オンラインでの各種お手続き・ご契約内容の確認など
本端末から dメニュー→お客様サポート→ドコモオンライン手続き
パソコンから
Mydocomo(https://www.nttdocomo.co.jp/mydocomo/)
→「ドコモオンライン手続き」内の項目を選択
システムメンテナンスやご契約内容などにより、ご利用になれない場合
があります。
「ドコモオンライン手続き」 のご利用には、「ネットワーク暗証番号」 や
「ID /パスワード」 が必要です。
マナーもいっしょに携帯しましょう
こんな場合は必ず電源を切りましょう
航空機内や病院では、各航空会社または各医療機関の指示に従ってくだ
さい。使用を禁止されている場所では、電源を切ってください。
こんな場合は公共モードに設定しましょう
運転中に本端末を手で保持しての使用は罰則の対象となります。
ただし、傷病者の救護または公共の安全の維持など、やむを得ない場合
を除きます。
静かにするべき公共の場所で本端末を使用すると、周囲の方への迷惑に
なります。
使用する場所や声・着信音の大きさに注意しましょう
プライバシーに配慮しましょう
歩きながらのスマートフォンの使用はやめましょう
ご不要になった携帯電話などは、自社・他社製品を問わず回収
をしていますので、お近くのドコモショップへお持ちください。
※ 回収対象:携帯電話、PH S、電池パック、充電器、
卓上ホルダ(自社・他社製品を問わず回収)
総合お問い合わせ先〈ドコモ インフォメーションセンター〉
ドコモの携帯電話からの場合
(局番なしの)
151
(無料)
一般電話などからの場合
R
0120-800-000
※ 一般電話などからはご利用になれません。
※
一部のIP 電話からは接続できない場合があります。
受付時間 午前9:00~午後 8:00(年中無休)
故障お問い合わせ先
ドコモの携帯電話からの場合
(局番なしの)
113
(無料)
一般電話などからの場合
R
0120-800-000
※ 一般電話などからはご利用になれません。
※
一部のIP 電話からは接続できない場合があります。
受付時間 24時間(年中無休)
番号をよくご確認の上、お間違いのないようにおかけください。
各種手続き、故障・アフターサービスについては、上記お問い合わせ先
にご連絡いただくか、ドコモホームページにてお近くのドコモショップ
などにお問い合わせください。
ドコモホームページhttps://www.nttdocomo.co.jp/
海外での紛失、盗難、故障および各種お問い合わせ先(24 時間受付)
ドコモの携帯電話からの場合
滞在国の国際電話アクセス番号
-81-3-6832-6600*(無料)
* 一般電話などでかけた場合には、日本向け通話料がかかります。
※ SC-01Hからご利用の場合は、+81-3-6832-6600 でつながります
(「+」は「0」をロングタッチします)。
一般電話などからの場合〈ユニバーサルナンバー〉
ユニバーサルナンバー用国際識別番号
-8000120-0151*
* 滞在国内通話料などがかかる場合があります。
※ 主要国の国際電話アクセス番号/ユニバーサルナンバー用国際識別番号
については、ドコモのホームページをご覧ください。
紛失・盗難などにあわれたら、速やかに利用中断手続きをお取りください。
お客様が購入された端末に故障が発生した場合は、ご帰国後にドコモ指
定の故障取扱窓口へご持参ください。
クイック
ス タ ート
ガ イド
SC-01H
'15.10
販売元 株式会社 NTT ドコモ
'15.10(1 版)
Printed in Korea
GH68-44948A Rev.1.0
Japanese 10/2015