Dell OptiPlex 5060 は、ビジネスに最適な一台です。第 10 世代インテル® Core™ プロセッサー、オプションの NVIDIA® GeForce® ディスクリート グラフィックス、高速メモリの搭載により、複数のアプリケーションを同時に実行してもスムーズなパフォーマンスを実現。また、進化したコンパクトかつインテリジェントなデザインによって、デスクトップは片手で簡単に移動でき、配線を整理してデスクをすっきりと保つことができます。さらに、インテリジェントなデバイス機能を使えば、電源をオンにするだけで、ユーザーがログインする前に Windows Hello がユーザーを特定するため、すぐに作業に取りかかることができます。
Dell OptiPlex 5060 は、以下のような使用例に最適です。
- 文書作成、スプレッドシート、プレゼンテーションなどの一般的なビジネスアプリケーションの実行
- Web ブラウジング、電子メール、ソーシャルメディアなどの基本的なインターネット アクティビティ
- 写真
Dell OptiPlex スモールフォームファクター ダスト フィル
ター
ユーザーズガイド
メモ、注意、警告
メモ: 製品を使いやすくするための重要な情報を説明しています。
注意: ハードウェアの損傷やデータの損失の可能性を示し、その問題を回避するための方法を説明しています。
警告: 物的損害、けが、または死亡の原因となる可能性があることを示しています。
© 2018 年 Dell Inc. その関連会社。All rights reserved.Dell、EMC、およびその他の商標は、Dell Inc. またはその子会社の商標です。その他の商標は、それぞれの所
有者の商標である場合があります。
2018 - 05
Rev. A00
目次
1 OptiPlex スモールフォームファクター用ダスト フィルター........................................................................................ 4
2 困ったときは.................................................................................................................................................... 6
デルへのお問い合わせ..........................................................................................................................................................6
目次
3
OptiPlex スモールフォームファクター用ダスト フィルタ
ー
OptiPlex スモールフォームファクター用ダスト フィルターは、細かいほこりの粒子からシステムを保護するのに役立ちます。取り付け後、時間インターバルの
設定に基づいて、ダスト フィルターの清掃または交換を知らせる起動前リマインダーを生成するように BIOS を設定することができます。
ダスト フィルターを取り付けるには、次の手順を実行します。
1 ダスト フィルターの上端をシステムの上端に合わせ(1)、ダスト フィルターの下端を押してシステムに取り付けます(2)。
2 図に示すように、ダスト フィルターを慎重に押して、システムにぴったりとフィットするようにします。
1
4
OptiPlex スモールフォームファクター用ダスト フィルター
3 システムを再起動し、F2 を押して、BIOS セットアップ メニューを起動します。
4 BIOS セットアップ メニューで[System Conguration > Dust Filter Maintenance]に移動し、15 日、30 日、60 日、90 日、120 日、150 日、
180 日のいずれかのインターバルを選択します。
メモ: デフォルト設定:Disabled(無効)
メモ: アラートはシステムの再起動中にのみ生成され、OS の通常の動作中には生成されません。
ダスト フィルターを清掃するには、ブラシを使うか慎重に掃除機をかけてから、湿らせた布で表面を拭きます。
OptiPlex スモールフォームファクター用ダスト フィルター
5
困ったときは
デルへのお問い合わせ
メモ
: お使いのコンピュータがインターネットに接続されていない場合は、購入時の納品書、出荷伝票、請求書、またはデルの製品カタログで
連絡先をご確認ください。
デルでは、オンラインまたは電話によるサポートとサービスのオプションを複数提供しています。サポートやサービスの提供状況は国や製品ごとに異なり、
国 / 地域によってはご利用いただけないサービスもございます。デルのセールス、テクニカルサポート、またはカスタマーサービスへは、次の手順でお問い合
わせいただけます。
1 Dell.com/support にアクセスします。
2 サポートカテゴリを選択します。
3 ページの下部にある 国 / 地域の選択 ドロップダウンリストで、お住まいの国または地域を確認します。
4 必要なサービスまたはサポートのリンクを選択します。
2
6
困ったときは