24 25
デバイスのステータス・ライトについて
Fail Over – プライマリ外部インターフェイスからバックアップ・インターフェイスへのWAN
フェイルオーバーの発生時に点灯します。
WAP - (無線モデルのみ)デバイスを無線アクセス・ポイントまたは無線クライアントとして
アクティベートした場合に点灯します。
ネットワーク・インターフェイスのステータス・インジケータ – Firebox T55には5つのネット
ワーク・インターフェイスがあります。それらのインターフェイスのそれぞれに2種類のステ
ータス・インジケータがあります。
インジケータ インジケータの色 インターフェイスのステータス
1000
黄色 リンク速度:1000 Mbps
点滅* データを送受信
10/100
緑色 リンク速度:10 Mbpsまたは
100 Mbps
点滅* データを送受信
* データの量が多いほど高速に点滅します
Status – デバイスへの管理接続のステータスを示します。このインジケータは、Fireware Web
UIまたはコマンドライン・インターフェイスでデバイスに接続したときに、30秒間点灯し
ます。また、WatchGuard System Managerによるデバイスのポーリング時にも点灯します。
Mode – 外部ネットワーク接続のステータスを示します。外部ネットワークに接続してトラフ
ィックを送信できる場合、このインジケータは緑色になります。外部ネットワークに接続して
トラフィックを送信することができない場合は点滅します。
Attn – デバイスの起動時にリセット・ボタンを押すと点灯します。
Power ( ) – デバイスの電源が入っているときに点灯します。
日本語
Firebox
の設定を工場出荷時の状態に戻す
必要に応じて、
Firebox
の設定を工場出荷時の状態に戻すことができます。たとえば、管理者アカウントのパ
スフレーズを忘れた場合や、新しい設定でセットアップをやり直したい場合に、
Firebox
をリセットすることが
できます。
Firebox
の設定をバックアップしてから、リセットするようにしてください。後で復元できなくなります。
Firebox
のリセット方法に関する情報は、
www.watchguard.com/help/documentation/hardware.asp
内の、
Firebox T55 Hardware Guide
をご覧ください。
日本語