12
英語
JABRA DRIVE
ペアリングがうまくいかない
- 携帯電話のスピーカーフォンのペアリング接続が削除され
ている可能性があります。ペアリング操作の指示に従って
ください。
スピーカーフォンのペアリングリストをリセットしたい
スピーカーフォンは最大 7 つまでの携帯電話リストを登録でき
ます。リストを除去するには、以下の手順を行ってください。
1) 応答/終了ボタンを長押しして Jabra DRIVE をペアリングモ
ードにします。
2) 応答/終了ボタンを指で押しながらボリュームダウンボタ
ンを押し続けます。
スピーカーフォンのメモリからリストが除去されたこと示すビ
ープ音が鳴り、ステータスライトが青色に点滅します。次回ス
ピーカーフォンの電源を入れる際には、新しい Jabra DRIVE に
初めて電源を入れたときと同じように、スピーカーフォンはペ
アリングモードになります。
Jabra DRIVE で他の Bluetooth 機器を使用することができま
すか?
- Jabra DRIVE は Bluetooth 対応の携帯電話で使用できます。
また、Bluetooth バージョン 11 以降に準拠し、ヘッドセ
ットプロファイル、ハンズフリープロファイル、高度オー
ディオ配信プロファイルのいずれか、またはすべてをサポ
ートする Bluetooth 対応機器とも使用できます。
着信拒否、保留、リダイヤルまたは音声ダイヤル機能が使え
ない
- これらの機能は、携帯電話がハンズフリープロファイルに
対応しているか否かによって異なります。ハンズフリープ
ロファイルに対応していたとしても、着信拒否、通話保留
および音声ダイヤル機能はオプション機能なのですべての
機器がこれに対応しているとはかぎりません。詳細につい
ては、ご使用の電話機の取扱説明書でご確認ください。
2 台の携帯電話と Jabra DRIVE を使用した音声ダイヤルなど、機
能によっては一次機器からしか操作できないものがあります。