4
目次
トラブルの解決 . . . . . . . . . . . . . . . 45
タッチスクリーンのトラブル . . . . . . . 45
ビープコード . . . . . . . . . . . . . . . . . . . 46
ネットワークの問題 . . . . . . . . . . . . . . 48
電源の問題 . . . . . . . . . . . . . . . . . . . . 49
メモリの問題 . . . . . . . . . . . . . . . . . . 50
フリーズおよびソフトウェアの問題. . . 51
サポートツールの使い方 . . . . . . . . . 53
デルサポートセンター . . . . . . . . . . . . 53
システムメッセージ . . . . . . . . . . . . . . 54
ハードウェアに関するトラブ
ルシュ
ーティング . . . . . . . . . . . . . . . . . . . . 56
Dell Diagnostics(診断)プログラム . . . 57
オペレーティングシステムの復元 . . . 61
システムの復元 . . . . . . . . . . . . . . . . . 62
Dell Factory Image Restore . . . . . . . . . 63
オペレーティングシステムの再イ
ンストール . . . . . . . . . . . . . . . . . . . . 65
ヘルプを受ける . . . . . . . . . . . . . . . 67
テクニカルサポートとカスタマー
サービス . . . . . . . . . . . . . . . . . . . . . . 68
DellConnect
™
. . . . . . . . . . . . . . . . . . 68
オンラインサービス . . . . . . . . . . . . . . 69
24 時間納期案内電話サービス . . . . . 70
製品情報 . . . . . . . . . . . . . . . . . . . . . . 70
保証期間中の修理と返品 . . . . . . . . . . 71
お問い合わせになる前に . . . . . . . . . . 72
デルへのお問い合わせ . . . . . . . . . . . . 74
情報およびリソース詳細 . . . . . . . . . 75
仕様 . . . . . . . . . . . . . . . . . . . . . . . 78
付録 . . . . . . . . . . . . . . . . . . . . . . . 89
Macrovision 製品に関する注意事項 . . . . 89
索引 . . . . . . . . . . . . . . . . . . . . . . . 90