Dell ソフトウェア製品ライセンス契約
このシステムをお使いになる前に、システムに付属する Dell ソフトウェア製品ライセンス契約をお読みくだ
さい。デルがインストールしたソフトウェアのメディアはすべて、お客様のシステムにインストールされて
いるソフトウェアの「バックアップ」コピーとしてお取り扱いいただく必要があります。同ライセンス契約
の条項に同意されない場合は、カスタマーサービスまでご連絡ください。米国のお客様は、800-WWW-DELL
(800-999-3355)
にお電話ください。米国外のお客様の場合は、dell.com/support のページ左上から該当
の国または地域をお選びください。
その他の情報
警告: システムに付属のマニュアルで安全および認可機関に関する情報を参照してください。保証に関
する情報は、この文書に含まれている場合と、別の文書として付属する場合とがあります。
•
オーナーズマニュアル
は システム機能には関する情報が記載されています。システムのトラブルシュー
ティング、およびシステムコンポーネントのインストール、または取り付け手順についても説明していま
す。この文書は、オンライン(dell.com/support/manuals)で入手可能です。
• ラックソリューションに付属のマニュアルでは、システムをラックに取り付ける方法について説明してい
ます(必要な場合)。
• システムに付属のメディアには、OS、システム管理ソフトウェア、システムアップデート、およびシス
テムと同時に購入されたシステムコンポーネントに関するものを含め、システムの設定と管理用のマニュ
アルとツールが収録されています。
メモ: アップデートには他の文書の内容を差し替える情報が含まれている場合がよくあることから、
dell.com/support/manuals でアップデートがないかどうかを常に確認し、最初にお読みください。
メモ: お使いのシステムをアップグレードする時は、dell.com/support から最新の BIOS、ドライバ、
およびシステム管理ソフトウェアをダウンロードしてお使いのシステムにインストールすることをお
勧めします。
テクニカルサポートの利用法
本書で説明している手順がよくわからない場合や、システムの動作が予期したとおりでない場合は、お使い
のシステムの『オーナーズマニュアル』を参照してください。デルでは包括的なハードウェアトレーニング
と認定制度をご用意しております。詳細については、dell.com/training を参照してください。地域によって
は、このサービスをご利用いただけない場合もあります。
NOM 情報(メキシコのみ)
以下は、メキシコの公式規格(NOM)の仕様に準拠する、本書で取り上げている装置に関する情報です。
輸入者:
Dell Inc. de México, S.A. de C.V.
Paseo de la Reforma 2620 -11º Piso
Col. Lomas Altas
11950 México, D.F.
モデル番号:
E27S
6