接続すると、マイク機能は無効になりま
す。この場合、ヘッドフォンでは音楽を聞くこ
としかできません。
さらにサポートが必要な場合は、www.
philips.com/supportを参照してください。