オンラインでの各種お手続き・ご契約内容の確認など
本端末から dメニュー→お客様サポート→ドコモオンライ
ン手続き
パソコンから
Mydocomo(https://www.nttdocomo.co.jp/
mydocomo/)→「ドコモオンライン手続き」内の項目
を選択
システムメンテナンスやご契約内容などにより、ご利用になれな
い場合があります。
「ドコモオンライン手続き」 のご利用には、「ネットワーク暗証番
号」 や 「ID /パスワード」 が必要です。
試供品のお問い合わせ先
■Galaxy カスタマーサポートセンター
0120-363-905
受付時間午前9:00 ~午後 5:00(年中無休)
番号をよくご確認の上、お間違えのないようにおかけください。
試供品については、本書内でご確認ください。
マナーもいっしょに携帯しましょう
こんな場合は必ず電源を切りましょう
航空機内や病院では、各航空会社または各医療機関の指示に従って
ください。使用を禁止されている場所では、電源を切ってください。
こんな場合は公共モードに設定しましょう
運転中に本端末を手で保持しての使用は罰則の対象となります。
ただし、傷病者の救護または公共の安全の維持など、やむを得ない
場合を除きます。
静かにするべき公共の場所で本端末を使用すると、周囲の方への迷
惑になります。
使用する場所や声・着信音の大きさに注意しましょう
プライバシーに配慮しましょう
歩きながらのスマートフォンの使用はやめましょう
ご不要になった携帯電話などは、自社・他社製品を問わ
ず回収をしていますので、お近くのドコモショップへお
持ちくださ い。
※ 回収対象:携帯電話、PH S、電池パック、充電器、
卓上ホルダ(自社・他社製品を問わず回収)
番号をよくご確認の上、お間違いのないようにおかけください。
各種手続き、故障・アフターサービスについては、上記お問い合
わせ先にご連絡いただくか、ドコモホームページにてお近くのド
コモショップなどをご確認の上、お問い合わせください。
ドコモホームページhttps://www.nttdocomo.co.jp/
海外での紛失、盗難、故障および
各種お問い合わせ先(24 時間受付)
ドコモの携帯電話からの場合
滞在国の国際電話
アクセス番号
-81-3-6832-6600*(無料)
* 一般電話などでかけた場合には、日本向け通話料がかかります。
※ SC-04G からご利用の場合は、+81-3-6832-6600でつながります(「+」
は「0」をロングタッチします)。
一般電話などからの場合〈ユニバーサルナンバー〉
ユニバーサルナンバー用
国際識別番号
-8000120-0151*
* 滞在国内通話料などがかかる場合があります。
※ 主要国の国際電話アクセス番号/ユニバーサルナンバー用国際識別番号に
ついては、ドコモのホームページをご覧ください。
番号をよくご確認の上、お間違いのないようにおかけください。
紛失・盗難などにあわれたら、速やかに利用中断手続きをお
取りください。
お客様が購入された端末に故障が発生した場合は、ご帰国後
にドコモ指定の故障取扱窓口へご持参ください。
クイック
ス タ ート
ガ イド
SC-04G
'16.3
総合お問い合わせ先
〈ドコモ インフォメーションセンター〉
ドコモの携帯電話からの場合
(局番なしの)
151
(無料)
※ 一般電話などからはご利用にな
れません。
一般電話などからの場合
R
0120-800-000
※ 一部のI P電話からは接続できな
い場合があります。
受 付 時 間 午 前9:00~ 午後
8:00(年中無休)
故障お問い合わせ・
修理お申込み先
ドコモの携帯電話からの場合
(局番なしの)
113
(無料)
※ 一般電話などからはご利用にな
れません。
一般電話などからの場合
R
0120-800-000
※ 一部のI P電話からは接続できな
い場合があります。
受付時間 24時間(年中無休)
販売元 株式会社 NTTドコモ
'16.3(2 版)
Printed in Korea
GH68-43559A Rev.1.2
Japanese 03/2016