Thrustmaster 4060114 ユーザーマニュアル

  • Thrustmaster TM Open Wheel Add-On ユーザーマニュアルの内容を理解しました。このデバイスの取り付け方法、機能、保証に関するご質問にお答えできます。マニュアルには、ベースへの取り付け手順、ファームウェアアップデートの重要性、そして保証に関する詳細な情報が記載されています。
  • TM Open Wheel Add-Onをベースに正しく取り付けするにはどうすれば良いですか?
    ファームウェアのアップデートは必要ですか?
    保証期間はどのくらいですか?
1/8
PlayStation®4 および XBOX ONE® および PC
ユーザーズニュアル
警告:
PlayStation®3 または PlayStation®4 のシステムソフトウエアによっては、 全ての機能がお
使いいただけない場合があります。 その場合は、最新のシステムソフトウエアにバージョ
ンアップしてからご利用下さい
システムソフトウエアのバージョン確認およびアップデー
に関しましてはお使いのゲーム機
本体の取扱説明書を御覧ください。
本製品は
PlayStation®2、PlayStation®および
PS one®にはご使用になれません。 本製品
はワイヤレスコントローラーではありません。
本製品は
PlayStation®2、PlayStation®、PS
one®では、ご使用になれません。
また、
PlayStation®2規格のソフトウェアでの動作につきましては保証いたしかねます。
2/8
保証規定
本製品を使用される前に必ずお読みください。
この度は、本製品をお買い上げいただき誠にありがとうございます。以下の保証規定をお読みいた
だき内容を同意の上、本製品をご使用ください。
初期不良期間はお買い上げ日から1週間とさせていただいております。
保証期間はお買い上げ日から
1 年間です。
注意:
個人売買(インターネット等)で購入された際の購入日は、保証開始日として起算できません。
社会的信用のある販売店での購入時のみ、購入日を保証開始日としますので、個人売買の場合 は、
商品の発売日から保証開始日として起算させて頂きます。
製品がユーザーマニュアル記載の通常の使用方法により正常に動作しなくなった場合は、弊社の
判断で無償にて交換/修理いたします。完売等の場合は同等品と無償で交換いたします。 交換
場合、お客様からお送りいただいた製品等は返却いたしかねます。また、修理の際に取り 外し
部品等も返却いたしかねます。
保証期間内でも、次の場合は保証が受けられません。
1. 弊社製品と判断出来ない場合。
2. ハードウェア自身の消耗に起因する故障または損傷(本製品は性質上、物理的な機
の耐久性能に依存する製品寿命がございます)。
3. 火災、地震、水害、落雷、ガス害、塩害、その他の天災地変、公害や異常電圧による故
障または損傷。
4. お買い上げ後の輸送、移動時の落下などお取り扱いが不適当なため生じた故障・損傷
5. ご使用時の不備あるいは接続している他の機器によって生じた故障または損傷。
6. ユーザーマニュアルの記載内容に反するお取り扱いによって生じた故障または損傷。
7. 弊社以外で改造、調整、部品交換などをされた場合。
8. 本製品の故障に起因するデータ損失などの付随する損害に関しては一切保証できません。
9. ご使用環境との相性問題に関しての返品、返金等。
10. ゲームソフトとの相性問題に関しての返品、返金等。
11. 一般家庭以外(例えば業務用)でのご使用による故障、損傷または不具合。
12. の他、弊社が、交換を認め難い不適切な行為があると判断した場合。
13. 購入日が確認できるレシートがない場合。
3/8
カスタマーサポート 本製品に異常を感じられた場合は、すぐに使用を中止し、カスタマーサポート
へご相談ください。
■保証を受ける際に用意するもの 購入店と購入した日付が分かる書類(購入時のレシート、保証書
シール、保証書レシート、通販の 代引伝票など)が必要となります。
それらは決して捨てたりせずに大切に保管してください。 ご購入日付を証明する書類をご呈示いただ
けない場合、保証期間内であっても有償での修理対応
となりますので、あらかじめご了承下さい。 又、保証を受ける権利はご購入者以外(
保証の譲渡)が所有する事はできません。
■ご送付についてのご案内 本製品に異常が発生した場合、カスタマーサポートにご相談頂いた
に、本製品をカスタマーサポ ートまでご送付いただく場合がございます。現象、環境等の詳細をお書
き添え頂き、配送業者様の 送り状(伝票)に“不良検証品”と明記の上、お買い上げ時のレシート等
と共に本製品をお送りだ さい。 発送される際は、紛失等のトラブルを防ぐため、必ず受領確認の取
れる宅配便でご送付ください。 封書、郵便小包等の郵送は固くお断り申し上げます。
なお、輸送中の事故については、弊社にて責任を負いかねます。あらかじめご了承ください。
■交換/修理依頼時のご注意 以下の点をご了承の上、交換/修理をご依頼頂
けますようお願いいたします。
1. 交換/修理のご依頼について:交換/修理のご依頼は日本国内にお住まいの方とさせて頂き
ます。
2. 代替機の貸出について:交換/修理に伴う代替機の貸出等は行っておりません。
3. 製品の交換について:修理が困難な場合には、修理せずに同等品と交換させて頂く事がござい
ます。この場合、お客様にて貼られたシールなどはお返しできません。
4. お客様が設定されたデータについて:弊社にて修理作業を行う際にお客様が設定されたデータ
を消去する場合があります。この場合は、工場出荷初期状態でお返しすることとなります。(製 品
ごと交換する場合も同様です)
■送料について
1.
初期不良期間内(お買い上げ日から1週間)
:初期不良期間の送料は往復共に弊社が負担さ
ていただきます。
2.
初期不良期間終了以降~保証期間終了ま
:弊社にご送付頂く際の送料はお客様にてご負 担
願います。
3. 製品を返送する際の送料は弊社にて負担させて頂きます。
4/8
ステアリングホイールをベース部に固定する
矢印を使って、コネクターの位置を合わせます。
ース部 (1) コネクター:上向き矢印 ステアリングホイ
ール (2) コネクター:上向き矢印
コネクターを正しい位置にセットしたら、Thrustmaster Quick Release (12) デバイスのリング を、
ステアリングホイール (2) の位置を固定しながら反時計方向に回します。 次に、リングをできる
だけきつく締めます。リングの位置を固定した状態で、ステアリングホイ ールを時計方向に回し
てください。
5/8
PS ステアリングホイールを装着したら、180°回転させることで (ステアリングホイールを正
から見たとき、TMが逆さになります)、Thrustmaster Quick Release (12) デバイスのリング部に
打ちこまれている小さな固定ねじが見えますので、大きプラスド
ライバーで、固定ねじを時計
方向に回して締めます
(締めすぎ注意)。
(プラスドライバーで)小さな固定ねじを締める際には、力の入れすぎにご注意ください。
少し抵抗を感じたら、それ以上ねじを回さないでください。
重要な情報
TM Open Wheel Add-On がお使いのステアリングコントローラーのベース部 (特に TXT300
および T500 ベース部) で正しく動作させるためには、ベース部のファームウェアを
https://support.thrustmaster.com (ステアリングホイール / [ベース部の名前] / ファームウェアを選
択し、ダウンロードおよびインストール手順に従ってください) で入手できる最新のバー
ジョンにアップデートすることが必須となります。
ファームウェアを更新しないと、ステアリングコントローラーの方向パッド、ボタン、お
よびパドルシフトは正しく動作しません。
6/8
PC 用コントロールレイアウト
PlayStation®4 用コントロールレイアウト
7/8
XBOX ONE 用コントロールレイアウト
8/8
著作権
©2019 Guillemot Corporation S.A. All rights reserved. Thrustmaster® は、Guillemot
Corporation S.A. の登録商標です。PlayStation® は、ソニー・インタラクティブエンタテインメント
の登録商標です。Windows® は、米国およびその他の国における、Microsoft Corporation
登録商標です。その他、本書に記載の登録商標およびブランド名は、それぞれの所有権者に帰属
します。 本書に含まれるイラストには法的拘束力はありません。本書に含まれる内容、設計および
仕様は、事前の通告なしに変更される場合があり、また、各国で異なる場合があります。
環境保護推奨
国内の電気電子機器のリサイクル法を遵守してください。
リサイクルのための廃機器の収集地点や廃棄方法についての詳細は、お住まいの地域
の自治体までお問い合わせください。
この情報は大切に保管してください。色や形状は実際の製品と異なる場合があります。
本製品をご使用になる前に、プラスチック留め具や粘着テープなどはすべて取り除い
てください。
www.thrustmaster.com
Made in China.
/