Samsung SM-G925D ユーザーマニュアル

  • こんにちは!Samsung Galaxy S6 edge のクイックスタートガイドの内容を理解しています。初期設定方法、基本操作、便利な機能など、このデバイスに関するご質問にお答えします。お気軽にご質問ください!
  • ドコモオンライン手続きはどこでできますか?
    試供品に関する問い合わせはどこにすれば良いですか?
    海外で端末を紛失・盗難した場合、どうすれば良いですか?
    端末の故障はどこに問い合わせれば良いですか?
オンラインでの各種お手続き・ご契約内容の確認など
本端末から dメニュー→お客様サポート→ドコモオンライ
ン手続き
パソコンから
Mydocomohttps://www.nttdocomo.co.jp/
mydocomo/)→「ドコモオンライン手続き」内の項目
を選択
システムメンテナンスやご契約内容などにより、ご利用になれな
い場合があります。
「ドコモオンライン手続き」 のご利用には、「ネットワーク暗証番
号」 「ID /パスワード」 が必要です。
試供品のお問い合わせ先
Galaxy カスタマーサポートセンター
0120-363-905
受付時間午前9:00 ~午後 5:00(年中無休)
番号をよくご確認の上、お間違えのないようにおかけください。
試供品については、本書内でご確認ください。
マナーもいっしょに携帯しましょう

こんな場合は必ず電源を切りましょう

航空機内や病院では、各航空会社または各医療機関の指示に従って
ください。使用を禁止されている場所では、電源を切ってください。
こんな場合は公共モードに設定しましょう

運転中に本端末を手で保持しての使用は罰則の対象となります。
ただし、傷病者の救護または公共の安全の維持など、やむを得ない
場合を除きます。

静かにするべき公共の場所で本端末を使用すると、周囲の方への迷
惑になります。
使用する場所や声・着信音の大きさに注意しましょう




プライバシーに配慮しましょう


歩きながらのスマートフォンの使用はやめましょう




不要になた携帯電話などは自社他社製品を問わ
ず回収をしていますので、お近くコモシプへお
ちくだ
※ 回収対象:携帯電話、PH S、電池パック、充電器、
卓上ホルダ(自社・他社製品を問わず回収)
番号をよくご確認の上、お間違いのないようにおかけください。
各種手続き、故障・アフターサービスについては、上記お問い
わせ先にご連絡いただくか、ドコモホームページにてお近くのド
コモショップなどをご確認の上、お問い合わせください。
ドコモホームページhttps://www.nttdocomo.co.jp/
海外での紛失、盗難、故障および
各種お問い合わせ先(24 時間受付)
ドコモの携帯電話からの場合
滞在国の国際電話
アクセス番号
-81-3-6832-6600*(無料)
* 一般電話などでかけた場合には、日本向け通話料がかかります。
※ SC-04G からご利用の場合は、+81-3-6832-6600でつながります「+」
は「0」をロングタッチします)
一般電話などからの場合〈ユニバーサルナンバー〉
ユニバーサルナンバー用
国際識別番号
-8000120-0151*
* 滞在国内通話料などがかかる場合があります。
※ 主要国の国際電話アクセス番号/ユニバーサルナンバー用国際識別番号に
ついては、ドコモのホームページをご覧ください。
番号をよくご確認の上、お間違いのないようにおかけください。
紛失・盗難などにあわれたら、速やかに利用中断手続きをお
取りください。
お客様が購入された端末に故障が発生した場合は、ご帰国後
にドコモ指定の故障取扱窓口へご持参ください。
ック
ート
イド
SC-04G
'16.3
総合お問い合わせ先
〈ドコモ インフォメーションセンター〉
コモの携帯電話からの場合
(局番なしの)
151
(無料)
※ 一般電話などからはご利用にな
れません。
一般電話などらの場合
R
0120-800-000
※ 一部のI P電話からは接続できな
い場合があります。
間  9:00~
8:00(年中無休)
故障お問い合わせ・
修理お申込み先
コモの携帯電話からの場合
(局番なしの)
113
(無料)
※ 一般電話などからはご利用にな
れません。
一般電話などらの場合
R
0120-800-000
※ 一部のI P電話からは接続できな
い場合があります。
受付時間 24時間(年中無休)
販売元 株式会社 NTTドコモ
'16.3(2 版)
Printed in Korea
GH68-43559A Rev.1.2
Japanese 03/2016
各部の名称と機能
試供品
•試供品は無料修理保証の対象外です。
•試供品の仕様および外観は、改良のため予告な変更するがあますので、あご了承ださい。

本端末には、付高音質イヤンを使用ださい。他のイヤホンマなどを使用た場合、音楽の再生音なが聞こえなるがあ
りま
ク付高音質イヤンの使用方法に関する詳細は、コモのホームページ掲載の取扱説明書(PDFイル)またeツ(本端末搭
載ア)の「試供品」をご参照ださい。
 
コモnanoUIMカードの取付け/取を行きに使用ます
SIM 用ピンの使用方法に関する詳細はコモのホームページ掲載の取扱説明書(PDFイル)また eツ(本端末搭載アプ
の「コモnanoUIMカード」を参照ださい。
a
 

b

c

d

e

f

g

h

i

j

k
 
l
 
m


n


o

p

q


r

s
   

t
  

u

v

w

x
 

y
 

z
 


A

B
  
C
  
D

1 通知がある場合などに点灯/点滅します。
2
「PeelSmartRemote」アプリでテレビなど他の機器を操
作する際に使用します。赤外線通信によるデータの送受信は
できません。
3 通常の通話、ハンズフリー使用時の通話、ボイスレコーダー録
音時(インタビュー)、動画撮影時などに動作します。
4 通常の通話、ハンズフリー使用時の通話、ボイスレコーダー
録音時
(標準/インタビュー/音声メモ)
、動画撮影時、S
イスやメモアプリなどの音声認識時に動作します。
5 アンテナは、本体に内蔵されています。アンテナ付近を手で
覆うと品質に影響を及ぼす場合があります。
w
x
B
C
A
D
t
y
z
s
t
u
v
a
b
c
d
e
e
g
h
i
j
f
k l m n
o p rq
/