(VESA DDC)機能
がサポートされてい
るかどうか、ビ デオ
カー ドの取扱説明
書を参照してくださ
い。
ださい。
音声に関する問題 音がしない。 モニターのオーディオポートとサウンドカードのオーディオ出力
ポートの両方に、オーディオケーブルがしっかりと接続されてい
るか確認します。(モニターを接続するを参照) 音量を確認しま
す。
音量が小さすぎる。 音量を確認します。
音量を最大に設定しても音が小さい場合は、コンピュータのサ
ウンドカードやソフトウェアプログラムの音量を確認します。
MagicTune™が正
しく機能しない場合
に確認します。
MagicTune™は、
プラグアンドプレイ
をサポートする
Windows OSを搭
載したPC(VGA)で
のみ機能します。
* ご利用のPCでMagicTune™が使用可能か確認するには、
以下の手順に従います。 (Windows XPの場合)
コントロールパネル->パフォーマンスとメンテナンス->システム-
>ハードウェア->デバイスマネージャ->モニタ->プラグアンドプレ
イモニタを削除してから、ハードウェアの追加で「プラグアンドプ
レイモニタ」を検索します。
MagicTune™ は、モニター の追加ソフトウェアです。 一部の
グラフィックカードでは、お使いのモニター をサポートしていま
せん。 グラフィックカードに問題がある場合には、互換性のあ
るグラフィックカードについて弊社Webサイトで提供しているリ
ストを確認してください。
http://www.samsung.com/monitor/magictune
MagicTune™ が正
常に動作しません。
PC またはグラフィ
ックカードを変更し
ましたか
?
プログラムをインス
トールしましたか?
最新のプログラムをダウンロードしてください。 プログラムは、
http://www.samsung.com/monitor/magictune からダウンロ
ードできます。
初めてのときには、プログラムをインストールしてからコンピュ
ータを再起動します。プログラムのコピーがインストールされて
いるときは削除してコンピュータを再起動し、続いて再度プログ
ラムをインストールします。 プログラムをインストールまたは削
除後に正常に動作させるには、コンピュータを再起動する必要
があります。
MagicTune
™
MAC
のインストールソフトウェアを弊社
Web
サイトからダウンロードしてください。
モニター に問題があるかどう か、次の項目を確認して下さい。
電源コードとケーブルが 正しく接続されているか。
コンピュータ起動時にビープ音が3回以上鳴るか。
ビデオカードを交換した か自作PCの場合、アダプタ(ビデオ)ドライバ とモニ タドライバがインストールされて
いるか。
ビデオ画面の走査率が 56Hz ~ 75Hzに設定されているか。
(解像度が最大のときは
60Hz
を超えないようにします。
)
アダプタ(ビデオ)ドラ イバのインストール中に問題が生じた場合は、 セーフ モードでコンピュータを起動して
ディスプレイ アダプタを削除します。 再度コン ピュータを再起動し、アダプダ(ビデオ)ドラ イバを再インスト-
ルします。
問題が繰り返し発生する 場合は、お客様ご相 談ダイヤルにご連絡ください。
Q &
質問 回答
周波数はどのようにして変更しま ビデオカードを再設定することで 周波数を変更できます。