TD-4750TNWB

Brother TD-4750TNWB ユーザーガイド

  • こんにちは!Brother BRAdmin Professional 4 ユーザーズガイドの内容を理解しており、このアプリケーションに関するご質問にお答えできます。デバイス管理、ステータス監視、ファームウェアアップデート、設定バックアップなど、様々な機能について詳しい情報を提供しますので、お気軽にご質問ください。
  • デバイスが検出されない場合はどうすればよいですか?
    インスタントタスクとは何ですか?
    デバイスのファームウェアをアップデートするにはどうすればよいですか?
    設定をバックアップするにはどうすればよいですか?
BRAdmin Professional 4
ユーザーズガイド
JPN
Version B
i
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ても複製することはできません
ブラザーは Brother Industries, Ltd. の商標もしくは登録商標です。
ブラザー製品および関連資料等に記載されている社名及び商品名はそれぞれ各社の商標または登録商標です。
一部の機能は機種によってご利用いただけない場合があります。
ユーザーズガイドに掲載されている画面キャプチャや画像はイラストでの説明のためにのみ提供されているも
のであり、実際の製品とは異なる場合があります。
本書の内容と製品仕様は予告無く変更することがあります。
著作権
商標
重要なお知らせ
ii
1はじめに ................................................................................................................................................. 1
1.1 概要 .......................................................................................................................................... 1
1.2 動作環境 ................................................................................................................................... 3
2デバイスの管理 ...................................................................................................................................... 4
2.1 新しいデバイスの探索 ............................................................................................................. 4
2.2 デバイスのグループ化とデバイスの絞り込み ......................................................................... 5
2.3 デバイス ステータスの確認 ..................................................................................................... 5
2.4 操作とタスクの実行 ................................................................................................................. 5
3操作 ........................................................................................................................................................ 6
3.1 デバイス ステータスの更新 ..................................................................................................... 6
3.2 ウェブ管理画面を開く ............................................................................................................. 6
3.3 グループへのデバイスの追加................................................................................................... 6
3.4 グループからのデバイスの削除 ............................................................................................... 6
3.5 選択したデバイスの詳細のエクスポート................................................................................. 6
3.6 デバイス リストからのデバイスの削除 ................................................................................... 7
4インスタント タスク .............................................................................................................................. 8
4.1 パスワード設定 ........................................................................................................................ 8
4.2 デバイスのファームウェアのアップデート ............................................................................. 8
4.3 デバイスの再起動..................................................................................................................... 9
4.4 設定編集 ................................................................................................................................... 9
4.5 カスタム ソフトウェア ソリューションの有効化.................................................................... 9
4.6 デバイスへのファイルの送信................................................................................................. 10
4.7 設定のバックアップ ............................................................................................................... 10
4.8 ネットワーク設定のリセット................................................................................................. 11
4.9 Mapply 機能............................................................................................................................ 11
5定期タスク............................................................................................................................................ 12
5.1 デバイス レポート.................................................................................................................. 12
5.2 デバイス通知.......................................................................................................................... 12
5.3 デバイス リスト ..................................................................................................................... 12
5.4 デバイス設定維持................................................................................................................... 12
5.5 デバイス レポート /デバイス通知プロファイルの割り当て.................................................. 13
6タスクのモニタリング.......................................................................................................................... 14
6.1 タスクのステータスの確認 .................................................................................................... 14
6.2 タスクのモニタリング ........................................................................................................... 15
6.3 デバイス自動初期設定 ........................................................................................................... 16
7アプリケーション設定.......................................................................................................................... 19
7.1 基本設定 ................................................................................................................................. 19
7.2 デバイス探索の設定 ............................................................................................................... 20
7.3 ネットワークの設定 ............................................................................................................... 22
7.4 E メール サーバーの設定 ....................................................................................................... 22
7.5 パスワードによるアプリケーションの保護 ........................................................................... 22
7.6 デバイス設定維持................................................................................................................... 23
7.7 デバイス ログのプロファイルの作成..................................................................................... 23
7.8 デバイス通知のプロファイルの作成...................................................................................... 24
目次
iii
7.9 デバイス リストのプロファイルの作成 ................................................................................. 25
7.10 情報 ...................................................................................................................................... 25
7.11 ツール:Setting File Editor................................................................................................... 25
7.12 アプリケーションの設定とデータのバックアップと復元 ................................................... 26
8困ったときは ........................................................................................................................................ 27
8.1 デバイスが検出されない場合................................................................................................. 27
8.2 アクセス権不足 ...................................................................................................................... 27
8.3 困ったときは.......................................................................................................................... 28
1
1.1 概要
BRAdmin Professional 4 は、ブラザーのデバイスを管理し、デバイスのステータスをモニタリングするためのア
プリケーションです。
画面上のメニューバーのいずれかのタブをクリックして、メイン画面のビューを選択してください。
ダッシュボード
起動するとダッシュボード画面が表示されます。この画面には、すべての管理対象デバイス、付属品に関する情
報、メンテナンス情報 ( 付属品の交換が必要な場合 )検出されたデバイスのステータス、印刷枚数に関する情
報、および最新のデバイス自動初期設定適用状況の情報が表示されます。
1はじめに
2
デバイス
デバイス 画面には、デバイス名、デバイスのステータス、および具体的なデバイス情報が表示されます。
-デバイス グループを作成するには、左側のペインで新しいグループをクリックします。
-スマート フィルターを作成するには、左側のペインで新しいスマート フィルターをクリックします。詳細は
2.2
デバイスのグループ化とデバイスの絞り込み
をご覧ください。
- Microsoft Azure を接続するには、左ペインの新しい Azure プロファイルをクリックします。詳しくは、
Microsoft Azure
向け
BRAdmin Professional 4
ユーザーズガイド
をご覧ください。
-操作やタスクを実行する際は、ひとつまたは複数のデバイスを選択し、右側のペインから実行する操作また
はタスクを選択します。
左側のペイン 右側のペイン
3
右側のペインで利用できる操作やタスクのリストを展開するには、全て表示するをクリックします。
タスク
タスクのリスト ( 進行中または保留中 ) と完了したタスクのログが表示されます。リストからタスクを選択すると、
右側のペインに詳細と利用できる操作が表示されます
アプリケーション設定
アプリケーション設定を変更する場合や、タスクのプロファイルを作成または編集する場合は、画面右上の
をクリックします。
1.2 動作環境
オペレーティングシステム Windows 10 (32 ビットもしくは 64 ビット )/Windows 11 (64 ビット )
Windows Server 2012 以降 (64 ビット )
追加のソフトウェア .NET Framework 4.8 以降
4
画面上のメニューバーでバイスをクリックし、デバイス リストを表示します。デバイス リストでは、
デバイスを管理できます。
2.1 新しいデバイスの探索
BRAdmin Professional 4 を起動するとデバイスリストが更新されます。リストに対象デバイスが表示されていな
い場合は、次のいずれかの操作を実行します。
探索ボタン をクリックし、実行中のデバイスの検索を実行します。
探索ボタンのドロップダウンの矢 をクリックし、次のいずれかの操作を実行します。
-デバイスの探索
デバイスの自動探索のスケジュールを設定するには、アプリケーション設定 > デバイス探索で、
スケジュールを設定します。
デバイスの探索をクリックして、探索方法と設定に基づいて、ネットワーク接続、USB 接続、または
Microsoft Azure に接続された新しいブラザーのデバイスをデバイス リストに追加します 詳細は 7.2
バイス探索の設定
」をご覧ください。
-デバイスを指定して探索
リストで特定のデバイスを検索するには、検索ボックスにキーワードを入力します。
デバイスのステータスを更新するには、 をクリックします。
デバイスを指定して探索 ... をクリックして、特定のネットワーク接続デバイス (IP またはノード名に基づ
)USB 接続デバイス、または Microsoft Azure 接続デバイス を追加します ( キーボード ショートカッ
ト:Insert)
2デバイスの管理
5
2.2 デバイスのグループ化とデバイスの絞り込み
右側のペインでデバイス グループまたはフィルターを作成し、選択して特定のデバイスをリスト表示します。
-スマート フィルター
スマート
フィルターの条件を満たすデバイスを選択します。
新しいスマート
フィルター
をクリックし、
条件
:
フィールドに機種名、シリアル番号、場所などの条件を入力します。絞り込む条件がリスト化されたテキスト
ファイルをインポートすることもできます。
-グループ
グループ化したデバイスを選択します。既存のグループにデバイスを追加するには、対象デバイスを選択し、
右側のペインでグループに追加をクリックします。詳細は 3.3
グループへのデバイスの追加
をご覧くだ
さい。
2.3 デバイス ステータスの確認
ステータスや情報を確認するデバイスまたはグループを選択します
トナー /インク量や詳細な製品情報を確認するには、右側のペインで詳細をクリックします。
デバイスをステータス別に表示するには、ツールバーのドロップダウンリストからステータスを選択します。
デフォルトでは全てのステータスが選択されています。
特定の列を表示または非表示にする、もしくは列の順序を変更するには、 をクリックします。
利用できる操作とタスクをリスト表示するには、ひとつまたは複数のデバイスを右クリックします。
注意が必要なデバイスやエラーが表示されているデバイスの台数を確認するには、画面右下のアイコンを確認
します。表示される各アイコンの意味は次の通りです。
待機中
接続に失敗しました
注意
エラー
未設定
2.4 操作とタスクの実行
デバイス リストからひとつまたは複数の対象デバイスを選択し、右側のペインから操作またはインスタント
タスクを選択します。必要に応じてプロファイルを作成しデバイスレポートデバイス通タスクを割り当てる
ことができます。
ひとつのデバイスに関する情報を確認するには、対象デバイスを選択し、右側のペインで詳細をクリック
します。
利用できる操作とタスクは選択したデバイスによって異なります。
右側のペインに関する詳細は、 1.1
概要
」をご覧ください。
詳細は、次のセクションをご覧ください。
- 3
操作
- 4
インスタント
タスク
- 5
定期タスク
6
操作を実行するには、以下のいずれかの操作を行ってください。
-デバイスを選択し、右側のペインで必要な操作をクリックします
-デバイスを右クリックし、表示されるメニューから実行する操作を選択します。
3.1 デバイス ステータスの更新
選択したデバイスのステータスを更新する場合 :
1. ひとつまたは複数のデバイスを選択します。
2. ステータスの更新をクリックします。
3.2 ウェブ管理画面を開く
セキュリティやネットワーク設定など、本体設定をカスタマイズする場合は、Web Based Management を使用
してください。
1. デバイスを 1 つ選択します。
2. ウェブ管理画面を開くをクリックします。
3.3 グループへのデバイスの追加
ひとつまたは複数のデバイスをグループに追加する場合 :
1. ひとつまたは複数のデバイスを選択します。
2. グループに追加をクリックします。
3. 追加するグループ : フィールドから対象グループをひとつまたは複数選択するか、新しいグループ ... ボタン
をクリックして新規グループを作成します。
デバイス リストからデバイスを対象グループにドラッグ ンド ドロップすることもできます。
3.4 グループからのデバイスの削除
ひとつまたは複数のデバイスをグループから削除する場合 :
1. ひとつまたは複数のデバイスを選択します。
2. 選択中のグループから外すをクリックします。
3.5 選択したデバイスの詳細のエクスポート
選択したデバイスの詳細を CSV ファイルにエクスポートする場合 :
1. ひとつまたは複数のデバイスを選択します。
2. エクスポートをクリックします
3. エクスポートしたファイルの保存先フォルダーとファイル名を指定します。
CSV ファイルには、デバイス ストに表示されている項目のみが含まれます。また、項目はデバイス
リストと同じ順序で表示されます
3操作
7
3.6 デバイス リストからのデバイスの削除
デバイス リストからひとつまたは複数のデバイスを削除する場:
1. ひとつまたは複数のデバイスを選択します。
2. 削除をクリックするか、キーボードの Delete キーを押してください。
8
インスタントタスクを実行するには、次のいずれかの操作を行ってください。
-デバイスを選択し、右側のペインのインスタントタスクの中から実行するタスクをクリックします
-デバイスを右クリックし、表示されるメニューから実行するタスクを選択します。
定期タスクとは異なり、インスタント タスクはすぐに適用されます。詳細は 5
定期タスク
」をご覧く
ださい。
ネットワークに接続されたデバイスの場合、インスタントタスクを実行するには、選択したデバイス
パスワードを入力する必要があります。
選択したデバイスに対してインスタントタスクを実行できない場合、インスタント タスクがサポートさ
れていません。
4.1 パスワード設定
1. ひとつまたは複数のデバイスを選択します。
2. パスワード設定をクリックします。
3. 次のいずれかの操作を実行します。
デフォルトのログイン パスワードを変更する場合
a. 未設定デバイスのパスワードを新しく設定するのラジオボタンを選択します。
b. 新しいパスワード : 新しいパスワード ( 確認用 ): に新たに使用するパスワード入力します。
現在のログイン パスワードを変更する場合
a. 設定済みのパスワードを変更するのラジオボタンを選択します
b. 現在のパスワード : フィールドに現在のパスワードを入力します。
c. 新しいパスワード : 新しいパスワード ( 確認用 ): に新しいパスワード入力します。
4. 適用をクリックします。
デバイス パスワードがデフォルトのログイン パスワードから変更されている場合、「設定済み」と表示さ
れます。
以下のパスワードを管理者パスワードとして使用しないでください
• access
• initpass
製品の背面に「Pwd」の文字と共に記されているパスワード
4.2 デバイスのファームウェアのアップデート
1. ひとつまたは複数のデバイスを選択します。
2. ファームウェア アップデートをクリックします。
3. 最新のファームウェアに更新する。のチェックボックスを選択します。
自動アップデートを行わず最新のファームウェアかどうかを確認するには、最新のファームウェアに更新
する。のチェックボックスのチェックを外してください。
4. パスワード保護されているデバイスのデバイス パスワード入力します。
5. 実行をクリックします。
最新のファームウェアが利用できる場合、BRAdmin Professional 4 によってファームウェアがダウンロードさ
れ、対象デバイスのファームウェアが自動アップデートされます。
4インスタント タスク
9
4.3 デバイスの再起動
1. ひとつまたは複数のデバイスを選択します。
2. 再起動をクリックします。
3. パスワード保護されているデバイスのデバイス パスワード入力します。
4. 再起動をクリックします。
4.4 設定編集
1. ひとつまたは複数のデバイスを選択します。
2. 設定編集をクリックします。
3. デバイス パスワードを入力します。
4. 各種設定を編集します。
-IP 設定の方法 : ( ネットワーク接続デバイスの)
-ノード名 : ( ネットワーク接続デバイスのみ )
-ロケーション情報
-連絡先
5. 適用をクリックして変更を保存します。
4.5 カスタム ソフトウェア ソリューションの有効化
この操作には、有効なライセンスファイルが必要です。ライセンス ファイルには、多くのデバイスで同時にソ
リューションを有効化することを可能にする有効化コードが含まれています。ライセンス ファイルを送信し、対
象のデバイスでカスタム ソフトウェア ソリューションを有効化できます。
ライセンス ファイルをお持ちでない場合は、お近くのブラザーの窓口にお問い合わせください。
1. ひとつまたは複数のデバイスを選択します。
2. ソリューション管理をクリックします。
3. デバイス パスワードを入力します。
10
4. 次のいずれかの操作を実行します。
ライセンスファイルをお持ちの場: ライセンス ファイル : ラジオボタンを選択し、下のフィールドに
ファイル名を入力するか、参照 ... ボタンをクリックして、ライセンス ファイルを選択します。
ライセンスコードをお持ちの場合 : ライセンス コード (20 ): ラジオボタンを選択し、フィールドにライ
センス コードを入力します。
複数のコードを入力できますが、各行に入力できるライセンスコードはひとつです。
5. 結果の保存先 :フィールドの横にある参照 ... ボタンをクリックして、結果ファイルを保存するフォルダーを
指定します。パスをコピーして、このフィールドに貼り付けることもできます。
6. 適用をクリックします。
4.6 デバイスへのファイルの送信
対象デバイスにファイル (PRNEDPK SSF ファイル ) を送信するには、次の操作を行ってください。
1. ひとつまたは複数のデバイスを選択します。
2. ファイル送信をクリックします
3. デバイス パスワードを入力します。
4. 対象デバイスに送信するファイルを指定します。
5. 送信をクリックします。
EDPK ファイルなどデバイス設定ファイルを送信するには、デバイ パスワードが必要となります。
4.7 設定のバックアップ
このタスクを実行するには、デバイスパスワードが必要です。
バックアップ設定機能で作成されるファイルのパスワードは、デバイスパスワードと同じになります
対象デバイスの設定を DPK ファイルまたは暗号化された EDPK ファイルとして保存するには、次の操作を
行ってください。
1. ひとつまたは複数のデバイスを選択します。
2. 右側のペインで設定のバックアップをクリックします。
11
3. 保存先 : の横にある参照 ... ボタンをクリックし、設定のバックアップ ファイルの保存先を指定します。
パスをコピーして、このフィールドに貼り付けることもできます
4. バックアップ項目 : フィールドで、全項目を選択するか、選択した項目 : を選択し、バックアップする項目を
指定します。
5. バックアップファイルに IP アドレスまたはノード名などデバイス固有の情報を含めない場合は、削除する
チェックボックスを選択します
6. バックアップをクリックします
•USB フラッシュ ドライブ経由でバックアップ ファイルを展開する場合は、ファイル名を変更しないで
ください。
USB 経由での展開には、指定のファイル名形式が必要となります。
機種によっては、SSF ファイルが作成されます。
4.8 ネットワーク設定のリセット
全デバイスで、この機能により以下の項目が工場出荷時の設定にリセットされます。
-IP アドレス
-ノード名
-ロケーション情報
-連絡先
デバイスによっては、その他の設定もリセットされる場合があります。
1. ひとつまたは複数のデバイスを選択します。
2. ネットワーク設定のリセットクリックします。
3. デバイス パスワードを入力します。
4. リセットをクリックします。
4.9 Mapply 機能
Mapply 機能により、適用プロファイル (Deployment profile) を使用して指定した設定ファイルを複数のデバイス
に同時に送信して適用します。
1. 対象デバイスを選択します(適用プロファイル (Deployment profile) で選択・指定されたデバイスのみが実行
の対象となります)
2. ファイル送信をクリックします
3. 対象デバイスに送信する適用プロファイル (Deployment profile) を指定します。
4. 送信をクリックします。
適用プロファイル (Deployment profile) は、対象デバイスの情報、設定項目、固有の設定値、設定ファイ
ルなどの情報が含まれるファイルです。
適用プロファイル (Deployment profile) ファイルの形式は CSV ファイルまたはパスワード ZIP ファイ
ルです。
適用プロファイル (Deployment profile) の形式が無効である場合、Mapply 機能は使用できません。
12
次のタスクは、事前設定したスケジュールに従って、必要なデバイス情報を提供します。
5.1 デバイス レポート
このタスクは、印刷枚数、ステータス、供給情報などの情報(ログ項目)を含むデバイス レポートを生成しま
す。設定したスケジュールに従って、デバイスログをメールで送信したり、ログファイルを特定の保存先フォル
ダに保存することができます。
5.2 デバイス通知
このタスクは、対象デバイスのステータスを定期的に取得してデバイスをモニタリングします。ステータスにエ
ラーや変更がある場合、BRAdmin Professional 4 より、エラーまたは変更に関する通知が E メールで送信され
ます。
デバイス通知は、デバイスまたはステータスの変更ごとに 1通のメールを送信します。
5.3 デバイス リスト
このタスクは、事前設定したスケジュールに従って、デバイス リストのデバイス情報を取得し、デバイス リス
トの情報を E メールで送信するか、保存先として指定したフォルダーにファイルを保存します。
デバイス リストのタスクの設定と E メール サーバーの設定に関する詳細は、 7
アプリケーション設定
」を
ご覧ください。
5.4 デバイス設定維持
このタスクは、定期的に対象デバイスをモニタリングし、設定が誤って変更された場合、元の設定を復元し
ます。
デバイスのファームウェアを常に自動更新したい場合は、新のファームウェアに更新するチェックボックス
を選択します。
デバイス設定維持に関する詳細は 7
アプリケーション設定
」をご覧ください。
5定期タスク
13
5.5 デバイス レポート /デバイス通知プロファイルの割り当て
デバイス レポート /デバイス通知タスクを実行するには、ひとつまたは複数のデバイスにタスク ロファイル
を割り当てます。
1. デバイス リストからひとつまたは複数のデバイスを選択します。
2. デバイス レポートまたはデバイス通知メニューのいずれかから設定をクリックします。
3. プロファイル : フィールドで、割り当てたいプロファイルを選択します。
適用をクリックする前に、次の操作を行う必要がある場合があります。
利用できるプロファイルがない場合や、選択したプロファイルを編集する場合は、編集をクリック
します。これで、アプリケーション設定で新規プロファイルの作成や、選択したプロファイルの編集
可能となります。
•E メール サーバーが設定されていないことを通知するメッセージが表示された場合や、すでに設定
された E メール サーバーの設定を変更する場合は、Eメール サーバー設定をクリックします。
各種設定はアプリケーション設定で行うことができます。
4. 適用をクリックします。
14
実行中のタスクのステータスをモニタリングし、完了したタスクの結果を確認するには、画面上のメニューバー
タスクをクリックします。
左側のペインには、次のタスク カテゴリーが表示されます。
-インスタント タスク
-デバイス レポート
-デバイス通知
-デバイス リスト
-デバイス設定維持
-デバイス自動初期設定
各タスク カテゴリーの横に表示されている数字は、実行中のタスクの件数です。
6.1 タスクのステータスの確認
タスクとタスクのステータスを表示するには、左側のペインでタス カテゴリーを選択します。表示される情
報は、タスクの種類によって異ります。
右側のペインにタスクのプロパティと操作を表示するには、タスク リストからタスクを選択します。
BRAdmin Professional 4 では、ステータスによって通知アイコンの色が変わります
-: 新規タスクが作成されたことを示します
-オレンジ : エラーが発生していることを示します。
ステータス別にタスクを表示する場合は、タスク ログドロップダウンリストからステータスを選択し
ます。
タスクを検索する場合は、検索ボックスにタスクのキーワードを入力します。
新規作成されたタスクの有無については、通知アイコンで通知されるだけでなく、フッターにも表示され
ます。フッターには、操作のステータス(継続中または完了済み)とエラーの発生状況も表示されます。
6タスクのモニタリング
通知アイコン
15
6.2 タスクのモニタリング
インスタント タスクをモニタリング、停止、再試行するには、インスタント タスクをクリックし、次のいずれ
かの操作を実行します。
1. 現在のタスク フィールドで実行中のタスクを選択し、右側のペインで次のいずれかの項目をクリックします。
詳細 : タスクのステータスと詳細を確認します。
停止 : タスクを停止します。
2. タスク ログ フィールドで完了済みまたは中断されたタスクを選択し、右側のペインで次のいずれかの項目を
クリックします。
詳細 : 完了済みタスクのステータスを確認します。エラーによって中断された場合は、タスクを再試行し
ます。
削除 : タスクを削除します。
タスクを管理するには、バイス レポートデバイス通知デバイス スト、またはデバイス設定維持
クリックし、次のいずれかの操作を実行します。
1. 現在のタスク フィールドで実行中または停止中のタスクを選択し、右側のペインで次のいずれかの項目を
クリックします。
設定 : タスクの設定を表示または編集します。
テスト メール送信 : テスト メールを送信します。
一時停止 /再開 : 実行中のタスクを一時停止するか、停止中のタスクを再開します。
今すぐ実行 : タスクをすぐに実行します。
2. タスク ログフィールドで完了済みまたは中断されたタスク プロファイルを選択し、右側のペイン
次のいずれかの項目をクリックします。
詳細 : 完了済みタスクのステータスを確認します
アプリケーション ログ : タスクの詳細を確認します。
削除 : 選択したタスク ログの項目を削除します。
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6.3 デバイス自動初期設定
設定した条件を満たすデバイスを検索し、自動設定 ( 例えばパスワード設定ファームウェア アップデート
設定 ) を行うには、このタスクを使用します。日時を指定して探索のスケジュールを設定することもできます。
Mapply 機能はデバイス自動初期設定では実行できません。
アプリケーション設定で作成した他のプロファイルとは異なり、デバイス自動初期設定プロファイルタスク
面を開き、新規作成 をクリックすると作成されます。
タスク画面では、既存のバイス自動初期設定タスクをモニタリングできます。
新規デバイス自動初期設定タスクを作成するには、次の操作を行ってください。
1. 左側のペインで、デバイス自動初期設を選択します。
2. 新規作成 をクリックします。
3. デフォルトのタスク名を変更するには、タスク名 : フィールドに新しいデバイス自動初期設定タスク名を入力
します。
/