4
目次
ネットワークの問題 . . . . . . . . . . . . . . . 50
電源の問題 . . . . . . . . . . . . . . . . . . . . . 51
メモリの問題 . . . . . . . . . . . . . . . . . . . 53
フリーズおよびソフトウェアの問題 . . . .53
サポートツールの使い方 . . . . . . . . . 56
デルサポートセンター . . . . . . . . . . . . . 56
My Dell Downloads. . . . . . . . . . . . . . . . 57
システムメッセージ . . . . . . . . . . . . . . . 58
ハードウェアに関するトラブル
シューティング . . . . . . . . . . . . . . . . . . 60
Dell Diagnosti
cs(診断)プログラム . . . 60
オペレーティングシステムの復元 . . . 65
システムの復元 . . . . . . . . . . . . . . . . . . 66
Dell DataSafe Local Backup . . . . . . . . . . 67
システムリカバリディスク. . . . . . . . . . 69
Dell Factory Image Restore . . . . . . . . . . 70
ヘルプを受ける . . . . . . . . . . . . . . . 73
テクニカルサポートとカスタ
マーサービス . . . . . . . . . . . . . . . . . . . . 74
DellConnect . . . . . . . . . . . . . . . . . . . . 75
オンラインサービス . . . . . . . .
. . . . . . . 75
24 時間納期案内電話サービス . . . . . . . 76
製品情報 . . . . . . . . . . . . . . . . . . . . . . . 77
保証期間中の修理と返品 . . . . . . . . . . . 77
お問い合わせになる前に . . . . . . . . . . . 78
デルへのお問い合わせ . . . . . . . . . . . . . 80
情報およびリソース詳細 . . . . . . . . . 81
仕様 . . . . . . . . . . . . . . . . . . . . . . . 84
付録 . . . . . . . . . . . . . . . . . . . . . . . 97
Macrovision 製品に関する注意事項. . . . 97
NOM、または Official Mexican
Stan
dard(メキシコ公式規格)
に関する情報(メキシコのみ適用) . . . 98
索引 . . . . . . . . . . . . . . . . . . . . . . . 99